SSブログ

ヤンチャ盛り [クレマ]

はろ~[晴れ] ぼんじょるの です~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



今まで「ぼんじゅー」でしたが、クレマはイタリア語なので

ご挨拶を変えてみました(*´艸`*)


ヤンチャ坊主 クーちゃんは朝からウサギさんのように

飛び跳ねております[あせあせ(飛び散る汗)] 人間すら動くオモチャのように

思っているのか、後ろから飛びついたり、足をよじ登ったり[たらーっ(汗)]

気づくと足元にいたりするので、何度踏みそうになったか(≡ε≡;A)…

蹴っ飛ばしちゃったこともあります(≧∀≦)あはは←ヲイ!


まだ階段が怖いので、2Fには行けないように封鎖しているのですが

どうにかして突破しようと小さな頭でいろいろ考えているようです。

先日、なにやら視界の端に毛玉が...と思ったら、封鎖突破して2Fに

上がってきていました[がく~(落胆した顔)] 成長が早くてビックリですw( ̄Д ̄;)w

せっかくなので、私のお部屋で少し遊んであげました(ΦωΦ)ふふふ



お布団にて1.jpg
そうだよー。ミュウにぃのオモチャだよー[るんるん]




お布団にて2.jpg
こうしてみると、大きくなりましたよねー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5/7で生後3ヶ月なんですけどね...



お布団にて3.jpg




ミュウたんクッション.jpg
ミュウたん似のクッション、今は私のベッドに鎮座しておりますww
(ちょっと撮影の角度が悪かったかなㆀ お顔があんまりかわいくない...)




お布団にて4.jpg
ミュウのオモチャなのにぃぃぃと思っているかもしれない( ̄┰ ̄*)ゞ




お布団にて5.jpg
そういえば、Qooというドリンクのキャラいましたよねw




お布団にて8.jpg




お布団にて9.jpg
ミュウにぃの匂いがするかな??




お布団にて11.jpg
おおー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




お布団にて6.jpg
おーい、あんよにからまってますよーー(((*≧艸≦)ププッ

じゃらしに、つかまえられちゃってるよぉー(* ̄m ̄)ノ彡_☆




ジロリ.jpg
ま、ま、そう言わずにヾ(´ε`;)ゝ…

ではでは、ミュウたんと比較してみましょうか^^




ヒモスキー2018-2.jpg
さすがだねー。しっかりキャッチしているね(*´∀`*)




ヒモスキー2018-5.jpg




ヒモスキー2018-3.jpg




ヒモスキー2018-7.jpg
いろんなお顔を見せることが大事なのミュっ  だそーです( ̄ー ̄)ニヤリッ




ヒモスキー2018-10.jpg
さいごは かわいコちゃんポーズでしめること。 なのミュっ[黒ハート]





お布団にて10.jpg
にぃに これでどーでしゅか??




sleeping.jpg
あ...もう眠ってしまって、見ていないみたい(:.´艸`:.)ぶっ




この後、階段の下りは心配なので、抱っこして下ろしました。


5/7、クーちゃんのワクチン2回目接種に行ってきました。

順調に体重も増え、ただいま1.6kg。

とにかくよく食べるんです(・∀・;) 猫ってチョコチョコ食べのイメージでしたが

このコは一気喰い(笑) 食べ終わるまで顔を上げないという...((*´∀`))ヶラヶラ

お皿には一粒も残っていません[たらーっ(汗)]

前世で餓死でもしたの?って思っちゃいますww

そのせいか、ワクチンの副反応は全くなく、今日はおとなしくしていてねって

先生に言われたのに、いつも通り大暴れでした┐( ̄ヘ ̄)┌



===================================

2022.05祭壇.jpg
ミュウたんの祭壇、5月は「五月人形」の手ぬぐい額です。

イチゴの季節は必ずお供するようにしています(*´艸`*)




2022.05手拭い額.jpg
永楽屋さんの手ぬぐいは、色鮮やかでお気に入りです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]




相変わらず不定期更新、ご訪問も途切れがちですみませんっ(*_ _)人

時間を作ってお伺いしますね^^

nice!(17)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 29

zombiekong

クレマくんの毛色のピンクがかったクリームって珍しいですよね。スコでも特別な種類なのですか?
by zombiekong (2022-05-12 19:08) 

溺愛猫的女人

クレマ王子、スクスクとお育ちに&見事な暴れっぷり、将来に期待大!!!ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
モフモフな毛玉が暴走してる様子は可愛いでしょうね。ぜひそのうち動画もアップお願いいたしますm(__)m
ミュウさまの指導、さすがでございます!いずれクレマ王子も立派なリボン使いになれそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-12 23:23) 

mitsu

なにやってても可愛い盛り
いや大人になっても可愛いか^^
手ぬぐい、、、
私もハード愛好家です、ハンカチがわりに使ってますよ
なんで、社寺や旅先で色々と買ってしまいます
by mitsu (2022-05-13 08:09) 

ちぃ

わっ(≧∇≦)
ぼんじょるので攻めてくるとは
くーちゃん早くもイタリアの伊達男の道をまっしぐらですね!
早々に二階へ侵入もイケナイ男の香りがぷんぷんですー(≧艸≦)
まだまだレンインボー紐に遊ばれている感はありますが
そのたどたどしい感じがたまらないですっ。
「じろり」のクッションと「じろり」のミュウたんがそっくりで笑っちゃいましたw
にぃにに見守られながら毎日元気に遊んでねー。

・・・カトリーヌさんのお部屋(2階)はその後解禁になったのかしら(^▽^;)
by ちぃ (2022-05-13 15:34) 

ChatBleu

かわいいですにゃぁ。
ミュウたん似のクッションがにらみを利かせているのが笑える^m^
by ChatBleu (2022-05-13 17:45) 

あーちゃ

クレマくん、どんどん大きくなるから写真がおいつかない^^
でも、今日は、みゅうたんにも会えてうれしかった。二人共存で、楽しくいきましょー
by あーちゃ (2022-05-13 19:52) 

kontenten

イタリア語でしたが、HNもカテリーナにしないと^^;Aアセアセ
 クレマくん・・・益々可愛いショットが撮れましたね(^_-)
ピョンピョン跳ねる・・・ミサみたいですね(^_^)
ちなみにミサは脱走するとピョンピョン跳ねますが^^;Aアセアセ
 クレマくん・・・長毛さんなので早いうちからブラッシングに
慣れさせた方が佳いかも知れませんね(-_-)
ご存知、アキはブラッシングが大嫌いで、ブラッシングすると
『ガァガァ(-.-#)』怒って噛み付いたりします。
その結果、お腹の毛が鎧みたいになって・・・結果ライオンカット
同じ長毛のレイは、そのようにならぬようにしていますが
週に一回の目標でfurminatorしようと努力しています(^^)
by kontenten (2022-05-13 20:33) 

リュカ

ぼんじょるの〜!
クーちゃん、元気いっぱいで見ていてワクワクしてきちゃう。
おもちゃで遊んでいる姿も、まだまだミュウたんのほうがさまになってるけど、そのうちレベルアップするかな?(笑)
ミュウたん、クーちゃんのことを見守ってあげてね^^
by リュカ (2022-05-16 12:06) 

sana

クレマちゃん、なんて可愛いんでしょ! みごとにふわふわ~そして、お目目はキラッキラ^^
ぼんじょるの、なんですね^^
2階へも上がっちゃう勢い、後ろに来ていて踏んづけそうになる、お~危ないアブナイ^^;
ちょっとはらはらですけど~ワクチン後もいつも通り、元気で何よりですね^^
ミュウたんの遊ぶ姿も、可愛い…いい写真ですね。見とれちゃいます^^
by sana (2022-05-16 21:12) 

Boss365

こんにちは。
クーちゃん、活性が良く元気そうですが・・・
「何度踏みそうになったか」(爆)は危険ですね。お気を付け下さい。
また、2Fに進出!!階段も問題なく突破、将来が楽しみです。
「ミュウたん似のクッション」おとぼけ顔?で癒しありです。
また、ミュウたんと比較・・・
ミュウたんは、ワイルドな噛みつきあり、迫力ありです。
クーちゃんもこれからワイルドな噛みつきが楽しみです!!
クーちゃん、2回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
一気喰いのクーちゃん(爆)大きくなりそうな雰囲気です。
「永楽屋さんの手ぬぐい」良いですね。
京都旅行したくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-16 22:09) 

marimo

クーちゃん(^^ すくすく育っているご様子♪
ぼんじょるの~(=^・^=)
今度はイタリアのイケメンさんですね。
オモチャからみゅう兄さんの匂いがするのかな。
by marimo (2022-05-17 07:40) 

miffy

クーちゃん、成長するにつれて少し色が濃くなってきてますか?
ミュウちゃんと一緒でヒモスキーなんですね~
一生懸命遊んでいる姿が可愛すぎます♡
ミュウちゃんもやんちゃなクーちゃんを見て驚いてるのかな?
それとも一緒に遊ぶミュって2ニャンで紐を追いかけてるのかな~
by miffy (2022-05-17 15:35) 

hiiragi

猫って十猫十色ですよね~(≧▽≦)
元気にすくすくと育ってね!
同じクリームのはくちゃんを宜しくね!
by hiiragi (2022-05-22 22:04) 

カトリーヌ

**zombiekongさま**
確かにちょっと珍しい毛色だとブリーダーさんも
おっしゃっていましたが、特別ではありませんよ^^
父:ブリショー(クリーム)
母:スコ(クリーム&ホワイト,長毛)です。
模様はないと思っていたのですが、最近うずまき柄が
出てきました。どんどん変化していくのですねw
by カトリーヌ (2022-05-23 08:26) 

カトリーヌ

**溺愛さま**
すくすく育って、あっという間に巨大化しないかと
心配になってきました(笑)大人になったらもう少し
落ち着いてくれるのでしょーかㆀ そこにも期待したいです。
動きが早すぎて写真ではうまく撮れないので、動画をUP
するようにしますね(゚∇^*) ♪
お空のミュウたんに日々ご指導いただきたいものです❤︎
by カトリーヌ (2022-05-23 08:29) 

カトリーヌ

**mitsuさま**
今限定のかわいさかもしれないなーと少し思いますㆀ
ママはかなり体格のいいコらしいので、クーも巨大化
しそうで心配です...ミュウたんのように大きくなっても
かわいくいてほしいですね^^
ハンカチはアイロン不要のタオル派ですが、てぬぐいを
額に飾るようになってからいろいろ買い集めています。
お寺とか旅先、という手もありますねφ…..(-ω-○)メモメモ
by カトリーヌ (2022-05-23 08:33) 

カトリーヌ

**ちぃさま**
イタリアの伊達男なんて一生無理だと思いますよぉw
ただのいたずらっこで、ワルワルなだけですから( ̄w ̄)
大人になったら落ち着いてくれるのだろうかと少し心配ㆀ
ボールでサッカーしたり、ヒモに操られて(笑)くるくる
回ったりと毎日忙しそうですよ(*≧ω≦)キャハハ♪
にぃににはぜひお空からご指導いただきたいものです^^
2Fに来てもらってもいいのですが、階段の下りで先日も
足を滑らせて一段落ちたので、まだ封鎖しておりまーすㆀ
by カトリーヌ (2022-05-23 08:37) 

カトリーヌ

**Chatbleuさま**
今限定のかわいさでないことを祈りたいです(笑)
何だかすごく大きくなりそうな予感がするんですよねw
ミュウたんはやきもち焼きさんだから、今いたら
絶対シャーシャー言って怒ると思います(・∀・;)
by カトリーヌ (2022-05-23 08:39) 

カトリーヌ

**あーちゃさま**
本当に目に見えてぐんぐん大きくなっています。
成長の早さにビックリ^^もう少し子猫でいてほしい(笑)
写真もなかなかうまく撮れなくて苦労しています^^
動画で撮るのがよさそうですね(*´∀`*)
ミュウたんにもなるべく登場してもらって、共存で
いきたいと思っています(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-05-23 08:41) 

カトリーヌ

**kontentenさま**
あははw なるほど!ロシア語でエカテリーナとか
英語でキャサリンとか変えてみましょーか(嘘)
とにかくバタバタ走り回っているので、なかなか
いい写真が撮れなくて苦労しています(・∀・;)
大人になったら落ち着いてくれるのでしょーか^^
長毛さんですが、そこまで長くはないみたいです。
ブラッシングしても今のところそれほどごっそり
取れる感じはありません。でも慣れさせておくに
こしたことありませんね。がんばりますp(´∇`)q
by カトリーヌ (2022-05-23 09:14) 

カトリーヌ

**リュカさま**
ぼんじょるの~♬
子猫って日々成長していくのがよくわかりますね。
我が家に来て1ヶ月経ちますが、かなり大きくなりました^^
将来巨大化しそうでちょっと心配です...
オモチャもミュウたんのものもあるし、新しいものも
ありますが、すぐ飽きちゃうみたいで(≡ε≡;A)…
ミュウたんにお空からご指導いただかなくては(笑)
by カトリーヌ (2022-05-23 09:17) 

カトリーヌ

**sanaさま**
子猫時代は何してもかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)
でも、かなり巨大化しそうな予感です...
大きくなってもミュウたんのようにかわいくいてほしい(笑)
足元にまとわりつくので、家族みんな気をつけています^^
足をかけあがったりと、とにかくやんちゃで大変ですㆀ
ミュウたんにも登場してもらって、同居しているような
感じでUPできたらいいなって思っています(*´艸`*)
by カトリーヌ (2022-05-23 09:22) 

カトリーヌ

**Boss365さま**
元気がよすぎて人間が振り回されています(≡ε≡;A)…
足元にまとわりつくので、みんな「わーー」とよく
言っています。危なくて^^
ミュウたんはかなりやんちゃさんだと思っていましたが
比べてみると、クーのほうがやんちゃさんかもです(・∀・;)
クーのママがかなり体格いいコらしいので、将来巨大化
しそうな予感です。小さいままでいてほしいかも(笑)
手ぬぐい、気に入っていろいろ集めています(*´∀`*)
by カトリーヌ (2022-05-23 09:25) 

カトリーヌ

**marimoさま**
ぼんじょるの~♬
ミュウたんとはまたタイプの違う顔立ちですよね^^
我が家では、やっぱミュウたんには敵わないねって
言っています(笑)イケメンに育ってほしいですね(*´艸`*)
オモチャ、やっぱりミュウ兄の匂いがすると思いますよ。
クンクンしていたりしますから(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-05-23 09:27) 

カトリーヌ

**miffyさま**
そうですねw色は濃くなっている感じはないですが
柄が出てきました。ミュウたんのような渦巻き柄と
ウリ坊のような背中の縦縞が(笑)変わっていくのですね^^
子供なので、ボールでも紐でもじゃらしでもなんでも来い
です。ボールのいくつかは探しても全然見つからず...
ブラックホールでもあるのかもしれません(((*≧艸≦)ププッ
ミュウたんがいたら、バタバタするなー!ってしゃーしゃー
言っていると思います(((;´•ω•`;)))
by カトリーヌ (2022-05-23 09:32) 

カトリーヌ

**hi-ragiさま**
おっしゃる通り!十猫十色ですね(´ー`*)ウンウン
同じコは1匹たりともいませんね。
今は元気すぎて家族が振り回されています^^
はくちゃん、クリーム仲間としてこちらこそよろしく二ャ❤︎
by カトリーヌ (2022-05-23 09:34) 

カトリーヌ

☆☆niceをくださった方々、ありがとうございます☆☆
by カトリーヌ (2022-05-23 09:36) 

BlackTiger

ミュウたんのおもちゃを引き継いで。。めっちゃかわいいですね。^^

by BlackTiger (2022-06-16 11:57) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
ミュウたんのオモチャもお洋服もたーくさん残って
いますから(*´艸`*)
コスプレ男子への道は険しそうですけどね^^
by カトリーヌ (2022-08-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。