SSブログ

Merry Xmasなのミュっ♪ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

メリークリスマスですっ( ^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪

みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしですか?[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

しかしっ 何なのこの寒さはっ[ふらふら]…(((≧д≦)))ブルブル…

うちのサンタさんも、ヘコたれちゃってこの有様です┐( ̄ヘ ̄)┌

 

やだモン.jpg

モン? ん? ひょっとして 中身は(Raeさん家の)Monちゃん?(笑)

 

 

やだモン1.jpg

あ、やっぱ ミュウたんかΣ(ノ∀`*) 

ま この寒さじゃ、サンタさんも家にこもりたくなるわね(≧∀≦)あはっ

 

 

やだモン2.jpg

ウソおっしゃい[exclamation×2] ねずチューは関係ないでしょっ(  ̄っ ̄)

 

 

やだモン3.jpg

お、トリコが出てきたっ(ノ゚ω゚)ノ* ミュウサンタに何やらお願いごとのようですが...

 

 

やだモン4.jpg

そ、それかいっ?(*0*;)☆  わ、しまった 私の手も写っちゃってるぅ

 

 

やだモン5.jpg

トリコ、やりたい放題です(〃´o`)=3 

生みの母、まめさんに先日シバいてもらえばよかった( ̄へ ̄|||)

 

 

やだモン6.jpg

しばらくして...どうやらミュウたんに振り落とされたようで、オチリ丸見え状態に

なっていました(´゚ω゚):;*.':;ブッ 驕れるものは何とやら?(笑)

 

 

やだモン7.jpg

じゃーーーんっ 一発芸[exclamation×2] 『サンタのおじいさん』なのミュっ[手(グー)] うおっふぉん[ダッシュ(走り出すさま)]

 

服がぐるりと回って こんなことになっていました(* ̄m ̄)プッ

 

 

やだモン8.jpg

そうよっ 寒さでヘコたれてばかりはいられません[exclamation]

よいコのみなさんがサンタさんからの[プレゼント]を待っていますからねっ(゚∇^*)♪

 

ト、トリコ...そりゃムリってもんでしょーっ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

 

 

やだモン9.jpg

まだ寝ぼけているようだけど、大丈夫かしら( ̄Д ̄;;

みなさん、気長に待っていてあげてくださーい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

ミュウサンタ2011.jpg

みなしゃん ステキな くりすますを おすごしください。なのミュっ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

我が家では今年はエコの名の下、ツリー[クリスマス]を出さなかったので地味なXmasでした^^

とりあえずケーキ[バースデー]は食べましたよっ(^ー^* )フフ♪

 

2011Xmas cake.jpg

毎年迷ってしまうのですが、やはりハズレのない“WITTAMER”[るんるん]

欲張って2つ買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

2011Xmas cake1.jpg

定番の『フレーズ・ド・ヴィタメール』

 

 

2011Xmas cake2.jpg

そしてフランボワーズの衣をまとった『ノエル・ルージュ』

中にはチョコレートムースが詰まっています(*´ -`)(´- `*)

 

 

プリーズ.jpg

我が家の甘党男子がウズウズしているようですっε=(>ε<)

 

お魚とかは絶対狙わないのに、甘いものには目がないんですよねーっ^^

がっ、ミュウたんのため心を鬼にしてXmasといえども特別メニューはなく

いつも通りの療養食カリカリでガマンガマン[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

どうでもいい話ですが...[たらーっ(汗)]

年賀状作りをがんばりました。が、筆まめと筆ぐるめの2つがインストールされて

いたので、ドライブに空きを作るため、筆ぐるめをアンインストールしたのですが

そっちに住所録が入っていたことに気づいたときは時すでに遅し...[もうやだ~(悲しい顔)]がびーん

(住所録は筆ぐるめ、文面は筆まめで作っていたのが一番悪い!!)

一から住所登録をして、文面を作成してさぁ印刷!という段階になったら今度は

プリンターが『紙詰まりのため、取り除いてください』と言い出す始末。

どう見ても詰まっているように見えないのですが、一旦コードをはずして裏返したり

出来るだけのことはしたけど、やっぱり紙詰まりだと言い張って動かない(´Д`) =3

『紙なんて詰まっていないのっ』と言い聞かせてもダメ。ガンコなヤツです( ̄ω ̄;)

イラーーっとしてきて、分解してやる勢いでドライバーを持ち出したけど、ネジが固くて

はずせず。再度電源を入れたらやっと『詰まっていない』ことを理解したようで...(笑)

やっぱり最後は脅しですかね?(爆爆)ええ、ドSですともっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何はともあれ、とりあえず印刷だけは終了。あとは一言を書き添えれば完成ですが

まだ全部を投函できる状態じゃないんですよねww(6 ̄  ̄)ポリポリ

郵便局員のみなさま、遅くなりますが何とか元旦に着けてくださいネ~(笑)

 

 

明日(12/26)は今日よりももっと寒くなるそうです。ヤダなぁぁ( ̄Σ ̄;)ブー

日本海側は大雪の予報です。その地方にお住まいの方々お気をつけくださいネ。

(次回は猫キャバ潜入の続きをUPしますねw)

 

ミュウサンタ2011-1.jpg

でわでわ おやすみなちゃーい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪?


nice!(34)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 37

えのみ

眠そうな顔のミュウサンタさん可愛い。
先に届いていたから大丈夫だよ。
(お菓子とお茶だけ紹介させていただきました)
ケーキの赤い方(フランボワーズ)美味しそう♪
どっちにするか決断できないのが分かります!(^_^)
by えのみ (2011-12-26 00:50) 

miyoko

ミュウたんサンタさん、きれいな毛なみで可愛い
ですね~^^暖かそうにみえてしまいます☆
ノエル・ルージュのフランボワーズの紅色が魅力的
です♪きれいですね~♪
大きな紅い苺も美味しそうですね^^
by miyoko (2011-12-26 07:16) 

OMOOMO

さすがのコスプレニャンコの面目躍如ですね。
かわいい、似合ってる。
ケーキ、2つも・・・。迷いますね。
by OMOOMO (2011-12-26 11:02) 

りみこ

そのネズちゃんはLARAさんお手製ですねぇw
寒くてここのところ大変ですが!今日でお仕事終わりなのですw
ウキウキですわ~♪
ネコキャバの続きお待ちしておりますw
by りみこ (2011-12-26 11:18) 

まめ

あらあら、ミュウサンタさん、結局おうちの中巡回で終わりでは?
寒いものね、無理はしないことが重要です。
昨日無事終了~<年賀状
かなぁり手抜きですけど(汗)
by まめ (2011-12-26 12:38) 

kontenten

ミュウちゃん・・・サンタさんって云うより、美人モデルだニャ(^^)v
by エル
年賀状作り、お疲れ様ですm(__)m
あっ、次男の年賀状のプリントをするのを忘れていました(><)
今から、仕事をサボってプリントアウトです^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-12-26 14:26) 

ChatBleu

ミュウサンタさん、頑張ってうちにも来て欲しいな~(*^^*)
年賀状、お疲れ様でした。私は住所録バックアップしていますよ.これだけはなくなるとイヤだなぁ、と。
by ChatBleu (2011-12-26 20:16) 

miffy

ミュウサンタさん今年も寒さにめげて出発できなかったのですね(。・m・)
ご馳走準備して待ってたのにな~
ミュウちゃんの大好きな苺がのってるからケーキを食べたくなる気持ちも分かります。
年賀状、昨日投函しました~
住所録は必ずバックアップしてます。
消えると悲惨ですものね・・・
by miffy (2011-12-26 21:59) 

あつこ

いや~ん、ねむねむミュウたんサンタさん。
かわいいわ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
いつもコスプレ大好きミュウたんやのに
眠さには勝てないのね(*ё_ё*)きゅん・・

今日は雪降ったね~
寒くて足腰冷えまくりやったわ~

ようやく年賀状書けたので明日ポストに投函してきます~♪
センスのない年賀状やけど・・・待っててね(笑)
by あつこ (2011-12-26 23:29) 

BlackTiger

さすがミュウたんのXmasは豪華ですにゃ!
年賀状、私はこれからです。年内にできるかな(おいっ!)
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by BlackTiger (2011-12-28 07:08) 

バズ

先日は失礼しました^^;

ヴィタメールですか~
初めて聞きましたが、
なかなかの上品さじゃないですか!
クリスマスケーキは毎年違うところで頼むのが恒例なので
ローテーションに組み込ませて頂きます(笑)
by バズ (2011-12-28 09:55) 

つなみ

ご無沙汰しています。
よい年末年始をお迎えくださいネ("⌒∇⌒")
またきますよ~♪
by つなみ (2011-12-28 10:58) 

marimo

フレーズ・ド・ヴィタメールもノエル・ルージュも
どちらもとっても芸術的なぁ~♪そそられまする。
ミュウ様のサンタコスプレもvery niceでございます。
あああ・・・
年賀状は投函したけれど
大掃除は今年もスルーです(笑 明日お仕事だ
ダーダーダー

by marimo (2011-12-29 21:52) 

Rae

ミュウちゃんのオケツは、うちのMのデカオケツとは違いますwwww
フレーズ・ド・ヴィタメール…いいっすね、好みです~。
美味しいケーキも、結局はこういう、生クリームとイチゴってのが、私としては選ぶ率が高いです。
年賀状は、昨日、ようやく投函できました。
1日には・・・おそらく届かないはず(遠い目)
by Rae (2011-12-30 18:26) 

花火師

どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 花火師 (2011-12-31 00:55) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 10:21) 

りみこ

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします♪
カトリーヌさん、ミュウたんが穏やかで健やかな年を迎えられますように☆彡
by りみこ (2011-12-31 12:51) 

toraneko-tora

今年はいろいろし楽しませていただき有難うございました
伺うたんびにミュウたんに癒されています
来年も引き続きよろしくお願いします
by toraneko-tora (2011-12-31 16:54) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ どうやら寒くなる前に手配していたようですねw(笑)
何だかんだいって毎年配達に行きたがらないミュウたんです^^
ケーキはまずどこのを買うかで迷い、そしてどのタイプにするかで
迷いますねΣ(ノ∀`*)ペチッ そのときはどっちも買うのだーって
ことで...(*´艸`*)
by カトリーヌ (2012-01-16 17:39) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
キレイな毛並みってわけじゃないんですよww(;´▽`A
きっとそう見えるだけだと思います(*´艸`*)
このコスチュームはきっと暖かいと思いますよ(゚∇^*) ♪
ノエルルージュは見た目にもそそられますねw
そして限定という言葉に弱いので買ってしまう私なのです(笑)
by カトリーヌ (2012-01-16 17:41) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
やはり期待もされているでしょうし、コスしないわけには
いきませんよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
去年と同じ衣装なのですが...ありがとうございますっ(///ω///)
ケーキは一応小さめのをチョイスしました。でも2コ(爆爆)
by カトリーヌ (2012-01-16 17:42) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいww LARAさんから頂いたねずチューですよっ(゚∇^*) ♪
ヒモスキーなので、ヒモをつけた状態で大活躍しております❤
早めの冬休み、うらやましいですーーっ(≧▽≦)
あ、ネコキャバの続き...はい がんばりますぅぅ(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2012-01-16 17:45) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
むふふ そうですww 家の中を巡回してもしょーがないっつーの!
でも寒いからヤダって言い張るんですよねε= o(´~`;)o
ね、年賀状...毎年ギリギリまでかかっちゃうという...
早めに作成すればいいのに、進歩がないことですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-01-16 17:47) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
きゃっ エルちゃんから美人モデルなんて言っていただけるとはw
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ byミュウ
結局着飾って家の中を徘徊しているだけですけどねーっ(≧ω≦)
年賀状は毎年とりかかるまでに時間がかかっちゃって...(゚ー゚;A
もっと早めに動けばいいのにと自分でも思います∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by カトリーヌ (2012-01-16 17:49) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウサンタ、結局毎年着飾って家の中を徘徊して終わりです(笑)
来年は根性だしてChatBleuさん宅へお届けできるようになると
いいなっ(*´艸`*)
そうですよねww住所録は大事ですもんねwソフトを削除するときに
なぜ気づかなかったんだろーって思っても後の祭りでした(TωT)
by カトリーヌ (2012-01-16 17:52) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
来年は、ご馳走用意してくれているよってきちんと伝えておきますね。
それにつられてデリバリーに出動しそうですっ(^ー^*)♪
やはり、きちんとした方はバックアップを欠かしませんよね!!
自分のオバカさにあきれてしまいましたε= o(´~`;)o
来年こそは早めに作成、投函するようにがんばりまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2012-01-16 17:55) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♫ ♬♪
眠いのか寒いのかわかりませんが、今年もグダグダ言って
家の中を徘徊して終わっちゃいましたっ(* ̄m ̄)プッ
やっぱりそちらはうちの方より寒いので大変ですよねw
年賀状も毎年作り始めるのが遅いので、ギリギリになって
しまいますΣ(ノ∀`*) 私も学習能力ないなぁ もーっ(๑≧♉ฺ≦)
by カトリーヌ (2012-01-16 23:46) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♫ ♬♪
いやいやww 豪華だなんてとんでもない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
今年もコスして家の中を徘徊しただけですよっ(*´艸`*)
毎年お尻に火がつかないと年賀状を作り始めない自分の
ものぐさをいい加減直さなきゃって思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こちらこそ2012年も仲良くしてくださいませっ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2012-01-16 23:56) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♫ ♬♪
いえいえw お気にならさずっ(♥^-゜)
ヴィタメール、初耳でいらっしゃいましたか^^
高島屋や阪神百貨店に入っていますよw
ここのは自信持ってお勧めできる味ですっ♪(* ̄ー ̄)v
よろしければ一度ご賞味くださいね❤
by カトリーヌ (2012-01-16 23:59) 

カトリーヌ

**つなみさん**
こんにちは♫ ♬♪
こちらこそご無沙汰しております^^
こんなおバカブログですが、よろしければまたのぞいてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたしますっ(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2012-01-17 00:00) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♫ ♬♪
さすがにここのは芸術的ですよねーっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
魅力的なケーキが多すぎて選べませーん(笑)
ミュウたん、コスプレして結局家の中を徘徊して終わりました(爆)
どこがサンタさんなんだっつーの(* ̄m ̄)プッ
大掃除は別に年末じゃなくてもねー!!埃ぐらいで死にませんもん!
私もテキトーに済ませて暖かくなってからまたやろうかと...(笑)
by カトリーヌ (2012-01-17 00:04) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♫ ♬♪
いやーーw うちのもけっこう立派なオケツですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も結局こういう生クリーム&イチゴのケーキをチョイスしてしまう
傾向にありますね^^意外と冒険しないっていうか(笑)
年賀状...私のも届くかどうかは郵便局員さんのがんばりに
かかっているかと(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今年こそは!と思いつつ、結局毎年ギリギリで( ̄┰ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2012-01-17 00:07) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♫ ♬♪
今年も仲良くしていただいてありがとうございました(゚∇^*)♪
2012年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2012-01-17 00:08) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♫ ♬♪
こちらこそーっ❤仲良くしていただいてありがとうございました!!
2012年もよろしくお願いいたしますっ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
by カトリーヌ (2012-01-17 00:09) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♫ ♬♪
こちらこそっ❤生りみこさんにお会いできて一緒に遊んでいただいて
楽しい年でした(〃∇〃)
2012年もどうぞよろしくお願いいたしますww(o*。_。)oペコッ
りみこさんもどうぞ健やかな年でありますように☆
by カトリーヌ (2012-01-17 00:12) 

カトリーヌ

**toraneko-toraさん**
こんにちは♫ ♬♪
いつもまとめ訪問ばかりで失礼しています(*_ _)人
悪ネコミュウですが、癒されるとおっしゃっていただけると
本当にうれしいです(///ω///)
2012年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2012-01-17 00:13) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
hisaさん
白吉さん
こいちゃんさん
CC_SAKURAさん
ちいまめさん
そらまめさん
千金堂山形さん
manekiuriさん
わたさん
今造ROWINGTEAMさん
ギルバート明子さん
mikorinさん
お針子姫さん
sakamuさん
タッジーマッジーさん
南海ごんざれッスさん
qoo2qooさん
by カトリーヌ (2012-01-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0