SSブログ

2019クリスマスでした。なのミュっ [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




バタバタしているうちに、クリスマスが終わっちゃいましたー( ̄▽ ̄;)アハハ

UPが間に合わず、無念です[ふらふら]

みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたかーー??



ミュウたんにサンタさん役をお願いしましたが、このありさまで┐(  ̄ー ̄)┌

2019ミュウサンタ3.jpg
寒いし、トナカイがいないから、とかナントカ申しておりまして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

来年はトナカイしてくれるニャンズ募集いたしまーすヽ(。ゝω・)ノ






2019ミュウサンタ4.jpg
あ、まーねー。それはそうかもしれないねー( ̄▽ ̄;)

でもプレゼント[プレゼント]って何がいいのかしらねー^^





今年はツリー[クリスマス]を出しそびれちゃったので、あまりクリスマス感がなかった

ですね^^一応チキンレッグの塩焼きとかケーキ[バースデー]は食べましたけどww

HIBIKAというケーキ屋さんのを予約したのですが、受取日が24日25日は

いっぱいだったので、20日に受け取ってきました。


2019 Xmas cake.jpg
今年は趣向を変えて、チョコ系にしたのですが...

見た目はかなり“映え”ですが、チョコがちょっとしつこかった(笑)





2019 Xmas cake-1.jpg
板チョコの城壁で四方と上が覆われていて、食べきれないっ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]






2019 Xmas cake-3.jpg
板チョコは後日食べることにして、それをはずしてカット^^

形状が四角だとカットしやすいですけどねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ




ただ、チョコ系だとミュウたんは全く食べることが出来ません。

ニャンズにチョコはNGですからねー( ̄x ̄)乂

でも、甘党男子なので、食べたいーーって思うみたいです(≡ε≡;)




Xmas cake feat.miumiu.jpg
そんな目で訴えられてもねーーー[ふらふら]





Xmas cake feat.miumiu-1.jpg
絶対もらうんだいっという強い意志を感じますww






Xmas cake feat.miumiu-2.jpg
ゴメンよぉ あげられないのよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]







というわけで、後日ショートケーキを買ってきましたー。


2019HIBIKA-1.jpg
かわいいケーキが多すぎて選べず...




2019HIBIKA-2.jpg
結局4つ買っちゃったーー((^┰^))ゞ





ミュウたんの狙いは、生クリームなので、サンタコスのまま、待機です(笑)


2019ミュウサンタ.jpg
絶対もらえると信じ切ったまなざし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ですwww

仕方ないなぁ、ちょっとだけよ






2019ミュウサンタ1.jpg
ぷぷw 鼻先にもついちゃってます(:.´艸`:.)






2019ミュウサンタ2.jpg
まだついてるよーーー(* ̄m ̄)ノ彡_☆







2019ミュウサンタ5.jpg
食べたらもう寝るんかいっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





ほんの一ヶ月ほど前は、こんな風にいつもと変わらないクリスマスが過ごせると

思ってもいませんでした。大変な日々を過ごしましたが、手術・入院・退院を

経て、まるで生まれ変わったかのように元気になりました[手(チョキ)]

無事16歳のお誕生日を迎えることが出来、そして新年を迎えることが出来そう[るんるん]

家族、お医者様、そしてご心配いただいたみなさまには感謝しかありません。

そしてこの平穏な日々が続くことを願うばかりです。

2020年はいい年になるといいな[黒ハート]

と、シメの言葉っぽいですが、あと1回更新したいと思っています(笑)

大晦日に最後のご挨拶が出来たら、とあくまでも予定ですけどねー( ̄▼ ̄)ニヤッ

大掃除というほどのことは出来ないだろうけど、ちょっとお片付けしなきゃ[たらーっ(汗)]

みなさま、くれぐれも年末にインフルに感染しないようお気をつけくださいねー。

私もだけどwww

あ、年賀状( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

元旦に届かなかったらゴメンなさい人( ̄ω ̄;) これから作成しまーす^^







[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]

nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 22

zombiekong

ミュウミュウさんクリーム美味しかった?
元気になって良かった~。
by zombiekong (2019-12-27 14:50) 

kontenten

あっ・・・年賀状・・・(>_<)
 さて、毎年と変わらなく過ごせるって良い事なんですよね(w)
この年になると本当に実感します。
十六歳のお誕生日も、おめでとうございました(^o^)
2003年生まれ・・・アキ婆さんよりお兄さんなんですね^^;Aアセアセ
暖冬とは申せ十分寒いですので、お風邪など召しませんように・・・
by kontenten (2019-12-27 14:54) 

ちぃ

サンタさんというにはあまりにゴージャズな
ゴールドの刺繍やレースのついた真っ赤なマント!!
そんな貴族ちっくな方は聖夜にプレゼントを配るような肉体労働はなさいませんよねw
そのようなことは下僕たちにお任せして・・・( ´艸`)
あ!もし来年トナカイをご用命でしたら梅吉が務めさせていただきますよ^^
ただし、走り屋で暴走時がちなので振り落とされないように体力つけておいてくださいね(^_-)☆
ミュウたん、本当にお元気になって・・・
クリームついたまんまのお鼻が愛おしすぎます!!
by ちぃ (2019-12-27 14:55) 

ぴーすけ君

ミュウ三太さんは、今年後半は大変でしたね〜。
来年は、うれしうことがいっぱいあるといいねっ♪(ぴー)
by ぴーすけ君 (2019-12-27 21:12) 

溺愛猫的女人

うちは姫ちゃんが急逝し、猫さまが元気に過ごしてくれることが、どんなに幸せかと言うことを日々噛みしめて過ごさなきゃと思います。
ミュウ王子さま、お元気になられて本当に本当に!!!良かった(*^ω^*) 来年はめっちゃ良い年になりますように。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-27 23:08) 

ChatBleu

あーー、いいな、いいな。
クリスマスはもちろん、未だにケーキを食べられる状態ではないですー。食べたいけどー。
ミュウたん、今年は大変だったけど、元気になってサンタさんやってくれてよかった~。
by ChatBleu (2019-12-28 21:25) 

りみこ

クリーム少しもらってる(⌒▽⌒)
よかったねぇー
ミュウたんまだまだ健やかに過ごしていこうね
そして猫又を目指すのにゃー!
by りみこ (2019-12-28 22:18) 

miffy

ミュウサンタさん、今年は会えると思ってたのにな~
チョコレートケーキも他のケーキもとっても美味しそうですね。
クリームをお鼻につけてるミュウちゃん可愛い♪
元気でお正月を迎えられそうで本当に良かったですね。
明日はバタバタしていてご挨拶に伺えないかもしれないので・・・
今年はお会いできてうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください^^
by miffy (2019-12-30 14:26) 

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。
2020年も宜しくお願い致します。
佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
スマホからコピペでスミマセン。
by Boss365 (2019-12-30 18:37) 

溺愛猫的女人

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-31 11:39) 

BlackTiger

よかったですね。
ミュウたん、とても16歳には見えません。
いつまでも若くて素敵~^^

by BlackTiger (2020-01-05 12:57) 

カトリーヌ

**zombiekongさん**
こんにちは✿
甘党でねー、困ったものです(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちょっとだけあげましたが、よくないかもしれませんね。
食べ物には特に注意しなきゃいけませんので...
おいしかったミュ!って言っていましたよ(*´艸`*)
元気になってくれて本当に幸せです❤
by カトリーヌ (2020-01-23 10:48) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは✿
そう、年賀状です(笑)毎年ギリギリになっています^^
成長しませんねー( ̄▽ ̄;)アハハ…
いつもと変わらない日々こそが幸せなんだと最近
思うようになりました。波乱万丈は困りますね^^
アキ姉より年上でしたかー。もうしっかりシニアですね(笑)
猫又になってもいいから生き続けてほしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2020-01-23 10:51) 

カトリーヌ

**ちぃさん**
こんにちは✿
毎年同じ衣装を着まわしています(笑)
そして毎年『寒いからサンタしない』と言い続けていますw
来年はぜひ梅ちゃんにトナカイさんお願いしますね♪
うちも、色的にはサンタよりトナカイ寄りですが(*≧ω≦*)
トナカイ2頭でサンタなし状態で走らせましょうか?(笑)
すっかり元気になったように見えますが、ほぼ一日
ぐーたら寝ています。猫だからいいか!と思っていますが
年齢も年齢ですし、心配は尽きませんね( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2020-01-23 10:57) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは✿
ミュウ三太ww 本当に後半は大変な日々で、サンタ姿が
見れるとは思っていませんでしたが、奇跡の復活でした。
その分今年はいい年になるといいなと思います。
ぴーちゃんも健やかに★なのミュっ byミュウ
by カトリーヌ (2020-01-23 10:59) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは✿
姫ちゃんの件、本当にびっくりでした"(/へ\*)"))
猫様の具合ひとつでこんなに生活が左右されるとは
って感じです。悪さされても日々元気に過ごして
もらえれば何も言うことはないですね^^
今年は病気せず、元気に過ごしてもらいたいです♪
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2020-01-23 11:44) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは✿
体調を崩すとケーキどころじゃないですもんね^^
ミュウたん、ちょっとだけお裾分けしてあげましたが
食べ物に注意しないといけないので、あまりよくないかな
と思ったりもします^^
具合悪い時期は、無事年を越せると思いませんでした。
ホントによかったです(TωT)ウルウル
by カトリーヌ (2020-01-23 11:48) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
あまりにしつこいので、ちょっと分けてあげました^^
ホントはよくないかもしれませんけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
食べ物に気を付けてあげないといけない体質みたい
なので、今まで以上に配慮してあげなきゃと思います。
そう、まだまだがんばってもらわなきゃいけませんし♪
猫又仲間が増えるといいな(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2020-01-23 11:53) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは✿
来年はトナカイさんに扮してお邪魔するかもしれません(笑)
色的にはそっちのほうがピッタリですよねww
無事クリスマス、お正月が迎えられてホッとしています。
今年はいい年になるといいなと思います♪
そう、念願叶ってmiffyさんにお会い出来てよかったです。
2020年もまた遊んでくださいませ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2020-01-23 16:31) 

カトリーヌ

**Boss365さん**
こんにちは✿
こちらこそ、ミュウの闘病時にはあたたかいお言葉を
頂戴し、本当にありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2020-01-23 16:33) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは✿
はいー!元気になってくれて本当によかったです(TωT)ウルウル
一時は覚悟したけど、奇跡の復活をとげました(*^-゚)v
もう16歳、いい年ですよねー(笑)
いつまでもかわいく元気でいてもらいたいです❤
by カトリーヌ (2020-01-23 16:35) 

カトリーヌ

★★niceをくださった方々★★
いつもご訪問&niceありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2020-01-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。