SSブログ

2014第1回浮気の会~猫キャバ潜入編vol.1~ [オフ会]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

箱演技.jpg
何やっているのかと思えば...捨てられたニャンを演じているようです(笑)

どなたか拾ってくださる方はいらっしゃるでしょーか^^

 

 

箱演技1.jpg
今度はお風呂で"いい湯だな〜[いい気分(温泉)]”な感じ!?(*´ゝ艸・`)ププ

白いのは、一応タオルですw 冷えピタじゃないよっ(爆)

 

 

箱演技2.jpg
だそうですww

 

 

箱演技3.jpg
箱マスターへの道は遠く険しいのでした(チャンチャン)

 

お洋服が冬用なことにお気づきの方、さすがですd(* ̄∇ ̄)。

これはかなーり前に撮った画像だもんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

それはさておき...

今回は、某宮家の方が嫁がれるということで今話題の出雲大社の記事を

UPしようと思っていたのですが、オフ会が開催されることになったので

間にオフ会の記事を挟むことにいたします。あしからずご了承くださいませw

 

 

・…………・…………・…………・…………・…………・…………・…………

 5/31(土)、今年初のオフ会がありました。半年ぶりですねw

今回は、1年半ぶりにまめさんがご参加くださいましたヨ(゚∇^*) ♪

産休明けって感じかな(^ー^*)♪

いつもの通り、11時に猫カフェ前集合でーす[手(チョキ)] もう暗黙の了解^^

 

今回の猫キャバへの参加者は、

marimoさん・・・・・だって猫なんだもん

Raeさん・・・・・・・MonMonだモン!!+

まめさん・・・・・・・まめのメモ帖

ニコっとタウンの住人KIKIくんは体調不良により欠席となりました[バッド(下向き矢印)]

猫カフェはいつもと同じ猫の時間 きた本店でございます。

では、いざ潜入レポ開始ーーーーw

 

今回も、ドリンク付1時間コースにしましたが、消費税UPのせいか

料金が100円UPされておりましたo( ̄ー ̄;)ゞ 仕方ないデスね...

 

わおw いきなり“バニラコ”ちゃんがシューズボックスでお出迎え(笑)

長足マンチカンさんで、TOPくんの妹さんでもあります。

ここには靴を入れさせないわ!!という固い意志を感じますww

靴の代わりに履いて帰っちゃうぞっ(*´ゝ艸・`)ププ

 

 

はいーーーーw 喜んでっ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

 

 

前回お休みしていた“パン”くんだーーっ[黒ハート]彼も長足マンチカン

彼、結構好みなんです(///ω///) お腹を冷やしてクールダウンかな^^

 

 

ポンポンしっぽがかわいい“usa-usa”ちゃん

かわいいお顔して、意外と肉食系女子ですよw(ご飯ガツガツいっちゃう)

 

 

おっとりメインクーンの“クン”くん 彼も好みっ(*´ω`*)ポッ

 

 

ただいまトレーニング中という“ハク”くん

シャムさんの血が入っているのか、お顔の中心が濃いのですねw

 

 

おおw ボス!! お元気でしたか?相変わらずの迫力ボディで(笑)

超大型メインクーンの“ブルー”くんです(*^-゚)vィェィ♪

 

 

覚えていてくださいましたか?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

 


ヨーダーズ疑惑をかけられたことがある“茶々”ちゃん[たらーっ(汗)]

ちょっと似ているからねーっヾ(;´▽`A`` 同じアメショーさんだし。

 

 

はい、彼女がヨーダーズの一員“いっこ”ちゃん[黒ハート]

アメショーさんだそうです。やっと名前とか性別とかがわかりました^^

もう一人のヨーダーズは“パコ”ちゃんというそうですが、この日は

有休だったようで、いらっしゃいませんでした(●´ω`●)ゞ

このコたちも現在トレーニング中のにゃんこさんたちです。

 

 

仁王立ちな姿もりりしい、男前代表の“ルーニー”くん(*ノωノ)キャー♡♡♡

彼は高い場所がお好みのようです^^

 

 

ぺったんこなお顔がキュートな“ししまる”くん

うし柄さん好きにはたまらないでしょうね(*´艸`*)

 

 

いつもはおとなしいラグドールの“よもぎ”ちゃん

今回、初めて(?)鳴く声を聞いて、ファンになっちゃいました[かわいい]

とにかくすんごいかわいいお声なのですっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

 

 

彼女もかなり好みなニャンです。スコの“むぎ”ちゃん[黒ハート]

好みのコが多すぎかしらんっ( ̄┰ ̄;)ゞてへっ

 

 

入店したときにはすでにこの状態だった“チャイ”くん(笑)

ご飯よりも睡眠デスカ!?!?

 

 

かわいいのに、なぜか不機嫌なお顔の“TOP”くん

どんどん体が大きくなっていますねwわりと迫力あるボディです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

最近カットしたばかりというペルシャの“プー”くん

 

 

彼自慢の芸術的なシッポ[かわいい] いつ見てもすばらしいっd(゚-^*) ♪

 

 

特に小さいコに大人気の短足マンチカン“チェリコ”ちゃん

歩く姿がかわいすぎて、悶絶しそうになりますっ(:.´艸`:.)ぶっ 

 

 

Raeさん家のPoPoちゃんを彷彿とさせる“なな”ちゃん

おとなしいイメージですが、ご飯時には豹変します(笑)

 

 

ブチャイクとホームページに堂々と書かれている“まさお”くん

ブサカワと言ってあげてほしいですよねw

 

総勢18匹の個性溢れるニャンズが接待してくれましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 

 

まめさんが荷物を入れようとロッカーを開けると...

すかさずINするTOPくん(笑)紙袋の中身に興味津々!?

 

 

やっとTOPくんが出てくれたかと思えば、いつの間にやら次のコがIN

そして、ししまるくんが順番待ち中という...(爆)

まめさん、お荷物を入れることが出来ず困ってしまいました^^

こういうスペースはニャンズの大好物だから仕方ないですね(≧∀≦)

 

 

しばらくオフ会の様子が続きまーす。

よろしくお付き合いくださいませ(✿◡‿◡)

 

 

6月初旬だというのに、なんという暑さ( ̄ω ̄;)

おまけに黄砂もいっぱい飛んでいるようで、目やら顔が痒くて...

非常にコンディションがよくないですw まったくぅ ○国め!!!

今週半ばから気温が平年並みに戻るという予報を信じたいです^^

 

 

[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(32)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 35

えのみ

みゅう王子色んな役を演じてすごいわ~(^_^;)
どの子も個性派で見ているだけでも楽しそうです。
by えのみ (2014-06-03 00:22) 

ちか

あら~ミュウちゃん捨てニャンコ演技がうまい!!
こんな可愛い子が箱に入れられて捨てられてたら必ず持って帰るよー(≧∀≦)
プププッおでこに乗せられてもそのまんまなのが笑える。さすがだわ。

わ~猫カフェでのオフ会だなんて凄い楽しそう。
ここの猫カフェの猫ちゃん、個性派揃いで可愛い子沢山だね。
あははは~ヨーダーズ(笑)疑惑。私好みだわー!!
プーくん、良い顔してる。凄い芸術的シッポ(笑)プードルみたい。
わ~総勢18匹も。そんなにも居てるんですね。すごーい。
なんだかいろんな所に猫さんって感じで楽しめそう。

えっ、オフ会で私のブログの話も?キャーーー。
でも同じ関西なんだしいつかお会いしたいです~~♪♪




by ちか (2014-06-03 05:22) 

ChatBleu

拾いますーーー!
いやー、演技派ですねっ!
オフ会で浮気の会、良いですねー。
もうここもすっかり恒例ですよね。
by ChatBleu (2014-06-03 06:33) 

ろき

いいな 猫キャバ。
普通のキャバクラには全く興味が無いですが
猫キャバなら毎日通っても良いな。でもお金が・・・
オフ会も楽しそうだな~
by ろき (2014-06-03 08:06) 

まめ

ミュウたん、拾いますよもちろん♪
で、オフ会話は負けましたね、今回w
まだ明日でも猫の「ね」一つ出てきません(爆)
by まめ (2014-06-03 08:25) 

そらまめ

いろんなとこでオフ会の記事を見て
猫カフェのニャンズも見るので
もう行ったことある気分です。
ヨーダーズとか・・・(笑)
by そらまめ (2014-06-03 08:40) 

hatumi30331

ミュウたん演技派や〜♪^^

猫カフェ・・・楽しそうやね〜
浮気しても仕方ないくらい・・・・
いろんな子が揃ってて・・・
見てるだけで満足する人も多いやろうね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-06-03 09:26) 

りみこ

ミュウたん、拾わせていただいても良いですかw
うちには姉妹がおりますけど仲良くしてくれるでしょうか?w
オフ会のあの猫カフェはホントのんびりしてて良い雰囲気ですよね♪
by りみこ (2014-06-03 09:41) 

アロマたん

ミュウたん、あろたんのヒモにしてあげるにゃ。
(その言葉、どこで覚えたの!byまま)

あろたんもクンパイ先のように
もっさもさのお毛毛になりたいにゃ。。
by アロマたん (2014-06-03 11:50) 

ぴーすけ君

やっぱりニャンコといえば、箱ですね~。
イイサイズだわぁ^ぴーがうらやましがるヾ(ゝc_,・。)
by ぴーすけ君 (2014-06-03 12:55) 

miyoko

箱に入っているミュウたん可愛いですね~^^
お風呂いい感じですね♪
猫カフェの猫さん達もきれいな毛並みですね。
by miyoko (2014-06-03 13:46) 

mitsu

それぞれに猫さんが居るご家庭なのに
オフは、猫カフェ行くんですねー^^
潜水艦の記事はほんとまだまだ先になりそーだww
by mitsu (2014-06-03 18:01) 

miffy

ミュウちゃん、拾ってもいいですか?
箱マイスターの道は厳しいですね。
猫カフェのニャンズ達みんな元気そうですね。
何度も見ているのでとっても親しみがわきます^^
それにしてもTOPくん大きくなりましたね(@_@)
by miffy (2014-06-06 00:02) 

OMOOMO

ミュウちゃんなら、いただきます。
涙流して、迫る演技!!
ニャンコカフェ、かわいいですね、ヨーダーズは
お馴染になりましたね、変顔でぶちゃいくな子が
好みです。
by OMOOMO (2014-06-06 10:50) 

mamii

こうやってみると猫ちゃんの個性が皆違って面白かったです。
by mamii (2014-06-06 15:52) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウ氏は演技派なのでございますっ(*´ゝ艸・`)ププ
箱LOVEなので、INしたりONしたりして楽しんでいますよw
普段見かけない種類のニャンにも会えたりするので
何度行っても楽しめるカフェです(*´ω`*)
でも、やっぱり我が家のコが一番ですけどね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-06-10 11:51) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウはきっと一人では生きていけないタイプなので、いざという時
のために、捨てニャンを演じているのでしょう(笑)
ワガママなので拾った方は苦労されると思いますww
ここの猫カフェは雰囲気がいいので、何度行っても楽しめます❤
個性派揃いですよね。働いているコももらわれていったりしているよう
で、きっとそのほうが幸せなのかもしれませんね(*´艸`*)
たま玉は有名ですものっ(*´ω`*)みなさんご存知ですよ♪♫♩♬
いつかお会いできる日がくるといいですね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2014-06-10 11:58) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
拾ってくださいますか!!よかったぁ(笑)
実際、ワガママなコなので拾われてもまた戻される気がします^^
このカフェはもう何度目でしょう(笑)でも何度行っても楽しいです❤
こんなにたくさんの種類のコと触れ合えるなんて贅沢ですよねw
もう恒例ですねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-06-10 12:01) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
いいでしょぉ 猫キャバ(ΦωΦ)ふふふ
人間のキャバクラと違って、毎日通ってもそれほどお金がいらない
のでだいじょーぶっ( ̄∀ ̄*)イヒッ 貢ぐ必要もないですしww
女子会ですが、よかったらご参加くださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-06-10 15:16) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
よかったぁぁ 拾ってくださる方がたくさんいるみたいで(笑)
性格悪しで返品されては困りますけどww
オフ会話、結局私がドベになる運命だと思いますが、一応
出遅れないようにがんばってみました(●´ω`●)ゞ
途中、寄り道していただいてもいいですよぉ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2014-06-10 15:18) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
私もかれこれ何度目の来店でしょう^^
毎回こうしてUPしているので、見てくださっている方たちは
すっかりお名前とか覚えてしまわれるでしょうねw
そらまめさんはきっと『ししまる』くんがお好みではないかと❤
by カトリーヌ (2014-06-10 15:20) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
箱を使っていろいろ遊んでいるようです(*´ゝ艸・`)ププ
猫カフェ、同じところばかり行っていますが、いつ行っても
楽しくて飽きませんねw
自分ちのコが一番!ということを確認するために浮気しに
行くのでーす...なーんて( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2014-06-10 16:03) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
拾っていただけますか~?∩(´∀`)∩♪
姉妹の仲を乱すようなことをしでかしちゃったらどうしましょう^^
一人っ子なもので、他のニャンズと暮らしたらどうなるのか
全く想像がつきません^^
あのカフェは畳敷きなのもいい感じですよね❤落ち着きます(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-06-10 16:06) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪♫♩♬
あろたんこそ、ミュウのあいじんになりなさい。なのミュっ byミュウ
若いコをはべらすオヤヂみたいですねーーww
あろたんは、今のままで十分かわいいのです❤
夏は暑いから、ちゅるんちゅるんにカットしてもらってね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-06-10 16:08) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
にゃんこといえば“箱”ですよねっ(*^-゚)v
大きすぎず、逆に少し小さめがうちの好みのようです(笑)
きつきつ愛好家ですからーっ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2014-06-10 16:10) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
箱を見たら、とりあえず入ってみなきゃいけない気になるようです。
小さすぎてムリでしょ!ってサイズでも、とりあえず前足だけ入る
みたいな感じですヨ(笑)
カフェのコたち、キレイな毛並みで触り心地もよかったですよ❤
by カトリーヌ (2014-06-10 16:11) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw このオフ会は通称『浮気の会』と言いますw
猫キャバへ浮気しにいくというコンセプトですね(笑)
といっても、結局うちのコが一番!ということを再認識するために
行くわけです(●゚∀゚)●。_。)ウン←←←いいわけww
潜水艦、果たしていつ頃UPできるでしょうか(;´∀`)
by カトリーヌ (2014-06-10 16:14) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
拾っていただけますかー?たくさんの方からそう言ってもらえて
ミュウは幸せモノですね^^箱はニャンズの必需品ですね!
私もこのカフェは何度目でしょう?でも飽きないんですよねw
TOPくん、すごく好みではありますが、育ちすぎた感じが...(笑)
by カトリーヌ (2014-06-10 16:20) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
拾っていただけますかー?うのニャンぐれニャンと仲良く出来るかしら。
もう何度も足を運んではUPしているので、みなさま覚えていらっしゃい
ますよね^^変顔がお好みですか?
私はどちらかというと正統派好みです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-06-10 16:22) 

カトリーヌ

**mamiiさん**
こんにちは♪♫♩♬
これだけたくさんの猫がいるのに、それぞれ個性が際立っている
のはすばらしいです❤何度行っても楽しめますヨ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-06-10 16:24) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
kontentenさん
toroさん
あーちゃさん
ありすりんさん
溺愛猫的女人さん
sora_pさん
sakamuさん
こいちゃんさん
Mineosaurusさん
hi-ragiさん
C_Boyさん
hisaさん
bee-15さん
flutistさん
南海ごんざれッスさん
そらママさん
by カトリーヌ (2014-06-10 16:31) 

marimo

ミュウたんいつでもウェルカムですよ
by marimo (2014-06-15 07:48) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
そぉぉですかーーーwwヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも、Naoちゃんにパンチされちゃいそうですね(;´∀`)
タルちゃんとは『マトリョーシュカズ』になれそうな気がします(笑)
by カトリーヌ (2014-06-19 09:37) 

Rae

よもぎちゃんのあの声は、猫好きの人をダメにしますね(笑)
まぁ、よもぎちゃんのあの容姿ですんごいダミ声ってのも面白かったかもしれませんがーw
by Rae (2014-07-28 11:31) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
あんなかわいい声ってずるいですよね(笑)
人の心をわしづかみにしますよぉぉ(*´艸`*)
え、ダミ声...(爆)それはちょっとイヤかもーーw
ニューハーフみたいじゃないですかっΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-07-28 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0