SSブログ

毎年がネコ年♪ [ミュウミュウ]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

2013へびねこ.jpg

へびネコなのミュっ[黒ハート] わかるミュ~かな^^

 

ネコ年がなくて残念に思っていらっしゃるみなさま、そんなことはありませんよっ[exclamation×2]

毎年がネコ年なのでーす[手(チョキ)] 

『うさぎネコ年』『たつネコ年』そして『へびネコ年』(笑)

そんなこんなで毎年こんなコスさせられて年賀状のモデルを務めているミュウたんですw

 

 

2013へびねこ4.jpg

なんだかよく分からないコスになっちゃってますよねっΣ(ノ∀`*)

 

 

2013へびねこ5.jpg

全体像はこんな感じ[るんるん]

 

 

2013へびねこ6.jpg

シッポ部分がかわいいでしょっ(///∇///)

 

 

2013へびねこ7.jpg

まいとし まいとし ミュウも たいへんなのミュっ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

2013へびねこ2.jpg

これ、ワンちゃん用のお洋服なので、やはり頭部分が大きくて脱げちゃう^^

これじゃ何のコスだかわかりませんよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

2013へびねこ3.jpg

おわらいけい は イヤなのミュっ(〃´o`)=3 フゥ ヴィジュアルけい めざすミュ[手(グー)]

 

それ、もうムリだと思うわっρ(´ε`*) どっぷりお笑い系だよw

 

 

2013へびねこ1.jpg

イヤとかいいつつ、少しエンジンかかってきたのか開き直ったのか

しっかりヘビになりきっちゃってます(爆)

(鼻のシワが好きっ[揺れるハート]

見かけはともかく、性格は超しつこくてヘビっぽいですけどねーっ(≧ω≦) 

来年は“馬ネコ年”だから、またよろしくねっ(゚∇^*)♪ 

 

 

ゴメンなちゃい寝(ヤダ).jpg

お馬さんの被り物ってどんなのだろうねっ(* ̄m ̄)プッ

というわけで、我が家は毎年“ネコ年”なのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして...

 

毎日が日曜日.jpg

ミュウたんは『毎日が日曜日』 いいですねっネコって♪~( ̄ε ̄;)

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【頂き物】

『ぷちの6Wheel & 12Legs Life』 のぷちさんから頂きましたww

 

2012ぷちさんからの頂き物.jpg

たくさんあるミュウたんのお洋服ですが、さすがにもう入らなくなったもの

などを処分しようと思っていたところ、ぷちさん家のあーたんことアンちゃん

チャレンジしてみるとおっしゃってくださったので、何着かお譲りしたのです。

ミュウたんが使用済みのものばかりで申し訳なかったのですが(;´▽`A

そのお礼にと、たくさんの品を頂いちゃいました(〃▽〃)キャッ

ミュウたんのお古で申し訳ないのに、こんなに頂いてありがとうございました[揺れるハート]

Xmasにはかわいいサンタガールに扮してくださいましたよw

その様子はこちらでーす →→→ 

ミュウたんより断然かわいいっ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] さすが女の子ですねっ(〃ω〃)

 

 

明日1/14は成人の日。西日本は大荒れの予報です[台風][霧]

せっかくの晴れ着が雨に濡れるのはイヤですよねww

何はともあれ、新成人の皆様、おめでとうございます[るんるん]

うちのミュウたんも『目指せ20歳』です(笑)人間年齢だと何歳かしら( ̄▽ ̄;)

 

次回より、ベネルクス旅行記の続きに戻りまーす[手(グー)] ベルギーまだまだ続きますよw

って言いながら、まだ写真の整理が終わっていませんっ(笑)のんびりしすぎかな^^

またよろしくお願いしまーす(*^-゚)♪

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(34)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 37

そらまめ

あ、これこれ~。イチゴスイーツに見える(笑)
へび年って一番困りますよね~。
来年、馬かぁ~。
ミュウちゃん、期待してますよん♪
by そらまめ (2013-01-14 08:27) 

こいちゃん

コレはねぇヘビはヘビでも「へびイチゴ」の方だよね❤みゅうたんってなんでも似合うから着せがいがありますよね。今度は馬ね。期待大だわ~あーたんとこも見てアラかわいいとniceしてきましたヨ
みゅうたん。。。やっぱりTV出られますよ。ごめんちゃい寝。出してはどうですかー
by こいちゃん (2013-01-14 11:15) 

まめ

トラ年はそのままでいけますね~
うふふ、まめは猫族年なのでラッキーですよ。
でも、ミュウたん、衣装持ちですね~ きっと、まめより持ってる。。。
by まめ (2013-01-14 11:24) 

ぷち

ヘビのコスチュームまで着こなしちゃうミュウたん、さすが☆
こんなかわいいヘビネコちゃんなら大歓迎だわ(^-^)
紹介してくれて、どうもありがとー(〃∇〃)
他の衣装も、順次着せるから待っててね~♪
あーたん最近洋ナシみたいな体形になってるけど、、、
かわいく着こなせるかしら!?(汗)

by ぷち (2013-01-14 12:06) 

ChatBleu

毎年がネコ年、良いですねー。
へびコス、ピンクなところが、さすがカトリーヌさんだわぁ^^
ミュウたん、ぶーたれながらもナイスモデルさんですっ(*^^)v
by ChatBleu (2013-01-14 12:17) 

ぴーすけ君

ツチノコかと思ったら・・・ヘビだったのねww
by ぴーすけ君 (2013-01-14 13:57) 

桃助

きゃぁ~
 ミュウたん 何を着てもサマになります~
 ヘビは苦手ですが
 こんな可愛いヘビニャンならウェルカム
 
 ちょっと心射抜かれるフレーズ
 私も モモが必死になってかぶりついている時の
 鼻のシワが ス・キ なんんですよ~(^^♪
by 桃助 (2013-01-14 15:20) 

OMOOMO

こんなヘビならかわいいですね。
ミュウちゃんは何でも似合うね、かわいすぎる。
by OMOOMO (2013-01-14 18:48) 

miyoko

へびネコ♡かわいらしいですね^^ いちごと、柔らかな?
ピンク色 ミュウたん似合ってますね~
『うさぎネコ年』『たつネコ年』『へびネコ年』楽しいですね♪
by miyoko (2013-01-14 19:21) 

あーちゃ

へびちゃんのお洋服かわいい~
こういうのってどういうところで、みつけていらっしゃるのですか?
うちもミュウたんをみならって、来年は、もうちょっと、ちゃんとした衣装を・・そろえないと・・干支12着分そろえて、それをもう1回づつ、着てもらえるぐらい長生きしてほしい
by あーちゃ (2013-01-14 20:12) 

えのみ

いちごのベッドで寝ているみゅう王子可愛いですね。
いちごが似合うにゃんこNo.1かも~
by えのみ (2013-01-15 01:26) 

hi−ragi

可愛い!お顔は蛇の様な体はワニの様なって感じにも見えちゃった。
中からかわいいミュウちゃんが顔をのぞいて…しかもイチゴ付き。
毎年がネコ年って良いですね~来年のかぶりものも楽しみだわ。
by hi−ragi (2013-01-15 14:55) 

☆ササエ☆

いちごのシフォンケーキかと思っちゃった(^◇^)
何を着ても可愛いですね。
うちも着てくれないかな。
ミャウなら着てくれるかもだけど、絶対似合わないもんね!
by ☆ササエ☆ (2013-01-15 15:48) 

hatumi30331

ピンクのヘビ猫〜かわゆい〜〜♡
これで毎年、猫年〜良いねえ〜♪^^

デコポンの酎ハイはアローズで〜(笑)
by hatumi30331 (2013-01-15 16:45) 

花火師

イチゴの蛇なんだね (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2013-01-16 01:04) 

あつこ

出遅れた~

この蛇ちゃん、いちごさんがついてるのね~(*^□^*)
あの、いちごのお店?
あのお店かわいいよね~♪
教室ではくスリッパはここのイチゴさんのにしてるよ~

みゅうちゃん~すっごくかわいい~
へび脱げたほうがミュウたんのお顔が出るから
さらにかわいいよ~(*ё_ё*)きゅん・・
さほど嫌がってはるようには見えないし♪
案外まんざらでもなかったりして~ふふふ。
by あつこ (2013-01-16 11:22) 

ふぢたしょうこ

ピンクのリーゼントかと思いました~
by ふぢたしょうこ (2013-01-17 11:34) 

miffy

大きな写真だとミュウちゃんがちゃんとわかりました~
年賀状の写真は小さかったので^^;
ミュウちゃんは何でも器用に着こなして流石ですね。
かぶり物はあまり好きでないみたいだから、次回はかぶりものなしの衣装でお願いします~
可愛いミュウちゃんのお顔を見たいので^^
by miffy (2013-01-17 19:34) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
いちごスイーツに見えましたか(; ̄ー ̄川 アセアセ
年賀状は小さいサイズの画像だから、きっと何だか分からないだろうなぁ
と思っていました^^
ヘビは好きじゃないので、かわいいコスにしたくてこれを選びましたが
ヘビに見えないですよね(o´∀`;o)aポリポリ
馬年、どんな感じになるんだろう(笑)馬の被り物笑えそう(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-01-21 15:47) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪
ヘビってあまりいいイメージがないので、なるべくかわいいコスに
したくてこれを選んだのですが、ヘビかすらわからない感じになって
しまいましたね(* ̄m ̄)プッ ヘビイチゴ全くその通りですね(笑)
ゴメンなちゃい寝がそんなすごいワザだとは思いませんでした。
取材にきてくれないでしょうか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2013-01-21 15:49) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
そうですw トラ年はそのままで年賀状にしました♪(* ̄ー ̄)v
ヘビ,馬あたりがあまりかわいくないイメージなので、なるべくかわいい
衣装をと思ったのですが、何が何だかわからないコスに...(笑)
はいw衣装もちですよーっ!私よりも多いかも(;・∀・)
by カトリーヌ (2013-01-21 15:51) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
ヘビ、馬あたりはかわいいとはいえない干支なので、なるべくかわいい
コスを探していました(生まれ年の方スミマセーン)
ヘビネコは、何が何だかわからないコスになっちゃいましたが、イチゴが
ついていたのでこれに決めましたd(゚-^*) ♪
こちらこそ、たくさん頂いてありがとうございました(゚∇^*) ♪
あーたんのコスも楽しみにしていますよwムリのない範囲でお願いしますね
洋ナシどころかつちのこ体型ですから、うちのコは...(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-01-21 15:54) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ピンクとグリーンがあったと思いますが、ついピンクをチョイスしちゃいました。
イチゴが乗っていたのが決め手でもあります(*´艸`*)
馬コスもかわいいのがあるでしょうか(´ヘ`;)
これもキツキツだったので、着せるのも脱がすのも一苦労でした(笑)
by カトリーヌ (2013-01-21 15:56) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
つちのこ体型のヘビです(笑)
ヘビがエモノを飲み込んだ瞬間の体型ですね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2013-01-21 15:58) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますーーっr(^ω^*)))
ヘビは苦手なので、なるべくかわいいものにしようと決めていました。
イチゴが乗っていたのが最終的な決め手でした(゚∇^*) ♪
桃助さんも鼻のシワお好きですかーっ∩(´∀`)∩ワァイ♪
必死さが垣間見れてかわいいですよね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-01-21 15:59) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
ヘビって怖いイメージがあるので、なるべくかわいい衣装にしようと
思っていました^^
キツキツで着せるのも脱がすのも大変でしたが、似合っていますか?
ありがとうございますっ(//∀//)
by カトリーヌ (2013-01-21 16:02) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ヘビは苦手だし怖いイメージがあるので、なるべくかわいいものに
しようと思っていました。ピンクの色と頭のイチゴで即決です!!
でも衣装がキッツキツだったんですよね(笑)大変でした^^
毎年がネコ年だと考えると楽しいですよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-01-21 16:04) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
うちはお洋服ばかり増えちゃって収納が大変ですヾ(;´▽`A``
このヘビコスはワンちゃん用のお店で買ったものですが、ニャンとは
若干サイズ(首周りとか)が違うのでフィットしづらいのが難点です。
茶々もかちゃんはそのままでも十分かわいいじゃないですかっ❤
うちはトリ年からコスさせているので、もう少しで1周します^^
そのくらいは長生きさせたいですよねーw(´ー`*)ウンウン
by カトリーヌ (2013-01-21 16:07) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
最近は寒いので、なかなかイチゴベッドでは寝てくれないのです^^
イチゴが似合うニャンNO.1って聞いたらミュウたんが大喜びしますw❤
何気にイチゴグッズが増えてきているこの頃です(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2013-01-21 16:09) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
頭部分は大きすぎるし、ボディ部分はキツキツだし、ワンちゃん用の
お洋服はなかなかフィットしません^^
確かにむっちりしたボディがワニのようにも見えますね(*´艸`*)
つちのこ体型ですから...エモノを飲み込んだヘビみたい(笑)
毎年がネコ年だと思うと楽しくなりますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-01-21 16:11) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
イチゴのシフォンケーキ...おいしそう(*´艸`*)
ふわふわでかわいらしいですけど、ヘビってわかりづらいでしょ(笑)
ミャウちゃんもチャレンジしてみてくださいねーっ(^ー^*)♪
うちも着せるのに苦労しましたよ。キツキツで(爆)
by カトリーヌ (2013-01-21 16:13) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ヘビって怖いイメージがあるので、なるべくかわいいものにしようと
思って^^ でも何が何だかわからないコスになっちゃいました(笑)
毎年がネコ年だと思うと楽しいですww( ̄∀ ̄*)イヒッ
なるほどwwアローズですかφ(*'д'* )メモメモ
by カトリーヌ (2013-01-21 16:14) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
ヘビイチゴネコですーーっ(*´ゝ艸・`)ププ
あえてヘビらしくないコスを選びましたが、何が何だか(笑)
by カトリーヌ (2013-01-21 16:54) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ヘビって怖いイメージがあるので、あえてかわいいものを選んだのですが
何が何だかわからないコスになっちゃいましたーっ( ̄┰ ̄;)ゞ
イチゴがついていたのが決め手でもあります(笑)
あのイチゴのお店とは?ペットパラダイスってお店で買いましたw
ワンちゃん用のお洋服なので、どうしても首周りが大きいみたいで、
その代わりボディがぱっつんぱっつん(爆)苦労しましたよw
まるでエモノを飲み込んだヘビみたい(* ̄m ̄)ノ彡_☆
顔が見えないのもナンなので、この方がよかったかもですr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2013-01-21 16:57) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうそうw リーゼントにも見えますね(* ̄m ̄)プッ
着たままもう少し顔が見えてくれるとよかったのですが^^
by カトリーヌ (2013-01-21 16:58) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
年賀状サイズだときっとなんだかわからないだろうなぁと思いつつ^^
みなさんあれがミュウたんだとは思わなかったでしょうね(*´艸`*)
干支のコスはどうしても被り物系になるので、そこがネックです。
来年は馬だし、どんな感じになるのか...(;´∀`)
これはワンちゃん用のお洋服なので、あちこちがフィットしづらいみたい
です。顔が出ないとやっぱりNGですよね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2013-01-21 17:01) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
hisaさん
白吉さん
kontentenさん
まるみさん
toroさん
りみこさん
shin,sionさん
qoo2qooさん
tomomameさん
cjlewisさん
kizuchiさん
sakamuさん
マチャさん
xml_xslさん
わたさん
by カトリーヌ (2013-01-21 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0