SSブログ

第4回猫友オフ会<ランチ編> [オフ会]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

トリコの挨拶.jpg

げっ トリコが冒頭のご挨拶にしゃしゃり出てきちゃいました( ̄ω ̄;)

そう、昨年末のオフ会にはトリコも連れていったんですよw

まめさんトコからお嫁入り、お婿入りした編みぐるみが勢ぞろいしたわけです^^

 

 

むかっ.jpg

前回につづき、恒例の冒頭のご挨拶を横取りされたので、むくれています(゚m゚*)プッ

 

 

トリコの独り言.jpg

何言ってんだか...┐( ̄ヘ ̄)┌ その真相は後ほど...(笑)

 

 

 

猫キャバを後にし、その後お隣のカフェ『奥田屋』へ移動してランチしましたっ[レストラン]

 

2011・12奥田屋1.jpg

夜はワインバーになるようですねw[バー]

 

今回、ランチをどこにするか?という話になったとき、まめさんが

『たしかお隣で“特製カレー”があったような...』とおっしゃったので 即決定[手(グー)]

 

特製カレー800円[exclamation×2](確かそうだったと思う[たらーっ(汗)]

猫カフェ入場料をドリンク付セットにしていたので、 猫カフェで遊んでランチして

トータル2000円でした。これはお得だと思います(o´・ω・)´-ω-)ウン

 

 

2011・12奥田屋2.jpg

かわいいイラスト入りのドリンクメニュー[揺れるハート]

 

 

2011・12奥田屋3.jpg

うふふ 席からはお隣の猫カフェが見えるんですよw いいでしょっ(*´艸`*)

 

 

全員カレーとドリンクをオーダーし、出てくるまでの間に編みぐるみたちの

同窓会が始まっちゃいましたーっ(笑) 

 

2011・12奥田屋4.jpg

テーブルにあった木彫りのトナカイさんにRaeさん家の『ピンクのおっさん』

どかっと座り(とゆーか縛りつけられている)、トリコとmarimoさん家の一悟くん

まめさん家のうさぴょんが集合しましたっ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

2011・12奥田屋5.jpg

密かに一悟くんと手をつないでいるトリコ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

え?元カレ?そ、そーだったのか?(怪しいけど)

 

 

2011・12奥田屋6.jpg

これは、ピンクのおっさんの弟だそうです^^ まめさん家在住でございますw

 

 

2011・12奥田屋7.jpg

Raeさんが二人を縛って遊んでおられましたーっ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

 

 

2011・12奥田屋8.jpg

クリスマスバージョンの首輪がおっしゃれ~なこの方、看板犬の嵐くん[犬][ぴかぴか(新しい)]

 

 

2011・12奥田屋10.jpg

お顔はこんな感じですよw 柴犬さんですね(^ー^* )フフ♪

 

 

2011・12奥田屋11.jpg

そのうち、なぜかこのマットをガシガシし始めました( ̄◇ ̄;)

 

 

2011・12奥田屋12.jpg

んで、ぐちゃーっとなったところでお休みに...(笑)こだわりでしょーか^^

 

 

2011・12奥田屋14.jpg

そうこうしているうちに、特製カレーが運ばれてきましたっ(≧∇≦)

雑穀米にたっぷりとかけられたカレーはとってもいい匂いですd(゚-^*)

 

 

2011・12奥田屋15.jpg

独特なスパイスの味がしました。後からじんわり辛さがやってくるような...

すごくウマウマでしたよっ☆⌒d(*^ー゚)b

 

 

2011・12奥田屋16.jpg

一風変わったらっきょは、赤ワインに漬け込んだものだそうです^^

 

 

2011・12奥田屋13.jpg

こちら、私がオーダーした『白猫ドリンク』

カルピスソーダにマンゴージュースをMIXしたものですよw

 

 

2011・12奥田屋9.jpg

トリコ...同窓会をめいっぱい楽しんでいるみたいデス(; ̄ー ̄A

一悟くん、ゴメンねぇ<( ̄∇ ̄)ゞ トリコが好き勝手なこと言って(爆)

 

 

お腹も一杯になったところで、夜の忘年会まで時間もあるしどうしようと話していると

marimoさんが『新しく大阪駅に出来たところ(ルクア)に連れてけ[exclamation×2]』とおっしゃったので

ホントにこんな風におっしゃったのですが、その口調がツボで、気に入りました(≧ω≦)

ルクアへ行って、その後ヨドバシカメラへ移動して、カメラの部品やペンタブを見たり...

疲れてきたので、どこかでお茶しようと思ったのですがスタバもタリーズもどこも全て

席がなく...しばらくカフェを求めてさまよい歩くことになったのでした。

to be continued...

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

 

【頂き物】

ご紹介が遅くなってしまいました(*_ _)人

先日『ミンミンの睡眠時間は20時間』えのみさんから、7777niceフミフミ記念の

品物を頂いてしまいました(*ノωノ)キャー♡♡♡ 本当にありがとうございますっ( ̄ε ̄@)

 

 

2012えのみさんからの頂き物.jpg

 

 

2012えのみさんからの頂き物-1.jpg

ゴンチャロフの『キャッツストリート』のチョコ[揺れるハート]

自分で買おうかと思っていたので、うれしかったですっ(*^-゚)v

 

 

2012えのみさんからの頂き物-2.jpg

修正テープのような、デコテープ[るんるん][かわいい] 使うのがもったいないーっ(笑)

こーゆーステーショナリーって大好きなんですよ(*´ -`)(´- `*)

 

 

2012えのみさんからの頂き物-3.jpg

カタツムリハンドクリーム[手(パー)] 韓国コスメで話題のカタツムリエキス配合ですね[ひらめき]

乾燥がひどいこの時期にぴったりです∩(´∀`)∩ワァイ♪

リプトンのおまけ?でしょうか?かわいいタルトストラップも[ハートたち(複数ハート)]

 

 

【おまけ】

バレンタインチョコ、今年はこういうのを買っちゃいました(*^m^*)

あげる前だけど、身ぐるみはがしちゃいましたww

 

2012チョコ(レオニダス).jpg

『レオニダス』のホワイトシャンパントリュフ[揺れるハート] パッケージがかわいいっ[かわいい]

 

2012チョコ(レオニダス)1.jpg

じゃーーーん 身ぐるみはがすとこんな感じ(๑◕‿◕๑)。o♡

これは自分チョコでーす(笑) 

 

 

2012チョコ(ピエール・エルメ).jpg

落ち着いたオトナっぽい外装の『ピエール・エルメ』のボンボンショコラ

ブルーの紐はレザーでした^^

 

2012チョコ(ピエール・エルメ)1.jpg

ここのチョコは食べたことがないのですが、以前フランスに行ったときお土産に

買ってきたマカロンが超おいしくて感動した覚えがあります(v_v。)

それまでマカロンってモソモソしてイマイチだと思っていたのですが、ここのを食べて

マカロンの印象がガラリと変わりました(ノ゚ω゚)ノ* さすが本場ですね(≧∇≦)ъ

きっとチョコもかなりのレベルでしょう[ぴかぴか(新しい)]

 

 

2012チョコ(リサガス).jpg

かわいいシリーズ第1弾(笑) リサガスのチョコ[黒ハート]

顔になっているのは、やっぱりガブっといきにくいですよねーっ(笑)

 

 

2012チョコ(ゴンチャロフ).jpg

かわいいシリーズ第2弾[exclamation×2] ゴンチャロフの猫チョコ[かわいい]

これまた食べづらいでしょうね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

写真撮るとき、ちゃーんと“顔認証”されたのでびっくりしました(笑)

ミュウたんだと顔認証してもらえないのにーっ(* ̄m ̄)プッ

 

チョコほしいミュ.jpg

男の子だとみなさんにわかってもらえているかどーかが問題だわねっ(爆)

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。インフルエンザ患者は相変わらず増え続けて

いるようですし、ウィルス性の胃腸炎も流行っていると聞きます。

香港A型に加え、今度はB型も流行り始めているので2度罹ることもありますので

引き続き、手洗い・うがいをしっかりして予防してくださいね(*・ω・)*_ _)

そしてステキなバレンタインデーをお過ごしくださいねっ:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・

 

先週またしても何年かぶりに口唇ヘルペスにかかってしまいました.(☍﹏⁰)

免疫が落ちているときにかかるといわれますが、特に風邪を引いていたわけでも

なく体調も悪かったわけでもないのに、いきなり症状が出てきてびっくりでした。

痛いしブサイクだし、ホントつらいです[もうやだ~(悲しい顔)] 早く治さねば[手(グー)]

なぜかいつもこの時期(2月~3月初旬)なんですよねw何か因果関係があるのかなぁ[たらーっ(汗)]

 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(39)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 46

ろき

猫チョコ良いですね~
ミュウさんにもチョコ届きますよ!
そして、私にも! 今年はどんなチョコかな?(笑)

by ろき (2012-02-13 08:29) 

こいちゃん

後半の写真が見えず・・・×点ゴンチャロフの猫チョコだけ(うわ~食べられないっ)また改めて写真見に来ますね
トリコさん・・元彼と手を組んで。。でも一悟さんあたふたしてますけど?。。これはミュウちゃんには内緒ですわね~~(笑)
ミュウちゃん冒頭取られて怒ってるしさ(笑)
by こいちゃん (2012-02-13 08:36) 

りみこ

うくくくw
その口調、まさにmarimoさんって感じですw
可愛いんですよねぇ~♪
また一緒に遊びたいでございますwww
by りみこ (2012-02-13 10:29) 

kontenten

ゴンチャロフの猫チョコ・・・頂いた事がありますが、
勿体ない?可哀想?で中々食べられず、消費期限切れ(w)
それでも、美味しく頂きました・・・^^;Aアセアセ
 さて、marimoさんの口調・・・イイですね♪
なんか、江戸娘っぽくて粋ですね(^^)
by kontenten (2012-02-13 11:34) 

まめ

ゴンチャの猫チョコ、さがしてるのに見当たらない~
えぇ、デパートじゃないとあかん?
梅田に出るのが結構大変なので、二の足踏むわぁ~
あと、リサガス!めちゃ欲しい<自分用にw
by まめ (2012-02-13 12:29) 

あつこ

特製カレー美味しそうやね!!
猫チョコも、かわいすぎる~(≧▼≦)
どうやって食べようって感じですね。

ミュウたんもチョコ届くといいね(*^_^*)
by あつこ (2012-02-13 13:12) 

hatumi30331

トリコちゃんたち・・可愛いね〜〜♪
猫チョコも・・・可愛い〜〜〜!^^

ヘルペス早く治りますように♪

オフ会、都合良ければ・・・参加してね〜♪
楽しくなりそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-13 14:29) 

miyoko

お大事になさってくださいね..
何か季節と関係あるのかもしれないですね?
ミュウたん、ふわふわっとしてて、かわいいですね♪
ゴンチャロフの猫チョコかわいいですね~^^
猫ちゃんたちに囲まれて暮らしてみたいです..
by miyoko (2012-02-13 15:21) 

ふぢたしょうこ

ミュウたん拗ねてる感じがたまりませんね~
看板犬さん、結構お年召してらっしゃる~
by ふぢたしょうこ (2012-02-13 16:08) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 、ピンクのおっさん・・・面白ですね~♪
兄と弟、区別がつかないですね!(≧∇≦)ノ彡でもでも可愛い~☆
あと、ゴンチャロフの猫チョコ、めちゃめちゃ可愛いですね~(≧ω≦)b
これは絶対欲しい~!売っているのかなぁ?可愛過ぎですにゃー!!
by qoo2qoo (2012-02-13 23:22) 

ChatBleu

編みぐるみ達の同窓会。今後のオフ会でも続きそうですね。
チョコ、おいしそう&かわいい!今年はチョコ売り場に全然行かなくって。
このシーズンしか手に入らないものもあるのにねぇ。
by ChatBleu (2012-02-13 23:58) 

えのみ

ご紹介ありがとうございました。
デコテープは可愛いので是非お使いくださいね。
チョコいっぱい買われましたね。
ちょっとずつ食べるのが楽しみですよね~。(^o^)丿
by えのみ (2012-02-14 01:54) 

そらまめ

チョコ、見てるだけでも楽しいですよね~。
リサガスのチョコ、くろすけさんから
頂いちゃいました♪
でもね、気付けばギロロ大尉が食べちゃってて・・・
お顔の形があるの、知らなかった・・・ぐすん。
by そらまめ (2012-02-14 08:52) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You!ヾ(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2012-02-14 09:03) 

ぷち

そっか。ミュウたんは男の子でしたね。← 言われて思い出した
チョコ、もらえたかな~?
ネコチョコ、かわいい!食べるのがもったいない(笑)
by ぷち (2012-02-14 15:22) 

ちか

おはようございます~わー猫カフェの隣のスペースはこんなお店になってるんですね(≧∀≦)
カレーライス美味しそうですねー!!!
そして白猫ドリンクと書かれたら私も絶対頼んでしまいそうですよ(笑)
そして可愛いワンちゃんまで居るんだ~♪行きたくなっちゃいました(o^-^o)

わーーーチョコレートめちゃめちゃいっぱい!!!
しかも可愛いものが。
あぁー~ゴンチャロフの猫チョコ~ゲットされたんですね。
これ猫友さんとこで見かけて羨ましかったんです。
でもこれた食べるのがちょっと勇気がいるけど(笑)

あら~ちょっと体力落ちてるのかな?どうか気をつけてくださいね。そういう時は風邪にも要注意ですよ。
by ちか (2012-02-15 04:51) 

ゆうこ

雑穀カレーがおいしそう☆
猫様たちを眺めながら食べると、おいしさも倍増しそうですね^^
編みぐるみさんたちの会話がおもしろーい♪
元彼にあって、恋心が復活しちゃったかしら?(笑)
marimoさん、そういうお話し方されるんですね^^
アクティブでサバサバしてるイメージにぴったりです^^
by ゆうこ (2012-02-15 09:06) 

miffy

ミュウちゃんに内緒って何かと思ったらトリコちゃん元彼とデートしてたんですね(笑)
可愛い猫ちゃん達を眺めながらのお食事もいいですね~
今年は何かと忙しくてチョコを買いに行く暇がありませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この季節にしか買えないようなものを楽しみにしていたのに残念です。
ミュウちゃんにもチョコレート届いたかな~
by miffy (2012-02-15 17:50) 

marimo

曽根さん毎晩重くて・・・
ここまでたどり着くのに何日かかったと思っているのじゃ!
です(笑
一悟そうだったのか~~(^-^*)
ピンクのオッサンにいつの間にか弟ができていた事が衝撃でした(笑
バレンタインチョコの定番となりつつあるニャンコなラインナップ♪
食べるのがもったいないですね。
by marimo (2012-02-15 21:56) 

kaco

おいしそうなカレーだわ~今日はカレーを作ろうかな
雑穀米っていうのもポイントかもね
柴犬さんのぐちゃぐちゃにする様子、菜々たんも毎度やりますわ
きれいに畳んであるのが許せないらしい・・・こだわり

by kaco (2012-02-16 09:57) 

桃助

こんばんは~♪
 楽しいオフ会だったのですね(う、羨ましい~~~)

 キャッ この猫チョコ 娘が買って来てましたわっ!
 美味しそうなチョコばっかりですね ジュル
 
 
by 桃助 (2012-02-16 21:11) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
ネコブロガーはもちろん猫チョコでしょっd(≧▽≦*d)
ミュウたん、誰かからチョコもらえますかねーっ(笑)
ろきさんは奥様とお嬢さまから頂けますとも(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-02-17 16:44) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
あら?後半の写真が出てきませんか?たまにそういうことありますね
一悟くんが元カレっていうのはトリコが一方的に言い張っているだけ
ですし、だからといってミュウたんは気にも留めていないと思います
よぉぉ(* ̄m ̄)プッ 哀れなコ(笑)
冒頭のご挨拶はミュウのお仕事ですからねっ^^横取りはいけません
by カトリーヌ (2012-02-17 16:47) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぷぷぷぷww そう!あの口調がたまらないですよねっ(≧ω≦)
チャッキチャキでいい感じですよね(゚∇^*) ♪
そうですねw 次はいつ計画しましょーか^^遊んでくださいねっ❤
by カトリーヌ (2012-02-17 16:49) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
私もゴンチャロフのを買ったり頂いたりしたけど、かわいすぎて
結局賞味期限切れにしてしまったことがありますよっ(笑)
猫好きさんにはよくありがちなことですよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
marimoさんはサバサバした感じで気持ちいい方ですよね!
チャッキチャキの江戸っ子口調が好きです(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-02-17 16:51) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ゴンチャロフのチョコってデパートじゃないと売っていないのかなぁ?
スーパーでは見かけない気もしますねぇσ(´ x `;*)
近くにデパートがなかったら、わざわざ寄るのはメンドーですね^^
前もって言ってくださったら買っておいたのにww
リサガス、かわいいでしょーっ!!絶対買おうと思いましたヨ(笑)
あげるの二の足踏みます(= '艸')ムププ
by カトリーヌ (2012-02-17 16:55) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
カレー、まさに特製って感じでおいしかったですよっ❤
また猫キャバに行ったときに食べにいきたいです!!
猫チョコ、かわいいけどかわいすぎて食べれませんよねw(;・∀・)
顔を見ないようにしてイッキに口に放り込まないと(笑)
ミュウたん、やっぱりチョコは届きませんでした( ●≧艸≦)
by カトリーヌ (2012-02-17 17:01) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
はい!この編みぐるみさんたちは全てまめさんの作品なんですよw
すごいですよねーっ!!私には絶対作れません(笑)
どうしてこの時期にいつもヘルペスになっちゃうのか...
本当に困ります・゚・(ノД`;)・゚・早く治したいです!!
オフ会、都合があえばどうぞよろしくお願いしまーす(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-02-17 17:04) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ご心配いただいてありがとうございます^^
花粉とか何かアレルギーが関係しているのかしらと思ったりも
しています。原因がわかれば防げるのですけどねww
ミュウたん、冬毛で丸々して見えます(丸々していますけどw)
猫チョコはかわいいのですが、それゆえに食べづらいですよね(笑)
by カトリーヌ (2012-02-17 17:07) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんはすぐにブーたれるのです(゚┏ε┓゚)ブゥー
怒りん坊さんなのです^^
看板犬さん、お年を召しているって見てお分かりになりますか?
年はちょっと分からないのですが(; ̄ー ̄川
by カトリーヌ (2012-02-17 17:09) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
Raeさんが「ピンクのおっさん」と命名してから、どうしても腹巻と
鉢巻をした姿を想像してしまう私です(≧ω≦)
弟のほうが少し鼻がデカいのです^^そこで見分けがつきますよ
ゴンチャロフは毎年猫チョコを出していますが、それだけ需要がある
ってことなのでしょうねw猫好きは絶対買うと思いますっ(笑)
by カトリーヌ (2012-02-17 17:12) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですねwオフ会に編みぐるみが欠かせなくなりそうです(笑)
個性的なメンツが集合して大騒ぎでしたよ(= '艸')ムププ
チョコ、実はまだ食べていないのですが(もったいなくて)、猫チョコ
はちょっと手がつけづらいですね^^かわいすぎて...(≧∀≦)
“限定”という言葉にはどうしても負けてしまう私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-02-17 17:14) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
こちらこそ、本当にありがとうございましたっ(゚∇^*) ♪
デコテープ、いつ使おうかなっ(^ー^*)♪これも、もったいない^^
あげる分のチョコも入っていますが、あれこれ選ぶのも楽しみの
ひとつですよね!少しずつ食べないと濃厚なので鼻血が出ます(笑)
by カトリーヌ (2012-02-17 17:16) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
いろんなチョコを眺めているだけでも楽しいですよねっd(≧▽≦*d)
ただし人ごみはゴメンですが(ー_ー )ノ"
えー?!リサガス、ギロロ大尉に食べられちゃったのですかぁ?
顔のを狙って食べるなんてひどいですねっo(`ω´*)o
ミュウがおしおきするミュっ って言ってますよぉ(笑)
by カトリーヌ (2012-02-17 17:18) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
Happy Valentine's Day❤
ステキな一日を過ごされたでしょうか(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-02-17 17:19) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
えー?忘れられていましたー!?(爆)それも仕方ないけどw
チョコは結局もらえなかったようです(= '艸')ムププ
猫チョコは絶対買っちゃいますけど、食べれないんですよね^^
裏向けてイッキに口に入れるしかないですね(;´∀`)
by カトリーヌ (2012-02-17 17:21) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
前回もこのカフェでお茶したのですが、フードがあるのは全く
気づいていませんでした。他にもメニューがあったのでまた行って
みたいです(゚∇^*) ♪ 看板ワンもかわいいでしょっ(*´艸`*)
あげるものから自分チョコまでいろいろ買っちゃいました^^
ゴンチャロフの猫チョコは有名ですよね❤でもかわいすぎて
食べることが出来るか心配です(; ̄ー ̄川 アセアセ
ご心配いただいてありがとうございます(TωT)ウルウル
別に調子悪くはなかったのですけどねw何が原因でしょうか^^
がんばって早く治すことにしまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-02-17 17:25) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
どんなカレーかと思ったら、独特のスパイスの味がするおいしい
カレーでしたよっ❤そうですね!ニャンズがさらなるスパイスかも^^
元カレっていうのは、トリコが勝手に言い張っているだけでして
一悟くんがたじたじになっちゃってました(≧∀≦)あははw
marimoさんはサバサバした感じのステキな方ですね。
あの口調かなりツボでした(゚m゚*)
by カトリーヌ (2012-02-17 17:30) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントに元カレなのかどうかは怪しいですけどねっ(*´ゝ艸・`)ププ
かなりはじけていたようです(笑)
ニャンズを見ながらランチを頂くとさらにおいしく感じますね(゚∇^*) ♪
あら、お忙しいのですね(つд`) この時期限定のチョコがいっぱい
出るので見るだけでも楽しいですよね^^
ミュウたんは結局チョコはもらえなかったようです( ●≧艸≦)
by カトリーヌ (2012-02-17 17:33) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
相変わらず曽根風呂は夜になると激重らしいですねw
私は夜に訪問するのはもうあきらめていますε= o(´~`;)o
そんな中ありがとうございますっ❤
いやぁぁ トリコの勝手な言い分なので、一悟くんに真相を聞いて
おいてくださいっ(笑)
ピンクのおっさんの弟にも名前つけなきゃいけませんねw
猫チョコはもう買わずにはいられません。が、食べるのも難しい
という...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2012-02-17 17:36) 

カトリーヌ

**kacoさん**
こんにちは♪♫♩♬
特製カレー、スパイシーでおいしかったですよっ(゚∇^*) ♪
カレーって定期的に食べたくなりますよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
そうなんですねwwあのくしゃくしゃするのはワンちゃんのこだわり
だったのか^^寝づらいんじゃないかと思うのですけどね(笑)
by カトリーヌ (2012-02-17 17:38) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
はい!みなさんいい方ばかりなので楽しかったです(♥^-゜)
あはっ やっぱり猫好きさんは絶対見逃さないチョコですよね^^
でもでも...食べるには勇気がいります(o´∀`;o)aポリポリ
by カトリーヌ (2012-02-17 17:49) 

Rae

そうそうwmarimoさん、そんな口調で話されてましたねーwww
最近、お会いした感覚だったけど、もう2ヶ月経つんですものねー(早)
ピンクのおっさんに弟…、知らぬ間に弟……、複雑な家庭・・・ですね(≖ლ≖๑ )プッ

チョコ、美味しそうですねー!!
ゴンチャロフの猫チョコは食べるのがかわいそうな気がする~!
…でも、食べるけどw
by Rae (2012-02-19 21:29) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぬふふ けっこうツボだったんですよ あの口調(= '艸')ムププ
あれから2ヶ月以上経つんですよねw 今頃忘年会の記事ってのも
いかがとは思いますけど(爆)次はお花見でしょうか(^ー^*)♪
ピンクのオッサンの弟...腹違いでしょうか(笑)でも大きさがほぼ
一緒なので、実は隠し子とかね(≧∀≦)想像すると楽しいなぁ^^
猫チョコはかわいすぎて困るんですよねwあれは齧らないで
イッキに口に放り込むしかないですよっ(●゚∀゚)●。_。)ウン
by カトリーヌ (2012-02-21 10:41) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
わたさん
マンチ軍団さん
まるみさん
CC_SAKURAさん
ぴーすけ君さん
マチャさん
まろんのとうニャンさん
白吉さん
SORIさん
hisaさん
shin,sionさん
sakamuさん
ロックン三郎さん
クレーさん
バズさん
ギルバート明子さん
三升さん
Mineosaurusさん
しおまこさん
by カトリーヌ (2012-02-21 10:45) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
南海ごんざれッスさん
tomomameさん
by カトリーヌ (2012-03-05 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0