SSブログ

第4回猫友オフ会<ふたたび猫キャバ編>その1 [オフ会]

はろ〜[晴れ] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ミュウinぬっく1.jpg

だんだん さむくなってきたミューねっε= o(´~`;)o

ここがどこかって? そりはね 『おこた』 のなか なのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

ミュウinぬっく2.jpg

“ぬっく” が きもちよくって だんだん...おめめ が...[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ミュウinぬっく3.jpg

あはっ 寝ちゃったみたい(≧∀≦)  寒いとおこたの中にこもってばかりですっ[ダッシュ(走り出すさま)]

いいですよねw ネコって稼業は(*´ゝ艸・`)ププ

 

 

こんなお気楽な生活をしているニャンもいれば、立派にお仕事しているニャンもいるわけで

そういうプロのニャンズに会うため、またしても『ネコキャバ』に潜入してまいりましたww

場所は前回と同じく、大阪・中崎町にあるキャットカフェ『猫の時間』です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

第4回となるオフ会 通称『浮気の会』が 12/17(土)に開催されましたっ(*´∇`*)

午前中はネコキャバへ、そして夜は忘年会という2部構成でした^^

 

参加メンバーは、

Raeさん    MonMonだモン!!+

marimoさん だって猫なんだもん

まめさん    まめのメモ帖

そしてニコタの住人KIKIくん(ネコキャバはパスされ、夜の部だけのご参加です)

私以外のお三人さまは、もうとっくにUPされているので、完全に出遅れ状態ですww 相変わらずのろま^^

 

 

浮気は許さニャい1.jpg

またしても...[むかっ(怒り)] 今回は『本気的浮気』なんだってーーっ( ̄Σ ̄;)ブー[爆弾]

 

 

浮気は許さニャい.jpg

ミュウというものがありながらっ ウワキはゆるさニャいミューっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

(ってなわけで、家に帰ってからガブられました[ふらふら]

なーーんて...

実際浮気はバレなかったようで、いつも通り玄関までお迎えにきてくれましたよ^^

ガブられた理由は別件です(爆爆) 

それはさておき、ネコキャバの様子をどーぞっ [手(パー)]

 

 

2011・12猫の時間.jpg

 

2011・12猫の時間1.jpg

ん んん? どこかで見たような編みぐるみがニャンを取り囲んでいますね[たらーっ(汗)]

どれが本物(看板ニャン)なんだかわからない感じになっちゃってますw(笑)

階段をあがって中に入ると...

 

 

2011・12猫の時間2.jpg

わーーー、みんながワラワラと入り口まで来てくれていますーっ(≧▽≦)//

 

 

興奮して、大慌てで長椅子にカバンを置いてカメラ[カメラ]を取り出そうとしたところ... 

 

2011・12猫の時間4.jpg 

うわぁ カレンさまぁ  ご、ゴメンなさい(*- -)(*_ _) 気づきませんで[あせあせ(飛び散る汗)]

まさかこんなところに鎮座なさっていたなんて...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

2011・12猫の時間5.jpg

ひぃぃぃil||li (つω-`*)il||li  お手柔らかにお願いしますねw

 

 

ふと上を見上げると

 

2011・12猫の時間6.jpg

溺愛さん家の鷹男様のようなイケメンがトイレットペーパーを背に

冷たい視線を送っていたのでした"(/へ\*)")) そんなこと言わないでぇぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

2011・12猫の時間3.jpg

わおーw 超大型キャットのブルーくんもお出迎えに来てくれましたっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

(いや、実際ネコの大きさじゃないですよ ホント)

 

 

 

2011・12猫の時間7.jpg

この柵ですが、フツーのニャンズには意味がないようで楽々と乗り越えて

出入りしていましたよっ(゚∇^*) ♪ ま、ブルーくんはムリでしょうけどねっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

大慌てでブーツを脱ぎ捨て、手を洗って中に入るとそこはニャンのパラダイス[るんるん][黒ハート]

 

2011・12猫の時間8.jpg

ちょうど『もぐもぐタイム』だったようで、ニャンズが我さきにご飯をもらおうと右往左往(笑)

あまりにも動き回るので、どのショットもブレブレですよっΣ(ノ∀`*)ペチッ

カフェのお兄さんがまたご飯皿を振って焦らすものだから、ニャンもその動きに合わせて

あっちこっち移動して、それにあわせて私たちも移動するという...( ̄w ̄)ぷぷw

 

 

2011・12猫の時間9.jpg

みんなお兄さんをガン見ですっ(笑)

 

 

2011・12猫の時間10.jpg

あ、ブルーくんが体格をいかして前に出てきちゃいましたっ(;´▽`A

 

 

ご飯皿をいくつかに分けてあちこちに置いてもらった途端、お皿に群がるニャンズ

その光景は、普段ミュウたん1匹しかお世話していない私には壮観でした[ぴかぴか(新しい)]

テンションあがっちゃって、写真がほとんどブレブレ〜Σ(ノ∀`*)

 

2011・12猫の時間11.jpg

白いコは体格的にかなり不利みたいですね(; ̄ー ̄A

 

 

2011・12猫の時間15.jpg

 

 

2011・12猫の時間12.jpg

ブルーくんにはこのお皿は小さすぎる気がしますね( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

2011・12猫の時間13.jpg

 

 

2011・12猫の時間14.jpg

でっかいでっかいブルーくんは、やはり量が足りないのか あっちこっちをはしごして

どのお皿にも首を突っ込んでいた感じでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

出遅れたニャンが一生懸命食べているところでもおかまいなしですよw

 

 

2011・12猫の時間16.jpg

がんばれ 茶トラちゃん(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

 

 

2011・12猫の時間17.jpg

 

 

2011・12猫の時間21.jpg

(*≧m≦)=3 その気持ち、わかるww

 

 

2011・12猫の時間18.jpg

 

 

2011・12猫の時間19.jpg

そう こんな風に出遅れちゃったのか、引っ込み思案なのか みんなの中に

入っていけず、呆然としているコもいました(゚ー゚;A

 

 

2011・12猫の時間22.jpg

 

 

2011・12猫の時間23.jpg

あとでこっそりもらおうねっ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

 

 

2011・12猫の時間24.jpg

他のニャンの気持ちはおかまいなしに食べつくすブルーくんなのでしたっ(笑)

 

つづく...

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(31)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 39

えのみ

ブルーくん大きいですね。
大きくなる理由がちゃんとあるんですね~♪
by えのみ (2011-12-22 02:03) 

miyoko

ミュウたん暖かそうで、いいですね~^o^
気持ち良さそう~♡
周り中にゃんこさんたちに囲まれてみたいです~♪
by miyoko (2011-12-22 07:55) 

りみこ

ミュウたんにガブっとされるなんて何されたんでしょ?
枕の取り合い?w
by りみこ (2011-12-22 09:07) 

ちいまめ

浮気の会いつみても楽しそう~
いつか参加してみたい(><)

こたつの中のミュウたん、気持ちよさそう~
我が家にはこたつないから羨ましいです!
by ちいまめ (2011-12-22 09:12) 

まめ

こたつねこのミュウたんを猫タンポにして寝るのが最高ですね。
ご飯途中ということは、今回も長そうです~<ワクワク
by まめ (2011-12-22 12:45) 

kontenten

猫三昧・・・モテモテなのニャ(^^)
by エル
 きのう、とうとうエルビス君にバンダナを着ける事に成功♪
今日も、着けてフラフラしていました(^^)
http://photozou.jp/photo/show/1190304/114187952
by kontenten (2011-12-22 13:43) 

ふぢたしょうこ

浮気の会いいですね~
台に乗ってるネコちゃんたちを見てると、いつぞやの
ジュリアナ東京を思い出してしまいました。
by ふぢたしょうこ (2011-12-22 16:37) 

ぴーすけ君

ミュウたん、ガブガブはアマ噛みよね・・・ ねっ?
by ぴーすけ君 (2011-12-22 16:54) 

ChatBleu

うわ~、ニャンコがわらわらと!
こんなにニャンがいっぱいいる猫キャバだなんてステキーー!
by ChatBleu (2011-12-22 19:07) 

OMOOMO

ネイルが素敵ですね。
ほんと、かわいいにゃんこがわらわらと・・・ですね。
かわいいですう。
by OMOOMO (2011-12-22 22:14) 

あつこ

よろしいな~猫浮気♪

でも・・・ミュウたんが一番かわいいよ(。-_-。)ポッ

ぬっくぬくな顔がかわいいわ~
いっしょにおこたに入りたいわ~(*^□^*)
by あつこ (2011-12-22 22:16) 

hatumi30331

そうかあ〜〜
これを浮気と称すのですね〜^^
ミュウたん・・・いつも・・可愛いねえ〜♪

by hatumi30331 (2011-12-22 22:34) 

manekiuri

まー^^
オフ会 浮気の会^^; たのしかったでしょうね~!
そして、家に帰ると。 
やっぱうちの子がいちばんだわーと思うのでしょう。笑

たいへんおそくなりましたが、
カレンダーご紹介いただきありがとうございました!^^
by manekiuri (2011-12-23 14:37) 

marimo

うほほ~
たくさん撮りましたね♪
私も最初のご飯タイムのわらわらに圧倒されて
その時の写真はほぼブレブレ(笑
あのお兄さんは、毎日あの光景を目にしているんですね~
(@_@。
みんなゴハンの時はすごい勢いでしたね。
ひとりっこのミュウ殿との生活では味わえない
記帳な空間ですね(*'▽'*)/
by marimo (2011-12-23 17:52) 

Rae

今回はいい時に入店しましたよね~!
ご飯タイムに遭遇できるなんて^^
んで、ブルー君の存在感はすさまじかったww
あと、薄毛でお悩みの方がなんとも多いこと!wwwww
by Rae (2011-12-23 21:02) 

お針子姫

すご~い!見てみたぁい♪
みんなでご飯楽しそうにゃ。
一人呆然としてる子が可愛いっ❤
猫カフェでバイトしたら毎日パラダイス??
by お針子姫 (2011-12-24 11:39) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆ ステキなクリスマスを♪
by ぴーすけ君 (2011-12-24 18:18) 

バズ

このお店は一度行ってみたいですね^^
今まで猫カフェなるものは一度も行ったこと無いので
すごく気になってます♪
でも浮気の代償は大きいですね(笑)

先日当選致しましたプレゼントをブログで紹介させて貰いました^^
勝手にリンク貼らせてもらいましたので、よろしくです♪
by バズ (2011-12-25 01:23) 

miffy

Merry Christmas♪
今日は寒かったからミュウちゃんはおこたの中にこもりっきりかな~

猫カフェ良いですね~
家も7ニャンで争って食べてますが、こんなにたくさんのニャンズのご飯風景はスゴイですね~
ご飯の食べ方もニャンコの性格がでていて面白いですね。
by miffy (2011-12-25 20:17) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♫ ♬♪
大きいからよく食べるのか、よく食べるから大きくなるのか
わかりませんけどねっ(笑)
とにかくハンパない大きさですよw 私が見た中では一番
大型のネコさんです^^
by カトリーヌ (2012-01-09 23:28) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♫ ♬♪
はい!おこたの中でとろけておりますっ(*≧m≦)=3
家ではミュウたん1匹なので、これだけのニャンに囲まれたら
どうしていいかわからずオロオロしてしまいました(笑)
キャットカフェでバイトしたくなりました(*´艸`*)
by カトリーヌ (2012-01-09 23:31) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♫ ♬♪
いやーw ミュウたんはガブリエルなので、こういうことは
日常茶飯事です(笑)ちょっとからかうとすぐガブられるのですw
日々生傷が絶えません(〃´o`)=3 フゥ
by カトリーヌ (2012-01-09 23:40) 

カトリーヌ

**ちいまめさん**
こんにちは♫ ♬♪
はいww 次回よろしければご参加くださいませ(゚∇^*)♪
これだけのニャンに囲まれるとテンション上がりっぱなしですよ❤
誰を撮っていいのやら分からなくなって写真もブレブレ(笑)
おこたは暖かいですけど、ついうたた寝しちゃうので危険ですね^^
by カトリーヌ (2012-01-09 23:42) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♫ ♬♪
いつもお布団ではミュウたんのネコたんぽで寝ているのですが
とにかくガサガサ動くので熟睡できないのが難点です( ̄ω ̄;)
いっぱい写真撮っちゃったので、また長くなりそう...(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2012-01-09 23:44) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♫ ♬♪
ネコ三昧、いいものですねっ(≧∇≦)
師匠はいつもこんな状態を味わっていらっしゃるのですよねw❤
うちのMはわがままで気難しいので、多頭飼いはムリなので
時々はこういうところで浮気したいと思いまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
とうとうエルビスくんに!!素直につけてくれたのですね(〃ω〃)
by カトリーヌ (2012-01-09 23:48) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♫ ♬♪
たまには大勢のニャンに囲まれてみたいのでーす(笑)
え?ジュリアナですか...ひょっとして台に乗っておられたとか?
こんな状態だったわけですねw.....〆(・ω・)メモメモ
by カトリーヌ (2012-01-09 23:51) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♫ ♬♪
いーえ、アマ噛みなどではございません( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
けっこう本気噛みしてくるんですよw 恐ろしいネコだ(゚ー゚;A
by カトリーヌ (2012-01-09 23:54) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♫ ♬♪
すごいでしょ!!前回はこんなにたくさんいなかった気がする
のですが、この食事風景に圧倒されてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どこを撮っていいのかわからず右往左往です(笑)
1時間があっという間に経ってしまいますねwまた行きたいです❤
by カトリーヌ (2012-01-09 23:57) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♫ ♬♪
えへ ネイルをほめてくださってありがとうございます(///ω///)
こんなにたくさんのニャンに囲まれたことがないのでテンションが
上がりっぱなしでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ かわいいですよねw
また行きたくなります(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2012-01-10 00:02) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♫ ♬♪
いつか京都の猫キャバにも行きたいですぅ(゚∇^*)♪
あ、そういえば今回浮気から帰ってきたら、ほぼ吐くことのない
ミュウたんが部屋のゴミ箱付近にカリカリをリバースしていました。
ささやかな抵抗でしょうか( ̄ω ̄;)ミンちゃんがいつもそうなると
おっしゃっていたことを思い出しました。
そうですねw やっぱりうちのコが一番!って思いますよね^^
by カトリーヌ (2012-01-10 00:04) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♫ ♬♪
はいーーw これを浮気と呼びます(笑)
やっぱりオトコのほうが鈍感なのか、ミュウたんには全くバレて
おりませんでしたっ(*≧m≦)=3
いつもかわいいだなんて...ありがとうございますっ(///ω///)
by カトリーヌ (2012-01-10 00:06) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♫ ♬♪
はいーw いつも楽しいメンバーと一緒に浮気しに行って
とても楽しい1日でした(^ー^* )フフ♪
でもやっぱりうちのコが一番❤ですよねっ(≧∇≦)ъ
いたずら好きのわがまま王子ですけど、かわいいのです(親バカ)
いえいえ、こちらこそカレンダーにして頂いてありがとうございます。
by カトリーヌ (2012-01-10 00:10) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♫ ♬♪
はいーーw 今回もいっぱい撮っちゃいました(^┰^;)ゞ
私もわらわらに圧倒されてどこを撮っていいのかわからず
ほぼブレブレばかりでしたよ(笑)腕が悪くて困ったものです^^
これだけのニャンと生活したら大変だけど楽しいでしょうね❤
Mたん一人でも持て余している私にはムリでしょうか(笑)
by カトリーヌ (2012-01-10 00:13) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♫ ♬♪
今回はちょっとラッキーでしたね。貸切状態でしたし...
もぐもぐタイムに遭遇できて興奮しすぎちゃって写真がほぼどれも
ブレブレでしたΣ(ノ∀`*)
やっぱりブルーくんの存在感は群を抜いていますね!すごい!!
でも小さいコやおとなしいコのかわいさも捨てがたいです(笑)
by カトリーヌ (2012-01-10 00:16) 

カトリーヌ

**お針子姫さん**
こんにちは♫ ♬♪
ホントに壮観でしたよ!!興奮しすぎて写真がブレブレですもの^^
ぐいぐい割り込めるコはいいですが、おとなしくて食べれないコが
愛おしかったです❤あとでもらえたかしら(;´▽`A
バイトするならキャットカフェでしたいと思いますよねww
by カトリーヌ (2012-01-10 00:18) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♫ ♬♪
メリークリスマスですっ( ^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
いつもご丁寧にありがとうございますっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-01-10 00:20) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♫ ♬♪
ここ、いいですよっ!大阪には何店舗かあるようですが
ここのコとは顔見知り?になったので、またここに行きたいです!
たくさんのニャンに囲まれることがないので、テンション上がって
しまって写真がブレブレばかり(笑)
実際やはり男子のが鈍感なのか浮気はバレてはいないのですww
匂いとかで気づかないものなんだなぁと逆に不思議に思いました^^
あ、リンクフリーですのでどうぞどうぞ♫ ♬♪
ご紹介いただいてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2012-01-10 00:24) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♫ ♬♪
メリークリスマスですっ( ^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
寒くなると、ずーーっと寝てばかりですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
miffyさん家は7ニャンですか!!それもうらやましいっ❤
これだけのニャンが一度にご飯を食べるシーンは壮観でした!
どこを撮っていいのかわからず右往左往です(笑)
なかなかご飯にありつけないおとなしいコが愛おしいです(*^ ^*)
by カトリーヌ (2012-01-10 00:28) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
CC_SAKURAさん
ろきさん
hisaさん
そらまめさん
白吉さん
toraneko-toraさん
qoo2qooさん
南海ごんざれッスさん
ギルバート明子さん
のらんさん
Fukuchanさん
こいちゃんさん
つなみさん
by カトリーヌ (2012-01-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0