SSブログ

続・ナツオトコ<オンナたちの騒乱> [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ][晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

先週は[雨]がちなお天気が続きましたね。梅雨明けまでもう少し?でしょうか^^

 

[雨]の日は、お外に出してもらえないので室内でまったりお昼寝しているミュウたん

ですが...(といってもケージにIN状態でないとお外には出してもらえませんがww)

周りのオンナたちがかまびすしくて眠れないそうです(; ̄▽ ̄A...アハハ

 

 

あらっ 新しいコが登場(笑)

親戚のコが修学旅行でTDLへ行ってきたので買ってきてもらいました[揺れるハート]

 

 

出たっw( ̄Д ̄;)w どこでも出しゃばるパペットカトリーヌ(略してパペカト)

それにしても薄汚れてきたなぁ( ̄ω ̄;) ミニーちゃんとの対比が...[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

 

さらに口が悪い毒吐きトリコ(* ̄m ̄)プッ

ま、確かに言われなくてもミニーちゃんのことはみんな知っていますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

うるさいオンナたちを従えて...熟睡出来る!? ムリだよねwwΣ(ノ∀`*)ペチ

 

 

またある日のこと...

 

お手手ミルフィーユ仕立て(大げさ[exclamation×2])でくつろぐミュウたん[るんるん][るんるん]

 

 

んまっ( ̄∇+ ̄)vキラーン かっこいいじゃん[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

でも、振り返ってみて[exclamation×2] 後ろにいっぱいいますわよーーーw[がく~(落胆した顔)]

 

 

ト、トリコ Σ( ̄ロ ̄lll) こーゆーことだけはすばやい(笑)

 

 

出遅れたパペカト(笑)

“あたしの” かどうかはわかりませんけどねぇ(〃 ̄ω ̄)σ

 

 

毛糸オンナ...まめさん(=産みの親)パペカトの暴言、失礼!人( ̄ω ̄;)

ミュウたんは、どっちもウザいんじゃーーーってお顔ですね(:.´艸`:.)ぶっ 

 

 

どうやら仲間だと思っているらしいミニーちゃんに相談をもちかけているようですが

きっと彼女は仲間だと思っていないと思うよぉぉ( ̄~ ̄;) ウーン

 

 

とんでもない家に来てしまったーーって思っているでしょうねヾ(;´▽`A``

ミッキー、彼女を助けに来てあげてくださーい(笑)

 

 

そういえば、我が家はミュウたん以外全員女性キャラだなってことに気づきました^^

ここに男の子が入るとさらにややこしくなるから、まいっか( ̄┰ ̄;)ゞ

 

 

とうとう7月に入っちゃいましたね^^ 今年も半分が終わったということで[ふらふら]

せめて酷暑でないことを祈りたいですケド...ムリかなぁ"(/へ\*)"))

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(32)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 43

ChatBleu

ミュウたんモテモテ~。でも、超迷惑そうっ^m^
モテる男はつらいねぇ。
by ChatBleu (2013-07-01 18:27) 

☆ササエ☆

確かに、新品のミニーちゃんと比べると・・・。
ずっと見てると気付かないもんですね。
お風呂、ですか^m^

腕組みしてダンディーなミュウたんも可愛いです^^
by ☆ササエ☆ (2013-07-01 20:43) 

CC_SAKURA

わぁ!ハピネスミニーちゃんだ[桜]リゾートは30周年イベントちぅで、私はミニーちゃんぬいばとシェリーちゃんぬいば確保できました
by CC_SAKURA (2013-07-01 21:06) 

こいちゃん

ミニーちゃん・・・とんでもないお家に連れてこられましたね(笑)
パぺカトちゃんはお風呂に入った方がいいのかも(笑)
イェイ!ミュウたん、モテモテでいいですな~~~❤
by こいちゃん (2013-07-01 21:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウちゃん以外は女の子って、大奥状態ですね~ミュウちゃん、頑張ってね(笑)
このミニーちゃんは30周年オリジナル品なんですね。素敵(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-07-01 22:15) 

えのみ

ミニーちゃんの彼氏はミッキーマウスだから・・・
あ、30周年ミミーちゃんってことは
いつの間にか行かれたのでしょうか?ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-07-02 02:20) 

OMOOMO

新しい子が参入、良かったね。ミュウちゃんの重ね手がかわゆいよん。
by OMOOMO (2013-07-02 03:51) 

ギルバート明子

ミュウ王子様の「お手手ミルフィーユ仕立て」、おいしくいただきました。ごちそうさま。
by ギルバート明子 (2013-07-02 08:31) 

そらまめ

ミニーちゃん、かなり迷惑そうですね~(笑)
だんだん賑やかになる
ミュウちゃんとその仲間ですね。
関西弁がいいわぁ♪
by そらまめ (2013-07-02 08:47) 

hatumi30331

モテモテミュウたん〜いいねえ〜♪
モテ過ぎて困っちゃう〜?(笑)
ミニーちゃん可愛い〜〜♪^^
大事にして上げてね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-02 08:48) 

りみこ

腕を組んでいるみたいで格好良いですニャw
by りみこ (2013-07-02 09:28) 

hi−ragi

女の子たちに…埋もれちゃってますね…ミュウちゃん(^^;)
by hi−ragi (2013-07-02 15:13) 

今造ROWINGTEAM

わ~!
30周年記念グッズですか!★
ゴールド服のミニーちゃん可愛いっ★
そしてミルフィーユ仕立てでくつろぐみゅうたん
イケメンだよぉ~!((*´U`)
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-02 16:56) 

桃助

久しぶりにお邪魔したら お引越しされてて\(◎o◎)/!ビックリ
早速 お気に入りに登録させていただきました

ミュウ君 新しい仲間が増えて いいなぁ!?
だって モモは・・・いつも一人ぼっちですよ
どうも 一人がいいみたいなところが 見え隠れしてます

by 桃助 (2013-07-02 17:23) 

miyoko

ミュウたん重ねているお手手かわいいですね~^o^
蒸し暑いの辛くなりはじめています。。今年の夏は
猛暑にならないといいですね。
by miyoko (2013-07-02 18:21) 

あーちゃ

ミュウたんかわいいなあww
ポーズが決まってますねえー
by あーちゃ (2013-07-02 22:39) 

あつこ

ミュウたん、モテモテやん~
そのミルフィーユ仕立てのおてて、いただけません?
じゅるる~~~♪

そこにミッキー投入してほしいわ~
どんな争いになるか(*≧m≦)=3
by あつこ (2013-07-03 10:12) 

miffy

色男はツライですね~
ミュウちゃんモテモテね^^
ミルフィーユ仕立てのお手々美味しそう♪
ごちそうさまでした♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
by miffy (2013-07-03 20:19) 

minsuke

みゅうちゃんの2段重ねが可愛いです。
みゅうちゃん、迷惑だったんじゃないでしょうか。(笑)
by minsuke (2013-07-04 12:15) 

tamatora★

みゅうちゃんの本音が知りたい
by tamatora★ (2013-07-04 17:55) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
モテるといっても、我が家のぬいぐるみたちにだけですからっ(爆)
ミュウたんには愛妻ウサちゃんがいるので、メイワクなだけでしょうけど^^
ニャン1匹だと話が展開していかないので、むりやりこんな風に
ストーリー作ってまーす( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2013-07-11 11:10) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
私はもちろん以前から薄汚れていることは気づいていましたが、放置して
おりました(*´ゝ艸・`)ププ
こりゃお風呂行き決定ですね(≧∀≦)
ミュウたん、寝姿がミョーに個性的なコなんですよね∵ゞ(≧ε≦● )
なかなかおもしろいコです❤
by カトリーヌ (2013-07-11 11:12) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっぱり記念の品はGETしたいなーってことで、修学旅行に行った
親戚のコにお願いして買ってきてもらいました^^
シェリーメイちゃんもほしいのですが、あれってTDSじゃないと
売っていませんよね?ってことでとりあえず諦めました(;・∀・)
久々にTDL,TDS行きたいですけどねww
by カトリーヌ (2013-07-11 11:14) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミニーちゃんだけ隔離してあげないといけませんね(笑)
ややこしいオンナの争いの中には入りたくないと思います(≧ω≦)
パペカトはお風呂行き決定ですね!!こんなに汚くなっていたとは^^
モテモテ...ミュウたんにはメイワクなだけでしょうけど(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2013-07-12 11:06) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
大奥...ホントですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
側室たちの争いがひどくて、上様(Mたん)もあきれていると思いますw
御台所(ウサちゃん)は我関せずですし(*≧m≦)=3
ミーハーですが、30周年記念品がほしくて買ってきてもらいました❤
ミッキーはいませんが^^
by カトリーヌ (2013-07-12 11:10) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
そう!ミニーちゃんの彼はミッキーだから、うるさいオンナたちの
争いには巻き込まれたくないと思います(*≧m≦)=3
ホントは行けたらいいのですが、なかなか行けないので、記念品だけ
買ってきてもらったのです。それもミニーちゃんだけですが(;´▽`A
ミッキーもほしくなっちゃいますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-07-12 11:12) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
参入させるつもりはなかったのですが、たまたまこのソファのところに
ミニーちゃんを置いてしまったのでこうなっちゃいました(;´▽`A
隔離させてあげないといけませんね(笑)
ニャンは、重ねた手とかパーツもかわいいですよね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-07-12 11:15) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪♫♩♬
楓ちゃんの3段重ねには遠くおよびませんが^^
堪能していただけたら、うれしいです(//∀//)
こういう重ねた手とか、ニャンはかわいいところだらけですね❤
by カトリーヌ (2013-07-12 11:17) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミニーちゃん、めっちゃメイワクそうですよね(:.´艸`:.)ぶっ 
かわいそうなので、隔離してあげないと^^
うちは一人っ子なので、こういうコたちに参加してもらわないと
話が膨らまないので...だんだんやかましくなってきました(笑)
関西弁といえば、あんず姐が最高です+.+゚d(´∀`*)
私、あの口調に一目ぼれですもん(あれ、表現がヘン?(笑))
by カトリーヌ (2013-07-12 11:41) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんにしたら、こんなオンナたちにモテても...って
ところでしょうね( ●≧艸≦)
近くにミニーちゃんがいたので、つい巻き込んでしまいました^^
かわいそうなので、今後は隔離することにしまーす(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2013-07-12 11:59) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
何をかっこつけているのやら、ですよね(*´ゝ艸・`)ププ
こういうポーズは初めて見ました^^
お手手クロスのときもありまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-07-12 15:41) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
一見パラダイスのようですが、キャラが濃いオンナばかりなので
大変だと思います(; ̄ー ̄川 アセアセ
とりあえず、ミニーちゃんは隔離してあげることにしまーす(笑)
by カトリーヌ (2013-07-12 15:44) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAM ねねさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミーハーなもので...スミマセンr(^ω^*)))
記念グッズがほしくて、買ってきてもらいました^^
いつも女の子に間違われるミュウたん、イケメンと言ってくださって
ありがとうございますっ(//∀//) 何をカッコつけているのやらですが^^
by カトリーヌ (2013-07-12 15:46) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ご無沙汰しておりますwwご訪問ありがとうございます^^
うちも基本一人ぼっちですよ(笑)
ニャン1匹だと話が膨らまないので、ぬいぐるみさんたちに出演
してもらっていますが、どれも個性が強くて...(笑)
ミュウたんもたじたじですね(o´∀`;o)aポリポリ
ニャンのお友達が出来ると一番いいのですが(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2013-07-12 15:48) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
親バカですが、重ねたお手手かわいいですよねーっ❤
残念ながら、今年は2010年度並みの猛暑になるとの
予報ですΣ(T▽T;)体調がおかしくなっちゃいますよねw
自然は容赦ないなぁと思うこの頃です(*´ο`*)=3
by カトリーヌ (2013-07-12 16:27) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございまーす(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
何をかっこつけているのやらって感じですが(笑)
お手手クロスしたり、いろんなポーズで寝ていますよw
by カトリーヌ (2013-07-12 16:28) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふふ どうぞかぶりついちゃってください(*´ゝ艸・`)ププ
お手手ミルフィーユだったり、お手手クロスだったり、なかなか個性的な
寝姿を披露してくれますよ(゚∇^*) ♪
残念ながらミッキーはGETしていないんですよw
ミッキーまで加わるともうわけわからなくなりそうですよね(;・∀・)
by カトリーヌ (2013-07-12 16:30) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
お●マにゃんだから、色男なんだろうかと考えてしまいました(笑)
うちにはキャラの濃いオンナばかりでミュウたんも苦労しますよね^^
きなこ風味のミルフィーユ、ご堪能いただけたようでよかったです❤
ニャンってパーツもかわいいですよね(//∀//)
by カトリーヌ (2013-07-12 16:33) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
気がついたら2段重ねになっていました^^
かわいかったので、つい撮ってしまいました(●´ω`●)ゞ
はい!もちろんメイワクだったと思いますよ(*´ゝ艸・`)ププ
1匹だと話が展開していかないので、ぬいぐるみを投入したら
ややこしくなりました(笑)
by カトリーヌ (2013-07-12 16:36) 

カトリーヌ

**tomatora★さん**
こんにちは♪♫♩♬
本音...もちろんメイワクってことでしょう(笑)
特にパペットカトリーヌとは天敵のような間柄で、顔を突き合わせると
ガブったりと争いが絶えません^^
パペットだから、かもしれませんけど(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-07-12 16:38) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
白吉さん
qoo2qooさん
kontentenさん
ぴーすけ君さん
ありすりんさん
ffmlさん
hisaさん
花火師さん
バズさん
masashiさん
つなみさん
by カトリーヌ (2013-07-12 16:40) 

Rae

ミュウちゃん、よりどりみどり!(爆)
トリコさん、それにしても辛口でwww
まぁ、パペカトちゃんも「毛糸オンナ」って(笑)
by Rae (2013-07-29 14:21) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
トリコは毒吐きオンナですからっ(≧∇≦)ブァッハハ
ま、パペカトも負けていませんけどねww
毛糸オンナもウカウカしていたらほどかれてしまうかもっ(笑)
by カトリーヌ (2013-08-02 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0