SSブログ

鏡の国のつちのこミュウミュウ [ミュウミュウ]

はろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][晴れ] ぼんじゅ[ー(長音記号2)]なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

暑い日が続いたかと思ったら、急に気温が下がったりして体調崩しそうになりますよねw

もっとも、私はその前(GW後半)から風邪引いていましたけどもねっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日火曜日は [雨]の予報ですが、また暑くなるらしいですw(" ̄д ̄)

今年の夏もかなーーり暑いとの予想ですが、電力不足大丈夫なのかしら~[たらーっ(汗)]

 

 

鏡の中のミュウミュウ.jpg

ふふふ この頼りがいのある背中っ(*≧m≦)=3

 

 

鏡の中のミュウミュウ1.jpg

ぎゅぎゅっと後ろから抱きつきたくなりませんかっ(*^m^*)

肉厚な“つちのこ”ちゃんっ[揺れるハート]

 

 

鏡の中のミュウミュウ2.jpg

あら、どぉーーして怒るのよっ( * ̄▽ ̄)σ" 幻の生き物なのよっ[exclamation×2]

ってそういうことではないっΣ(ノ∀`*)

 

 

鏡の中のミュウミュウ3.jpg

そうよねーーっ ちょっとまんまるなだけよねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それに冬毛ボーボーで余計太ってみえるだけだよねーっ(といちおーフォロー)

ブラウスでもお分かりかもしれませんが、かなり前に撮った写真です(爆)まだ冬仕様[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

鏡の中のミュウミュウ4.jpg

みなさま いかが思われますでしょーかっ(;´▽`A

 

 

つちのこじゃない.jpg

あら  “みんな”って誰よっ( ̄Θ ̄;)

 

 

つちのこじゃない1.jpg

・・・ つまりヤクルトのお姉さんだけなのねっ('▽'*) ・・・ァハハ

 

 

つちのこじゃない2.jpg

もっといるもんっ。(のはず)なのミュっ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

最近、新たなキッズファンを増やせず、落ち込み気味のミュウたんなのでした^^

暖かくなってきたから、もっと積極的にお外に出てアピールしようねっ(゚∇^*)♪

 

 

【おまけ】

今年の母の日の[プレゼント]は、アジサイの鉢植えにしましたっ[るんるん]

日ごろお世話になりっぱなしのママ上に、感謝の気持ちだけてんこ盛り(笑)

 

2012母の日(アジサイ).jpg

フィッシュアイ(魚眼)で撮ると、こんもりまあるく撮れましたっ(*^-゚)v

 

 

2012母の日(アジサイ)1.jpg

レッドエースという名前でーす^^

濃いピンクでふちがほんのり白くてかわいかったので、これに決めましたっd(゚-^*)

あとでお庭に植え替えてもらおうと思います。

ガクあじさいや白いあじさい(名前はわかんない)などなど、これから咲いてくると

思うので、お庭もにぎやかになるかしら...(^ー^* )フフ♪

 

 

 

旅行記事を書こうかと思いましたが、ちょっと思い立って、ミュウたんの写真で

短めの記事を作って毎日UPしてみよう(出来る限りと最初から断っておきますっ爆)

と...ちょっとがんばってみまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まず写真のストックが少ないので、一生懸命写真を撮らねば(^┰^;)ゞ

ネコブロガーの皆様は、当然毎日撮っていらっしゃるのでしょーね^^

まずは3日坊主にならないよう、1週間ぐらいはがんばりたいなっ(希望的観測だけど)

1週間後には金環食もあるので、ニャコム金星管区のニャンズは大忙しですよ(笑)

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 29

ChatBleu

ミュウたん、カワイイよっ!! 大丈夫、みんな、カワイイって言ってるよ~。
それにしても見事なモフモフっぷり。気持ち良さそうな毛並みだわぁ^m^
毎日アップですか!?
読む身分としてはとっても楽しみにしていますけど、
無理しないでくださいねー。

by ChatBleu (2012-05-15 00:00) 

バズ

ミュウちゃん、私はポッチャリしてる方が良いよ(笑)
やっぱりさわり心地が良いじゃない?
痩せてると逆に心配になりますね^^;
猫のおもちゃで遊んでるときの
お腹の揺れ具合が最高!
by バズ (2012-05-15 07:51) 

そらまめ

ミュウはん、それは太ってるんちゃうで。
あたいを超えたらヤバいで。   あんず*
ミュウちゃん、いつもかわいいよ~。
by そらまめ (2012-05-15 08:31) 

ろき

ミュウさん私も可愛いって言っているから!その人数の中に入れておいて!
優しいおっちゃん。 って事で。
ミュウさんちゃんと綺麗に座ってる所が良いですよ!
スコ座りしないんですか? ちょっと気になる。
by ろき (2012-05-15 08:34) 

kontenten

つちのこは、カナ姉の事だニャ(爆)
by エル
 川越のミュウさん・・・エルビス君
管理区域(縄張り)が広くて、中々会えませんでしたが・・・
GW明けから2日に一回くらい、昼休み限定で会えるようになりました。
その代わり、少々痩せたようです(w)
親分を失脚させられたのか、ライバルがパワーアップしたのか
謎が深まります^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-05-15 09:06) 

hatumi30331

ミュウたん可愛いよ〜ン〜♪
後ろ姿も色っぺイ〜!^^

きれいな色のアジサイですね!
ステキ!!
庭に植えて・・毎年咲くのが楽しみですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-15 09:46) 

あつこ

にゃ~ん、かわゆー♪
ミュウたんも、つちのこになるのね。
ミントも、ご飯食べてるとき、上から見たら
つちのこ(*≧m≦)=3
でもそのつちのこ具合が、抱きしめたくなるよね?ふふふ

レッドエースっていうの?
綺麗わ~!
by あつこ (2012-05-15 11:03) 

まめ

誰が可愛くないと言っていますか?言ってたら怒るぞっ
モフモフふわふわの猫の方がいいに決まってますわ♪
を、毎日更新の宣言ですね!
by まめ (2012-05-15 12:12) 

ぴーすけ君

頼りたくなる背中(≧▽≦)
ぴーたんは背中を押すとすぐにグラッとなって頼りない狭さ。
いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-15 12:19) 

こいちゃん

ヤクルトのおねいさんだけじゃないよ!みんな可愛いって言ってるよ
こいちゃんもみゅうたん可愛いって思うよ。ぽっちゃり大好きだよ!こいちゃんは!
おっさんも昔はぽっちゃりだった❤今や夫婦反対
って・・・なんの話だー!
by こいちゃん (2012-05-15 20:13) 

miyoko

ミュウたんのお背中魅力的です~^^
後ろ頭のお写真が特に魅力的です♪ かわいいです~☆
by miyoko (2012-05-15 20:51) 

miffy

ミュウちゃんとっても可愛いよ~
ヤクルトのおねいさんだけでなくみんながミュウちゃんの可愛さは知ってるからね~
ちょっとふくよかな背中も頼り甲斐があって素敵ですよ^^
毎日更新ですか( ̄□ ̄;)!!
頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
by miffy (2012-05-15 21:12) 

ふぢたしょうこ

ミュウちゃん・・・背中が山・・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-05-15 22:34) 

Rae

いじけるミュウちゃんの後ろ頭、鼻血モノ!!!!
しっかし、おデブではないと思います^^ぽっちゃりチャンだと思う。
おデブとぽっちゃりは非なるもの!
by Rae (2012-05-22 19:19) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
毎日更新なんて大言壮語してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
出来る範囲で、と言い直しさせていただきます(*- -)(*_ _)
冬毛のせいか、もっこもこでしょう(笑)抱っこするのは重いし
イヤがられますが、たまに後ろから抱きついてやります(//∀//)
家族は見慣れたせいか、ぜーんぜんかわいいと言ってくれないので
スネ気味なんですよ(o´∀`;o)aポリポリ
by カトリーヌ (2012-06-11 17:32) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
私も猫はぽっちゃりがいいと思います。飼い猫で痩せこけていたら
ネグレクトかと疑われそうです^^
うちのミュウたんもおニャかがたっぷんたっぷんなので、走ると
左右にプルプル揺れてまーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2012-06-11 17:34) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
私はあんずちゃんのまあるい体型が好きですよっ(//∀//)
ミュウたん、あまり食べていないと思うのですが、運動量が少なすぎ
なんでしょうね(;・∀・)
お客様はお世辞も含めかわいいと言ってくれるのでいつも擦り寄って
サービス満点ですが、家族は見慣れたせいもあってかわいいと言って
くれないので明らかに態度が違いますσ(´ x `;*)で、
by カトリーヌ (2012-06-11 17:38) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとなのミュっ❤やさしいお兄さん(!)大好きミュっ( ̄ε ̄@)

あ、一応足をそろえて座っていますね^^
スコ座りの画像もありますよ!またご紹介させて頂きますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-06-11 17:40) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
つちのこ、各地にたくさん生息していそうですねっ(≧ω≦)
『つちのこ同盟』を発足させたら会員がかなり集まりそうですっ(笑)
エルビスくん、親分級でしたか!!強そうな感じですもんねww
うちのもかなり気が強いので、サヨタマしていなければ近隣のボス
になっていたのでは?と家では言われています(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2012-06-11 17:44) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ 背中も色っぽいですかーっ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
食い気ばかりで色気はなさそうですけどねっ(笑)
アジサイ、かわいいでしょーっ❤
どれにしようか迷ったのですが、これにしました^^
庭のアジサイにまた別の種類が増えて楽しいです(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-06-11 17:46) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとなのミューっ( ̄ε ̄@)
飼い猫たるもの、まあるい体型じゃなきゃ、ですよねーっ!!(笑)
後ろから抱きつきたくなりますよねっ(*´艸`*)かわいくて❤
レッドエース、かわいいでしょっ(^ー^*)♪
来年からお庭の片隅で咲いてくれるのを楽しみにしていまーす♪♫♩♬
by カトリーヌ (2012-06-11 17:49) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
うちのママ上がいつも「かわいくないかわいくない」と言います^^
素直じゃないですからねーっ(爆)
やっぱり飼い猫たるもの、もっふもふでないとね(*´ゝ艸・`)ププ
かなり肉厚ですけど^^
あ、毎日更新の件は聞き流してくださいまし( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2012-06-11 17:51) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
ぴーたんは軽そうですもんねっ^^
うちは押してもビクともしませんよ、きっと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2012-06-11 17:52) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへっ ありがとなのミュっ(///ω///)
家族はもう見慣れてしまったのか、かわいいとは言ってくれないので
スネ気味です(笑)お客様はお世辞もあってかわいいと言ってくれる
ので大好きみたいですよっ(≧ω≦)
私も年々丸くなる傾向にあるようで気をつけなきゃって思ってます^^
by カトリーヌ (2012-06-12 09:53) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
頼りがいのありそうな背中ですよねっ(笑)
私も後ろ頭フェチです(*´ゝ艸・`)ププ つんつんしたくなりますね^^
by カトリーヌ (2012-06-12 09:55) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
わーい ありがとなのミュっ(///(エ)///)
家族はかわいいとは言ってくれないので、お客様に愛想をふりまいて
かわいいって言ってもらって満足しているみたいです(笑)
猫はまあるい体型のがかわいいと私も思います^^
毎日更新...一応希望的観測ですので、聞き流してくださ〜い(笑)
by カトリーヌ (2012-06-12 09:59) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ふふ こんもりした山でしょっ(*´ゝ艸・`)ププ
後ろから抱きついたり出来ますよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-06-12 09:59) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
あの後ろ頭は萌えますよねーーw(と自分で言う私)
鼻血よりよだれが出そうです(:.´艸`:.)ぶっ 
そうですねw ぽっちゃりさんですよね^^
特に冬毛の時期はより一層まあるくみえますが、抱っこして軽い日
もありますから、ぽっちゃりさんってことにしておきましょー( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2012-06-12 10:02) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
猫の尻尾さん
白吉さん
りみこさん
hisaさん
CC_SAKURAさん
桜梅さん
あーちゃさん
ギルバート明子さん
南海ごんざれッスさん
toraneko-toraさん
by カトリーヌ (2012-06-12 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0