SSブログ

メリクリなのミュっ♪ [ミュウミュウ]

はろ~[かわいい][るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



みなさま メリークリスマスですっ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

いかがお過ごしですかーー??


2016ミュウサンタ.jpg
んまっ 何よそのブーたれたお顔は(゚┏ε┓゚)ブゥー


え、何?? サンタ役はもうイヤですって??

じゃ、トナカイさんはどぉ?(笑)←来年辺りヤバいかもよっww




2016ミュウサンタ1.jpg
あ、そーゆーことですか( ̄▽ ̄;)アハハ






2016ミュウサンタ2.jpg
あ、それもあるわねぇ(≡ε≡;A)





2016ミュウサンタ3.jpg
いいけど、食べ過ぎちゃうとお腹壊すでしょーが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






2016ミュウサンタ4.jpg
いいコにしているときっともらえるわよっ(*´艸`*)





さて、クリスマスといえば やっぱケーキは欠かせませんよね^^

毎年同じっぽいけど、やはりWITTMERの[バースデー]にしました[黒ハート]



2016Xmas cake.jpg






2016Xmas cake-1.jpg
やっぱりこーゆーのを買っちゃいますよね^^






2016ミュウサンタ5.jpg
はっΣヽ(゚Д゚○)ノ 甘党男子が狙いを定めてるぅぅぅ[がく~(落胆した顔)]

ちょっとだけね(●´ω`●)ゞ





2016Xmas cake2.jpg
もいっこ、小さめのも買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

フランボワーズにチョコが入っているのです[るんるん] ウマウマですっ[手(チョキ)]

しかし、食べ過ぎたかもΣ(ノ∀`*)ペチ





この三連休中に(正しくは25日だけだけど...)年賀状の作成に勤しみました^^

何と言っても、モデルさんのご機嫌をとるのが大変で...( ̄ω ̄;)



2016ミュウこっこ.jpg
こんな態度です┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、どんなのが出来たかは、乞うご期待(笑)




今年中にあと1回分エジプト旅行記を書きたいと思っています^^

といえ、仕事が29日まで(たぶん午前中)なんですよねぇ[ふらふら]

12月が年度末になってから、何かとバタバタしちゃいます。

お仕事はあと3日と半日、がんばりますっp(´∇`)q ファイトォ~♪







[るんるん][ぴかぴか(新しい)]2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
         ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪[かわいい]


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

kontenten

サンタクロースでしたか・・・^^;Aアセアセ
王子も、そろそろ佳い?お年ですし、タイランドも王位継承されましたし
そろそろ、ミュウ国王陛下に御即位かと思いました(^_-)
 さて、山盛りのイチゴ・・・ボクも賛成です\(^o^)/
年賀状・・・プリントは終わっているのですが・・・そのままです(><)
by kontenten (2016-12-26 08:45) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすますデシタ★彡
王子、いやいや・・・サンタさん 凛々しいです。
by ぴーすけ君 (2016-12-26 12:00) 

まめ

ご機嫌斜めやわぁw
そして、お年賀楽しみぃ~
まめは無事今朝がた投函してきましたよ。
かなり手抜きwな作品がお手元に届くかと
by まめ (2016-12-26 12:40) 

りみこ

ミュウたん、イチゴ美味しかったかにゃ?
うちはあまりケーキに興味がないのですが、面白い写真が撮れたのでブログを書く機会に載せたいと思いますw
私は明日の昼まで・・・現在ちょっと面倒な状況にいるので・・・
早退しちゃいたいですー(;´・ω・)
by りみこ (2016-12-26 13:59) 

hatumi30331

モデルさんは大切にしなきゃ!^^
イチゴのケーキ!美味しいね〜♪
ゆらも、大好き!^^
by hatumi30331 (2016-12-26 20:56) 

ねじまき鳥

メリークリスマス
by ねじまき鳥 (2016-12-26 21:15) 

ChatBleu

ミュウ王子、お似合いですよぉー。
サンタさんなのね。王子のコスかと思っちゃった。
年賀状、昨日印刷までは頑張ったのですが‥‥。
今日もこの時間の帰宅では、なかなかコメント書いたりできませんね。
by ChatBleu (2016-12-26 22:30) 

リュカ

メリークリスマス!
ミュウたん、来年はトナカイさん決定だね(笑)
うちは、あおのサンタ帽が限界でしたわーww
わたしも仕事納めは29日。
でも明日はお休みして映画行く予定なんだ^^
by リュカ (2016-12-27 09:01) 

あつこ

トナカイのミュウたんも見たいわ~♪
サンタコスも鳥コスもかわいいよ~

ケーキ、二種類食べたのね~うらやま~
どっち先に食べるか迷う~~~(^O^)
by あつこ (2016-12-27 22:00) 

こいちゃん

ミュウたんも本当、もう国王とならなきゃ。で、その即位の前に来年はトナカイさんね(笑)
年賀状私もヘロヘロになりながら作って今朝投函しましたわ
もう手抜きでございますよーーー
by こいちゃん (2016-12-27 22:41) 

miyoko

おいしそうなケーキですね♪
苺もフランボワーズも美味しくていいですね^^
by miyoko (2016-12-28 01:45) 

えのみ

みゅう王子のお願い可愛い~♪
カトリーヌさんだってケーキ2種類も食べてすご~い!
あとちょっとお仕事頑張りましょう。
by えのみ (2016-12-28 02:09) 

そらまめ

あぁ・・・・・
めっちゃご訪問が遅くなっちゃいました。
一応・・・メリークリスニャス。なのミュ♪
ミュウちゃん、ほんと何着ても似合いますね。
甘党男子・・・そらうずらは甘党男子ですが
あのかりんは甘党女子じゃないのです。
できればミュウちゃん見習って
イチゴ女子になってほしい・・・ミュ。
来年もよろしくお願いしまーす♪

by そらまめ (2016-12-28 09:27) 

そらママ

素敵なケープでミュウサンタさんですね♪
サンタさんより、王子様のほうがピッタリですね(^^)
クリスマスケーキ、やはり苺ですね!^^
by そらママ (2016-12-28 13:37) 

hi−ragi

ミュウちゃんいちご食べられた?(*'▽')
by hi−ragi (2016-12-28 15:46) 

hatumi30331

なが〜〜〜〜い商店街に行って来ました!^^
by hatumi30331 (2016-12-28 21:04) 

OMOOMO

本にゃんはむすっとしてるけどサンタさんに会ってますよ。
いいなあ、ケーキが立派。
by OMOOMO (2016-12-30 11:15) 

miffy

ミュウ王子とっても可愛い♪
トナカイさん姿も可愛いでしょうね~
ケーキどちらも美味しそう。
ミュウちゃんがロックオンするのもわかる気がします。

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
by miffy (2016-12-31 16:15) 

ひでぷに

いつも楽しいコメントをありがとうございました(^_^)
来年も可愛いミュウたんと素敵な旅行記、楽しみにしています♪
どうか来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、良いお年をお迎え下さいね(´∀`)
by ひでぷに (2016-12-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0