SSブログ

2015 Happy Birthday Dear miumiu [お誕生日]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






2015ミュウ誕生日5.jpg
ミュウの おたんじょうびの おいわい ありがとなのミュっ(*・ω・)*_ _)



まだハロウィンブラウス画像で失礼します(〃 ̄ω ̄〃ゞ

寒くなると、『ゴメンなちゃい寝』の確率がUPしまーす(笑)





さて、お誕生日当日の様子ですが...



2015ミュウ誕生日.jpg
食べたのは私たちですが、一応ねΣ(ノ∀`*)ペチ

もう12歳なのですねぇ(しみじみ)





2015ミュウ誕生日1.jpg
あ ケーキ[黒ハート][黒ハート]






2015ミュウ誕生日2.jpg
甘党男子ですが、ロウソクの火が怖いみたいで遠巻きに見ておりますw






2015ミュウ誕生日3.jpg
火を消してあげるとこの通り...(* ̄m ̄)プッ






2015ミュウ誕生日4.jpg
ちょっとだけ おすそ分けしてあげるねっ[るんるん]






お祝いの品ってほどのものは買わなかったのですが、ちょうどそらまめさん

のショップで購入したベレー帽があったので、これを[プレゼント]にしよう(笑)



2015誕プレ1.jpg
羊毛の匂いがするのかなぁ^^






2015誕プレ2.jpg
かぶせようと思うのに、すんすんしてかぶらせてくれません(´∩`。)






2015誕プレ3.jpg
あーーあぁ ちょいちょいして遊んじゃってますよ┐( ̄ヘ ̄)┌







2015誕プレ4.jpg
んもーーー そんなブーたれた顔しなくてもぉぉ( ̄Σ ̄;)







2015誕プレ6.jpg
画家しゃんに みえますか? なのミュっ<( ̄^ ̄)>

(ザク帽のインパクトのが大きい気がするっ(笑))






2015soraniji-1.jpg
購入させていただいたのは、ベレー帽だけだったのですが

おまけがあれこれついていて、感謝感謝です(人´∀`).☆.。.:*

ホントは、クリスマス仕様のブラウスを購入する予定でしたが、カートに

入れたもののお支払手続きしている間に誰かが購入されたようでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

さすが大人気ショップですね[揺れるハート]





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【頂き物】

はくえいのおへやnonoさんよりいただきました。




2015nonoさん-1.jpg
かわいい招き猫の置物






2015nonoさん-2.jpg
おいしそうなモンプチ





そして、溺愛さんからもお誕生日当日に届きました(≧∀≦)


2015溺愛さん-1.jpg
コンブにはミュウたんが食いついておりましたーっ(笑)あげないけどw






2015溺愛さん-2.jpg
フェリシモの猫コンブですが、かわいすぎてもったいないっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





ホントはオフ会用にご用意くださったものでしたが、私がドタキャンになって

しまったので、かえってお手数をおかけしてしまいました。

申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)

本当にありがとうございました。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:







【おまけ】

[左斜め下]6歳のお誕生日の画像ですが...今の半分の年齢...

やっぱ老けてきたかしら( ̄∇ ̄;

ミュウ王子0911-2.jpg
いつまでもかわいい王子でいてね( ̄ε ̄@)chu[キスマーク]




[るんるん][ぴかぴか(新しい)]2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
         ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪


nice!(44)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 43

あつこ

ミュウたん~お誕生日おめでとう~~~♪(^∇^*)*^∇^)♪
赤いベレー帽すごくよく似合ってるわ~
ケーキもおいしそう♪

いつまでも元気で長生きしてほしいわ~
by あつこ (2015-11-18 22:13) 

えのみ

『ゴメンなちゃい寝』が可愛いです♪
ベレー帽は画家さんより漫画家のような・・・
手塚先生も被っていらしたから(^_^;)

by えのみ (2015-11-19 02:06) 

ChatBleu

ゴメンなちゃい寝、毎度のことながら、窒息しないかしら〜
って心配になっちゃいますね。
ベレー帽、カワイイですね。赤いちゃんちゃんこも着せて
還暦かと思っちゃった^m^
by ChatBleu (2015-11-19 06:13) 

あーちゃ

ミュウたん
お誕生日おめでとうー
似合ってますよ
王子様
by あーちゃ (2015-11-19 06:54) 

そらまめ

ミュウちゃん、やっぱり似合ってるわぁ・・・♪
飽きたらおもちゃにしてください(笑)
もう12歳なんですね~。
6歳の時と全然変わりませんね~。
いつまでも美人王子でいてねミュ♪
by そらまめ (2015-11-19 08:24) 

溺愛猫的女人

ミュウ王子さま 12歳の誕生日の『ゴメンなちゃい寝』が最高です(^^)v
ケーキもステキ☆
これからもますます美貌に磨きをかけ艶やかに日々を過ごされますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

猫コンブ、シッポが折れてなくて良かったわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-19 09:14) 

kontenten

素敵なプレゼントですね☆
 ミュウさん・・・6歳の頃と変わりませんよ(^^)
ただ、少し白髪が出て来ましたか^^;Aアセアセ
そんな事云われたら・・・『美白してますのん(^_-)』って言ってあげて下さい。
by kontenten (2015-11-19 09:22) 

OMOOMO

ミュウたんお誕生日おめでとうございます。
ごめんなちゃい寝・・・ぶぶぶ、かわいらしくて笑えます。
素敵なケーキで12歳、よかったですね。
by OMOOMO (2015-11-19 10:24) 

りみこ

ミュウたん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
12歳とは思えないほどの愛らしさですね♡
また1年穏やかで健やかな日々が送れますように☆彡
素敵な贈り物、良かったですねぇ♪
by りみこ (2015-11-19 11:32) 

まめ

12歳には全く見えませんよねぇ、いつまでも若い・・・
うらやましいですよ。
6歳の時から変わったようには見えませんしね。
by まめ (2015-11-19 12:57) 

ぴーすけ君

貫禄の中にもカワイさがいっぱいオーラ
ぎゅっ!としたくなっちゃうわ~嫌がられると思うけどw
by ぴーすけ君 (2015-11-19 20:12) 

miyoko

☆ミュウたん お誕生日おめでとうございます☆
可愛らしいケーキですね♡ ^^
by miyoko (2015-11-19 20:22) 

hi−ragi

12歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
ごめん寝ステキ!
by hi−ragi (2015-11-20 11:23) 

ひでぷに

ミュウたん、ホント年齢を全く感じさせませんねぇ!
六歳も十二歳も全く区別付きませんよ~(*´ω`)
若さを保つ秘訣を教わりたいです(≧▽≦)

『ゴメンなちゃい寝』、完璧ですね!
ここまで見事な姿、初めて拝見しました(◎_◎;)
by ひでぷに (2015-11-21 13:09) 

miffy

ミュウちゃん、ベレー帽とっても良くお似合いですね~
オシャレな画家さんみたいですね^^
お誕生日のケーキもとっても美味しそう♪
これからも美と健康に気を付けて日々過ごしてくださいね。
by miffy (2015-11-23 20:58) 

hatumi30331

いつもありがとう〜♪
ミュウたん、ベレー帽可愛い〜♪^^

無理はしてないから安心してね^^
by hatumi30331 (2015-11-24 19:52) 

そらママ

ミュウ王子、お誕生日に素敵なケーキと
プレゼント良かったですね!^^
ベレーとてもお似合い!王子は何をお召に
なっても着こなされますね♪^^
by そらママ (2015-11-25 10:41) 

ぼんぼちぼちぼち

お誕生日おめでとうでやす\(◎o◎)/
画家さんに見えやすよん♪
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-28 21:04) 

バズ

ミュウちゃんお誕生日おめでとう!
12歳かぁ、人間で・・・・言ったらダメね(笑)
たくさんの愛情を受けて長生きしてね♪
by バズ (2015-12-02 15:43) 

mitsu

赤いベレーが還暦に見えますたw
by mitsu (2015-12-04 09:35) 

hatumi30331

今日は寒いね。
今夜は冷えるから・・・・
暖かくして寝ようね。^^
by hatumi30331 (2015-12-04 16:36) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
ありがとうございますっ(///(エ)///)
赤だと、還暦っぽく見えますよね(笑)
ま、還暦も過ぎた年齢なんですけどww
ホントいつまでも元気で長生きしてもらいたいです!!
急にガクっときたらどうしようって思いますね(TwT。)
by カトリーヌ (2015-12-08 11:46) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
お得意のゴメンなちゃい寝でーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんでこんな苦しそうな寝方するのでしょうね^^
あ、漫画家!!そっちのがぴったりかも(*´艸`*)
どんなマンガ描くのやら(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2015-12-08 11:47) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
ホントホント!!私もいつも気になります。
息しているか確かめてしまいます(笑)
あ、やっぱり赤だと還暦っぽいでしょうかww
ちゃんちゃんこと合わせたら完璧ですね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2015-12-08 11:50) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますーーっ❤
王子様コスは一年に一回しかしませんので(笑)
ほめてくださって光栄です(///ω///)
by カトリーヌ (2015-12-08 11:51) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
似合っていますかーー^^ありがとうございます❤
お帽子が苦手なので、のせるだけは難しいかなって
感じですが、機嫌がいい時にのっけてみます(笑)
美人王子...(爆w) がんばりまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-12-08 11:56) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
いつから始めたのかわかりませんが、今もゴメンなちゃい寝
とフミフミは欠かしません(笑)
中身は成長していないってことなのでしょうね^^
いつまでも変わらず元気でいてもらいたいです(*´ω`*)
猫コンブ、かわいすぎて使えないですよww
by カトリーヌ (2015-12-08 16:39) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
ステキなものをいただいちゃいました(*´艸`*)
白髪ですかーーw あんまりないと思いますよ^^
猫も白髪出てくるのでしょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
実は白猫が好きなので、それもいいかもっ( ̄▼ ̄)ニヤッ
by カトリーヌ (2015-12-08 16:58) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますーーっ❤
いくつになってもゴメンなちゃい寝とフミフミは
やめられないみたいです(笑)お子ちゃまですね^^
ケーキはすこーしだけおすそ分けしてあげました(笑)
by カトリーヌ (2015-12-08 17:44) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
いつもかわいがってくださってありがとうございます❤
あっという間の12歳です^^中身は相変わらずの
お子ちゃまですが(笑)ずっと健やかでいてほしいですね。
りみこさんと同じお誕生日っていうのもご縁を感じます。
お互いいつまでも健やかに美しく。なのミュっ(///ω///)
by カトリーヌ (2015-12-09 10:22) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
そうですよねwwホント見た目が変わらないのは
うらやましいことです(´ー`*)ウンウン
たまーーにおっさん臭い表情しているときもありますが(爆w)
猫は1年でぐっと成長するので、その後はほとんど変わらない
ですよね。子猫時代の写真もっと撮っておくんだったーーーw
by カトリーヌ (2015-12-09 10:26) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
貫禄はたっぷりですね(≧∇≦)ブァッハハ!
フリフリしたカッコしているのでかわいく見えるだけ
かもしれませんね。ぎゅっとしてあげてください❤
少しの時間ならOKです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2015-12-09 10:28) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますーーっ❤
ケーキはどれにしようか毎年悩んじゃいます^^
食べれないとはいえ、やはりイチゴは外せませんよね(笑)
by カトリーヌ (2015-12-09 10:29) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(*・ω・)*_ _)
ミュウたんの得意中の得意ポーズです(///ω///)
息できているのか心配になりますけど...(笑)
by カトリーヌ (2015-12-09 10:30) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪
私も秘訣を教えてもらいたいです(爆w)
ニャンってホント見た目が変わりませんよねw
時々おっさん臭い顔しているときもありますけどね(≧ω≦)
ゴメンなちゃい寝はミュウたんの十八番なのです!!
何でこんな寝方するのかはナゾですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
TVとかで紹介されていますが、うちのコも出来るもん!
とかつぶやいたりしちゃいますね(笑)
by カトリーヌ (2015-12-09 10:51) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ミュウ画伯、たぶんピカソ的な絵を描きそうです(笑)
『のっけもの』は苦手なので、あまりかぶってくれないと
思いますが、時々画伯に変身させてみますね^^
いいお年頃になってきたので、一層健康に気を付けて
あげないといけませんね。しっかり監視します∠( ̄∧ ̄)
by カトリーヌ (2015-12-09 10:54) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますっ❤
大変なときにご訪問いただいて恐縮です^^
ベレー帽ほめていただいてありがとございますっ(///ω///)
かぶりものは苦手なんですけどね^^
hatumiさんもどうぞお大事になさってくださいね。
by カトリーヌ (2015-12-09 10:55) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪
ケーキは人間様が食べましたが、少しだけおすそ分け
してあげましたよ^^
何か買ってあげようかと思いましたが、もういろいろ
持っているし、と...(笑)
被り物は苦手なので、あまり活躍しないかもしれませんが
時々は『画伯』になってもらいましょうか(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2015-12-09 10:57) 

カトリーヌ

**ぼんぼちぼちぼちさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますーーっ❤
画家さんに見えますかー?(笑)
どんな絵を描くか、おそろしい気もしますが(*´艸`*)
by カトリーヌ (2015-12-09 10:59) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますーーっ(*´艸`*)
そう、人間でいったら...llllll(-ω-;)llllll
しっかりおじいちゃんですもんね(笑)
見た目が変わらないのがすごーくうらやましいです(笑)
これからは一層健康に気を付けてあげなきゃと思います。
by カトリーヌ (2015-12-09 11:01) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
ニャハハww言われちゃいましたね^^
他の方にも『還暦?』って言われましたけど
もう還暦は過ぎていますよねーっ(笑)
一応、画伯のつもりでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2015-12-09 11:06) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪
12/4は一番寒い日でしたね^^
その後気温が戻ってホっとしましたが、今年は暖冬の
せいか、まだ朝顔が咲いていたりしてちょっとヘンかも。
加湿したりして風邪ひかないようにがんばりまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-12-09 11:07) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
足立sunnyさん
剛力ラブさん
コミックンさん
mentaikoさん
toroさん
宝生富貴さん
モグラたたきさん
shingekiさん
dougakunenさん
mangaharaさん
mayuさん
Ujiki.oOさん
ネオ・アッキーさん
シルフさん
AKIさん
ホビホビさん
すーさんさん
palpalさん
sora_pさん
マンチカン72☆さん
C_BoYさん
ありすりんさん
sanaさん
by カトリーヌ (2015-12-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0