SSブログ

ミュウと一緒に寝るミュっ? [ミュウミュウ]

はろ~[揺れるハート] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





2015誕プレ5.jpg
ごぶさたして ゴメンね なのミュっ(*_ _)人



画伯の後ろ姿で失礼します(●´ω`●)ゞエヘヘ

週末出かけていることが多かったのでちょっとおサボリしてしまいました[たらーっ(汗)]

その間に、気候がグンと冬型に移行しましたね{{{{(+_+)}}}}




乙メン.jpg
寒がりなこの方も、ぬっくな場所を求めて右往左往です(笑)






乙メン1.jpg
人のお布団でーーーw(@ε@)ブゥ






乙メン2.jpg
あーー、はいはいっ┐(´~`;)┌







乙メン3.jpg
蕩けているじゃんっ(((*≧艸≦)ププッ






乙メン4.jpg
え、撮影拒否??






乙メン5.jpg
うそぉ... 何かたくらんでいるんじゃないでしょーね!?(" ̄д ̄)







乙メン6.jpg
ふーーんだっ へっちゃらだもんねw ブロガー根性みせてやるわっ(大げさ)






乙メン7.jpg
え?





乙メン8.jpg
うんっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



あっさりミュウたんの作戦にひっかかる飼い主なのでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

『かわいこちゃん攻撃』は反則だよっ(←親バカ)





・…………・…………・…………・…………・…………・…………・…………


先日、猫友さんたちと奈良へ行ってまいりましたww

紅葉と鹿を見に行ったのですが、次回はその様子をUPしまーす[るんるん]

(紅葉と鹿って花札っぽいーーっ(笑))




こちらも久々カトリーヌ的グルメLIFEをUPしましたので

よろしければのぞいてやってください(*・ω・)*_ _)





[るんるん][ぴかぴか(新しい)]2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
         ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪


nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 18

すがめ

画伯ベレー帽、可愛いです(=^ェ^=)
猫さまとの添い寝、チョー魅力的ですよね(^^)
by すがめ (2015-12-06 17:29) 

ChatBleu

ミュウたんと一緒にぬくぬく過ごしたいですぅ。
週末出かけることが多かった‥‥良いなぁーー(-_-;)
by ChatBleu (2015-12-06 17:31) 

そらまめ

ミュウちゃんと寝るねるぅ♪
かりんさん、時々一緒に布団で寝てくれたのに
大きくなるに連れてあまり寝てくれなくなり・・・
やっぱりおんニャの子は1匹狼なのですかね(苦笑)
by そらまめ (2015-12-06 18:56) 

ぴーすけ君

かわいこちゃん攻撃、参っちゃうぅぅぅ~、メロメロ~♥
by ぴーすけ君 (2015-12-06 20:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウ王子さま、ベレー帽が映えますね。かっこいいわ(*^ω^*)
甘い誘いにドキドキでございます♡
             
by 溺愛猫的女人 (2015-12-06 20:44) 

あつこ

ベレー帽姿、こっち向いて~♪

一緒に寝ようなんて誘われたら
会社も休んでしまう勢いですよね( *´艸`)
うちは昼寝は一緒に寝よう~って言うてくれるけど
夜は絶対一緒に寝てくれない・・・(T_T)
by あつこ (2015-12-06 21:57) 

えのみ

画伯の正面からみたかったですね。
誘い上手ですね~。
メロメロなカトリーヌさんの気持ちわかります。
by えのみ (2015-12-07 02:29) 

kontenten

ミュウさん・・・男前ですよね(^^)
クルリンと同じ生き物のオトコの事は思えません^^;Aアセアセ
クルリンと申せば、寒い晩は布団の上に乗ってきます(w)
重いですが・・・湯たんぽなしで越冬出来そうです(^_-)。
by kontenten (2015-12-07 09:15) 

リュカ

そんなお顔で誘われたら
隣で寝ちゃう寝ちゃう(笑)
なんてかわいいのーーーーーー!!!
by リュカ (2015-12-07 10:08) 

まめ

ミュウたんとなら一緒に寝ても行火的で暖かそうです。
奈良、この時期、いいですね!
紅葉ならやはり吉野か。
by まめ (2015-12-07 12:40) 

そらママ

ミュウ王子、画伯の後ろ姿素敵です♪
一緒にネンネ誘われたら~大喜びですよねぇ~(^^)
soraは、最近一緒にはネンネしてくれません^^;
男の子の方が、甘えん坊さんで可愛いですね^^
by そらママ (2015-12-07 23:50) 

miyoko

白いお布団エレガントですね♪
ミュウたんとお似合いですね~^^
by miyoko (2015-12-08 00:10) 

hatumi30331

一緒に寝てみたい!!^^
フワフワで温かそう〜♪

なばなの里はおススメです。
今年のは凄いよ!^^
by hatumi30331 (2015-12-08 09:06) 

りみこ

ミュウたん、調子どう?
カトリーヌさんに添い寝を頼むぐらいだから健やかでしょうけれども
健やかにいてねw

by りみこ (2015-12-08 11:26) 

ひでぷに

さすがミュウ王子!
飼い主を手玉に...(^_^;)
だけど、オイラも手玉に取られたいですう~o(≧▽≦)o
添い寝添い寝♪
by ひでぷに (2015-12-08 20:13) 

miffy

ミュウちゃんベレー帽も似合いますね~
こんなに可愛くお誘いされたら受けないわけにはいかないですよね^^
一緒に寝るとミュウちゃんもカトリーヌさんもぬっくぬくですね~
by miffy (2015-12-09 17:09) 

OMOOMO

わおん、かわいいミュウたん、確かにニャンコじゃなく人間仕様ですね。
by OMOOMO (2015-12-11 03:43) 

今造ROWINGTEAM

うひょぉおおおおおおお♥
一緒に寝るねる~~~((´ω`*))♥
ミュウたんと寝られるのなら
あろたんをお布団の外へポーイと投げます!(こら)

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-12-11 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0