SSブログ

ナツオトコ♪♫♩♬ [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ][晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





今頃梅雨?って感じのお天気が続いていますね(笑)

一時の35℃超えのような真夏っぽい暑さではないものの、日中は蒸し暑いですよね[たらーっ(汗)]

ただ、窓を開けて寝ると少し肌寒くて風邪を引いてしまいそうな感じがします[ふらふら]

雨が似合うお花代表のアジサイも、雨(水)不足のせいか葉っぱが若干枯れ気味です[もうやだ~(悲しい顔)]

ガクアジサイもいいけど、昔ながらのコロンとしたフォルムのアジサイも好きです[黒ハート]

が、我が家の庭はガクアジサイばかりが元気です(笑)







.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★




最近、ザク豆腐帽子ばかり被せられているミュウたんですが...

ミュウは こんな量産型のお帽子は キライなのミュっ(  ̄っ ̄)ムゥ

ってことで、少し着替えてみました^^




るんっ♪♫♩♬ よく 見えないだろうけど、アロハ~なブラウスなのミュっ[手(チョキ)]



ちょっと 男の子っぽく 見えるミュっ[exclamation&question]

どーですか?みなさんっ(笑) 男の子っぽく見えますか?(* ̄m ̄)プッ



あらーww もちろん コレもセットなのよぉ(ΦωΦ)ふふふ



コレ とは、ミュウたんが苦手なお帽子(カンカン帽)なのでした( ̄┰ ̄;)ゞ

イヤイヤして、お帽子のゴムをカプっと噛んでおります(;・∀・)




ヒモスキーには こういうヒモはたまらないでしょうね(≧ω≦)

でも、これは遊ぶものじゃなく、被るものなのだよ(-ω☆)キラリ



ま、ま、そういわずに被ってごらんなさいって^^



イヤなのミュって表情ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ



強引に被せたら、チンピラみたいになっちゃいました(/Д`;ァチャ

この目つきは一体...[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] (岩下)志麻姐さんならぬ シマ兄さんだっ(笑)



スネたらしく、お帽子で顔を隠して寝てしまいました(;´д`)トホホ

背後が騒がしいですよねw 何やら続きがありそうな予感ですよww( ●≧艸≦)





コスプレというわりには、たいしたことがなくてスミマセン(o´∀`;o)aポリポリ

久々ですし、少しずつ慣らしながら浴衣とかに移行していきたいと思いまーすr(^ω^*)))

ただ、昔の衣装がまだ入るのかが心配(爆) ピッチピチだったりして^^

そろそろ6月も終わり、今年も半分が過ぎようとしていますね。早いーーwΣ(T▽T;)

いよいよあのうだるような夏がやってくるのでしょうか...ヤダなぁ(" ̄д ̄)

暑いのも寒いのもキライだっ(単なるワガママ)




[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(32)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 43

hatumi30331

紫陽花きれいに咲いたね〜♪^^
ミュウたん〜カンカン帽が似合ってるよ〜〜♪^^
コスプレ・・・
お疲れさま〜 ミュウタン〜♪^^;(笑)
by hatumi30331 (2013-06-25 17:34) 

ChatBleu

ミュウたん、カンカン帽お似合いよ~。
そんな怖い顔しないでっ!ねっ!
また華麗なコスプレを期待してます~♪
by ChatBleu (2013-06-25 19:59) 

OMOOMO

アジサイ、すてきです。
はっはっは、ミュウちゃんは量産系はいらにゃいね。
セレブ猫なんだもん。
by OMOOMO (2013-06-25 22:55) 

miyoko

ガクアジサイ 中の小さなお花が可愛くて綺麗ですね♪
こいピンク系の色素敵ですね~
ミュウたん可愛いですね~アロハの衣装お似合いです^^
by miyoko (2013-06-25 23:22) 

minsuke

僕もかなりの枚数の写真を載せるので、
一回で10MBいくときもあるのですが、
別のブログに写真を置いているので
so-netは引っ越さずにすんでいます。
6月もそろそろ終わりますね。
あじさいももう枯れているのが多くて、
引き気味でしか写真が撮れないですね。
by minsuke (2013-06-26 05:10) 

そらまめ

こちらに住むようになって
もう35℃の暑さは忘れました・・・(苦笑)
その代わりマイナス10℃超えの寒さは知りましたが(笑)
あじさい、きれいですね~。
こちらは小さなつぼみが付き始めましたよ。
by そらまめ (2013-06-26 08:40) 

こいちゃん

うふふ・・嫌がるミュウたんが可愛い❤カトリーヌさんもっといぢめてちょうだい!❤(アブナイおばちゃんやなぁ)
後ろにトリコはんからパぺちゃんからはべらかして、ミュウたんかっこええやんか♪
朝から雨がすごいですね~気を付けてくださいね
by こいちゃん (2013-06-26 09:08) 

まめ

かなり嫌がってますねぇ
まぁ、そう言わずに、ね。みんなからチヤホヤされるし♪
夏より冬の方が好きですが、夏も夜が涼しくなるなら昼間だけ
我慢すればいいけど、四六時中サウナだから嫌やぁ~
by まめ (2013-06-26 12:08) 

あーちゃ

あじさいすてき~
ミュウたん新しいカンカン帽も似合っているよお!
夏だからねえ~
うちの子にも新しい浴衣を買ってあげたかったけど、、、暑いので断念(--)コスプレは、ついついはまっちゃいます。。
by あーちゃ (2013-06-26 22:32) 

えのみ

あじさいの色が鮮やかですね~。
みゅう王子の雰囲気がチンピラですね。
by えのみ (2013-06-27 03:08) 

mitsu

へー!帽子になりますか!!
ではでは、赤く塗装してシャア専用としますか!
たまたまシャア専用の赤色の塗料ありますので。。。ww
紫陽花綺麗ですね~
最初のカットのピンクっぽいのが特に素敵!
by mitsu (2013-06-27 10:18) 

☆ササエ☆

うちの紫陽花も枯れかけました。

ミュウたんはなんでもブータレでも可愛いです(^◇^)
ササエ的にはザク帽子がヒットです。
(紳士なミュウたんはお気に召さない?すんません^^;)
by ☆ササエ☆ (2013-06-27 12:23) 

miffy

ミュウちゃんはちゃんとお帽子被ってくれるのですね^^
ザクもカンカン帽もよ~く似あってますよ(〃▽〃)キャー♪
家の子にもザクと最近発売されたビグ・ザム被せてみましたが
完全に拒否られました^^;
by miffy (2013-06-27 20:27) 

花火師

夏にいそうなチンピラに・・・ (o⌒∇⌒o)
 ウランちゃんの件ではご心配をおかけしております。
そうそう簡単には急変ってこともないようですので、すこし安心しております。
by 花火師 (2013-06-27 20:49) 

ちいまめ

紫陽花って本当いろんな色がありますね~。
ピンク可愛い♪

帽子かぶった時のチンピラみたいな目。
いやん、それはそれで可愛い☆
by ちいまめ (2013-06-28 09:36) 

りみこ

ミュウたん、なんでも似合うのに~w
そうそう、窓を開けていると寒いのですw
お蔭でかりくるにはサーキュレーターだけで済ませられるので助かっていますけれどね~
どんどんこれから暑くなるのが心配です~
by りみこ (2013-06-28 10:57) 

でんさん

ミュウたんのために、ザクを赤く塗ってあげて下さいな(笑)
by でんさん (2013-06-28 20:48) 

marimo

がくアジサイがとても綺麗です。
ザク豆腐すごく売れたそうですね(笑
かんかん帽 ミュウ殿に愛想なのに・・・
ゴキゲン斜めでしたか?

by marimo (2013-06-29 22:05) 

macinu

ザク帽子おにあいですね~!!可愛い~!!
by macinu (2013-07-01 10:09) 

桃助

ママが丹精されている お庭の紫陽花 お見事~
見とれちゃいましたよ

ミュウくん 一足先に夏場バージョン
カンカン帽 とってもお似合いだわ(^^♪
by 桃助 (2013-07-02 17:14) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ガクアジサイばかりが元気に咲いていますが、そろそろ枯れてきて
いるようです^^前半は雨が少なかったですしね(●´ω`●)ゞ
久々のコスプレですが、やっぱり耳が邪魔になるのかお帽子は
イヤイヤしますね^^
仕方ないのでパペカトにでも被ってもらいます(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2013-07-03 11:08) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
お洋服着るのはそれほど抵抗しないのですが、お帽子は耳が
ふさがれる感じなのでイヤなのでしょうねヾ(;´▽`A``
一生懸命ガマンしてくれています。すごいお顔ですけどね(≧ω≦)
次はやっぱり浴衣でしょうか(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-07-03 11:10) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
コロンとしたアジサイも見たいのですが、あまり育っていません(つд`)
雨が少なかったからかもしれませんね。
イヤとか言いながら量産型のお帽子のがイヤがらず被ってくれます(笑)
セレブ猫なんかじゃないですよーっ(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2013-07-03 11:45) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ガクアジサイは、中の小さなお花がかわいいですよね(*´艸`*)
それをマクロで撮ってみたくなります❤
ミュウたんは毛色が明るいので、明るい色のお洋服のが似合う
気がして、ついつい暖色系ばかり選んでしまいます^^
かわいいだなんて、ありがとうございます(//∀//)
by カトリーヌ (2013-07-03 11:46) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
見ていただいてお分かりのように、私も写真数がかなり多いので
一度お引越ししたにもかかわらず、もう容量がなくなってきています。
何度もお引越しするのもナンですので、外部の投稿サイトに写真を
保存してブログに貼り付けることにしました^^
アジサイ、雨が少なかったせいか枯れ気味ですよね。
コロンとしたアジサイも撮りたかったですが育ちが悪くて...
by カトリーヌ (2013-07-03 11:57) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですよねーーw
ホント夏の間ホームステイさせていただきたいくらいですもん^^
マイナス10℃は経験したことがありませんが、たぶん生きていけない
と思います(笑)
あじさい、そろそろ枯れてきちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
そちらはこれからがいい季節ですね❤また行きたいなぁ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-07-03 14:39) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
感情がすごく顔に出ていますでしょーっ(笑)ぶーたれちゃってます^^
いじめるとガブリお見舞いされるんですよ(;´∀`)怖いコなので^^
一人じゃさみしいだろうと、ぬいぐるみたちをはべらせてあげていますが
まるで将軍様のようですねwたった一人の男子なので(* ̄m ̄)プッ
雨が降るのはいいけど、集中豪雨はやめてほしいですねw
お気遣いありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-07-03 14:43) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
お帽子が苦手なんですよ( ̄ω ̄;)すごい顔していますよね(笑)
そそ、読者サービスでいい顔つくってもらいたいものです(´ー`*)ウンウン
日本の夏は、一日中蒸し暑いですからねwこれは体にこたえます。
海外(アジア以外)のように、カラっとした気候だと、日が落ちると
涼しくて快適なんですけどね。日本だと北海道ぐらいかなぁ^^
by カトリーヌ (2013-07-03 14:45) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
コロンとしたあじさいのが実は好きなんですけどね^^
育ってくれませんでした(つд`)
カンカン帽、お耳が邪魔なのかすごくイヤみたいです/(´ヘ`;)\
浴衣、数着ありますがまだ入るのかしら(≧ω≦)
茶々もかちゃんはぜったいお似合いになりますよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-07-03 14:47) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ガクアジサイばかりが育って、コロンとしたアジサイは成長がよく
ないみたいで撮ることが出来ませんでした(TwT。)
ミュウたん、目つき悪いし、服装からしてもチンピラですよね(≧ω≦)
ケンカ早いし、怒りんぼだしまさにうってつけかも(≧∀≦)
by カトリーヌ (2013-07-03 14:50) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
お帽子としてネコに被せている画像があちこちでUPされていますよ。
ニャンにとってはメイワクでしょうが(笑)
わーwぜひシャア専用塗料送ってくださいませw
いや、私が送るのでぬりぬりして送り返してください(笑)角もつけて!
アジサイ、褒めていただいてありがとうございますっ(//∀//)
mitsuさんに褒めていただくと舞い上がってしまいます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-07-03 14:53) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
雨が少なかったので、うちのアジサイも枯れ気味です( ̄ω ̄;)

すごいぶーたれでしょ(笑)怒りん坊なんですよ^^
飼い主としては、そんなところもかわいいと思っちゃいますが(//∀//)
実はザク帽のがイヤがらずに被ってくれるんですよ(笑)
ホントのところ、気に入っていたりして(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-07-03 14:57) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ うちもかなり拒否気味です。もうムリヤリですから(笑)
おおw ビグザムもGETされたのですね。あれ大きすぎませんか?
やっぱり耳が当たるので普通のニャンにはお帽子は邪魔なのでしょうね
スコのように耳折れさんだとOKかもしれません^^
by カトリーヌ (2013-07-03 15:00) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
いかにもそのヘンにいそうなチンピラ風でしょ(* ̄m ̄)プッ
また顔つきがイカンです^^
ウランちゃん、特に急変されている様子がなくてホントよかったです。
1日でも長く花火師さんご一家と暮らしていただきたいです☆
お大事に~(≧人≦●)
by カトリーヌ (2013-07-03 15:43) 

カトリーヌ

**ちいまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
白いのもブルーのもあるはずなのですが、今のところこのガクアジサイ
しか咲いてくれません(つд`) 雨が少なかったせいでしょうか・・・
ぷぷw この目つきの悪さ!!まさにチンピラですよね(≧ω≦)
親バカとしてはこれはこれでかわいいと思っちゃいますけど^^
by カトリーヌ (2013-07-03 15:45) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
何でも似合うなんて...恐縮ですr(^ω^*)))
お帽子は耳に当たるからかイヤみたいなんです^^
朝晩は窓を開けていると寒くて目が覚めたりしますよね。
こういう夏だとありがたいですけど、そのうち気温が下がらない
暑苦しい日々がやってくるのでしょうね。
お留守番させているニャンが気になってしまいますよねww
by カトリーヌ (2013-07-03 15:47) 

カトリーヌ

**でんさん**
こんにちは♪♫♩♬
シャア専用の赤い塗料がありません(; ̄ー ̄川 アセアセ
私も個人的にはシャアザクのほうがいいなぁと思いますが^^
どっちのが似合うでしょうね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-07-03 17:42) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ガクアジサイばかりが元気で、昔ながらのコロンとしたアジサイは
あまり育っていません(つд`) 雨が少なかったからかなぁ^^
ザク豆腐、というかこのシリーズはバカ売れですよね(笑)
このメーカーの目の付け所にナイス×10ですよ(*´ゝ艸・`)ププ
カンカン帽は耳に当たって不愉快らしく、すごくイヤイヤされます^^;
by カトリーヌ (2013-07-04 09:56) 

カトリーヌ

**macinuさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですか~?ありがとうございますっ(//∀//)
あちこちでこの容器をこうして再利用しているのを見て
まねっこしてみました(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-07-04 09:58) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ガクアジサイが一番幅をきかせている感じです(笑)
私は昔ながらのコロンとしたアジサイのが好きなんですけど^^
そういえば、こんな衣装があったなぁと思い出して、久しぶりに
コスさせてみました(*´艸`*)
カンカン帽がイヤみたいで、チンピラみたいな写真しか撮れません
でした(;´д`)トホホ
by カトリーヌ (2013-07-04 10:01) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
toraneko-toraさん
qoo2qooさん
白吉さん
CC_SAKURAさん
ぴーすけ君さん
ギルバート明子さん
sakamuさん
ありすりんさん
hi-ragiさん
バズさん
by カトリーヌ (2013-07-04 10:04) 

Rae

今日は雨が降って湿気はあるけど、すごしやすいです。
あともうちょっとしたら8月。暑い時期、はやく終わってー!!
麦藁帽子、似合うのに~~。ミュウちゃんったら、そんな顔せず、披露してちょうだいな~。
by Rae (2013-07-29 14:19) 

カトリーヌ

**Raeさま**
こんにちは♪♫♩♬
何ていうか、お天気でも曇っていても暑いものは暑いですね( ̄ω ̄;)
朝晩だけでも涼しくなるとうれしいんですけどww
やっぱり耳が隠れるものはイヤらしくて、必死で振り落とそうとしますね^^
ブーたれちゃって、チンピラになっているでしょ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2013-08-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0