SSブログ

まだまだ熱い!! [ミュウミュウとその仲間たち]

はろ〜[るんるん] ぼんじゅ〜 なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

大型台風12号、自転車並みの速度で四国・中国・近畿地方を通過していきましたが

みなさま、被害はありませんでしたか?

こちらは“来る!”と身構えていましたが、ほぼ何の影響もなく過ぎていった感じです^^

金曜日はダッシュで帰ったのですが、こういう時には定刻ぴったりに運転するJR(笑)

絶対ダイヤが乱れるだろうと予想していたのに...

なら、普段もきっちり運転してよwwと言いたくなりました( ̄Θ ̄;)boo

 

雨も風もたいしたことはなかったのですが、蒸し暑さがひどいっ(´Д`) =3

毛もじゃな生き物はもっとつらそう(* ̄m ̄)プッ

 

 

おっぴろげ(むしむし).jpg

あ゛っ

 

 

おっぴろげ(いやん).jpg

いやいや あなた( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

 

 

 

おっぴろげ(下半身).jpg

何も見えていませんからっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! やっぱ 女の子だった?

 

 

 

おっぴろげ(ツイスト).jpg

こうした御開帳が見れるのも、あと少しかも!?

 

 

 

ただでさえ蒸し暑いのに、さらに気温を上昇させるこやつら...( ̄ω ̄;)

 

 

トリコとパペカト6.jpg

えっ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? な、仲良くなってる!?

 

 

トリコとパペカト5.jpg

あ、違ったか Σ(ノ∀`*)ぺちっ

 

 

トリコとパペカト4.jpg

 

 

トリコとパペカト7.jpg

おおww パペカトの顔がゆがんじゃってますw( ̄Д ̄;)w

 

 

 

トリコとパペカト8.jpg

はてさて、トリコはボロボロにされてしまうのでしょーかっ!?乞うご期待!?(笑)

 

 

 

ミュウとパペカト(うるさい).jpg

まだまだ暑い熱い日が続きそうなのミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.

 

えへへーーっ とうとう買っちゃいました(๑≧♉ฺ≦)

 

OLYMPUS PEN EP-.jpg

じゃじゃーーん 『OLYMPUS PEN EP-3』

 

ミラーレス一眼というヤツですが、とにかく軽いっd(* ̄∇ ̄)。 それが一番うれしい[揺れるハート]

お外に持ち出すには最適ですねっ(゚∇^*)♪今までのはとにかく重くて肩が凝ってしまうw

タッチパネル搭載で、タッチするだけでシャッターが切れちゃうのもおもしろい[手(チョキ)]

まだ取説をちゃんと読んでいないのでテキトーに操作していますが(笑)使いやすいっ[るんるん]

以下、PENで撮った画像でーす^^

 

 

後ろ頭(PEN).jpg

つっつきたくなってしまうようなあ・た・ま[黒ハート]

 

 

交信中?.jpg

あ、これは失礼(^┰^;)ゞ 交信中でしたかー!?

 

 

 

ゴメンなちゃい寝(PEN).jpg

ゴメンなちゃい寝もこの通り[手(グー)] (ソファが毛だらけだww)

 

 

 

ほっぺむにっ.jpg

アートフィルターで、こういうファンタジックフォーカスなショットも撮れまーす(〃ω〃)

(被写体が全然ファンタジックでないことをおわびいたします)

 

どんどん持ち出して、バンバン使いこなせるようになりたいですっ(*^-゚)v

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

 

【サンキューカード】

 

先日、300niceを踏んでくださったのは、marimoさんでしたーっ(≧∇≦)

いつもありがとうございますっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

遅くなりましたが、よろしければお持ち帰りくださいましーっ(๑◔‿◔๑)エヘ

 

300nice card(to marimo-san).jpg

こういうところがミュウのおうちだったらいいのにって思っていそう(笑)

 

marimoさん家には、かわいいアメショーのタルトちゃんゴージャス長毛のNaoちゃん

がいらっしゃいますよw さぁ みなさん 会いにいきましょーっ(((((((((((っ・ω・)っ

ブログはこちら →→→ 『だって猫なんだもん』

 

 

ネコブログなのに、すっかり旅行ブログになりさがりつつあるこの頃...いいのだろうか

まだまだUPすべきお出かけ写真があるので、次回か次々回には今年7月に行った

北海道旅行の様子をご紹介したいと思いまーす^^よろしくお付き合いくださいませ[かわいい]

 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(37)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 35

そらまめ

おはようございま~す。
昨日はありがとうございました♪
そちら、被害がなかったんですね。
よかった。
いいな~、新しいカメラ♪
すっごいかわいいのとか出てたりするけど
レンズのカンケイで
もうペンタックスから離れられません(苦笑)
お写真と、北海道旅行記事、
楽しみにしてま=す♪
by そらまめ (2011-09-05 07:50) 

kontenten

PEN・・・イイですね♪
美男子のミュウさんが、よりかわいく撮れていますね(^^)
ただ、ド・アップの写真・・・エルビル君にそっくり^^;Aアセアセ
まぁ、エルビス君も美男子なので仕方ない?ですがね(w)
by kontenten (2011-09-05 09:20) 

まめ

買いましたか!
ミラーレスはいいですよね♪軽いし。
でも、交換レンズ買ったら結局重いのでしたw
by まめ (2011-09-05 12:22) 

tomomame

いいですね、新しいデジイチ。
バンバン撮ってUPして下さい♪
…私は他に買いたいものが多いので当分カメラは買えないな^^;
by tomomame (2011-09-05 15:51) 

bukko

お~・・モフモフで気持ち良さそうだなぁ
我家の猫達は御開帳しないので、羨ましいな~

by bukko (2011-09-05 16:57) 

ChatBleu

ミュウたんの開きっ!大胆ーーーー!
大事なところが、見えないのが不思議ですー。
ミュウたんはモフモフが結構長いのね。
ミイタンだったら見えそうだわ。
こういうおっぴろげ~は、安心してるんだなーと思って、飼い主さんとしてはうれしいですよね。
by ChatBleu (2011-09-05 20:37) 

☆ササエ☆

北海道楽しみです。
ササエと違って楽しかったんだろうな(;一_一)

新しいカメラいいですね。
とは言え使いこなせないササエは今ので十分。
今のも知らない機能沢山あるし(爆)
by ☆ササエ☆ (2011-09-05 20:56) 

Rae

あらっ♪おニュー!!!
今度、お持ちされるんですか~~?
ミュウちゃんのサービスショットの数々…❤
オマタドアップはセクハラで怒られませんでしたかー?Www
by Rae (2011-09-05 21:32) 

miyoko

ミュウたんのお腹 さわってみたいです~^^
by miyoko (2011-09-07 00:59) 

BlackTiger

ご無沙汰してました~
Blog、Vol2なんですね。^^
ミュウたんますますお元気そうでなによりです。
E-P3買ったんですね。 私もPEN使ってます。E-P1だけど^^;
by BlackTiger (2011-09-07 14:37) 

miffy

朝晩は涼しくなりましたが昼はまだ暑いですね〜
ミュウちゃんのおっぴろげが見られるのもあとわずかかな〜
新しいカメラ買ったんですね((p(*>ω<*)q))
私も今度の旅行前にはミラーレス買おうと思っています。
by miffy (2011-09-08 15:45) 

qoo2qoo

ミュウちゃん、おっぴろげ・・・(^ω^;)可愛いですね~♪♪
あっ!ペン3だ!!いいなぁ~!気になってました。欲しいぃぃ~!!
by qoo2qoo (2011-09-09 19:52) 

marimo

すっかりくるのが遅れました~
ごめんちゃ~
カード&ご紹介ありがとうございます。
頂いて帰りますね~(^-^*)
ミュウさんのご開帳大放出ですね♪
このニューカメラって、綾瀬はるかがCMしている
あれですか? 小さくてもデジイチ性能?
いいなぁ~旅行などには、やはり
小さくて高性能なのがいいですよね★
by marimo (2011-09-10 10:01) 

桃助

こんにちは~♪
 新しいカメラいいですねぇ~
 近頃は どんどんと進化したものが
 出てきて
 今のが使いこなせていないのに
 欲しい病が・・・
 羨ましいですわ)^o^(
by 桃助 (2011-09-10 15:49) 

ゆうこ

おはようございます^^
あれ?みゅう王子は、お姫様だったのかな?(笑)
セクスィーショット、ご馳走様でした♪
PENいいなぁ~、私もミラーレス一眼が欲しくって(・∀・)♪+.゚
だってカメラが重いんだもん…
ペンタックスで出した「Q」っての狙ってます、ふふふ
by ゆうこ (2011-09-12 09:22) 

ぷち

ミュウたんのサービスショット(*≧m≦*)ププッ
もふもふ具合がたまらんねぇ~
顔をうずめたい衝動に駆られます(笑)

by ぷち (2011-09-13 14:42) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
はい!こちらは全く被害がなくて拍子抜けした感じでしたが
TVで被害状況を知ってびっくり、愕然としました(ノ゚ω゚)ノ*
のろのろだったので被害が拡大したようですね(ρ_;)
えへへーw 新しいの、買っちゃいました(*^-゚)vィェィ♪
レンズの関係で...ほんとよくわかります(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
でも思い切って変えてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
北海道旅行記、早く書かなきゃ^^年を越してしまうw(爆爆)
by カトリーヌ (2011-09-13 15:22) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
師匠はすでにいーーーっぱいお持ちじゃないですかっ(笑)
しかしPEN、軽くていいですよぉ❤持ち出すのに最適ですね!
いやー、エルビス君のがオトコっぽいですよっ(爆爆)
彼のように、白タビを履いてくれているといいのにって思います^^
美男子だなんて...ありがとうございますミュっ(≧з≦)chu
by カトリーヌ (2011-09-13 15:26) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
にゃはは とうとう買っちゃいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
こんなに軽い一眼でいいのだろうかって思いますよね(笑)
これで旅行に持っていくのに楽になりますww
あ、今度持っていきますね(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2011-09-13 15:27) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪♫♩♬
いまだよくわからず(というか取説も読まず)使っているくせに
重いという理由で新しいのを買っちゃいましたよ^^
ホント全然違いますね!これで一眼?というくらい軽いです❤
練習のためにバンバン撮らなきゃ!UPもがんばりますね(♥^-゜)
私もほしいものだらけですが、ま 金は天下の回り物ですから(笑)
by カトリーヌ (2011-09-13 15:30) 

カトリーヌ

**bukkoさん**
こんにちは♪♫♩♬
一応短毛なのですが、もっふもふでしょ(*´艸`*)
けっこう毛足が長いんですよw ほら モフりたくなるでしょ?
ご開帳が見れるのも、あと少しでしょうね^^
by カトリーヌ (2011-09-13 15:31) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
大胆な開き具合でしょ?よほど暑かったのでしょうねw
短毛ですが、けっこう毛足が長いんです^^気持ちいいですよ❤
大事なところ、隠すほどのものじゃないですから(* ̄m ̄)プッ
こういう風なポーズは安心している証拠でしょうか?
だったらうれしいですよねっr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2011-09-13 15:34) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
北海道、涼しくて快適な旅でした^^
ササエと違って...というお言葉に胸が痛みますね(;´▽`A
いえ 私も知らない機能いっぱいのまま使っていたんですw(笑)
なにせ取説見ない人ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度のも、使いこなせるかわかりませんが、軽くて持ち運びに
便利なので旅行にもバンバン持ち出そうと思っています(♥^-゜)
ホントは北海道旅行に間に合えばよかったのですが、EP-3が
まだ発売されていない時期だったので、今回は残念でした^^;
by カトリーヌ (2011-09-13 15:43) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへっ 買っちゃいましたーーーww
もちろん今度の会に持っていきますよっ(゚∇^*) ♪
それまでに使い方をマスターせねば(笑)
おマタドアップ、大丈夫です(≧∀≦)だって何も見えないもん(爆)
ぼかし入れなきゃいけないかなって思いましたが、余計な心配だった
ようです(≧ω≦)こっちがびっくりしました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2011-09-13 15:51) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ 毛がやわらかいのでさわり心地いいですよっ(♥^-゜)
思いっきりモフってやってください❤
by カトリーヌ (2011-09-13 15:52) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪♫♩♬
ご無沙汰しておりますw ようこそっ^^
容量がいっぱいになってお引越ししたのです。またよろしくデス!
ミュウも変わらず元気いっぱいに過ごしています(^ー^*)♪
あら PENをお使いでしたか!!軽くていいですねっ(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2011-09-13 15:54) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
朝晩はかなり過ごしやすくなりましたが、まだまだ残暑が厳しい
ですね(; ̄ー ̄川 当分おっぴろげが見れそうな感じです(笑)
とうとう買っちゃいましたーっ(≧▽≦)
家の中でミュウたんを撮る分には構わないのですが、旅行に
持っていくとなると重さがネックだったんです^^なので今度のは
軽さで選びました(^ー^*)♪とっても快適な重さですよっ❤
by カトリーヌ (2011-09-13 16:00) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
おっぴろげ画像、大好きですっ(*´艸`*)
いつもは辛口なママ上も、おっぴろげている時だけは
かわいいって言います(笑)
PEN!前から気になっていたのですがとうとう買っちゃいました!
EP-3になってから機能が飛躍的に向上したそうですよ^^
by カトリーヌ (2011-09-13 16:05) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
いーえ、お持ち帰りありがとうございますぅ(≧з≦)
久々ご開帳が撮れたので、まとめて大放出でございます(笑)
思いっきりモフってやってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
PENは、宮崎あおいがCMしているカメラです^^
もう全然重さが違いますね!!これだと持ち出したくもなります。
今度の会に持っていきますねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-09-13 16:12) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
えへ 実は私も今のを使いこなせているとはいえません(笑)
なのに新しいのを買っちゃうという無謀な人間ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
とにかく軽いのが一番の魅力ですね❤
旅行やちょっとしたお出かけにも持っていきたくなるカメラです♪
by カトリーヌ (2011-09-13 16:14) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
あはっ ミュウたんはお姫様だったようですねっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
だって全然見えませんもの(*´ゝ艸・`)ププ
セクスィでしょうか^^思わずモフりたくなりますよね。
ミラーレス、大流行ですよね!!ほんっと軽いですよ(♥^-゜)
それにしてもカメラ上級者はみなさんペンタックスなのですね!
by カトリーヌ (2011-09-13 16:16) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
いいモフモフ具合でしょーww
短毛なのですが、けっこう毛足が長いのです^^
思う存分モフってやってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-09-13 16:27) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
Fukuchanさん
CC_SAKURAさん
りみこさん
ぴーすけ君さん
ギルバート明子さん
hisaさん
えーちゃんaaaさん
月夜さん
えのみさん
ゆきさん
manekiuriさん
toraneko-toraさん
sakamuさん
バズさん
mamaluさん
お針子姫さん
みいにゃんさん
by カトリーヌ (2011-09-13 16:30) 

OMOOMO

新しいカメラ、やっぱり、性能が違いますね。
ミューたんの襟元凄くリアル。
おっぴろげ・・には参りました。
by OMOOMO (2011-09-13 23:07) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
軽くて性能がいいデジイチは最高ですねっ(≧▽≦)
これで持ち出すのが楽になります(^ー^*)♪
おっぴろげ^^ ご開帳画像、大変失礼しました(;^ω^A
by カトリーヌ (2011-09-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0