SSブログ

激化するオンナの戦い [ミュウミュウ【動画】]

はろ〜[るんるん] みなしゃん ぼんじゅ〜なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ぼんじゅ~.jpg

まだまだあついミュ〜ねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

なに しているかって!? それはね...

 

 

交信ちう.jpg

これこれっ[ひらめき] ひさしぶりに きんせい(金星)のようすを さぐっているミュっ[手(グー)]

 

ミュウたんは、ニャコム・スペースセキュリティ部金星管区のリーダーなのですw

詳しくはサイドバーをご覧になってくださいね^^

 

 

 

交信ちう(そんニャぁ).jpg

え、ナニナニ!? どーしたのよっ よその星から攻められているとか(。◔‸◔。)?

 

 

 

交信ちう(どーするミュ).jpg

 だからぁ 何があったのよぉ( * ̄▽ ̄)σ"このこの〜

 

 

 

交信ちう(ニャーんて).jpg

ガクっ[バッド(下向き矢印)] 演技なのぉ?クセ者でも侵入していたかと思うじゃないかーーっ( ̄Θ ̄;)

 

 

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.

 

 

ミュウとその仲間たち.jpg

と、先日から一転してパペカトが白々しい発言をしていますが( ̄Θ ̄;)

どうも 彼女の独りよがりなようで(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

トリコ2.jpg

アンタ きったないなぁ(ボソっ)  ミラはんと比べてみぃ ( ̄Σ ̄;)ブー 

 

 

 

パペカトとミラ.jpg

 

 

 

パペカトとミラ1.jpg

あたし 汚れちゃってますぅ?

(この画像からは分かりづらいかもしれませんが、実はかなり汚らしくなっています[たらーっ(汗)]

 

 

 

ミュウとパペカト(汚れ).jpg

ミュウたんも認めているよww

 

 

 

ミュウとパペカト(きったねぇ).jpg

バッサリ(笑)

 

 

 

 ミュウとパペカト(お風呂).jpg

ついでにミュウたんも入ったらどぉ(▼∀▼)にやり

 

 

 

ダーティパペカトinお風呂.jpg

やだぁ おぼれちゃうぅぅぅ…(((≧д≦)))

 

というわけで、パペカトはお洗濯されるハメに(*≧m≦)=3

汚れたのは、ほかでもないミュウたんがかぶりつくせいなんですけどね(* ̄m ̄)ノ彡_

 

 

 

トリコとミラ.jpg

なんつー口の悪いトリコ(爆) いや 悪いのは性格か?グハッ!!( ゚∀゚)・∵

 

 

 

ミュウとトリコ(らぶ).jpg

こうるさいパペカトがいなくなって、ミュウたんを独り占めできる喜びをかみしめる

トリコであった。つづく...

 

 

 


【おまけ動画】

ねこのきもちの付録で遊ぶミュウたんが撮れましたので見てやってくださいましw

 

[ひらめき] 音が出ます [ひらめき]

 

 

 

 

ちょっと運動させないとねーっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

次回より 夏の北海道旅行記をUPしようと思います^^

また旅行記かい?と思われるかもしれませんが、しばらくお付き合いくださいませ[るんるん]

 

P.S.サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』も更新してまーす(゚∇^*)♪

 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(28)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 37

CC_SAKURA

一番海苔にやっ[猫]ぼくもイケメンにやっ 金星管区に入りたいにやっ
by CC_SAKURA (2011-09-15 10:45) 

manekiuri

こうも暑いと洗いたくなりますね~
うちではモフをね。^^

カレンダーへの参加表明ありがとうございます!
お忙しいことと思いますが、
20日までによろしく~お願いいたします。^^
(メールくださるまで延期しますし。笑 強制?^^;)
by manekiuri (2011-09-15 12:25) 

まめ

洗って綺麗になりましたか。
これで再びみゅうたんの噛み噛み相手になれますねw
北海道旅行、気がつけば冬に突入しそうですよ~
by まめ (2011-09-15 12:35) 

ろき

何年ぶりのお風呂だったのだろう?(笑)
家のニャンズも2年ぐらいお風呂に入ってないけどね~
おもちゃで遊ぶミュウさん意外と速いっすね。
もうちょっとゆっくりなのかと思ってましたよ・・・
by ろき (2011-09-15 12:53) 

mitsu

おひさしぶりぶりです。。。
ミュウさん相変わらずの美人さんですね♪
あーこのハウスはねこきものおまけですかー
猫風呂さんとこでよく見るはずですね^^
あれースキン変ですね~~
プロフから下がサイドにありませんよん
サイドバーでなくてアンダーバーねww
by mitsu (2011-09-15 14:59) 

☆ササエ☆

ミュウたんがカジカジして汚れちゃった?
うちも小汚いぬいぐるみがいますよ。
もう洗っても限界が。。。
それでも捨てられないサル子の宝物。

音楽とミュウたんの動きがベストマッチ!
これで踊ってくれたら完璧だ~ヽ(^。^)ノ
(でも、これはおもちゃの勝ち?)
by ☆ササエ☆ (2011-09-15 17:30) 

ChatBleu

白い子は汚れますしねー。
ミュウたんがガジガジしちゃうんじゃ特にね。
もう一人の白い子は、ミラバケッソ?? アルパカかと思った~。
ねこのきもちの付録、あちこちで見かけますが、ミュウたんが一番活発に遊んでいますねー。

by ChatBleu (2011-09-15 21:18) 

qoo2qoo

ミュウちゃんモグラたたきになってますね~♪♪動画良かったです^^
白色・・・ホントよく汚れます(泣 やっぱり色・模様猫ですねにゃ!!
あらら・・・カトリーヌちゃん、洗濯されてますね!綺麗!綺麗!ですね!
by qoo2qoo (2011-09-15 21:44) 

marimo

パペカトさん入浴シーン ひゅ~
毎日暑いですね。
この付録?のトンネルは大人気ですね。
もしやあのねずちゃんは・・・LARAさまの?
ひもにくっつけるとこんなに大興奮ですか!
私もやってみよ~(笑
ミュウさま・・・めっちゃ真剣なお顔がたまらないっす。
by marimo (2011-09-16 08:36) 

バズ

おぉ!良い運動じゃないですか^^
恐らくお腹周りの脂肪が良い感じに燃焼されてるでしょう♪
by バズ (2011-09-16 10:29) 

ぴーすけ君

ミュウちゃんの活動的な姿はじめてみるかも~♪
by ぴーすけ君 (2011-09-16 13:33) 

miyoko

ミュウたん ねこのきもちの付録で楽しんでますね♪
お腹の毛 ふわふわで、かわいいですね^^
by miyoko (2011-09-16 20:06) 

あつこ

わ~なるほど!
穴を上に向けて遊ぶのか~

うちはまだ一回しか中に入ってくれないわ・・・
ちょっと穴を上に向けておいてみるわ!
by あつこ (2011-09-16 20:44) 

白吉

自分では全く気づきませんでした(;^^)ヘ..
400nice!踏ませて頂いて光栄です(*^ー^)
今後ともどうかよろしく~♪
by 白吉 (2011-09-17 05:16) 

OMOOMO

動画、爆笑です。
by OMOOMO (2011-09-18 20:27) 

Rae

ほんま、いつまでもあっついっすわー…。
じめじめジメジメ…、もういいよー、ほんまにー。
24日も暑いのかしらね。うんざりよね、もう。

パペカトさん、スッキリしたんですねー!
うちのヤローどもが遊んでるオモチャも、汚れてるんだろうな…(汗)
by Rae (2011-09-18 23:34) 

miffy

いつまでも暑いですね〜
女の闘いは相変わらずですね(笑)
パペカトちゃんは真っ白だから汚れが目立っちゃいますよね^^;
これだけ暑いからお風呂に入ってスッキリしたのじゃないかしら。
ミュウちゃんめちゃくちゃ楽しそうに遊んでますね〜
美しさを保つためにはエクササイズも欠かせないですね^^
by miffy (2011-09-19 07:55) 

桃助

こんばんは~♪
 ふ~む ねこの気持ち
 やりますねぇ
 近頃 ちょっとしけて?いたので
 購読 止めちゃったんです<m(__)m>
 ミュウ君 がんばれ!
by 桃助 (2011-09-19 23:06) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪
一番海苔ありがとうございますw
金星管区入会、大歓迎ですよ(♥^-゜)お写真待ってますね^^
by カトリーヌ (2011-09-27 14:49) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪
ウリリンは、真っ白もふもふですからねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
あの赤パン姿がワタシ的にはツボなのですよっ(≧ω≦)
シャワーが嫌いでなければすっきりしちゃいましょーっ!!
カレンダー、お仲間に加えて頂いて感激です(≧▽≦)
よろしくお願いいたしますデス^^
by カトリーヌ (2011-09-27 14:51) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
ミュウたん的には、自分の臭い(?)匂いがついたパペカトのが
よかったのかもしれません(*´ゝ艸・`)ププ
えー!冬に突入Σ(T▽T;) まぢでそうなるかもぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばりまっす!!
by カトリーヌ (2011-09-27 14:53) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
まー、軽く3年ぶりぐらいのお風呂だったでしょうね(* ̄m ̄)プッ
ニャンは基本お風呂に入らなくても大丈夫なのですよっ❤
ミュウたん、おっとりしているように見られがちですが、実は
とってもやんちゃだし、やる時はやるタイプです(笑)
by カトリーヌ (2011-09-27 15:17) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪ホントおひさしぶりぶりですねw
美人さんでしょうか^^オッサン臭くなってきていますよ(笑)
ねこきも(爆爆)ねこがキモいみたいです(*´ゝ艸・`)ププ
たまにはこうして運動させないといけませんね^^
あ、やっぱりアンダーバーになっていますか(T▽T)
どうしたらいいのでしょうねぇぇ
by カトリーヌ (2011-09-27 15:21) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
パペカトを見ると絶対ガブるのでもう真っ黒(笑)
たまには洗ってやらないとバッチいのです^^
子供って汚れたぬいぐるみに愛着がわくのでしょうね(;^ω^A
なかなかいい動きしていますでしょーっ(*´艸`*)
こう見えてやんちゃなのですよ^^
ただし、今回は逃げちゃったのでMたんの負けですね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2011-09-27 15:24) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
白いコでも、ミュウたんがガブりさえしなければ汚れることも
ない気がしますが(笑)、どうもガブりたくなるようです(゚m゚*)
このコはミラバケッソ=アルパカさんです^^日本バージョンです。
この付録は大人気のようで、私もあちこちで見かけますね。
普通にしてはINしてくれなかったので、おもちゃで釣りました(笑)
by カトリーヌ (2011-09-27 15:27) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
あはっ まさにモグラたたきですよね(≧ω≦)叩きたくなるww
白いコ(ニャン)は汚れますよね^^昔飼っていたコもしょっちゅう
ドロドロになって帰ってきました(゚ー゚;Aでも大のお風呂嫌い(涙)
パペカトはよーく乾かしてあげないとカビっちゃいそうです^^;

by カトリーヌ (2011-09-27 15:29) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
パペカトの入浴シーンなど全然セクシーじゃないですよね(笑)
溺れているみたいですっ(≧ω≦)
たまにはいいオモチャが入っていますねwいつもはハズレだけど。
そうですよ!LARAさんに頂いたあのネズチューです❤
ヒモスキーなので、こうしてあげると大喜びなのです(*´ゝ艸・`)ププ
真剣な顔をするとひげ山がぷっくりになりますよね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-09-27 15:32) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪
なかなかいい動きでしょっ(*^-゚)vィェィ♪
おなか周りの脂肪が燃焼...φ(..)メモメモ
バズさんもご一緒にいかがでしょーかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-09-27 15:33) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
そうですかー!?いつも寝てばっかですから(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
たまにはこうして運動もさせないといけませんね^^
by カトリーヌ (2011-09-27 15:34) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
今回の付録は当たりだったようです^^
普通に置いていてはINしてくれませんが、こうしておもちゃで
釣ると大暴れです(笑)
一応短毛ですが、わりと毛足は長いほうだと思います(*´∇`*)
by カトリーヌ (2011-09-27 15:36) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
うちも全然興味を示さないので、ヒモで釣ってみようと思ったんです
見事成功(*^-゚)vィェィ♪ モグラたたき風でーす(笑)
ちょっと運動させないといけませんからね^^
ミンちゃんもいっぱい遊んでもらってね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-09-27 15:47) 

カトリーヌ

**白吉さん**
こんにちは♪
いつもご訪問&niceありがとうございますっ❤
キリ番フミフミもありがとうございますっ(*´艸`*)
またサンキューカードを作らせていただきますので
よろしければお持ち帰りくださいませw
by カトリーヌ (2011-09-27 15:58) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
爆笑していただけて、がんばって撮った甲斐がありました❤
ミュウたんも必死で遊んでおります^^
by カトリーヌ (2011-09-27 16:00) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
ホント毎年夏がしつこくて閉口しますねぇ(〃´o`)=3 フゥ
エアコンなしで過ごせる春と秋が一番好きっ(ё。-)・・☆うふ
パペカト、すっきり洗いあがりましたよw(笑)
しっかり乾燥させないと、カビっちゃいそうです(* ̄m ̄)プッ
何てったってほら頭がデカいからっ(爆爆)
by カトリーヌ (2011-09-27 16:03) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ただでさえ暑苦しいのに、さらに熱くさせないでほしいですね(笑)
よく考えると、ミュウたんの周りは女子キャラばっかでしたΣ(ノ∀`*)
パペカトは白いこともありますが、あれだけガブられていては
汚れるだろーって思います(* ̄m ̄)プッすっきり真っ白に!!
ミュウたんもたまには激しく運動しないとぶよがどんどん成長して
しまいそうです(゚ー゚;Aアセアセ 美を保つため...φ(..)メモメモ
by カトリーヌ (2011-09-27 16:06) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
いやー、実は私もそろそろ購読を止めようと思っていたところ
だったのです^^付録もイマイチでしたし(笑)
これは当たりだったようです。でもそろそろやめようかな^^
ミュウたん、今回はオモチャに負けちゃいましたね(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-09-27 16:07) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
nikiさん
hisaさん
あんぱんち〜さん
そらまめさん
Booちゃんさん
ギルバート明子さん
こいちゃんさん
めいさん
toraneko-toraさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2011-09-27 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0