SSブログ

新規会員GETなのミュっ [ニャコム金星管区]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

ミュウ(まったりな午後).jpg

みなしゃん GWは いかが おすごしだったミュっ[exclamation&question]

おてんき[晴れ]が いいひは でまどで おひるね なのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

9連休だった私のGWも、今となってはあっという間に終わってしまった感じです^^

特に旅行に出かけるでもなく、まったりと過ごしていたのですが、ちょっとなまけ過ぎた

かなーって感じですね(6 ̄  ̄)ポリポリ 皆様のところへもほぼご訪問できず、ご無沙汰

してしまってスミマセーーン人( ̄ω ̄;)

何の記事をUPしようか迷っている間に、日にちが過ぎてしまって今日に至るという(爆)

 

ミュウ(まったりな午後)1.jpg

ミュウたんと一緒にまったりしすぎちゃったかしら(^┰^;)ゞ

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o

 

さてさて... 

ミュウたんがリーダーを務める『ニャコム金星管区』に、新しく入会してくださった

ニャンがいらっしゃいますっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ わーーいw 久々の新規会員だw[黒ハート]

(ニャコム金星管区って?と思われる方はこちらをどーぞっ→→→

 

お針子姫改め輝月姫(かぐやひめ)さん家の“みみたん”でーす∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

ご入会ありがとうございますっ★⌒(●ゝω・)

会員証がやっと出来ました(笑)長い間お待たせして本当にゴメンなさいっ[ふらふら]

どうぞお持ち帰りくださいませww

超ひっさびさの会員証作りだったので、作り方を忘れちゃってましたΣ(ノ∀`*)ぺち

 

金星猫連合会員証(,mimitan).jpg

このかわいいお帽子は、輝月姫さんのお手製ですよっ[揺れるハート] よく似合ってますよねw

裁縫が大の苦手な私には到底できないことなので、ホント尊敬します[ぴかぴか(新しい)]

このかわいさの前には地球人はみんな小間使いになっちゃいますね(^ー^* )フフ♪

これからもよろしくお願いしますねっ みみたん[揺れるハート]

 

5/21には金環食もあることですし、そっちも楽しみですよねっ(*´ -`)(´- `*)

大阪は7:29頃だそうで...ちょうど家を出る頃じゃーーん( ̄Σ ̄;)ブー見れるかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

ってなわけで(何が?)、金星管区メンバーをまだまだ募集していますので、我こそは!

というニャンズの皆様、あニャたのご入会をお待ちしておりますよーっ(゚∇^*)♪

(募集要項などは、↑上の★印のところから飛んでご覧くださいませ)

 

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.

 

私が今、おもに使っているデジイチは、あの(笑)“OLYMPUS PEN EP-3” 

なのですが、このたびコンバーターレンズを買っちゃいましたっ(ΦωΦ)ふふふ

 

OLYMPUS コンバーターレンズ.jpg

現状のカメラレンズに装着するものなのですが、『マクロ』『ワイド』『フィッシュアイ』

3つセットが安くなっていたので、思わず...(///ω///) 

 

OLYMPUS コンバーターレンズ1.jpg

特にマクロレンズがほしかったんですよねーっ マクロ大好きなのでd(*⌒▽⌒*)b

 

 

ミュウ(マクロ).jpg

どアップ撮ってみましたっ  ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 

 

ミュウ(フィッシュアイ).jpg

こちら、フィッシュアイ(魚眼)を着けての撮影[カメラ] イマイチわかんないなぁ^^

もっと鼻デカに写せるかと思ったのになぁ(" ̄д ̄)

 

 

ミュウ(フィッシュアイ)1.jpg

こうして部屋を写すと、なるほどwwと思うんだけど...( ̄ω ̄;)

 

 

ミュウ(きぃぃぃ).jpg

へんなショット ばかり とるの やめてほしいミュっ(  ̄っ ̄)

ブレブレ加工してみましたーーっ(なんて、ウソです 単にブレただけ)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ミュウ(ソフトフォーカス).jpg

こちらは、アートモードで撮ってみました^^(レンズは関係なし)

実物よりかわいい感じに撮れているかしらんっ(゚m゚*)プッ

 

まだカメラを全然使いこなせていないなぁと反省する点ばかりです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私、取説を読まないタイプなので、それがいけないのでしょーねっ(爆)

まずは練習あるのみ、かなっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

望遠レンズもあるのですが、旅行に行くときそれら全部を持っていくかは悩むところ。

いくらミラーレスだからといって、レンズがいっぱいあるとかさばっちゃうし(〃´o`)=3 フゥ

 

 

【おまけ】

これはお誕生日のお祝いにと会社の先輩に頂いたお菓子ですが、とってもおいしい

のでご紹介しまーす(*^-゚)v ここのは何を食べてもおいしいですよっ[手(チョキ)]

 

五感(ええもん檸檬燦詰め合わせ).jpg

本店は、大阪・北浜にある『五感-GOKAN-』のお菓子ですっ[ハートたち(複数ハート)]

(マドレーヌ『ええもん』と レモンケーキ『檸檬燦』の詰め合わせ)

 

五感(ええもん檸檬燦).jpg

 

梅田の阪急百貨店にも入っていまーす^^ ここは関西にしか店舗がないので

関西以外の方への贈り物によく使っています。関西限定って少ないんですよね[バッド(下向き矢印)]

(焼き菓子などはオンライン購入可です)

先日、ChatBleuさんにお送りしたのも、ここの『ええもん』でした(〃ω〃)

 

 

さて、身ぐるみはがしてみましょーっ[るんるん] 

五感(ええもん他).jpg

 

五感(ええもん).jpg

『ええもん』は、国産小麦と、大粒の国産黒豆(丹波黒)を使用したマドレーヌです。

シンプルだけど、しっとりしてホントおいしいんですよっd(* ̄∇ ̄)。

『ええもん』とは、いいもの,上等なものをあらわす西の言葉ですが、京ことば,祇園ことばで

“おやつ”をさすとも言われているそうです。

 

五感(檸檬燦).jpg

こちら『檸檬燦(れもんさん)』

減農薬にこだわった瀬戸内のいわぎレモンを使用されたレモンケーキ。

皮もピールにして使用されているので、爽やかな風味と食感がいいですよw

 

あーーww こうして書いていると食べたくなってきちゃうわっ( ̄┰ ̄*)ゞ

 

 

何だかまとまりのない記事になっちゃいましたね(゚ー゚;A

GWが終わるとしばらくは祝日がない日々が続きますね( ̄ω ̄;)

今週1週間は、とくにリズムを取り戻すのが大変かもしれないなぁ^^

みなさま、がんばっていきましょーっ(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 

ミュウ(まったりな午後)2.jpg

あいっ( ̄ー ̄ゞ-☆

 

 

次回からまた旅行記など書こうかと思っていますが、恒例の(!)時期を無視した

内容になることをご了承くださいませーっ(笑)写真の整理すらまだ出来ていないし^^

これでもいちおーネコブログのつもりなんですけどネっ(爆)

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(44)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 41

ChatBleu

今日からお仕事ですねー。
出社したくなくてウダウダしてます^m^
新会員さんも美ニャンですね^^
「ええもん」おいしゅうございました~。
檸檬燦も美味しそうですっ!レモンケーキってなんだかなつかしー
by ChatBleu (2012-05-07 07:34) 

ろき

お仕事面倒だな・・・
ミュウさんは出窓でまったりがとてもうらやましいです。
今日もそう言う感じにしたいな~(笑)
by ろき (2012-05-07 08:25) 

kontenten

コンバーターレンズ・・・イイですね♪
またまた撮影が楽しくなりそうです(^^)
 連休中、久し振りにエルビス君と会いました。
ちょっと痩せていましたが・・・たぶんケンカのし過ぎ(><)
元気も過ぎると大変ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-05-07 08:58) 

そらまめ

新しいのが増えましたね~♪
ミュウちゃんの魚眼顔、面白い(笑)
金星仲間が増えたのニャね♪
うれしいニャ。    あずき*
by そらまめ (2012-05-07 09:01) 

Rae

明らかにテンションダウンな相方を見送り、PCしてるRaeです(笑)
おそらく、私も明日、テンションダウンしてると思います(明日から仕事)
デジイチって、レンズもだけど、何に関しても奥が深いですよね。
シャッターを押すだけで綺麗に撮れる簡単さはあるけれど、追求していくとキリがなくなるっていう…。
私はまだ、レンズほしい病にかかってません。だって、まだ、あのレンズを使いこなせてないwwwww
by Rae (2012-05-07 09:06) 

CC_SAKURA

うちのモカちゃんも金星管区参加キボウします!
(とはいえ旧ソネットブログは5月31日で削除しちゃうんで・・・今後モカのフォトはBIGLOBEを見るか新ソネットブログを見ていただければ)
by CC_SAKURA (2012-05-07 10:08) 

あつこ

お日様チャージしてるお顔がかわいすぎる~♪

その、れもんさん、こっちでたまに、偽者が売ってて
あんまり美味しくないの。
本物のを前に食べたときすごく美味しかったから
その味求めてるんやけど(;´▽`A``  

今日は私も休みボケで働く気がしないわ~
by あつこ (2012-05-07 12:03) 

まめ

久しぶりぃ~w
五感、職場の入ってるビルにもありますがいつも通過。
(というか、店の前通過せずに地下から直行だしw)
あ、レンズ、いいな~ まめも欲しいけど、持ち歩くことを考えると
どうしても手がでない、、、
by まめ (2012-05-07 12:29) 

☆ササエ☆

姫ちゃまが入会しましたか^^

仕事初日はダル~、です。こうして色々逃げている^^;
黒豆入りのマダレーヌとは珍しいですね。
甘い物食べてお仕事頑張らねば。
by ☆ササエ☆ (2012-05-07 18:28) 

ぷち

ミュウたん、魚眼写真のお顔が最高(*≧m≦*)ププッ
GWあっという間に終わっちゃいましたね。
 ↓ 九州旅行、いいな~♪私も行きたい。
時期外れでもちゃんとアップしててエライ!
私なんて国内旅行は全部ブッチしちゃってます(^-^;) ←怠けすぎ
by ぷち (2012-05-07 19:54) 

miyoko

でまどで おひるねちゅうのミュウたん可愛いですね~^o^
綺麗なお部屋ですね~後ろに小さく写っているのは
もしかしたらアルパカさんでしょうか??(ちがうかも・・^^;)
『ニャコム金星管区』の会員証素敵ですね♪
by miyoko (2012-05-07 20:36) 

輝月夜姫

ありがとうカトリーヌさん~♪なのにゃっ☆(←みみたん)

とっても可愛い会員証ができてうれしいです。
きらきらの肉球が星空を歩いてるのね☆

出窓でまったりミュウたんも可愛いですね。
いっしょに出窓でごろにゃんしたいにゃ~。
ちいさくならないと無理かしら?
こんどみみたんと試してみようかな・・・。

アートモードのミュウたん、毛並みがとってもふんわりしていて素敵です❤
いいなぁ~。

by 輝月夜姫 (2012-05-07 22:49) 

ふぢたしょうこ

フィッシュアイの表情最高です~
たくさん笑っちゃいました~
ミュウたんごめんね~
by ふぢたしょうこ (2012-05-08 21:54) 

花火師

魚眼レンズはいいですね〜
これで頂戴頂戴を撮ってみたいです。
by 花火師 (2012-05-08 23:08) 

marimo

うごご~~!9連休でしたか♪
さすが大手企業は違いますね(^-^*)
私は通常モードの土日のみ休みでしたので・・・
いつもと変わらぬ日常を過ごしておりました。
美味しそうな焼き菓子達。
この3点セットはいいですね~~~
私はフィッシュアイと広角レンズがほっすぃ~~です。
by marimo (2012-05-09 19:49) 

hatumi30331

9連休やったん〜?
スゴい!
マクロ・・・ハマるよね!
楽しいから・・・写真増えるね〜〜〜♪

檸檬ちゃん・・・・食べてみたいです!^^
美味しそう〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-09 21:57) 

mamire

こんばんは~。
長いことご無沙汰していました。カトリーヌさまもミュウたんもお元気でなによりです。
9連休の方って本当にいるんですね。すごいです。
OLYMPUS PEN も欲しいカメラです。魚眼レンズがあると楽しくなりますね。
by mamire (2012-05-10 20:25) 

miffy

GW明けから忙しくてご訪問が遅くなりました┏(-c_-;)┓
日向ぼっこしてるミュウちゃんの横で一緒にゴロゴロしたいな~
ミラーレス買いましたがまだ使いこなせてません^^;
軽くなったし、旅行中にもって回っているバッグにも入るので楽でしたけどね~
フィッシュアイも欲しいけど、一番欲しいのは300mの望遠です。
by miffy (2012-05-11 18:35) 

BlackTiger

こんにちは~ ミュウたん相変わらずかわいいにゃ~^^
ニャコム金星管区、美猫ちゃんぞろいですね。
うちのにゃん兄弟も参加できるかにゃ??(ちょっとデブだけど??)
コンバージョンレンズセット、私もほしかったんですが、標準レンズがⅡじゃないので付けられず。。
もう1個標準レンズ買いたくないのでフォーサーズアダプターを付けて35mmマクロで撮ってます。
マクロ楽しいですね。^^
by BlackTiger (2012-05-14 10:19) 

えのみ

フィッシュアイのみゅう王子可愛い!
『ええもん』は頂き物で食べたことがあります。
黒豆が美味しかったです(^o^)丿
by えのみ (2012-05-14 22:42) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
9連休も、実際始まってみるとあっという間ですよねε= o(´~`;)o
ええもん、檸檬燦 ここのお菓子はどれもおいしいですww
ケーキと違ってある程度日持ちするのがうれしいですね(。→‿◕。)☆
あ、ミイタンも金星猫になってみませんか〜(*´艸`*)
by カトリーヌ (2012-06-06 17:16) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
休みすぎると、もう仕事なんてしたくなーいって気分になりますね(笑)
リズムを取り戻すのに時間がかかっちゃいます^^
私もどこかお金持ちの家の飼い猫になりたいですっ(爆)
by カトリーヌ (2012-06-06 17:17) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
いやーーw 師匠と比べると恥ずかしいくらいしかレンズを持って
おりませんよーっ(笑) でも私にはこのくらいで十分です❤
エルビスくんのようにお外に出てやんちゃしているコだと体力も
使うので体重の増減がありますけど、うちのお坊ちゃん(お嬢ちゃん?)
のような箱入りは痩せるチャンスがありませんっ(爆)
by カトリーヌ (2012-06-06 17:20) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
フィッシュアイ、ほしかったんですぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
おもしろ写真が撮れるので楽しいですねっ(^ー^*)♪
付け替える手間がちょっとメンドーですけど、こうしてレンズに
ハマっていくんだなーと実感していますΣ(ノ∀`*)ペチッ
金星仲間が増えてうれしいミュっ ね?あずくん byミュウ
by カトリーヌ (2012-06-06 17:22) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
そりゃー連休明けは誰でもテンションダウンしますよぉぉぉ
お仕事命!な人は別でしょうけど(≖ლ≖๑ )プッ
長期のお休みは、後がつらくなるのでビミョーですね(笑)
私のようなテキトーな人間は、マニュアルも読まずに使っているので
一向に上達しませんが、使いこなせていないにもかかわらず新しい
レンズがほしくなっちゃうという...病気ですねっ(爆爆)
by カトリーヌ (2012-06-06 17:24) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪♫♩♬
モカちゃんの金星管区入り、お待ちしておりまーす(゚∇^*) ♪
お写真と決意表明をお願いしますねっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-06-06 17:27) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
お天気がいいと、出窓でお日様チャージしていることが多いです^^
やっぱり気持ちいいのでしょうね(^ー^*)♪
檸檬燦のニセモノがあるのですか〜?イカンなぁ(笑)
今度何かを送ることがあれば、一緒に檸檬燦お送りしますね❤
休み明けってホントつらいですよねww現実逃避したくなるぅ(笑)
by カトリーヌ (2012-06-08 13:48) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬お久しぶりですww
おおw たしか五感って北浜に本店がありますよね^^そのヘンかな?
ここのは何でもおいしいので私は大好きですっr(^ω^*)))

そうですよねぇぇ 持ち歩くのは確かに手間!!持ち出すかどうか
までは考えずに買っちゃいました。でも安いんですよ^^
by カトリーヌ (2012-06-08 13:51) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
久しぶりに新規会員GETです♪(* ̄ー ̄)v やったーーーw
長期休暇の後はホントつらいですよねwリズムを取り戻すのに
時間がかかっちゃうので、こまめに休みがある方がいいのかも
しれないなぁと...(笑)
黒豆入りなので、洋菓子だけど和風テイストもあっていいですよ❤
by カトリーヌ (2012-06-08 13:53) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
魚眼レンズって楽しいですよねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、もっとヘンテコな顔になると思っていたのにちょっと残念(笑)
いえーー、これでもブッチしている旅行はたくさんあるのです(爆)
マイペースすぎて全然リアルタイムでUP出来ず、一生懸命記憶を
たどりながらいつも書いていますよ(o´∀`;o)aポリポリ
by カトリーヌ (2012-06-08 13:56) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
お天気のいい日は、出窓でチャージしたくなるようです(*´艸`*)
本当に気持ちよさそうですよねっ(^ー^*)♪
そうです!!あれはアルパカさんなのです^^わかりましたか〜?
これはホンモノのアルパカさんの毛をつかっているぬいぐるみです。
ただ、お顔がかわいくないんですよねっΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-06-08 16:53) 

カトリーヌ

**輝月夜姫さん**
こんにちは♪♫♩♬
大変お待たせしましたーっ^^お持ち帰りありがとうございます❤
みみたんも喜んでくれるでしょうか(●´ω`●)ゞ
新規会員さまが入会してくださって、金星管区が活気づいて
とってもうれしいです(//∀//) どうぞよろしくお願いしますねw
お天気のいい日はみみたんとどうぞまったりお昼寝なさってください。
ほわほわの毛の感触が癒しをくれますよねっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-06-08 16:55) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ どうぞ笑ってやってくださいっ(*´艸`*)
私はもーーっとヘンな顔になるものだと期待していたので
ちょっとがっかりでした^^ でもフィッシュアイ楽しいですっ❤
by カトリーヌ (2012-06-08 16:58) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
フィッシュアイ、とっても楽しいですよっ(゚∇^*) ♪
ぜひぜひアトムくんのお願いポーズを魚眼で撮ってください❤
by カトリーヌ (2012-06-08 17:01) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントは会社的には9連休ではないのですが、出勤日が5/2だけ
だったので、そこも有休使って強引に9連休にしちゃいました^^
でも特に旅行に出かけたわけではなかったので、少し持て余し気味
でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
五感の商品はどれもおいしいんですよww北浜にはカフェもあるので
すが、アンティークな雰囲気でステキなところですよっ❤
レンズ3点セット、かなーりお安くなっていたのでつい...(笑)
by カトリーヌ (2012-06-08 17:04) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなんですww 9連休でして...
でも旅行に出かけたわけじゃないので、ダラダラしていたらあっと
いう間に終わってしまった感じがしますヾ(;´▽`A``
もともとマクロが大好きなので、どうしても専用レンズがほしかったのですw
でも魚眼も楽しいなーと思っています^^レンズにハマるとやばいですね(笑)
by カトリーヌ (2012-06-08 17:07) 

カトリーヌ

**mamireさん**
こんにちは♪♫♩♬おひさしぶりでーす^^
私もミュウたんも何とか元気に暮らしておりますっ(●´ω`●)ゞ
有休も使って強引に9連休にしたのですが、旅行に行くわけでもなく
ちょっと時間を持て余し気味になっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
PEN、やはり軽いのが最大の魅力ですね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-06-08 17:10) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
お忙しくされていたのですねw いつもありがとうございますっ❤
お天気のいい日は出窓でチャージしていることが多いです^^
私も一緒にお昼寝したくなりますよ(笑)実際していたりもします^^
ミラーレスの一番の魅力はその軽さですよね!私も持ち出しが
とっても楽になってうれしいです♪(* ̄ー ̄)v
じつは...300mの望遠もすでに入手済ですっr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2012-06-08 17:13) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいいだなんてーーーw ありがとうございますっ(//∀//)
もちろんピケグレ兄弟も十分参加資格がおありですから、よろしければ
ぜひぜひ❤ 入会を心待ちにしておりますよっ(゚∇^*) ♪
コンバーションレンズたち、持ち歩くにはメンドーでもありますけど
安かったのでついついって感じです(笑)
マクロ大好きなのですが、魚眼の魅力に開眼した気分です(≧∀≦)
by カトリーヌ (2012-06-08 17:16) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
フィッシュアイのお顔、好評のようでうれしいですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私はもっとヘンな顔になるんだと期待していたのですが...(笑)
ええもん、黒豆が入っているので洋菓子だけど和テイストもあって
おいしいですよね❤かなりお気に入りですっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-06-08 17:17) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
ぴーすけ君さん
りみこさん
hisaさん
こいちゃんさん
qoo2qooさん
あーちゃさん
ばんさん
toraneko-toraさん
Extar15さん
青竹さん
LARAさん
まるみさん
fooさん
ゆきさん
わたさん
どらねこさん
バズさん
くらいふさん
マチャさん
まろんのとうニャンさん
今造ROWINGTEAMさん
ギルバート明子さん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2012-06-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0