SSブログ

2011夏・北海道旅行記<その8>最終回 [旅行(国内)]

はろ〜[かわいい] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

Bonjour7.jpg

さむくなったミュ〜ねぇ[ダッシュ(走り出すさま)] おこたから はなれられないミュっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

とうとう冬将軍のお出ましでしょうか^^ 年越すとかなり寒くなったりするかも...[もうやだ~(悲しい顔)]

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ 寒いの苦手だーっ[バッド(下向き矢印)]

 

 

さて、お待ちどうさまでしたーっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2012猫友日めくりカレンダー当選者の発表でーす。o○【≧∀≦喜】○o。

(動画じゃなくてスミマセン)[たらーっ(汗)]

 

 

2011カレンダー抽選会1.jpg 

ほれほれっ この中から選ぶのよっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

 

 

2011カレンダー抽選会4.jpg

お、目が覚めたようですっ(*´ゝ艸・`)ププ

 

 

2011カレンダー抽選会6.jpg

 

 

2011カレンダー抽選会.jpg

 

 

2011カレンダー抽選会2.jpg

さーて どなたかしらんっ(^ー^*)♪

 

 

2011カレンダー抽選会3.jpg

はいっ バズさんですっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] 

おめでとうございましたっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

なるべく早くお送りするようにしますねっ☆⌒d(*^ー゚)b

 

 

2011カレンダー抽選会5.jpg

まだしつこく抽選しているミュウたん(爆)

それ、余りの紙だからっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  もう終わったのよっ(≧ω≦)ぷっ

 

 

2011カレンダー抽選会7.jpg

ハズれてしまった方々、本当にゴメンなさいっ(*- -)(*_ _)

またの機会によろしくお願いいたしまーす(゚∇^*) ♪

 

 


さて、北海道旅行記もいよいよ最終回となりました^^

 

ガイドブックを見て、どうしても食べたかったコレ[左斜め下]

 

富良野(サンタのひげ).jpg

じゃじゃーーーん  ポプラファーム『サンタのひげ』

 

赤い果肉のメロンにあっさりしたソフトクリームをトッピングしたものでーす[グッド(上向き矢印)][かわいい]

ホントは1/2カットのメロンが食べたかったけど、ちょっと大きすぎかしらと思って

1/4カットにしておきましたっ(*´艸`*)

 

 

富良野(サンタのひげ)1.jpg

ちょうど雨が激しくなってきて、少し肌寒かったのですがぺろりと食べちゃいましたっ[るんるん]

 

 

その後、『ファーム富田』目指して[車(セダン)]を走らせましたが、駐車場にたどり着くまで

長蛇の列で待つこと待つこと[ふらふら] 雨なのにさすがにすごい人気ですねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも人気の理由もここにくればわかるというもの(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

 

富良野(ファーム富田)看板.jpg

 

富良野(ファーム富田)9.jpg

ひろーーいひろーーいラベンダー畑

 

 

富良野(ファーム富田).jpg

 

 

富良野(ファーム富田)8.jpg

ラベンダーの匂い、届きますかっ?(笑)

 

 

富良野(ファーム富田)1.jpg

 

 

 

富良野(ファーム富田)2.jpg

これ、ケイトウですよねっ 美しいですねーっ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

 

 

富良野(ファーム富田)3.jpg

 

 

富良野(ファーム富田)4.jpg

 

富良野(ファーム富田)5.jpg

畝ごとに色鮮やかな花が植えられて、なんともステキっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

 

富良野(ファーム富田)6.jpg

この白いお花は何だろう?(お花の名前を全然知らない私Σ(ノ∀`*)ペチッ)

 

 

富良野(ファーム富田)7.jpg

 

 

 

香水の舎(いえ)から見たお花畑...

少し上から見渡すとまた違った美しさが楽しめますねっ+.+゚d(´∀`*)

 

 

富良野(ファーム富田)10.jpg

 

富良野(ファーム富田)11.jpg

 

富良野(ファーム富田)12.jpg

嗅覚も視覚も(味覚はないかっ)楽しませてくれますねっ(≧∇≦)b

 

 

富良野(ファーム富田)13.jpg

香水の舎では、ラベンダーの香水を作っているところが見れましたよっ[exclamation×2]

 

 

富良野(ファーム富田)14.jpg

これはマリーゴールドですね[黒ハート]

 

 

富良野(ファーム富田)15.jpg

これは...これは...はて なんでしょーっ(;^ω^A

 

 

富良野(ファーム富田)16.jpg

このショット、ちょっと気に入っていますっ(///ω///)

 

 

雨じゃなければ、ポピー畑もステキなのでそっちにも行きたかったのですが

足元も悪かったので今回は断念しました"(/へ\*)"))

 

お名残おしいけど、レンタカーを返す時間も迫ってくるので、このヘンで富良野と

サヨナラして、一路札幌へ...(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

そうそう、途中こんな車を見ましたよっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆

 

富良野(珍車).jpg

まりもっこり[exclamation×2][exclamation×2] この目がいやらしいですよねーっ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

この日は、ANAクラウンプラザ千歳に宿泊だったのですが、周りによさげなレストランが

なかったので、リニューアルされた新千歳空港内で夕食をとることにしました。

 

やっぱ海鮮でしょーっ(ΦωΦ)ふふふ

 

札幌(千歳空港内)9.jpg

北国の寿司『花ぶさ』

 

 

札幌(千歳空港内)2.jpg

私はにぎり寿司[手(グー)]

 

 

札幌(千歳空港内).jpg

連れは海鮮丼[手(チョキ)]

 

 

札幌(千歳空港内)1.jpg

ウニ,イクラ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

 

札幌(千歳空港内)3.jpg

カニーーっ

 

札幌(千歳空港内)4.jpg

イクラ と トビッコ[ハートたち(複数ハート)]

 

札幌(千歳空港内)5.jpg

ウニっ[揺れるハート]

 

 

札幌(千歳空港内)8.jpg

中トロ?

 

 

リニューアルされたばかりからか、どのお店も人がいっぱいで、サービスする人も

ヘトヘトな感じでした^^ うれしい悲鳴ですけどっておっしゃっていましたけどね(笑)

ネタが新鮮なので、おいしくいただきましたっ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

 

 

札幌(千歳空港内)10.jpg

とあるショットバーのカウンター 

ブレブレになっちゃいましたが、それもいい感じかもっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

せっかくの北海道だったのに、今回は食事のチョイスがまずかったなぁと反省...

(塩っ辛いカニとか、ラーメン食べ歩きとか...ちょっとイマイチな感じだった...)

最後においしいお寿司が食べれて何とか旅を締めくくることができましたっ[るんるん]

 

 

さて、お土産[プレゼント]

北海道はおいしいものだらけなのですが、私が気に入った2つは...

 

札幌(お土産).jpg

LeTAO(るたお)『ドゥ・ミエル』 

 

中はこんな感じですww プレーンとショコラがありますよ^^

ふわふわしてバターの味が濃厚でうまうまっd(* ̄∇ ̄)。

 

 

札幌(お土産)1.jpg

そして、『じゃがっぽっくる』の姉妹品 『いも子とこぶ太郎』

これがもうおいしくってハマってしまいました(/ω\*))((*/ωヽ)

パリッパリのいも子もいいのですが、どっちかというとこぶ太郎が好きっ[黒ハート]r(^ω^*)))

北海道でしか買えないし、通販でも売り切ればかりでなかなかGET出来ず

次いつ食べれるかしらんっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

”サンタのひげ”を食べたポプラファームで購入したメロン[グッド(上向き矢印)]

 

札幌(お土産)2.jpg

赤い果肉なので、思わず『夕張メロン』って言ったら、お店の人に

『ふらのメロン』と即座に訂正されちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

札幌(お土産)3.jpg

まるでかぼちゃのような赤さですよねっ[exclamation] 甘くておいしかったですっ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

以上2011年7月末の北海道旅行記でした。長らくのお付き合いありがとうございました。

ふぅ 何とか年内にUPし終わったぞーっと(〃´o`)=3

すっかりネコブログじゃない感じになってきていますが、一応ネコブログですっ(爆)

ミュウたんが何かネタになるようなことをやらかしてくれるといいのですが...(笑)

忘年会シーズン、みなさま飲みすぎにはご注意くださいねっ(゚∇^*) ♪

 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(35)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 44

こいちゃん

およ?もしかして一番乗り?らんま1/2を見ながら回っております。
北海道編、お疲れ様でしたー
あっミュウちゃんも抽選お疲れ様でしたー(バズさんおめでと)
北海道って広くって見ごたえあって、食べるものも美味しくて
いいよねぇ(ってどこも、それなりに美味しいものあるし見るものもあるんだけどニャ)どこも行けない自分にとってはすごくよかったです❤今度は九州編だな♪寒くなりましたから気を付けてくださいね
by こいちゃん (2011-12-09 19:48) 

ChatBleu

ミュウたん、ちゃんと抽選1名選んで偉いなー。
ふと、ラベンダーの季節にしてはおかしくない??と思ったけど、そういえば7月のネタでしたね(^_^;)
ファーム富田、綺麗ですよねー。
ラベンダーは実はあまり得意ではありません。眠気を誘う香りのはずなんだけど、逆にイラッとしちゃうの。良い香りなんだけど、ちょっと私にはキツイって感じで。
by ChatBleu (2011-12-09 21:16) 

あつこ

今日も突っ込みたいところがいっぱい~(≧▼≦)
みゅうたん、抽選お疲れ様~=^・ω・^=
お手手で押さえてるのがかわいすぎます~

メロンの上にソフトクリームのってるのん
すごい~~~~~初めて見たよ~~~いやーん、食べたい~~~

まりもっこりの車が走ってんの!?

で、海鮮も美味しそうやし、甘いもんも美味しそうやし
花も綺麗やし~~~盛りだくさんすぎぃ~・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
行きたいわ~私も♪
写真でもじゅうぶん楽しませてもらったわ~v(^-^)v
by あつこ (2011-12-10 09:58) 

バズ

なんとっ!私でしたか!
ミュウちゃんありがとう^^
何かクジを通じて良い香りが届いたのかな?(笑)
ブログで抽選に応募するのも初めてなので
当然当たるのも初めて♪
普段何をやっても当たらないので、なんか嬉しいですね~!
ありがとうございます!

るたお、名前だけですが知ってますよ~
テレビでもよく出るし、美味しそうですよね
ここのお菓子、いつか北海道行った時の楽しみにしています^^

あ、そうだ住所ですね~。
どうしましょうか。
私のブログのサイドバー(一番下)からメールのボタン押すと
メール送れるので、折り返しメール返信しましょうか?

by バズ (2011-12-10 12:30) 

toraneko-tora

ご無沙汰しました
右眼の硝子体の手術も終わり、昨日退院しました
皆様のお宅にご挨拶に伺っております

久しぶりのミューちゃん・・・楽しませていただきました

また、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2011-12-10 15:23) 

そらまめ

うー、残念。ハズレちゃいました。
バズさん、おめでとうございま~す。
わぁ、夏の風景が・・・
今はどこも真っ白ですよ。
冬もいいので、またいらしてくださいね~。
あ、寒いですが(笑)
by そらまめ (2011-12-10 22:30) 

miyoko

ミュウたん可愛いですね~ふわっとした毛が素敵☆
北海道のひろーいラベンダー畑いってみたいです♪
海鮮いいですねぇ そういえば最近食べてないかも..
by miyoko (2011-12-11 03:27) 

CC_SAKURA

北海道、夏だったら行きたくなるよね。冬場はむり~~~
by CC_SAKURA (2011-12-11 10:23) 

miffy

あ~あ外れちゃった(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、かわいいミュウちゃんの抽選姿が見れたからイイっか~^^
広大な北海道だけにお花畑も雄大で美しいですね~
ラベンダーの香りが画面からしてきそうです。
オレンジの下の黄色いのもマリーゴールドじゃないのかな~
海鮮物も北海道は新鮮で美味しそうですね。
by miffy (2011-12-11 18:51) 

OMOOMO

ファーム富田、綺麗ですね。さすが時期に行くもんですね。
私は、10月に行ってさんざんでした。
お寿司、海鮮丼、じゅるじゅるですね。今年もあちこち
行きましたね。
by OMOOMO (2011-12-11 19:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

全ての記憶が"まりもっこり"でぶっとびました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2011-12-11 22:36) 

hatumi30331

あ!バズさんに福が来た〜〜〜〜!^^

北海道はでっかいぞ〜〜!
広いですね!
メロンの上のソフトクリーム・・・食べたい!!
美味しいモノだらけでしたね。
そしてきれいなお花・・・・最高です!
いつか必ず、北海道に行くぞ〜〜!(笑;)
by hatumi30331 (2011-12-12 09:18) 

ぺとりごと

はじめまして。

抽選中のミュウちゃんがとってもキュートです♪
北海道楽しそうですね~^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ミュウちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた? /
ミュウちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
by ぺとりごと (2011-12-12 12:17) 

まめ

夏の報告が終わりましたね~
次は浮気の会ですね。
ミュウたんの大役、ご苦労様です。
# アルパカの写真、おかしいでしょ?
# 理由の追求のしようがないのがつらいです
by まめ (2011-12-12 12:39) 

ふぢたしょうこ

いや~ん
こういう抽選会イイです~!!
素敵~
by ふぢたしょうこ (2011-12-12 14:41) 

えのみ

ラベンダーは好きな香りです。
寝る前に枕にラベンダースプレーを使っています。
ぐっすり寝られますよ。
お寿司のアップは止めてください。画面に手が出ちゃいそうです。(笑)
by えのみ (2011-12-13 01:53) 

ぴーすけ君

メロンの上にソフトクリーム。。。斬新だわっ。
by ぴーすけ君 (2011-12-13 09:29) 

kontenten

ニッカ・・・イイですね♪
サントリー白州蒸留所に行って、サントリーかぶれしましたが・・・
『余市』のラベルを見ると、やっぱりニッカって感じです(^^)
竹鶴12年も美味しそうですが・・・高いです(><)
by kontenten (2011-12-13 11:24) 

タッジーマッジー

ミュウたん、お疲れ様っ。
むっちゃキュートなので、
なにもいらないから、ミュウたんに抽選で選んでもらいたいww
ファーム冨田、昔行きましたが、季節外れで、
ぜーんぜんお花がなく。オンだとこんなステキなのね。
ルタオ、食べたいです~。
by タッジーマッジー (2011-12-13 13:12) 

Rae

北海道の花畑ってスケールが違いますねー!キレイ!!
食べ物も美味しいし、いいなぁ。
お寿司、ええやないっすかー! 私、きっと北海道に行ったら、5キロは太って帰ってくると思います…(ㆀ)
週末、楽しみですねー!
by Rae (2011-12-13 18:31) 

marimo

こんなにたくさんの花畑を目にしたら
発狂しそうです(笑
メロンの上にソフトクリーム♪ 美味しいんだろうなぁ
海鮮丼もにぎり寿司も新鮮でんま~~ぃんだろうなぁ♪
どこを切っても北海道は美味しいですね(^-^*)
そうそうボケボケしていたらもうオフの週になりましたね~
るるる~★
by marimo (2011-12-15 20:14) 

qoo2qoo

メロンとソフトクリーム、自分も食べてみたいです。( ̄¬ ̄*)
美味しそうです。あと、ラベンダー畑は凄い広さですね!流石北海道!
まりもっこり・・・ホント、目がいやらしいですよね~(^ω^;)(^ω^;)
by qoo2qoo (2011-12-15 22:24) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
一番海苔ありがとうございますっ( ̄ε ̄@)
何とか年内に書きあがってホっとしています(笑)まだまだネタは
たくさんあるのですが、全然UPが追いつきません(; ̄ー ̄川
北海道は本当に開放感があって気持ちがいい場所です❤
寒さに弱いので、冬は行ったことがありませんがまた違ったよさが
あるのでしょうね^^
今度は九州!!はい、がんばってUPしますねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-12-21 17:37) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
寝ボケているミュウたんでしたが、あーゆーフリフリしたものには
反応するので、何とか抽選できてよかったです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
冬に夏の記事(爆爆)UPが全然追いついていない証拠ですね^^
ファーム富田は有名ですもんね❤人もいっぱいでしたよ。
ラベンダーはほのかに香るぐらいがいいかもしれませんね。あまり
キツイと私もイヤだなぁと思います(´▽`;)
by カトリーヌ (2011-12-21 17:41) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
もう終わったのに、一人でしつこく抽選しているミュウたんでした(笑)
今回はチャンスだったのに、ハズしてスミマセンっ(*- -)(*_ _)
メロンの上にソフト❤萌えますよねぇぇ(´vωv`*)。o0○ ポワン
これは絶対食べる!って決めていました(笑)
前方に怪しい車がいたので、近づいてみたら『まりもっこり』でした。
何でしょうねぇ?こんな車に乗っている人ってどんなヤツ?(笑)
北海道は食べ物はおいしいし、景色はすばらしいし、夏限定なら
住みたいと思いますっ(^ー^*)♪冬はムリですねww
by カトリーヌ (2011-12-27 17:08) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
当選おめでとーございますっ(❀´∀`❀)ノ
抽選方法をどうしようか悩んだのですが、フリフリしたら選んで
くれたのでわりとすんなり決まりました♪(* ̄ー ̄)v
発送まで少しお時間くださいね^^
るたおは『ドゥーブルフロマージュ』というチーズケーキが有名
ですね(゚∇^*) ♪私はちょっと苦手ですが(笑)
チャンスがあれば食べてみてくださいねっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-12-27 17:12) 

カトリーヌ

**toraneko-toraさん**
こんにちは♪♫♩♬
無事手術が終わってよかったです★目は本当に大事ですから
引き続きお大事になさってください(*´∇`*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-12-27 17:18) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ゴ、ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ハズれちゃいましたぁww
今回は人気がなく応募者が少なかったのでチャンスだったのですが
ミュウたんをシバいておきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうですよねw今はもうすっかり雪景色でしょうね(;´▽`A
UPが遅いのでいつも季節はずれな記事になってしまいます(笑)
雪の北海道もまたキレイかもしれませんね。
ピーチが就航したらそらまめさん家に押しかけちゃおうかなっ^^
by カトリーヌ (2011-12-27 17:29) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
確かに毛はとっても柔らかくてさわり心地いいですよっ(゚∇^*) ♪
毛並みだけが自慢です(笑)
北海道はこの開放感が何といっても最高ですね!!
食べ物もおいしいし、気分をスカっとさせたい時にはお勧めです❤
by カトリーヌ (2011-12-27 17:32) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪♫♩♬
夏の北海道は最高ですねっd(* ̄∇ ̄)。
私も寒いの苦手なので、冬はムリ〜(笑)
by カトリーヌ (2011-12-27 17:33) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
ゴメンなさーーい"(/へ\*)"))ハズレちゃいました...
今回は人気がなく応募者が少なかったのでチャンスだったのですが
またよろしくお願いしまーす(゚∇^*) ♪
久々の北海道でしたが、やっぱり夏はいいですねww❤
この開放感は日本ではここ以外では味わえない気がします^^
海鮮も新鮮ですし、ずっといたら確実にデブりますね(≧∀≦)あはは
by カトリーヌ (2011-12-27 17:45) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
ファーム富田、やっぱり時期をはずすとダメなのですねww
一番いいのがこのラベンダーの時期かなぁと思います^^
今回は食べ物のチョイスをミスしたので、おいしい北海道を
満喫できなかった感が強いのですが、お寿司はよかったです❤
今年は日本国内をあちこち旅しましたが、来年は海外へ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-12-27 17:49) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
まりもっこりに負けちゃいますか!確かにインパクト大ですよね(笑)
by カトリーヌ (2011-12-27 17:51) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♫ ♬♪
バズさんに福が来ましたねw ここで運を使っちゃうと宝くじは(笑)
北海道はまさにでっかいどうですね〜 開放感がたまりません!
食べ物はおいしいし、夏だけ限定で住みたいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
メロンの上にソフト、これは食べずに帰れませんよっ(≧∀≦)
雪景色の北海道もいいと思いますが、寒いの苦手(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2011-12-29 23:01) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♫ ♬♪
何とか年内に書き終えることが出来て一安心です(; ̄ー ̄A
ミュウたんも抽選に協力してくれてホっとしました^^
そう!次は浮気の会ですねw 楽しみですっ(ΦωΦ)ふふふ

あの“迷子探しています”風アルパカ、謎だーっσ(´ x `;*)
by カトリーヌ (2011-12-29 23:05) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♫ ♬♪
えへっ ありがとうございますぅ(///ω///)
基本、抽選はミュウたんのお仕事でございます^^
気まぐれゆえ、うまくいかないことも多いですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2011-12-29 23:11) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♫ ♬♪
私もラベンダーが好きで、ラベンダー枕も使っていますし
ハンドクリームもラベンダーだったりします(^ー^* )フフ♪
お寿司のドアップ、夜中に見ると拷問ですよねΣ(ノ∀`*)
大変失礼しました(๑≧♉ฺ≦)
by カトリーヌ (2011-12-29 23:13) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♫ ♬♪
斬新かつインパクト大!ですよねっ(゚∇^*)♪
これは食べずに帰れない!と思いました( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2011-12-29 23:14) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♫ ♬♪
あはは そこに食いついちゃいましたか(≧∀≦)
お酒が得意でない私にはよくわかりませんが、ハイボールが
流行ったりしていますもんね!連れが飲んでいましたよっ☆
by カトリーヌ (2011-12-29 23:17) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♫ ♬♪
そんなぁぁ むっちゃキュートだなんて...(///ω///)
ありがとなのミュっ❤( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
ファーム富田でも、季節はずれだとお花がなくてイマイチ
なのですね〜やっぱり旬に行くのが大事なのですねφ(・ω・。)
ルタオといえば、ドゥーブルフロマージュが有名ですが、私は
あまり好きではありません^^これはイケましたよっ(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2011-12-29 23:21) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♫ ♬♪
何てったって広いですからね〜!一面のお花畑、萌えます❤
食べ物はおいしいし、北海道に住んだりしたらたいていの人は
太って帰ってきますよ(* ̄m ̄)プッ
今回は食べ物のチョイスをミスしましたけど、お寿司はそこそこ
イケました☆⌒d(*^ー゚)b
週末は浮気ですもんねーっ(ΦωΦ)ふふふ 楽しみっ♥
by カトリーヌ (2011-12-29 23:24) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♫ ♬♪
はいーw 発狂しそうな美しさ,スケールでしたっ(*´艸`*)
メロン&ソフト、ウマウマでしたよぉぉ(≧∇≦)ъ
これは絶対食べて帰る!って決めていましたもん♥
北海道は、(福井とかもですけど)たとえ回転寿司でも侮れない
おいしさですよ(゚∇^*)♪ネタが違うのでしょうね^^
こんなところに住んだら、のんびりしたいい人になれそうな気が
するのです(笑)でも確実におデヴーになりますねΣ(ノ∀`*)
うふふ 週末...楽しみですねーっ(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2011-12-29 23:28) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♫ ♬♪
メロン&ソフトはインパクト大ですよねっ(゚∇^*)♪
これは食べずして帰れません(笑)ホントおいしかったです♥
お花畑も広くてキレイだし、いうことありませんね。
まりもっこりを大きく書いた車...見る分には楽しいけど
乗りたくはないですねーっ(゚m゚*)プッ
by カトリーヌ (2011-12-29 23:30) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
りみこさん
sakamuさん
お針子姫さん
今造ROWING TEAMさん
hisaさん
mikorinさん
花火師さん
ギルバート明子さん
マチャさん
みぃにゃんさん
(。・_・。)2kさん
ゆうこさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2011-12-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0