SSブログ

成長早すぎ^^ [クレマ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

(今回はミュウたんがご挨拶するそうです[あせあせ(飛び散る汗)])



イースターバニー1.jpg
イースターバニーなミュウなのミュっ(ΦωΦ)ふふふ

(お帽子脱げてるけどねw)



イースターバニー2.jpg
どうミュっ? イケてるミューでしょ(*´艸`*)





イースターはおわり.jpg
う〝 チビっこに言われちゃったねーーー(・∀・;)





マジ?.jpg




と、それはさておき...


クーのもっとチビにゃん時代のお写真をご紹介したいと思います^^

ブリーダーさんからいただいたものですが...


ママと7兄妹.jpg
ママとベビーたち[黒ハート] なんと7兄妹なのです∑(°口°๑)

ママ、ちょっと子育てに疲れたお顔しているかも[たらーっ(汗)]




ベビークレマ1.jpg
うち、長毛さんは2匹。クーはたぶん矢印のコだと思います。たぶんだけどw

ブリーダーさんも、奥のコとどっちかはわかりませんって(((*≧艸≦)ププッ





ベビークレマ.jpg
少し成長したころ。生後1ヶ月ぐらいでしょうか^^

お口周りが茶色いのは、ママのお乳の色がついているのだとか。




ベビークレマ2.jpg
うちにお迎えする数日前のお写真。生後50日ぐらいかな。

今とはちょっと違うような(≡ε≡;A)… お写真の腕がいいのでしょうかw


クーは、パパがブリティッシュショートヘアのクリーム。

ママがスコティッシュフォールド立ち耳の長毛、クリーム&ホワイトです。

そのせいか、子供たちはみんな同じ毛色ですね^^




えっへん.jpg
ミュウはね パパがアメショーさん ママがスコなのミュっ[揺れるハート]

4兄妹で、ミュウ以外は女の子だったミュ。




そ、そうだったわね^^自己主張が激しいミュウたん(((*≧艸≦)ププッ



さて、最近のクーですが、

キャットタワーにて1.jpg
キャットタワーも使いこなせるようになっています。

この撮影は5/5でした。




キャットタワーにて3.jpg
そしてこちらが、5/22撮影。




キャットタワーにて4.jpg
めちゃくちゃ大きくなっていますよねw( ̄Д ̄;)w

もうタワーのてっぺんも制覇しております。

(透明ボウルは毛布を敷かないと入ってくれません。怖いんだろうなぁ)




キャットタワーにて7.jpg
ママがとても体格のいいコらしいので、クーも大きくなりそう(; ̄ー ̄川 アセアセ

このくらいのサイズでずっといてくれてもいいけど((*´∀`))ヶラヶラ




動きが早すぎて、写真ではなかなかうまく撮れなかったりするので

動画でいくつか撮ってみました。

よければ見てやってくださいr(^ω^*)))

https://www.youtube.com/shorts/q4rWJHkLJRc


https://www.youtube.com/shorts/xHMRlt0sSZg


https://www.youtube.com/shorts/uuxPD7hKvGo




nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 27

りみこ

うわーさすがミュウたんの後を継ぐものですにゃー
可愛いでございます♡
そしてすくすくでございまするなぁー良いです、良いです!
ママちゃんもさすがに美人さんですね♪
by りみこ (2022-05-24 08:02) 

溺愛猫的女人

おお~ミュウさま、ハロー!!!
クレマ王子さま、幼少のみぎりからお美しく高貴でしたのね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
動画拝見しました!モフモフなシッポをフリフリ、超可愛いです♡
by 溺愛猫的女人 (2022-05-24 12:50) 

ちぃ

今現在もとってもプリティですが・・・
生後1ヶ月ぐらいのクーちゃんがかわいすぎっO(≧∇≦)O
なんってあどけないお顔なんでしょうっ!
そしてその成長のスピードは一体なに@@
毎日成長する音が聞こえて来そうではないですか。
キャットタワーのクリアボール、透明だと入ってくれないのは梅吉と一緒です!
クーちゃんも梅吉もやんちゃ坊主なのに、ねぇ(^▽^;)
by ちぃ (2022-05-24 15:34) 

kontenten

おんニャの子みたいなミュウさん秘密がわかったような・・・
お姉さんや妹たちに囲まれて、優しく育ったのですね(^o^)
 さて、七匹兄妹・・・これは壮観ですね(゚ω゚)
今までMax5匹兄妹しか見た?聞いた事しかありませんが
でも、七兄妹の写真・・・どの猫さんが本物ですか???って
云われても解らないって感じですよね(=^..^=)ミャー
そして、男の子はアッと云う間に大きくなるのでした(^^ゞ
by kontenten (2022-05-24 15:38) 

あーちゃ

みゅうたんとくーちゃんに囲まれてうれしい限り。
ドンドン大きくなっていく~写真が追い付かないかも☆可愛いよねえ。うんうん。
カトリーヌさんが、ブログ復活してくれたのがほんとうれしい限りです。
by あーちゃ (2022-05-24 18:27) 

marimo

くーちゃんは、6人兄弟なんですね♪
ママのミルクの跡が残るお顔もラブリーだな(笑)
動画、まだちょっと控えめなじゃれっぷり?
仔猫さんの成長はめざましいですね~
可愛い時期の画像をたくさん残してあげてください。
by marimo (2022-05-24 19:53) 

ChatBleu

うきゃー!かわいいですねぇ。
しかし、小さい時期は短いですねぇ。どんどん大きくなっちゃう。
それでもやっぱり小さい時から一緒に暮らしたいですね~。
by ChatBleu (2022-05-24 20:11) 

zombiekong

イースターバニーのミュウミュウさん何度見ても可愛いですね〜♡
クレマくんの兄弟みんな同じお顔だー。
どんどん成長して巨大猫になーれ!
by zombiekong (2022-05-24 20:41) 

mitsu

お母さんの貫禄がw
by mitsu (2022-05-25 14:28) 

リュカ

ブリーダーさんのお写真、さすが素敵だww
でもカトリーヌさんのおうちに来てからの写真は
自然体で写ってますよね^^
子猫の成長って本当にはやい。
どんどんわんぱくになるかなあ?
ミュウミュウたんも見守ってくれているから
伸び伸び育つに違いない!!^^
クリアボウル、いつかそのまま入ってくれるかしら(笑)
by リュカ (2022-05-27 14:26) 

miffy

今更ですがミュウちゃんってブリショとスコのハーフだったんですね^^;
クーちゃんとっても活発ですね。
子猫らしい素早い動きで可愛すぎます^^

by miffy (2022-05-28 18:01) 

カトリーヌ

**りみこさま**
えへ ありがとうございますr(^ω^*)))
しかーし、ブリーダーさんからいただいたお写真とは
別猫になっている気もしますww
子猫時代は短いと知っていましたが、こんなに急に
大きくなるのかと改めて思いました^^
ママちゃん、けっこう迫力あるでしょ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2022-05-30 22:40) 

カトリーヌ

**溺愛さま**
ふふ 今回はミュウたんが出しゃばってきました(笑)
こうして出していると一緒に暮らしているみたいですね♪
いやぁ 高貴だなんてとんでもないですよぉぉ
こんなにヤンチャでいたずらっ子ですから^^
品があるという点ではミュウたんの勝ちでしょうね(笑)
by カトリーヌ (2022-05-30 22:44) 

カトリーヌ

**ちぃさま**
生後1ヶ月ぐらいの写真と今では、サギ!っていう感じ
がしますよねww おとなしそうなコだと思ったのに(笑)
子猫時代は短いとは知っていましたが、こんなに急成長
するものだとは^^メキメキ音がしていそうですよねw
一年経つ頃が怖いですね。どのくらい大きくなるのかㆀ
透明ボウルは入らないので、梅ちゃんの真似っこをして
毛布を敷いてみると入っていました。
やはり底が抜けているように思えて怖いのでしょうねw
二人ともやんちゃだけど慎重派なのかも(*´艸`*)
by カトリーヌ (2022-05-30 22:47) 

カトリーヌ

**kontentenさま**
ミュウは女の子に囲まれて育っていますが、聞いた話に
よると、妹だかお姉ちゃんとドタバタ取っ組み合いして
いたらしいですㆀ 優しくは育っていない気が^^
私も7兄妹と聞いてビックリしました∑(°口°๑)
ママ大変だっただろうなーと思いますね(;´▽`A``
やっぱり男の子はあっという間に大きくなりますか^^
手足太いし、(短いけど)大きくなりそうですε- ( ̄、 ̄A)
by カトリーヌ (2022-05-30 22:50) 

カトリーヌ

**あーちゃさま**
いつもミュウたんを可愛がっていただいてうれしいです❤︎
こうして一緒に出していると、一緒に暮らしているみたいに
思えますよね(*´艸`*)
一日一日出来ることが増えています。すごいですよね。
わーん。うれしいお言葉ありがとうございます(TωT)ウルウル
by カトリーヌ (2022-05-30 22:52) 

カトリーヌ

**marimoさま**
クーは7兄妹です。1匹下敷きになっちゃっていますよね^^
きっとママのお乳をガツガツ飲んでいたのだろうなと
思われます(*´艸`*)
はい、この動画はまだゆるいですね。
もっといつも疾走していますよwチーターのように(笑)
子猫時代は短いからしっかり残しておきたいですね。
by カトリーヌ (2022-05-30 22:55) 

カトリーヌ

**ChatBleuさま**
ありがとうございますr(^ω^*)))
もう子猫から卒業しかけている感じですよね^^
成長早くてビックリです。
ミュウたんはクーより小さい時期に我が家にやって
きましたが、昔過ぎてよく覚えていません(笑)
でもこんなにヤンチャではなかった気がするんですよねw
by カトリーヌ (2022-05-30 22:57) 

カトリーヌ

**zombiekongさま**
イースターバニーなミュウは私もお気に入りです❤︎
ありがとうございますr(^ω^*)))
クーは兄妹みんな同じ色なので見分けつきにくいですよね。
巨大に!?いやいや あまり大きくならないでほしいですw
by カトリーヌ (2022-05-30 22:58) 

カトリーヌ

**mitsuさま**
でしょw
私もこのお写真をいただいた時『ママ!迫力!!』と
思いました。コメカミにサロンパス貼っているような(笑)
これだけ子猫がいたら大変ではありますよねー。
by カトリーヌ (2022-05-30 23:00) 

カトリーヌ

**リュカさま**
ブリーダーさんのお写真はさすがにキラキラですよね☆
多少加工もされていると思いますが^^
このお写真ではとってもおとなしそうに見えたのにwww
こんなにヤンチャさんだとは思いませんでしたーㆀ
ミュウたんもビックリするくらいですよぉぉ
一緒に暮らしていたらシャーシャー言われていますね(笑)
クリアボウル、いつかは入ってくれると信じたいですw
by カトリーヌ (2022-05-30 23:03) 

カトリーヌ

**miffyさま**
えっと、ミュウはアメショとスコのハーフです。
クーがブリショとスコのハーフです^^
ミュウはアメショの血が強いですよね(*´꒳`*)
この動画はまだゆるいほうです。
もっとチーターのように走り回っていますよ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2022-05-30 23:05) 

カトリーヌ

☆☆ご訪問、niceをくださった方々☆☆
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
by カトリーヌ (2022-05-30 23:06) 

Boss365

こんにちは。
ミュウたん、ウサギの被り物?一段とイケニャンになってますね。
「自己主張が激しいミュウたん」アメショーの血筋かな?
ところで、クーちゃんの7兄妹は驚きです。偉大なママさんですね!!
また、どの子も皆可愛いです!!長毛さんのクーちゃん・・・
お顔が大きい感じなので、大きくなりそうな雰囲気あり!!
長毛なので、貫禄あるキングになりそうですね。
スクスクと巨大に育つクーちゃんが楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-31 20:04) 

カトリーヌ

**Boss365さま**
こんにちは✿
このウサギさんセット、私の大のお気に入りです(//∇//)
あら、アメショーさんは自己主張激しいのですか??
ってことはすももちゃんも?(笑)
7兄妹ってすごいですよね!ママがんばりましたよねw
手足も太いので大きくなりそうですね(・∀・;)
あまり巨大にはなってほしくありませんが(/ω\*)
by カトリーヌ (2022-06-03 18:13) 

hiiragitae

ちびちびの頃のお写真が!
可愛いですね~コロコロ。
ボディーの柄は、アメショみたいなんですね。
ほ~長毛さんは可愛さ増し増しだわ。(≧▽≦)
by hiiragitae (2022-08-13 07:50) 

カトリーヌ

**hiiragitaeさん**
チビチビたちがコロコロ7匹いるところは圧巻ですよね♡
最初は模様なしだと思っていたのですが、成長するにつれ
アメショ柄が出てきました^^ミュウたんっぽいですね。
長毛とはいえ、そこまで長くない感じです。
by カトリーヌ (2022-08-27 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。