SSブログ

ぎうぎうの箱その後 [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






箱活動5.jpg
何ってぇーーーっ ねぇねぇ ちょっとぉ...(≡ε≡;)







箱活動4.jpg
は、箱が 完全に崩壊しているじゃん( ▽|||)サー






箱活動6.jpg
知らないことあるかいっ!!






箱活動7.jpg
本猫が気に入っているようなので、これでいいのだっ! ってことで(笑)







箱活動3.jpg
その後、爪を研いだりして、もーーボロボロ(; ̄ー ̄川 アセアセ

見かねて捨ててやりましたψ(*`ー´)ψいひひ



でも、こういうボロボロでもINしたいようですね^^

熱心に箱活動に勤しんでいるミュウたんなのでした(笑)






.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



【頂き物】


ミンミンの睡眠時間は20時間えのみさんよりいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

ゴーヤクイズ(えのみさんが育てたゴーヤが何本採れたか当てるクイズ)

に応募させていただき、見事ニアピン賞をGETしました(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)




私、ゴーヤの苦味が苦手で食べないのですが、以前もゴーヤクイズでニアピン賞と

なり、品物をいただいたことがあります^^ ゴーヤにご縁があるのかしら(* ̄ー ̄*)






えのみさんより2015-1.jpg
申し訳ないくらいたくさんの品物をいただいてしまいました^^






えのみさんより2015-2.jpg
クリアファイル,メモ帳,ポストイット,スチームクリーム[黒ハート]







えのみさんより2015-3.jpg
メリーのハロウィンチョコ,手前の金色のネジネジはミュウたんのお気に入り[黒ハート]

これがいいオモチャなのです(^ー^* )フフ♪






えのみさんより2015-4.jpg
源吉兆庵の栗かすてら





えのみさん、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

お礼はまたのちほど...(〃 ̄ω ̄〃ゞ




◆超久々に、サブブログカトリーヌ的グルメLIFEをUPしておりますので

よろしければのぞいてやってくださいませ(*・ω・)*_ _)


☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg


nice!(42)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 39

ChatBleu

ぷぷぷ^m^
箱からおちりがはみ出してるじゃないですか!
そりゃ、そのケツ圧で押されたら、箱もこわれますよねぇ~。
なぁんて失礼なこと言ってごめんニャさい。
箱、捨てられちゃって、文句言ってませんか~?
by ChatBleu (2015-10-23 17:27) 

リュカ

あははは(笑)
見事に崩壊してますね!!
ミュウたんのムッチリお尻にキュンとしちゃいましたわww
by リュカ (2015-10-23 20:32) 

あーちゃ


ミュウたん
その箱大好きだったのねー。
それにニアピン賞おめでとうございます。
なかなかあてられないですー
by あーちゃ (2015-10-23 22:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウ王子さまの箱活動! 見事ですなぁ~(^^)v

ああーゴーヤクイズ当選者でしたね。おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
何て豪華な景品の数々、羨ましゅうございます。
来年は頑張るぞー(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-10-23 22:32) 

あつこ

ミュウたん、キリっとしたお顔がステキ♪
箱、えらいことなりましたなあ(笑)
捨てたん?あはははは
by あつこ (2015-10-23 23:05) 

そらママ

ミュウ王子にお気に入りの箱、捨ててしまって
怒られませんでしたか?^^;
凄い賞品ですね!美味しそうなのと、可愛いのと~^^
金色のネジネジ、soraも大好きです♪^^
by そらママ (2015-10-24 00:10) 

OMOOMO

箱が凄い事になってますね。
あ~~ニアピン賞を。おめでとうございます。
by OMOOMO (2015-10-24 02:35) 

りみこ

箱には入れております(認定)
形が壊れてもしっかり利用できていて立派ですw
ニアピン賞、良かったですねぇ♪
by りみこ (2015-10-24 23:44) 

えのみ

箱に乗ったお尻がプリティですね(^_^;)
あ、細かくご紹介いただきありがとうございます。
岩合さんの写真展へ行った時のグッズとか買い集めておいたり、
栗かすてらもお口に合ったか心配です。
by えのみ (2015-10-25 01:50) 

ひでぷに

「箱、壊れたんじゃなくて、使いやすく加工したのミュ!」
(ミュウ語、変?)って言ってませんでしたか?(笑)
しかし、本当に(色々な意味で)美味しそうな後ろ姿...(;^ω^)
見れば見るほどカプッ!、スリスリ!ってしたくなっちゃいます♪
by ひでぷに (2015-10-25 16:24) 

hatumi30331

お気に入りやから〜
仕方ないね〜♪^^

ニアピン賞おめでとう〜♪
可愛いのがいっぱいやね。^^
by hatumi30331 (2015-10-26 11:37) 

まめ

見かねて捨ててやりましたってwww
ミュウたんだったら後で文句も言わないからいいじゃないですか。
我が2歳児9歳児・・・・・・ゴミと思って捨てたら違ったらしく
怒りますから困りものです。
by まめ (2015-10-26 12:27) 

ぴーすけ君

ニアピン賞おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
箱、捨てるまでがねぇ・・・捨てるところを見つかると
「捨てないで~」ってうちの子はすがりつきますよ。
by ぴーすけ君 (2015-10-26 21:26) 

miffy

箱には片足入れば入ったことになるんですよね~
はみ出たオチリが魅力的ですね(笑)
箱捨てようとしたらミュウちゃんに阻止されませんか?
見つからないように捨てないといけないですよね。

ニアピン賞の商品、豪華ですね。
by miffy (2015-10-26 23:54) 

ちか

わはははは~~ギュウギュウにでも入ってる箱(笑)
ミュウちゃんぱんぱんだよ(。→∀←。)キャハ
お尻がたまらなく可愛くて触りたくなっちゃう
あら~お気に入りの箱、捨てちゃったのね。また代わりになる箱
見つけないとだね♪

金色のネジネジの針金、うちのぷぷもこれ丸めるとよく遊ぶの。
ミュウたんも好きなのね。
栗カステラなんておいしそうなのー
by ちか (2015-10-27 04:18) 

こいちゃん

こんにちわ、お久しぶりでございます
ミュウたん元気そうで良かったわ~箱をぶっ壊すほどのむっちりおしりもお変わりなく(笑)
箱・・捨てましたか。うちも諦め早いので文句は言いません
ねじねじの針金、良く遊びますよねぇ・・飽きたらそのまんまだから(掃除しないから)あとから「こんなとこに~~」って言うときがありますねぇ
by こいちゃん (2015-10-28 14:57) 

アロマたん

ミュウたん、あろたんと一緒にお箱の中で
おしくらまんじゅうしまそ~~~(^O^)/♥

ニアピン賞おめでとにゃ~~!((*´U`)ノ
豪華賞品すごいにゃ~。

11/1はママをよろしくにゃ♪♪
by アロマたん (2015-10-28 17:05) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
最初からINじゃなくON状態なので、壊れるのは目に見えて
いました(笑)このまんまる具合ですものーーw
冬毛になってますますまあるくなってきましたよ^^
箱は見ていないときにこっそり捨てました(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2015-10-29 10:26) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは♪
最初からこうなることは目に見えていたんですけどねーーw(笑)
崩壊する瞬間が見たかったですっ(*´艸`*)
寒くなって、ますますまあるくなってきました。北京ダックのようww
by カトリーヌ (2015-10-29 10:27) 

BlackTiger

ありゃ~ 箱が素敵につぶれてますね~
みゅうたんも普通のにゃんこだったのにゃ~^^

ニアピン賞おめでとうございます。
さほど好きでないものが当たっちゃうんですよね。^^
by BlackTiger (2015-10-29 13:06) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪
なぜか気に入っていたようで、よくIN(ON?)していました(笑)
ここまでボロボロになったら、ちょっと...と思って捨てちゃいました^^
ゴーヤクイズは、はっきりいって適当に答えただけなのですが
なぜかニアピンでして...うれしかったです(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2015-10-29 15:57) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
すでに箱の体をなしておりませんが...(* ̄m ̄)プッ
それでも入りたいニャンの性にはびっくりさせられます^^

遅れて参加させていただいたクイズなのに、ニアピンだなんて
びっくり&うれしいです❤こんな豪華な賞品で申し訳ないw
来年の収穫が楽しみですね!!←早すぎますか??(笑)
by カトリーヌ (2015-10-29 16:00) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
実はあまり目つきはよくないミュウたんです^^
けっこうきつめの顔立ちですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
箱、えらいことになっているでしょ(; ̄ー ̄川 アセアセ
カスも出るし、こっそり捨ててやりましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2015-11-02 17:07) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪
うふふ 見つからないようにこっそり捨てました(笑)
それについてはあまり疑問に思っていないようです^^
賞品すごいですよね!!びっくりしてしまいました!!
金のネジネジ、soraちゃんもお気に入りなのですね❤
買ったおもちゃよりこういうものが好まれますよねヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2015-11-02 17:10) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
見事なまでにカスタマイズされているでしょーっ(笑)
ボロボロすぎるので、見ていない間に捨てましたww
ニアピン賞なのに、こんなにたくさん頂いて恐縮しちゃいます^^
by カトリーヌ (2015-11-02 17:35) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
ありがとうございますーっ(笑)
ここまで壊れれば誰だって入れる気もしますが(* ̄m ̄)プッ
おまけに爪まで研いじゃうので、もうボロボロです(・∀・;)
カスタマイズしてくれましたが、こっそり捨ててやりましたww
ニアピン賞なのにこんなにもらっていいのかしらって思います^^
by カトリーヌ (2015-11-02 17:38) 

manekiuri

理想的な箱の破壊工作w
捨てやすい!(そゆことかw)
ミュウちゃんとしては これからが楽しめるとこかも^^
捨てないで~^^;
by manekiuri (2015-11-03 12:35) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
ぷりっぷりのお尻でしょっ(* ̄m ̄)プッ
この圧じゃ箱も壊れるってものですww
いえいえ、こちらこそこんなにたくさんありがとうございました❤
私も岩合さんの展示会に行ったとき、たくさん買ってしまった
ので、ブロガーさんたちへのプレゼントにしました^^
栗かすてら、おいしかったですヨ(b≧∀)グッド♪
by カトリーヌ (2015-11-04 10:39) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪
そう!そうなのミュっ!!さすがひでぷにさんはわかって
くれているミュっ byミュウ
だそーです(笑)確かにカスタマイズしたみたいですけどねw
まんまるさんでしょーーっ(笑)まるで北京ダックみたいーーw
たぶんおいしいと思います(:.´艸`:.)ぶっ
by カトリーヌ (2015-11-04 10:43) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪
どうも、小さい箱のが好みみたいです(笑)
自分の大きさがわかっていないのかもしれませんねww
ニアピン賞なのに、豪華な品をいただいて恐縮しています^^
かわいいものいっぱいでうれしいです♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2015-11-04 10:56) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
だってーーーw カスが出て汚いんですもん( ̄Σ ̄;)
それにお気に入りのわりに、捨てられたことに気づいていない
というか、こだわっていないようなので(* ̄m ̄)プッ
そこはやはり人間のお子様のほうが知能が上ですから
お気に入りを捨てるとややこしいことになりそうですね^^
猫でよかったーっ(爆w)
by カトリーヌ (2015-11-04 10:58) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
カンだけで答えたらニアピン賞でびっくりしています^^
こんなにたくさん頂いて、かえって申し訳ないような...
そうですね!お気に入りはこっそり捨てないと、見つかると
ややこしいことになりますよね(≡ε≡;)
by カトリーヌ (2015-11-04 10:59) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
もーーっと小さな箱に入ろうとしていたこともあります。
それこそ、前足しか入らないだろうってくらい(笑)
どんなサイズでもとりあえず入りたいようですね^^
あまりにもボロボロなので捨てましたが、そこは見つからない
ように気を使いました(笑)ややこしくなりますから...(・∀・;)
ニアピン賞なのに、こんなに頂いていいのかしらって思います^^
by カトリーヌ (2015-11-04 11:01) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
ぎゅうぎゅうすぎて、INというよりON状態でした(爆w)
やはりというか予想通り壊れてしまったみたいですww
このプリップリのお尻の圧力じゃ、壊れますよねぇ(*≧m≦)=3
通販好きなので、箱には不自由しませんからまた別のを
愛用すると思いまーす( ̄▼ ̄)ニヤッ

金のねじねじ、ニャンズのいいおもちゃですよね!!
じゅうたんの下に入り込んだら、夢中でめくって探して
いますよ(^ー^* )フフ♪ ぷーちゃんも大好きなのですね❤
栗かすてら、おいしかったですΣd(≧ω≦*) グッ
by カトリーヌ (2015-11-04 11:05) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪
相変わらずのつちのこ体型ですからーーーーw
そりゃ箱もぶっ壊れるってもんです(((*≧艸≦)ププッ
うちもそれほど執着はないと思うのですが、とりあえず見ていない
時に捨てるようにしています。ややこしいので...( ̄▽ ̄;)
金のねじねじ、やはりニャンズには大人気みたいですね!
そうそう!どこか奥にシュートされて、大掃除のときに見つかる
ってことが多いですよね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2015-11-04 11:14) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪
しましょしましょー。なのミュっ❤
ふたりでおしくらまんじゅうしたら、あっという間に箱が破壊
されちゃいそうですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
シャア坊も一緒にまぜてあげるミュ??

ニアピンなのに、豪華な品物をいただいて申し訳ないような^^
何をお返ししようか思案中なのでーす((^┰^))ゞ

11/1 ママにゴメンねってアロたん伝えてねヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2015-11-04 11:17) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
すばらしいつぶれ具合でしょーーっ(:.´艸`:.)ぶっ
この圧じゃ、こうなりますよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌
普通のにゃんこっぽいところもあるミュウたんでした^^

もうカンだけで答えたのですが、見事?にニアピン賞を
GETしました(*^-゚)v こんなにたくさん申し訳ないような...
by カトリーヌ (2015-11-04 11:20) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪
このお尻の圧じゃ、こうなるのは目に見えていました(笑)
おまけに爪研いだりして、ダンボールカスが飛び散るので
見ていないときに捨ててやりましたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
箱はまだまだたくさんあるので、問題ないかと...(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2015-11-04 11:36) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
いっぷくさん
kontentenさん
剛力ラブさん
白吉さん
mangaharaさん
Aちゃんさん
nandenkandenさん
コミックンさん
toroさん
miyokoさん
Ujiki.oOさん
そらまめさん
シルフさん
mayuさん
ぼんぼちぼちぼちさん
C_BoYさん
takさん
ネオ・アッキーさん
でんさん
sakamuさん
hi-ragiさん
sterling.hide.jさん
すがめさん
南海ごんざれッスさん
青竹さん

by カトリーヌ (2015-11-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0