SSブログ

今宵、敷居バーで... [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ][晴れ]  ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

敷居バー2013-1.jpg
すっごく あついですね。 なのミュっ[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)] クールダウンしにきたミュっ

 

 

はい? 何でしょう?

 

 

ははーっ( ̄ー ̄ゞ-☆  って誰がマスターだっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

いつもとは違う趣旨ですが、いかがでしょーっ(///∇///)

 

 

お、お客さまぁぁ[がく~(落胆した顔)]

 

 

えぇぇーーーっ マジですかっ(◎-◎;)

 

 

なんつーお行儀の悪い...ガ━━(゚Д゚;)━━ン! そしてブレブレ...[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

 

ペロッと召し上がりましたね( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

こーゆーのもございますのよっ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

あ、そーすか(6 ̄  ̄)ポリポリ  ではまたお待ちしておりまーす(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

 

前回記事でパペットカトリーヌが薄汚れてきたと書きましたが、そういうわけで

この方にもお風呂に入ってもらうことにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

水が苦手らしいです(; ̄ー ̄A

 

 

いつもどんなシチュエーションでも、うるさいうるさい( ̄ω ̄;)

 

 

ダーティパペカト(ふぅ).jpg
洗濯バサミで挟まれて、ただ今陰干し中(笑)

但し、頭がおっきい(綿がいっぱい詰まっている)ので、乾燥に時間がかかります^^

 

 

ビューティフルなカトリーヌちゃんに戻ったわよぉぉ[揺れるハート][揺れるハート]

 

きっとすぐミュウたんに噛み付かれて薄汚くなるでしょうけど(* ̄m ̄)プッ

 

 

【おまけ】

やらかしてしまいましたーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  

先日、PCに画像を取り込もうとデジイチPEN EP-3をケーブルで繋いで

いたところ、ストラップがだら~んとなっていたところに足を引っ掛けてしまって

フローリングにカメラがガシャーーンと落っこちてしまいました[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

あーーーw やってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll)  と思ったけど、見た目大丈夫そう

だったので、そのままにしていました。

が、ある日ふと『そういえばパンケーキレンズを一度も使ったことなかったな』と

思ってレンズを交換したところ、標準レンズのサイド部分が何やらキラキラして

見えるので、よぉーく見てみると...

 

わかりますか~? 本体にくっつける側のプラスチックが外れていました[ふらふら]

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

隙間があいてしまっている状態なので、仕方なく修理に出すことに...(TmT)

見積りを聞いてみると、オリンパスの場合値段が決まっているそうで、12,700円

ぐらいだとのこと(〃_ _)σ∥ はあぁ 余計な出費を...(ノω・、)

先週修理に出して、3週間程くださいとおっしゃっていたのに、土曜日には完了しました

との[電話]がありました。はやっw( ̄Д ̄;)w さっそく月曜日に取りに行ってきます[手(チョキ)]

ところで本体は大丈夫か?という一抹の不安がありますが、大丈夫と信じよう(笑)

 

 

関東甲信地方は梅雨が明けたそうですが、関西ってまだでしたっけ?

でもすでに35度ぐらいの暑さで、ホントたまりませんね(;-_-) =3

みなさま、熱中症には十分ご注意くださいませ(゚∇^*)♪

 

 

[かわいい][るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(40)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 41

☆ササエ☆

ミュウたん、グルメ~。
で、期待に応える素晴らしい演技。
名優ですな^m^

パペカトちゃん、きれ~。
これでミュウたんの❤もゲット!
なるか?(笑)
by ☆ササエ☆ (2013-07-08 06:32) 

こいちゃん

ミュウたんって素晴らしいわ~~カトリーヌ監督の思うとおりの演技ができるんですね~~いやしかしいろいろ小道具をそろえるのが大変そうです(笑)パペカトさんも綺麗になりましたね。暑いときですから乾くのは早いですけどね
カメラ。。気を付けましょう。
by こいちゃん (2013-07-08 08:50) 

kontenten

キャ・・・これですね・・・レンズを壊してしまったって(w)
カメラ、巧く動作すれば大丈夫ですよ^^;Aアセアセ
私も以前、虹を撮ろうと焦ってカメラケースからカメラを取り出したら
同じく、ストラップにレンズが引っ掛かって、床にドスン(><)
保護用フィルターが割れ、焦点距離を示す窓の樹脂ガラスにも傷
幸い動作には差し支えが無かったので、カメラ屋さんの店長と相談
修理をするとお金がかかるから、動作しているのなら・・・OK!
流石、Nikonのレンズは丈夫だなって思いました(^^)
by kontenten (2013-07-08 08:59) 

hatumi30331

ミュウたん〜 楽しそうに遊んでますね〜♪ 
カメラ修理?レンズ? 
上手く行くと良いのにね〜^^:

今日も暑いよ!
家で引きこもろうと思います。
朝から涼しいからね〜♪11階・・・へへ;
by hatumi30331 (2013-07-08 09:35) 

りみこ

ミュウたんはこういうので遊んでくれちゃうのですねw
良いなぁ~うちでは無反応で終わっちゃいそう(^_^;)
すぐに直って良かったですね~
本体は壊れていませんように☆彡
もう、暑いので夏は7月で卒業したいです!!
出来ませんけれども…
by りみこ (2013-07-08 09:37) 

まめ

ぬいさんとか洗いたいけど洗ってバラバラになったらイヤやから
なかなか洗えませぬ・・・
ぬいさん丸ごと洗える洗濯機がありましたよね?あれならいいのかな?
あらぁ、カメラを落としちゃいましたか。修理に1万超えは辛い~
# ザク豆腐、万代で売ってました♪でも、高い・・・
by まめ (2013-07-08 13:07) 

ChatBleu

あら~、ミュウたん、おイタをしているのか、遊んでいるのか、
やんちゃぶりを発揮してますね~。
パペカトちゃん、綺麗にしてもらってよかったですね~。
多少汚れている方が、あのキャラにあっているような気もしますけど^m^
大きな頭はちゃんと乾いた?? 乾きが悪いとにおいがつくわよ~。
カメラ、大変なことになってしまいましたね(;_;)
中は無事と信じていますっ!
by ChatBleu (2013-07-08 18:53) 

marimo

おお!敷居Cafeですにゃ♪
冷静パスタ皿ごといきましたね~(爆
ミュウ氏やるなぁ。
パペカトさんも入浴シーン初披露でしょうか(笑
カメラ転落事故・・・ショックですよね。
本体は無事なことを祈りましょう。
今日も猛暑になりそうです~やだな~(-"-
by marimo (2013-07-09 07:43) 

今造ROWINGTEAM

ミュウたん、少食なのか~♪
ピザはまた今度だねっ^^

カメラ・・・それはそれは(´;д;`)
ショックだったことでしょう。。
本体も無事でありますように。
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-09 11:31) 

ぴーすけ君

ミュウたんの皿食い、けっこう男らしいところがあるのね(爆笑)
by ぴーすけ君 (2013-07-09 12:28) 

OMOOMO

敷居バーの常連さんですね。
割と小食なんですねお客さん。
お洗濯綺麗になりましたね。
カメラ、ご愁傷様、本体は大丈夫と信じよう。
by OMOOMO (2013-07-09 15:23) 

miyoko

敷居バー素敵ですね~お料理かわいいですね♪
パペットカトリーヌさんお風呂に入って気持ちよさそう
ですね。最近、ものを落としやすくなっている気がして
これは猛暑のせいに違いないと想ったりしています。
猛暑・・もう少し気温さがってほしいですね。。 ^^;
by miyoko (2013-07-09 15:39) 

あつこ

きゃ~きゃ~きゃ~
ミュウたんかわいい~そのお皿ペロリってしてるのかわいい~
でも、ほんまに食べちゃったみたいに見える(*≧m≦)=3

by あつこ (2013-07-09 21:03) 

mitsu

やっちまったなー^^;
カメラとかって本体価格に対して修理費がボウリ~
精密部品だからしょうがないのか。。。
戻ってきたレンズは一味も二味も写りがよくなっていることでしょう!
ミュウちゃん相変わらずお手手使いが上手ですねー
ぺろって。。。苺食べてる時と同じ顔してるww
by mitsu (2013-07-10 15:02) 

えのみ

みゅう王子!げふ~とは・・・満足していただけたのですね。
本体も無事でありますように。
by えのみ (2013-07-11 03:48) 

miffy

ミュウちゃんお上品に少しずつ食べるのかと思ったら
男らしく豪快な食べっぷりですね。
冷製パスタだけで止めといたのはぶよが気になったからかな(笑)
パペカトちゃんキレイになりましたね~
我が家のもーきちさんも旅行前にお風呂に入ってもらったほうが
いいかしら・・・

カメラ、ショックでしたね。
もうレンズも戻ってきてるだろうけど写りはいかがでしたか?
本体が無事でありますように。
by miffy (2013-07-11 23:07) 

hi−ragi

鴨居バー、満腹になってお皿まで食べちゃうくらいのね!

カメラの修理はお高くつきますよね…過去に実父の借り物を
壊しちゃって、ん万円かかったとのちに聞かされました。(>_<)
by hi−ragi (2013-07-12 10:18) 

minsuke

カメラの修理、ショックでしたね。
不注意だと保証も効かないので痛い出費になります。
僕も一度液晶を割ってしまったことあって、
1万5千円ほどかかりました。
思ったほど高くなかったのでうれしかった記憶があります。(汗)
by minsuke (2013-07-12 23:59) 

ふぢたしょうこ

ご無沙汰しております。
巡回出来ず申し訳ないです~

ミュウたん、冷静パスタを丸飲みですか!

by ふぢたしょうこ (2013-07-14 00:38) 

Rae

パペカトちゃんの頭に洗濯ばさみがついてる写真、つらくられてる光景を引きの映像で見たかった!(爆)
敷居バーのメニューが充実してきましたねww

カメラ!!!ショックでしたね(T_T)
私も気をつけなきゃ。
by Rae (2013-07-29 14:23) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
いやーーw グルメじゃないと思いますよぉ(*´ゝ艸・`)ププ
イタズラは大の得意ですからねっ!!こういう演技はお手の物です!
敷居バー、しばらくはブームになるかもです(笑)
パペカトもやっとキレイにしてもらいましたが、ミュウたんがすぐに
ガブるのでまたすぐ元の木阿弥になるでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌
トリコには無反応ですから、意外とパペカトは気に入られているかも❤
by カトリーヌ (2013-08-02 16:38) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえw 私は演技指導なんてしておりませんよっ(ΦωΦ)ふふふ
勝手に動いてくれました(笑)
小道具、他にほしいものがあるんですけど、レア品なので高値が
ついてしまってGETできません。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ちなみにそれは、枝豆とビールというオヤヂ御用達グッズですが(爆)
カメラ、気をつけまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2013-08-02 17:45) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
そうですw これが言っていたレンズ破損ですぅ(ノω・、)
みなさん同じような体験なさっているのですね^^
私の場合、パックリ口が開いていたので、隙間からゴミが
入るとさらにややこしくなりそうだったので、即入院させ
ました(・∀・;)退院は早かったのですが、費用が...(涙)
これもお勉強と思っておきまーす(o´∀`;o)aポリポリ
Nikonのレンズは強いと...メモメモ_〆(´д`●)覚えておきますw
by カトリーヌ (2013-08-03 15:38) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
毎日暑いですよねw 高いほうが暑いのでは?と思っていま
したが、そうでもないのですね^^
ミュウたん、一人でよく遊んでくれました(笑)一人っ子なので
一人遊びが得意なのかもしれません( ,,>з<)ブッ
レンズ破損は正直痛かったですゥゥ。・(つд`。)・。
これから十分気をつけようと思います!!
by カトリーヌ (2013-08-03 15:41) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんは一人っ子なので一人遊びは得意なようです(笑)
というより、いたずらっ子なので手を出さずにはいられない
みたいですΣ(ノ∀`*)ペチ
レンズ破損は正直痛かったですが、いい勉強になりました^^
本体は大丈夫かと思います(たぶん、たぶん)
夏はしつこく居座りそうですよねwもーヤダっ(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2013-08-03 15:46) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
洗濯機で洗って、中から綿が出てきたらイヤですもんねw
パペカトとてエマールでそっと手洗いですよっ(爆)
トリコも毛だらけですが、毛糸がほどけたらイヤなので
放置してまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
レンズの、それもあれくらいの破損なのに修理代高いww
でもそのままにしておくわけにもいきませんからねw
あ、ザク豆腐、ヨーカドーで見つけました!でも枝豆味...
ほしいのは容器だけなので買いませんけどね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2013-08-03 15:50) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
遊んでいるというよりオイタの部類ですよね(≡ε≡;A)…
いたずらっ子ですから^^
パペカトは表面がどうであれダーティなイメージですよねw
大きな頭はしっかり乾かさないとカビっちゃいますよね(笑)
本体はどうやら大丈夫そうですが、レンズの修理ですら痛い
ですゥゥ。・(つд`。)・。今後気をつけまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2013-08-03 21:30) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
敷居カフェ♥おこちゃまですからねーw
でも一応オトコなので豪快に皿ごといっちゃってます(笑)
パペカトは以前にも入浴シーンを披露したことがあります。
ま、同じような感じでセクシーでも何でもありませんが(爆)
カメラはやっちまったなぁーって感じですΣ(ノ∀`*)ペチ
まさかレンズが壊れているとは思わず...ショック大です!!
by カトリーヌ (2013-08-03 21:39) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAMさん**
こんにちは♪♫♩♬
決して少食ってこともないのですが、大食いでもないですね。
ホントはピザも丸呑み出来そうですよねっ(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございますっ♥レンズは壊れちゃいましたけど
本体は無事のようです。とりあえずよかったぁ^^
by カトリーヌ (2013-08-03 22:59) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーw見かけはともかく、中身は男らしいですよっ (*≧ε≦*)
やんちゃですしね^^
by カトリーヌ (2013-08-03 23:01) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw暑くなってから連日この敷居バーに通い詰めています。
バーのママは誰だ!?って話ですが(笑)
パペカトでしょうか?トリコでしょうか?(ΦωΦ)ふふふ
カメラ、ショックでしたゥゥ。・(つд`。)・。本体はOKでした♥
by カトリーヌ (2013-08-03 23:04) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
こういう食品ぷちサンプル、かわいくていいですよね♥
実はほしいものがあるのですが、既に販売終了していて
ネットで探すととんでもなく高値がついていて...(ノω・、)
パペカトは色白なのですぐ汚れてしまうのです^^
お風呂に入ってスッキリしたようです(笑)
モノを落としやすく...絶対猛暑のせいですよねっ(´ー`*)ウンウン
by カトリーヌ (2013-08-03 23:09) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
そんなぁぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・かわいいですか?
やんちゃなもので、こういう小物を並べると手を出さずには
いられない性格なんですよね(o´∀`;o)aポリポリ
他にもほしい小物サンプルがあるのですが、高いんですよw
元は300円ぐらいなのに、値段が釣り上がっちゃって...
さすがに躊躇しちゃいますね(-ω-;)
by カトリーヌ (2013-08-03 23:12) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっちまいましたーっ(ー∀ー;)ズガーン
そうそうw修理代がベラボーに高いですよね(  ̄っ ̄)ムゥ
ま、今回は本体が無事だったのでよしとしますか^^
イチゴを食べる時と同じ顔していますかーっ(笑)
お手手でちょいちょいするの、得意なんですよ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-08-03 23:20) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
げふ〜というくらいだから、大満足かと...(笑)
丸呑みしたらお腹いっぱいになりますよねwヾ(≧з≦)ゞブッ
カメラ、レンズは修理することになりましたが、本体が
無事だったので、まぁよしとします^^
by カトリーヌ (2013-08-03 23:22) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
見かけはともかく、中身は男っぽいですからっ(笑)
けっこうやんちゃですしね^^
ぶよ!!それは禁句ですよーっ( *´艸)( 艸`*)ププッ
もーきちさんは編みぐるみさんなので、そぉっと洗わないと
ほどけちゃいそうですよね。トリコも同じです(笑)
まさかレンズが壊れているとは思わず、ショックでした。
ま、今回は本体が無事だっただけでよしとします(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2013-08-03 23:26) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
お皿まで食べそうな勢いで、実に豪快な食べっぷりでした(笑)
カメラの修理ってこんなにかかるのですねwゥゥ。・(つд`。)・。
これから気をつけなきゃって、今回はいい勉強になりました。
お父上のカメラを...(・∀・;) それも大変でしたね^^
by カトリーヌ (2013-08-03 23:28) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
落とした時は、あーって思いましたが、大丈夫そうなので
そのままにしていたのですが、よーく見るとあららwって
状態でした(≡ε≡;A)今回は本体が無事だったので、このくらい
で済んでよしとしなきゃですねΣ(ノ∀`*)ペチ
みなさん同じような経験がおありなのですね^^
by カトリーヌ (2013-08-03 23:30) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ、お忙しいことはブログで存じておりますので^^
巡回のことは気になさらないでください★⌒(●ゝω・)
えへへ 冷製パスタを丸呑みしていましたよーっ(笑)
意外と男らしいでしょっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-08-03 23:33) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
え?それが見たかったですかーっw(笑)
確かに引きの画像だともっと笑えたとは思います(* ̄m ̄)プッ
母上に『カトリーヌ何で吊らされてんの?』って聞かれましたw
敷居バーのメニュー、もっと増やしたいのですが、小物たちが
意外に高いので...オヤヂセットがほしいんですけどね^^
カメラ、ショックでしたーっ!!!▄█▀█●ガーン
でも、本体が無事だったのでよしとしなきゃ、ですね^^
by カトリーヌ (2013-08-03 23:36) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
suzuranさん
toraneko-toraさん
そらまめさん
あーちゃさん
hisaさん
sakamuさん
qoo2qooさん
有城佳音さん
ありすりんさん
DONさん
Mineosaurusさん
yhiga-siuraさん
バズさん
ちいまめさん
つなみさん
pom405さん
ffmlさん
ばんさん
南海ごんざれッスさん
ギルバート明子さん
by カトリーヌ (2013-08-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0