SSブログ

新たなる天敵 [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] どもども ぼんじゅ~なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

天敵モフ靴と.jpg

だだだーーーwっと音をさせて、1Fから階段を登ってきたところです^^

(階段の壁紙がボロボロなのは、もちこの方の作品でございますぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

天敵モフ靴と2.jpg

そう、遊んでほしいのねっ(ΦωΦ)ふふふ ではでは...

 

 

 

天敵モフ靴と1.jpg

?これを見たとたん、ぎゃーーーーって感じで イッキに階段を下りていきましたっ(笑)

 

 

 

天敵モフ靴と4.jpg

一応、階段の途中で様子をうかがっているようですっ(* ̄m ̄)プッ

いったい何がそんなに怖いんだかっ┐( ̄ヘ ̄)┌ ビビリん坊なんだからっ[あせあせ(飛び散る汗)]?

 

 

パペカトとはまた違う意味での『新たな天敵』の出現ですっ(*´ゝ艸・`)ププ

で、これが何かと申しますとねっ...

 

天敵モフ靴.jpg

モフモフがついたショートブーツなのですっ^^

2WAYなので、モフをはずすと普通のウエスタンブーツになりまーす(^ー^*)♪

 

 

とにかく、これがもうめちゃくちゃ怖いらしくて、ある日いつものように玄関までお出迎えに

きてくれたのはいいけど、このブーツを見たとたん、コーナーをドリフトしながら逃げて

いってしまいましたーっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ 生き物だとでも思っているのかなっ(笑)

 

 

ちなみに、これも怖いらしいですっ(≧∀≦)

 

天敵モフ手袋.jpg?

手首のモッフ?[るんるん][ぴかぴか(新しい)] これがダメみたいですねっΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

 

天敵モフ手袋1.jpg

テーブルの下にもぐってしまいました(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

 

きっと自分が『ネコ』だってわかっていないのではないかと...(*≧m≦)=3

毛もじゃが苦手なのかもしれませんねーw 自分だってモフモフのくせにっ(爆爆)

 

 

 

そして、パペカトとの険悪説が覆されるような場面を見てしまいましたっ[壁]_・)

 

パペカト危うし1.jpg

発熱ひざ掛けが滑り落ちて、いい具合に“覗き見”な感じになってるぅぅ(?≧[牡牛座]≦)

いちごちゃんベッドで眠る(?)パペカトに何しているんだろう?( ̄ー ̄?).....???

 

 

パペカト危うし.jpg

何だかいやらしいぞっ(艸Д゜*)

 

 

パペカト危うし2.jpg

一人で喜んでいるっ!? 二人の関係はどうなっているのかしらっΣ( ̄ロ ̄lll)

パペカトにマタタビが仕込まれていたとかっ!?∵ゞ(≧ε≦● )

 

 

 

パペットカトリーヌ.jpg

私たち 実はラブラブよんっ(ё。-)・・☆[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] みなさん勘違いしているんだわっ[exclamation×2]

 

 

さーて、ホントのとこはどうなのでしょうねっ(;^ω^A

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

まねきうりさんのカレンダーなどなど、届きましたっ(*ノωノ)キャー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

早々のお手配、ありがとうございましたっ★⌒(●ゝω・)b

 

2012まねきうりさんカレンダー.jpg

A4サイズのは、ラミネート加工品にしましたっ[かわいい] 

知っているコがたくさんいて、とってもうれしくなりましたっ(///ω///)

カードもとってもかわいくて、いっぱい買っちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

2012まねきうりさんカレンダー1.jpg

うちのミュウたんは ラベンダー(色)チームに載せていただいてまーす^^

koumeさん家のニャンズ、Black Tigerさん家のニャンズも一緒ですよっ[手(チョキ)]

 

まねきうりさんのカートはこちらです ⇒ http://manekiuri.cart.fc2.com/

(収益金は、飼い主のいないワンニャンのために役立てていらっしゃいます)

 

 

◆サンキューカード◆

700~900niceフミフミしてくださった方へのサンキューカードがまだ作れていません[ふらふら]

大変大変お待たせして本当にゴメンなさい(*- -)(*_ _)

700『ぴーすけ君さん』

800『qoo2qooさん』

900『CC_SAKURAさん』 です。(違っていたら教えてくださいねーw) 

もう少しお時間くださいませっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

12/17(土)は、またネコキャバへ潜入してきまーす^^そして『浮気の会』の忘年会[揺れるハート]

とっても楽しみですっ♪(* ̄ー ̄)v でもすんごく寒くなるみたいですねっΣ(T▽T;)

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(31)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 36

こいちゃん

ラベンダー色も買いましたよ、ミュウたん❤
けっこうビビりなのですね~コーナードリフトしながら逃げ去りましたか~ラピスならば、がっついて離さず、靴が手袋がボロボロになる恐れがあります!
明日はRaeさんもご一緒ですね?楽しんできてくださいね!
by こいちゃん (2011-12-16 18:39) 

ふぢたしょうこ

ミュウたんかわゆ~い
モコモコ系がだめだめなんですね~
うふふふ
by ふぢたしょうこ (2011-12-16 20:04) 

タッジーマッジー

どどどーっと登ってきて、
どどどーっと降りてくミュウたん想像したら、
かわいくって、キュンっwwとなりました(>_<)
ミュウたんには、ちんけんなだいもんだいなのに、ゴメンネぇ❤
うちのはモコモコ好きっていうか、食べモンだと思うので、
ミュウたんの反応が理想かもなぁ。
by タッジーマッジー (2011-12-17 10:43) 

お針子姫

おっきな狼さんだと思ってるのかしら~?
食べられちゃう~って!
ブーツ、羽根みたいについてるふわふわがかっこいいです~♪
by お針子姫 (2011-12-17 11:59) 

ChatBleu

毛皮にチュパチュパしちゃう子もいるらしいですが、ミュウたんは
恐いんですね(^_^;)
モフモフの長さで負けた~!とか思ってたりして。
by ChatBleu (2011-12-17 14:00) 

まめ

本日は乙でございました。
無事おうちには着いておりますでしょうか。
無事目的物をGetして20時代に家に着いておりました。
モフが苦手?としたら、今日ご購入の物は・・・
by まめ (2011-12-17 22:03) 

hatumi30331

うちの近所にも、同じようにモフモフ苦手な子います。
どうやら、大きな獣と思うみたいですね。
やさしいのにねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-17 22:38) 

miyoko

モフモフがついていると生き物に思えるのかも
しれないですね^^遠くからみるミュウたんも
可愛いですね~♪
by miyoko (2011-12-18 00:08) 

CC_SAKURA

なんと・気づかないうちに900ナイスふみふみしていたとは!ありがとうざいます。
今年も、年末に2011ラストナイス、2012早春ナイスきり番やります。奮ってご参加ください
by CC_SAKURA (2011-12-18 13:36) 

えのみ

1枚目のミュウちゃんの顔がすごく幼く見えて可愛い♪
カレンダーの写真は身分証明書みたいな感じ(笑)
モフモフがキライなんですね。
知り合いのにゃんこさんはモフモフバッグを舐めまくるとか?
どうしてそんなに違うのでしょう。(^_^)
by えのみ (2011-12-19 01:07) 

Rae

そういえば!
Mon兄さんも大昔、デッカイスリッパを怖がってましたww
何か、エタイの知れぬ生き物に見えるのでしょうかwww
http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-18
モフモフと言えば、あのピンクのモフモフ、暖かいですか~?
私はなんだか、あれらを着ると「またぎ」みたいになりそうな予感がしてwwww 
by Rae (2011-12-19 14:54) 

Rae

全然知らない方のブログですけれど、画像があったんで
http://blogs.yahoo.co.jp/takuma0630aaa/27895265.html
(またぎの正装)

東北で、クマとかの猟をする人たちのことです。
毛皮のモフモフのベストみたいなの、羽織ってるでしょww
私が着ると、そうなりそうで~www

あのピンクのモフモフ、似合っておいででしたよ♪
あの日のスカートとピッタリでしたし!
ベージュのも試着されてたけれど、あれはもうどこにでもあるというか、可もなく不可もなくというか、そういう感じに思いました。
by Rae (2011-12-19 15:40) 

miffy

ミュウちゃんは毛皮が怖いのですね~
ブーツはわかるけど手袋のもふまで怖いとは^^;
ドリフトしながら走るミュウちゃんの姿見てみたかったです。
パペカトちゃんとの熱愛疑惑とっても気になります(笑)
by miffy (2011-12-19 17:29) 

ギルバート明子

ミュウ王子様は、リアルファーが苦手?!
我が家のみんニャは揃って、リアルファーが大好き。
興奮して、ガジガジ噛みまくります。困ります。
by ギルバート明子 (2011-12-19 18:35) 

marimo

ゴージャスモフモフのショートブーツですね♪
暖かそう(^-^*)
でも・・・天敵なのかぁ
ってことは・・・先日のオフで購入された
あのピンクのモフジャケットは!
うちの場合は、ファーを見ると・・・
けもののカオリにそそられて?
Naoさんが大興奮で咥えてくれます。
by marimo (2011-12-20 08:43) 

花火師

あれれ?面白い反応ですね
うちは何も怖がらないんで面白くないな〜
by 花火師 (2011-12-20 10:25) 

ゆうこ

うわ~、素敵なブーツですねっ
今年っぽいブーツ探してるんですけど、なかなか出会えなくて
靴が主役になれるブーツですね^^
どんなお洋服に合わせるのかなぁ?♪
うちはファーを見ると・・・食べられちゃいます(^_^;)
なので、コートとかを置きっぱなしにするとよだれだらけにされちゃいます(笑)
by ゆうこ (2011-12-21 09:59) 

ぴーすけ君

モフっとがダメぇ~?ダメだったら、
ReaさんとこのMonちゃんもだめじゃん?!
by ぴーすけ君 (2011-12-21 21:02) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
ったく何なんでしょうね(*´ゝ艸・`)ププ
自分だってモフモフなのに、このビビリよう(≧∀≦)あはは
大丈夫なモフもあるのに、このブーツだけはとっても怖いらしくて
おしおきグッズとして今重宝されているのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラピちゃんのが強そうですね^^うちのはけっこう腰抜けです(笑)
はいw Raeさんもご一緒です❤とっても楽しみですっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-01-05 11:56) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
何が一体怖いのでしょうね(*´ゝ艸・`)ププ
あのビビリようは、笑ってしまうくらいですよww
自分がモフモフだってことに気づいていないのかもですね^^
by カトリーヌ (2012-01-06 10:07) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたん、けっこうお茶目でしょ(*´艸`*)
まさかあんなにビビるとは思わなかったので、大笑いしてしまいました。
確かにミュウたんには真剣な問題なのでしょうね(´▽`;)
たぶん生き物だと思っているのかも(≧ω≦)
男の子なのにこんなビビリん坊じゃ恥ずかしいですねww
by カトリーヌ (2012-01-06 10:44) 

カトリーヌ

**お針子姫さん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですねwwきっとタヌキかキツネか狼とでも思っているのでしょう
じゃないとあのビビリようは理解できませんねw(笑)
でもしだいに慣れてきたようにも見えます(*´艸`*)
モフがすごすぎて、実際履くと足元だけが目立ちすぎるかもです^^
by カトリーヌ (2012-01-06 11:03) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
はっ そういえばムートンではモミモミしていましたね^^
ってことは、このモフは生き物だとでも思っているのかもww
反応がおかしすぎて、悪さをしたときのおしおき道具にされて
います(笑)『ブーツ見せようか?』というだけで飛んで逃げます。
by カトリーヌ (2012-01-06 11:05) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
お疲れさまでしたーっ( ̄ー ̄)_旦~~
無事家路に着きましたですよ^^(当然ですっ)
それがですねww あのピンクのジャケットに対しては全然
普通の反応なんです。ブーツのモフだけが異常に怖いらしい(笑)
きっと生き物だとでも思っているのでしょうね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2012-01-06 11:10) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
あら やっぱり怖いと思うコがいますか^^
きっとおっきな獣に見えるんでしょうね(≧∀≦)あはは
あのビビリようは、申し訳ないけど面白すぎです(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2012-01-06 11:13) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
きっとそうだと思います(´▽`;)
タヌキかキツネか...(笑) それで怖いのでしょうね^^
そのうち慣れちゃうかもしれませんけど...
遠目のがかわいく見えるかもしれませんね(笑)
ありがとうございます❤
by カトリーヌ (2012-01-06 11:45) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつもniceをたくさんありがとうございます❤
サンキューカードが溜まっていますww
スミマセン!!もう少しお時間くださいね(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2012-01-06 11:46) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
遠目で見ると幼くみえるのかもしれませんね(* ̄m ̄)プッ
あはっ 確かに証明写真のように見えますね(≧∇≦)ノ彡
かしこまりすぎでしょうか^^
モフモフのムートンではモミモミしていたので、きっとあのブーツは
生き物にでも見えるのでしょう。ビビリん坊で困ったものです^^
by カトリーヌ (2012-01-06 11:48) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
そういえば!!Mon兄もスリッパを怖がっていた時期がありましたね
同じく何か生き物にでも見えて怖いのでしょうねwwww
それにしても...ミュウはビビりすぎですよ(* ̄m ̄)プッ
あのピンクのモフジャケットですが、これは平気なんですよねw
その境目がよくわかりません(笑)
えーー!!またぎになんて見えませんってば( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
でもね、あれを着るとなんだかごっつくなりそうだし、悪目立ち
しそうでまだ着ていないんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ
勢いあまって買ったのはいいけど...とほほww
by カトリーヌ (2012-01-06 11:53) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
毛皮といっても、ムートンの敷物はOKなんですよねw
可否の境目が私にはまったくわかりません(笑)
きっとブーツは生き物とでも思っているのでしょうね^^
コーナーをズルっと滑りながら走り去る姿は、申し訳ないけど
大爆笑しちゃう光景でしたよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
パペカトとの関係、何か変化が出てきたのでしょうか?( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2012-01-06 12:00) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♫ ♬♪
そういえばムートンはへっちゃらでモミモミしていたのに
あのブーツだけダメっぽいですねw
やっぱり生き物に思えるのかなぁ( ̄ω ̄;)
さすがにギルバート家のゴージャスにゃんはモフ大好きですか!
うちのはビビリん坊でダメですねΣ(ノ∀`*)
by カトリーヌ (2012-01-08 20:40) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♫ ♬♪
確かに暖かいですけど、足元だけやけにクローズアップされる
感じですし、タイツorパンツにモフがついちゃうのが難点かも。
ピンクのモフジャケットはぜーんぜん平気みたいなんですよねw
あのブーツだけが異常に怖いらしく...(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういえばNaoちゃんはモフ好きでしたよねっ(〃ω〃)
by カトリーヌ (2012-01-08 20:43) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♫ ♬♪
今までは、掃除機とかチャイム音とかニャンが苦手と言われるもの
はへっちゃらで、怖いものなしなんだと思っていたのですが
ここにきてこのブーツがとーっても怖いらしく...(*≧m≦)=3
悪いことをしたときのおしおきグッズとして重宝しておりまーす(笑)
by カトリーヌ (2012-01-08 20:44) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♫ ♬♪
私も一目ぼれしたブーツではありましたが、ブーツだけが悪目立ち
しちゃう感じがあります(6 ̄  ̄)ポリポリ まさに靴が主役でして(笑)
えー?にゃーちゃんモフを食べちゃうのですかーっ(ノ゚ω゚)ノ*
コートをよだれベトベトにされるのは困りますねぇ(;´▽`A
by カトリーヌ (2012-01-08 20:46) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♫ ♬♪
(;゚ロ゚)ハッ そうか...M&Aさんはダメかもしれませんねw(笑)
見たとたん、すごい勢いで逃げていったりして(* ̄m ̄)プッ
何せよそのニャンとご対面したことありませんからね^^
by カトリーヌ (2012-01-08 20:48) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
toraneko-toraさん
pikutama3さん
白吉さん
hisaさん
あんぱんち~さん
sakamuさん
マンチ軍団さん
hi-ragiさん
バズさん
りみこさん
mikorinさん
manekiuriさん
南海ごんざれッスさん
つなみさん
by カトリーヌ (2012-01-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0