SSブログ

心は6ヶ月なヒモスキー [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




じゃらし遊び.jpg
何やらガン見している様子...

何よ、何なの??






じゃらし遊び1.jpg
ミュウたんでも忙しいことがあるのぉ?(* ̄m ̄)プッ






さて、何に忙しいかといえば...



じゃらし遊び2.jpg
このじゃらしにロックオンしていたのでしたーー。






じゃらし遊び3.jpg
いつぞやの『ねこのきもち(通称:ねこきも)』の付録なんですけどねw







じゃらし遊び5.jpg
このように、フリフリすると







じゃらし遊び4.jpg
すぐに釣れます(笑)






じゃらし遊び6.jpg
今度はフローリングで遊んでみましたw

すぐ捕まっちゃった( ̄┰ ̄;)ゞ







じゃらし遊び7.jpg
しつこくガブっております(*´艸`*)






じゃらし遊び8.jpg
すっぽんのような性格なので、一度捕まえると離しませんよぉぉ

いつまでも子供の心を忘れないミュウたんなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ






【2018年度カレンダー】

今年は忘れずに応募して何とか間に合った『猫友日めくりカレンダー』

完成して先日届きました〜(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

しかーし、応募したのがかなり前だったので、いつの日付でどんな写真で

応募したのかすっかり忘れてしまっていて...Σ(ノ∀`*)ペチ

ミュウたんを探すのにすごく苦労しました(笑)



猫友カレンダー2018.jpg
めぼしい日にちがもう空いていなくて、何の記念日でもない日ですが^^

1月18日でございます(●´ω`●)ゞ

ママ上に、『目つむっている写真じゃないのーー[たらーっ(汗)]』と言われてしまった^^

いつもとは違った感じで、出窓でウトウトしているところにしてみたのにw



そして、ニャんと!台座なし(カレンダーのみ)が2冊、台座ありが2冊の

計4冊オーダーしていたみたいです(笑)←ヤバい...記憶なし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私の分は、台座なしを1冊でいいので、あとの3冊はプレゼントしようと

思っています。またご案内しますので、よろしければご応募くださいませ[揺れるハート]





そしてもう1つ365カレンダーにも滑り込みで応募しまして

ママ上の誕生日である9/18にエントリーしました[手(チョキ)]

そしてお隣は、ニャんとRongo-Rongoのリュカさん家のあおくん

なのでーす!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




365Calender2018.jpg
光栄なことでございます(*・ω・)*_ _)




365カレンダーは、完成した場合、1枠エントリーにつき最低1冊は購入する

決まりではありますが、うちのコが載るならみなさんお買い上げしますよねw

今月末ぐらいに完成する予定でーす(*´艸`*)

ニャンだけでなく、ワンちゃんやウサギさん、鳥さんのカレンダーもあります。

(ワンちゃんだけは犬種別もあったりします)

で、ですが2018年度版は受付終了となってしまいました(・∀・;)

ご興味のある方、2019年度版にぜひご応募してみてくださいネ(゚∇^*) ♪




朝晩はかなり寒くなってきましたね。パジャマも長袖に変えました(遅い?)

日中はまだ暑いし、着るものに悩んじゃいますねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

お風邪など召さないよう、みなさまお気をつけくださいませ★

10月はもっとUP出来るようがんばりますっ[手(グー)]






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(27)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 41

ChatBleu

ミュウたん、うごいているというより、じっとしてヒモがきたら、エイって止めているように見えますー。
カレンダー完成しましたね!先日のコメレスにも書いたのですが、2つ買って1つを使って1つを記念に保管にすればいかがでしょ^m^
リュカさんちのあおくんと隣同士も記念になりますね!
by ChatBleu (2017-10-04 05:43) 

kontenten

去年は、ミサに二日間占領された猫友日めくりカレンダー
今年は、みもも入りました(^^)
ただ、バチ当たりな写真家も知れません^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-10-04 09:14) 

そらママ

ミュウ王子、ヒモスキーさん(^^)/
楽しそうな王子、可愛いです♪
カレンダー楽しみですね(^^♪
by そらママ (2017-10-04 11:04) 

ぴーすけ君

オモチャを狙う「オチリ」がかわいい~
すんごく遊びに燃えてますね(*≧∀≦*)
by ぴーすけ君 (2017-10-04 12:28) 

まめ

なにやら凛々しい顔をしてると思ったらw
まぁ、負けますね、じゃらしならw
by まめ (2017-10-04 12:29) 

hi−ragi

ミュウちゃん、遊んでくれるのね~
我が家は、フリフリしてほんの2回くらいちょいちょいってすると
どの子も終了しちゃって、遊んでくれないの。
まぁ、おもちゃを持って来て遊んでと来られるよりは良いかもですが、、、
いつも家に居るから、仕事出来なくなっちゃうものね。(^-^;
by hi−ragi (2017-10-04 14:37) 

えのみ

ミュウ王子忙しいのね〜(^_^;)
私もいただいたカレンダーがあるのでミュウ王子見てみます。
眠い顔が可愛いですね♪
by えのみ (2017-10-04 20:06) 

hatumi30331

ミュウたん、ヒモスキーなのね。^^

冷えて来たね〜
今夜の月は綺麗!
さすが中秋の名月!

週末のお祭りは・・・どうかな?
土曜日まで雨らしいよ。
by hatumi30331 (2017-10-04 20:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウ王子さまは1月18日ですのね☆楽しみでございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-10-04 20:52) 

miyoko

かわいいですね~^^
by miyoko (2017-10-04 22:12) 

リュカ

ねこのきもちのオモチャは遊びますよね~^^
うちのも、よくオモチャ箱がさこそしてますww
カレンダー嬉しいですよね!
しかも365カレンダーはお隣さん^^
出来上がったらにやにやして見るぅぅぅ
by リュカ (2017-10-05 10:40) 

そらまめ

ミュウちん、ボクもヒモスキー、ボウスキーなのでちゅよ。
おもちゃはシンプルなのがイチバンでちゅよね。
ちゅぴっ!    うずら*
狙うミュウちゃん、かっわいいー。
カレンダー、今年は何にも応募しなかったので
寂しい2019年カレンダーになりそう(汗)

by そらまめ (2017-10-05 13:48) 

mitsu

この間。(かなり)ルイフーなNEKO(猫雑誌)見てたら
カトリーヌさんとミュウさん出て来ました
ボカシがないのでお顔バッチでしたねw
最近は投稿系はやってないですね〜
by mitsu (2017-10-05 15:27) 

BlackTiger

遊び心を忘れにゃいミュウたん、かっこいいです~^^
雑誌やメジャーなカレンダーにいろいろ出られて有名にゃんですにゃ~^^
by BlackTiger (2017-10-12 14:33) 

miffy

ミュウちゃんはヒモスキーですね~
飛びついている姿が可愛いです♪
子供心はいくつになっても持ってないとね~
カレンダーのねむねむミュウちゃんも可愛いですよ^^
by miffy (2017-10-13 22:01) 

OMOOMO

いろんなカレンダーに採用されて、ミュウたん一気に
有名人(猫)になりましたね。
by OMOOMO (2017-10-17 18:11) 

hatumi30331

昨日からよく降るね〜
ちょっとだけ明るくなって来たよ〜
止むかな?
淡い期待を持って・・・・頑張ろう〜!
寒いけどね。^^;
by hatumi30331 (2017-10-19 08:47) 

あつこ

あら、ミュウたんまだまだ若いわ~
ミントはもうじゃらしでじゃれてくれないわ~(T_T)
ロックオンしてるミュウたんのお顔がかわいい♪

私もロイヤルカナンのひめくりカレンダー
ミントの誕生日で応募したら外れてしまったわ~

by あつこ (2017-10-27 11:33) 

hatumi30331

難波、八阪神社、楽しいよ〜
おススメです。^^
by hatumi30331 (2017-11-01 17:17) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは✿
あははw バレちゃいましたか!!
おっしゃるように、自分は動かず紐待ちなところが
ありますね(笑)
カレンダーは、結局めくることが出来ずに保管している
状態ですね^^なので3冊はプレします❤
ぜひご応募くださいませませ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2017-11-02 10:57) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは✿
師匠のお宅はニャンズが大勢なので、全員載せようと
思ったらかなりの日数を占めることになりますね♪
オリジナルカレンダーが作れそうです(*´艸`*)
日めくりだと、知っている方のニャンが載って
いるかを探す楽しみがありますね(〃艸〃)ムフッ
by カトリーヌ (2017-11-02 11:02) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは✿
オモチャ系は、ヒモに限ります(笑)
かなりのヒモスキーなので、ベルトにもじゃれてきたり
して油断なりません( ̄∇ ̄;
カレンダー、とっても楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪
by カトリーヌ (2017-11-02 11:04) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは✿
プリっと上がっているでしょ(* ̄m ̄)プッ
まだまだ気持ち的には子供なので、イタズラも
しますし、気を抜けないです。
一人っ子な分、私たちが遊んであげないといけない
ところもありますよね^^運動させねば^^
by カトリーヌ (2017-11-02 11:06) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは✿
ふふ 珍しくキリっとしているでしょ(*´艸`*)
遊びたい時は目がランランとしています。
まだまだお子ちゃまですねw
(ひょっとして赤ちゃん返りかもですが...)
by カトリーヌ (2017-11-02 11:07) 

りみこ

ミュウたん、可愛いですにゃあ(*‘ω‘ *)
キリっと素敵ですよ!
コメント遅くなってごめんなさいー
by りみこ (2017-11-07 08:10) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは✿
はいーwまだまだ心はお子ちゃまでして(* ̄m ̄)プッ
まだまだ食いついてくるんですよ。
時々2Fからオモチャを運んできている時がありますね。
きっと遊んでほしいのでしょう(*´艸`*)
by カトリーヌ (2017-11-09 10:26) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは✿
ぼぉっとしたり、寝てばかりのようにも思えますが
ミュウ的には忙しい毎日のようです(笑)
一応室内のパトロールもしているって言ってますww
カレンダー、お持ちなのですね♪ぜひ見てください❤
by カトリーヌ (2017-11-09 10:27) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは✿
はい!!ヒモスキー,箱スキー,袋スキーです(笑)
まだまだオモチャに食いついてくるので、気持ちは
若いようです(*´艸`*)
お祭り、雨が気になるところですよねー!
それほど影響なくてよかったです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2017-11-09 10:30) 

カトリーヌ

**溺愛さん**
こんにちは✿
はいーーw 空きがもうそこしかなくて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今年は参加させていただけてうれしいです❤
ご実家の『おかあちゃん』が表紙に採用されて
記念のカレンダーになりましたネ(〃艸〃)

by カトリーヌ (2017-11-09 10:44) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは✿
ありがとうございますっ(///ω///)
いい年ですが、年齢が表面には出ずうらやましい限りです。
中身は、赤ちゃん返りしているようなこの頃です(笑)
by カトリーヌ (2017-11-09 10:45) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは✿
”ねこきも”は、さすがにツボを押さえたオモチャを
提供してくれますよね(*´艸`*)
購読はやめてしまったのですが、昔からのオモチャが
まだ健在です^^
カレンダー、日めくりはもったいなくてめくれないなぁ(笑)
365はお隣なので、私もニヤニヤしちゃいますね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2017-11-09 10:47) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは✿
うずちん、ボウスキーですか!ミュウもですよぉ(笑)
結局飛びつけるタイプがいいみたいで、いつまでたっても
子供のように遊んでいます(*´ゝ艸・`)ププ
カレンダー、ミュウが載っているのでよければ
ぜひぜひご応募くださいまし( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2017-11-09 11:54) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは✿
おおw それはかなりルイフーな雑誌ですね(* ̄m ̄)プッ
あの頃はブログも始めた頃で、いろいろ燃えていました。
最近は飼い主が怠慢なので、まったく応募したりもせず
コスもほとんどさせていませんね^^
もうちょっと頑張らなきゃとは思っているのですが...
反省反省( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2017-11-09 11:56) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは✿
きっとお子ちゃまなだけですーー(笑)
一人っ子だし、余計心が成長しない気がします^^
最近は飼い主がサボっているので、応募とか忘れがち
なのですが、いろいろとお声掛けしていただいて
今年はカレンダーに応募できました( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2017-11-10 11:57) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは✿
ヒモスキー,箱スキー,袋スキーです(笑)
オモチャではヒモ系でないと食いつきが悪いですね^^
一人っ子だし甘やかしすぎでいつまでたってもお子ちゃま
なままなんですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
応募がギリギリだったので、じっくり写真を選ぶ時間が
なくてネムネム画像になったという裏事情も(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2017-11-10 11:59) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは✿
空きがある日にちに応募したら自動的に採用されるもの
ばかりですからー。有名になんて飛んでもないです^^
飼い主がもっとがんばって売り込まなきゃいけない
のですが、怠慢なもので(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2017-11-10 13:32) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは✿
見た目は変わらないですが、動きはちょっとおじいさん
っぽくなってきたかもしれません(笑)
ヒモ系はもれなく食いついてきますねww
カレンダー、とりあえず空きがあれば載せてもらえるもの
ばかりでしたー。プレゼント企画しますので、よろしければ
ご応募くださいね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2017-11-10 13:37) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
かわいいですかーー!?ありがとうございますっ(///ω///)
心はお子ちゃまですので、遊んでほしくてちょっかい
出してくることも多いです( ̄∇ ̄;
ずっとかわいく元気でいてほしいですよね^^
by カトリーヌ (2017-11-10 13:39) 

カトリーヌ

★★いつもご訪問&niceをくださる方々へ★★
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2017-11-10 13:40) 

Domani

11月11日、今日はミュウ王子さまのお誕生日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ハッピーバースデー╰(*´︶`*)╯♡ミュウくん!
これからも元気に(=╹ω╹=)そして、カトリーヌさんの専属モデルとして、愛らしい姿でみんなを笑顔にしてくださいね!
大好きなミュウくん、そして、カトリーヌさんへ。
ドマより
by Domani (2017-11-11 10:41) 

カトリーヌ

**Domaniさん**
こんにちは✿
一番海苔コメありがとーーっ( ̄ε ̄@)
1並びなので覚えてもらいやすいですよねw
もうすっかりシニアなので、これからは健康第一で
がんばってもらいたいです。
ま、これだけ食べていたら大丈夫かなぁと(笑)
すぐ人にちょっかいかけてくる子供心も忘れていない
ミュウたんなのでしたー(*´ゝ艸・`)ププ
これからもよろしくお願いします。なのミュっ❤
by カトリーヌ (2017-11-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。