SSブログ

ロッティ受難の日 [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]





ある日、家に帰ってリビングに行くと、こーんなことに...[たらーっ(汗)]

ロッティ水責め.jpg
ロッティが水責めにされているーーっ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





ロッティ水責め1.jpg
オモチャは飛び散っているし、荒れ果てた現場ですι(◎д◎υ)ノ






ロッティ水責め2.jpg
パ、パペカト...相変わらず毒舌(-ω-;)

んでもって、それってミュウたんのブラウスじゃーんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

何がどうなってこーなった??





ロッティ水責め3.jpg
“家政婦は見た!”のような体勢のトリコ(* ̄m ̄)ノ彡_☆

何を見たのかしらん?

(あまりにもソファーが毛だらけなのでちょっと加工しました^^)






ロッティ水責め4.jpg
やはりというか、当然この方の仕業でしょう(@ε@)ブゥ





ロッティ水責め5.jpg
『シャンプーお願いします』みたいな体勢だったね(((*≧艸≦)ププッ

ミュウたんに突き落とされたんだねーρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ





ロッティ水責め6.jpg
まー、ロッティもやりたい放題だからたまにはこういう目に遭うのも

いいかもねーっ(ノ∀≦。)ノぷぷ

でも、パペカトだったら顔面を水にどっぷり浸けられると思うわよ(笑)

積年の恨みでねーーーっwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





ロッティ水責め7.jpg
ほらね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





ロッティ水責め8.jpg
『またたびーる』でヨッパのミュウたんが暴れたことが原因みたいですね[たらーっ(汗)]





ロッティ水責め9.jpg
危険ドラッグかもしれない...ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

(背後霊が...怖い...)





ロッティ水責め10.jpg
あくまでも本猫の自己申告です(きっぱり)





ハロウィン前の画像なので、ハロウィン仕様のシュシュ風ブラウス着用の

ミュウたんです。(そらまめさん作)

ステキなそらまめさんの作品は、11/4 10時よりオープンしますので

GETしたい方は、カートオープンしたらお急ぎくださいね。

人気なので、すぐSOLD OUTになっちゃいますよ^^






11/1は溺愛さんやりみこさんたちといつもの猫カフェでオフ会の予定でしたが

浮気を阻止したいミュウたんの策略?により欠席することになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

前日、お庭に長く出ていたようで、それが原因なのか発熱しているようで

ぐったりしていたので、あわてて病院へ連れて行きました。

幸い風邪だろうとのことで、今は普通の状態に戻っています。

内臓等にも問題はありませんでした。

何かしら大きな疾患でなくてよかったとホっとしています。

とはいえ、年齢も年齢なので気をつけてあげないといけませんね^^

参加者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(*_ _)人

次回は、浮気を悟られないようにがんばりますっ(笑)







☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg


nice!(38)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 37

えのみ

ミュウ王子大変でしたね。
でも大事にならず良かったです。
水遊びが原因かも・・・(^_^;)
オレンジ色がお似合いですね。
by えのみ (2015-11-04 02:41) 

ChatBleu

あらー、ロッティちゃん、シャンプーされちゃってますね^m^
ミュウたん、相変わらずやんちゃしてますね。
しかし、お風邪でしたか!
絶対、浮気阻止のために具合が悪くなったんですよーー。

by ChatBleu (2015-11-04 07:10) 

そらまめ

あらら・・・ おもちゃ散乱。
もしや、かりんがお邪魔してましたか・・・
ミュウちゃんもお子ちゃまですね~。
かりんといいコンビになりそうです(笑)
ハロウィン首輪、ありがとうございまーす。
こちらでも宣伝していただいて・・・がんばりマス。
かりんにジャマされないように・・・(笑)

by そらまめ (2015-11-04 08:36) 

kontenten

ミュウさん・・・お風邪、お大事にされて下さい。
ボクら高貴なお坊ちゃんはデリケートですので気を付けましょう(^_-)
 さて、りみこさんたちとのオフ会・・・残念でした(><)
ただ、浮気の会だった模様・・・ミュウさんの気持ちが良くわかります^^;Aアセアセ。
by kontenten (2015-11-04 09:48) 

こいちゃん

ロッティーはそろそろシャンプーの時期だから洗ってあげようとしただけにゃ~ね~ミュウたん??
その後、風邪はどうですかにゃ?治ったかにゃ?
浮気の会阻止するためとはミュウたんすごいねー(笑)
カトリーヌさん残念でしたね
もしいつか私が大阪に行くときには・・・ミュウたん阻止すると許さないわよっ(笑)
by こいちゃん (2015-11-04 10:10) 

リュカ

ロッティちゃん、これは災難ですよぉ~
でも、どこ吹く風のミュウちゃん。。。この表情見たら
笑っちゃいますよww
by リュカ (2015-11-04 10:17) 

まめ

元気になりましたでしょうか。
我が2歳児はまたまたぶり返しですorz
この時期はあかんのですかねぇ・・・
次は季節も安定した頃が勝手希望です(汗)
そらまめさんところ、速攻売切れで撃沈でした。。。
by まめ (2015-11-04 12:42) 

りみこ

洗濯して欲しかったのミュ!って言ってたりしてwww
ミュウたん、体調はいかが?
穏やかに過ごしててね
留守番するのは嫌だったのかなぁw
そらまめさんところ、午後に気が付いて…sold outでございました
by りみこ (2015-11-04 15:19) 

ひでぷに

ロッティちゃん、溺死しなくて良かったですね(^_^;)
実は、事故じゃなくてイジメとか!?
事故だとすると、ミュウたんの泥酔姿を見てみたいです(≧▽≦)
by ひでぷに (2015-11-04 18:50) 

あーちゃ

みゅうたん
とりあえず大事にならずよかったです。
やっぱりママの浮気を察知したのでしょうねw
by あーちゃ (2015-11-04 19:21) 

ぴーすけ君

ミュウちゃんは、まだまだ心がお子ちゃまですからね~
永遠の王子さまだもんね。
by ぴーすけ君 (2015-11-04 20:21) 

あつこ

シラを切ってるミュウたんのお顔がかわいいわ~

で、ミュウたん、発熱してはったの?
大丈夫でよかったわ~
浮気されたらこまるもんね~
本物の子供みたいでかわゆ( *´艸`)
by あつこ (2015-11-04 22:21) 

hi−ragi

見事にインしてますね。お洗濯サインだったのかな?
ミュウちゃん、お大事にね~(*´ω`)
by hi−ragi (2015-11-05 10:37) 

そらママ

ミュウ王子、スイッチが入ってしまったようですね^^;
水遊びが過ぎたのでしょうか、お風邪大丈夫?
くれぐれもお大事にしてくださいね☆
ミュウ王子、オレンジも良くお似合いですね♪

by そらママ (2015-11-05 18:31) 

mitsu

ははは、、、荒れほーだい!
何の事の、お顔が可愛いですねーw
by mitsu (2015-11-06 15:45) 

miffy

ミュウちゃんって大虎だったんですね(笑)
ロッティにとっては大災難でしたね。
飲み過ぎは要注意ですよ~

ミュウちゃんの調子が悪いと聞いて心配してましたが
大事にならなくて良かったです。
by miffy (2015-11-06 21:58) 

すがめ

ミュウちゃん、酒乱タイプ?! その後のお片付けご苦労さまです♪
ミュウちゃん、お熱お大事に…m(._.)m
by すがめ (2015-11-07 14:14) 

OMOOMO

ミュウたん、やりましてくれますなあ。
マタタビールで酔っぱらっただけよね。
by OMOOMO (2015-11-08 19:31) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
まさかの事態でちょっと焦ってしまいました。
浮気防止か?って思いました(笑)
結果、たいしたことがなくてよかったですが^^
水遊び...ロッティの祟りかもしれませんね(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2015-11-16 10:09) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
いつもロッティが突き落とされている気がします^^
水責めにしたので、ロッティの祟りで熱が出たのかも
しれませんね(笑)浮気防止ともとれますけど...
残念でしたが、たいしたことがなくて何よりでした(・∀・;)
by カトリーヌ (2015-11-16 10:11) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
精神年齢ではかりんちんと同じくらいかもしれません(爆w)
うずちんのようないいお兄ちゃんになれるかわかりません
けどw(あ、お姉ちゃんか!?)
いい年して今でも暴れん坊ですから( ̄▽ ̄;)アハハ…
ショップ、すごーく人気なのであえて宣伝させていただく
必要もなかったですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2015-11-16 10:13) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
そそ、高貴なお坊ちゃんは弱いミュっ!! byミュウ
とかナントカ言っていますが、普段はすごく丈夫です(笑)
ご心配いただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _)
オフ会=浮気なので、妨害工作に出る気持ちもわかりますが
あくまでも浮気なので大目に見てほしいです(笑)
↑世の男性の言い訳みたいーーーーーw
by カトリーヌ (2015-11-16 10:15) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪
ロッティのお洗濯なんて頼んでいないのに、よけいなことを
するから、ロッティの祟りにあったのかもしれません(笑)
でもたいしたことがなくて何よりでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
浮気の妨害工作だったのかもしれませんけどね(●´ω`●)ゞ
ホント残念で、みなさまに申し訳なかったです...
ええ、こいちゃんがいらっしゃるときは悟られないように
注意しますね(*´ω`)ゝ
by カトリーヌ (2015-11-16 10:26) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは♪
ロッティこそ風邪ひきそうなのにねーっ(笑)
自分が突き落としたなんて自覚が一切ない顔ですよね(爆w)
きっとロッティの祟りだったのでしょう(* ̄m ̄)プッ
とにかくたいしたことがなくて何よりでした^^
by カトリーヌ (2015-11-16 10:28) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
はいwもうすっかり^^
いいことなのですが、マジで妨害か?って思いますよ!
ニャンも人間も季節の変わり目は気を付けないといけない
ってことですね。たっくんも早くよくなりますように☆
いつぐらいがベストな時期でしょうねぇぇ/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2015-11-16 10:32) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
あははw お洗濯してほしいってロッティが言ったミュ!
とか言いそうwww
きっとロッティの祟りで熱が出たんでしょう(*≧m≦)=3
お留守番といっても一人ぼっちでもないのにーーーw
何はともあれ、たいしたことがなくてよかったです^^
その節は大変失礼しました(*- -)(*_ _)
そらまめさんショップ、私も1つしかGETできませんでした。
by カトリーヌ (2015-11-16 11:28) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪
顔面を水に突っ込んでいなくてよかったです(・∀・;)
これは、やはり計画的犯行でしょう(-ω☆)キラリ
でもって、このせいでロッティの祟りにあって熱が出た
ものと思われます(笑)どっちも恐ろしいですね(≧ω≦)
ミュウたんはヨッパになるとヨダレを垂らしますwww
by カトリーヌ (2015-11-16 11:30) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪
ありがとうございますーっ(*・ω・)*_ _)
大事に至らず何よりでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ひょっとしてロッティの祟りじゃないかと思ったりも
しますww
浮気の妨害工作のセンも捨てきれませんが(* ̄m ̄)プッ
今度はバレないよう注意しまーす^^
by カトリーヌ (2015-11-16 11:32) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
はいw お恥ずかしいことながら、まだまだお子ちゃま^^
今でもフミフミは欠かせませんからww(笑)
かわいいといえばそうですが、ややこしいです(・∀・;)
by カトリーヌ (2015-11-16 14:39) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
しれーーっとした顔しているでしょっ(≧ω≦)
どう見ても犯人はバレバレなのにーーーw

はいw発熱しちゃったんです"(/へ\*)"))
浮気の日当日って、やっぱり妨害でしょうねぇ^^
とにかくたいしたことがなくて何よりでしたε- ( ̄、 ̄A)
浮気はバレないようにしないといけませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2015-11-16 14:41) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪
お洗濯が必要なのはパペカトのほうでしょうね(笑)
寝返り打って突き落としたに違いないのですが^^

ご心配いただいてありがとうございますっ(*・ω・)*_ _)
もうすっかり大丈夫みたいです^^
by カトリーヌ (2015-11-16 14:44) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪
またたびーるでスイッチ入っちゃったのでしょうね^^
暴れん坊がロッティを突き落とすから、その祟りで
熱が出たのかもしれません(笑)
もうすっかり元気です。ありがとうございます❤
つい暖色ばかり選んでしまいます。似合っていますか?
by カトリーヌ (2015-11-16 14:46) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
ヨッパで暴れたのか、ぬいぐるみたちやオモチャが
あちこちに散らばっていました( ̄∇ ̄;
またたびーる恐るべし...(笑)
本猫は誰のシワザ?って顔ですもんね┐( ̄ヘ ̄)┌
by カトリーヌ (2015-11-16 14:48) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
大虎みたいですねーっ( ̄▽ ̄;)アハハ…
恐るべしまたたびーるです。程々にしないと、ですね^^

当日に具合が悪くなるなんて、浮気の妨害工作かなーと
思っていましたが、ひょっとするとロッティの祟りかもw
何はともあれたいしたことがなくて何よりでした。
ご心配いただいてありがとうございますっr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2015-11-16 14:50) 

カトリーヌ

**すがめさん**
こんにちは♪
酒乱というか、寝相が悪いというか...(6 ̄  ̄)ポリポリ
いずれにしてもクセが悪いですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
片づける前に写真を撮るという、ブロガー根性を
出してしまいました(笑)
熱はもう大丈夫です^^ありがとうございます❤
by カトリーヌ (2015-11-16 15:30) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
やらかしてくれましたーーっ(→o←)ゞ
でもいつもこんな感じです^^寝相が悪いというか
暴れん坊というか...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
早く精神的に成長してもらいたいものです(笑)
by カトリーヌ (2015-11-16 15:32) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
sora_pさん
コミックンさん
アロマたんさん
宝生富貴さん
モグラたたきさん
shinngekiさん
dougakunenさん
剛力ラブさん
Ujiki.oOさん
toroさん
たっくさん
toyoさん
シルフさん
ネオ・アッキーさん
piyo☆さん
讃岐人さん
mayuさん
sterling.hideさん
miyokoさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2015-11-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0