SSブログ

Bonne Année 2012♪ [ご挨拶・ご報告]

はろ~[晴れ] みなしゃん ごきげん いかがミュっ?

ご挨拶が大変大変遅くなりましたーっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

2012新年のご挨拶(Bonne Annee).jpg

きょうは 『Bonjour』 じゃなく 『Bonne Annee』 なのミュっ(〃ω〃)

おしょうがつ いかがおすごしでしたか? なのミュっ

 

皆様、(今さらですが)新年明けましておめでとうございますっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませっ(゚∇^*)♪

 

ミュウたんはご覧の通り例年通りの装いでして...(≧ω≦)

ため息をついているようです( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

2012新年のご挨拶(Bonne Annee)1.jpg

また、こり?(きょねんの きものと いっしょなのミュ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

2012新年のご挨拶(Bonne Annee)2.jpg

袴もあるんですけどねw ついつい女の子用のお着物を着せてしまって(笑)

 

 

2012新年のご挨拶(Bonne Annee)4.jpg

...と この通り 大暴れされてしまいました(^┰^;)ゞ

 

 

一度スイッチが入るともう止まらないタイプなので...

 

2012新年のご挨拶(Bonne Annee)6.jpg

何か標的を見つけては

 

 

2012新年のご挨拶(Bonne Annee)7.jpg?

突っ込んでいっちゃうので、この通りはしたないカッコに...(/ω\)

着物がめくれておちり丸見え(〃▽〃)キャッ

 

 

2012新年のご挨拶(Bonne Annee)8.jpg

見かけはともかく、中身はけっこうオトコっぽいミュウたんなのでした^^

 

 

2012新年のご挨拶(Bonne Annee)5.jpg

てへっ “ぶよ”が邪魔しておなか部分のマジックテープが留まらないのぉぉ(爆)

 

 

なにはともあれ

こんなオバカブログではありますが、2012年もどうぞよろしくお願いいたしますww

 

2012新年のご挨拶(Bonne Annee)3.jpg

あ、ミュウたん 近い 近すぎるよっ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ミュウたんともども仲良くしてくださいませっ(*´ -`)(´- `*)

 

2012年は昨年の分まで明るい年になるといいなっ[ひらめき]

今年はいろんなことに対してアグレッシブにいきたいと思います[exclamation×2]

オフ会の続きも早く書き終えなきゃーーww みなさんもう終わっているんですよね[たらーっ(汗)]

 

 

[黒ハート]・。.。*[黒ハート]*。.。・*[黒ハート]*・。.。*[黒ハート]*・。.。*[黒ハート]*。.。・*[黒ハート]・。.。*[黒ハート]*。.。・*

【おまけ】

 

毎年恒例の“初売り”でGETしたものをご紹介いたしまーす(*´∇`*)エヘ

 

2012初売りGET品1.jpg

◆モフ付ノーカラーコート(モフは取り外しOK)

膝少し上ぐらいの丈で、長すぎずちょうどいいです(*^-゚)v

 

 

2012初売りGET品2.jpg

◆ツイードスカート

ちょっと色合いがおかしいですが、ブラックです^^

少しラメが入っていて、かなり着回し出来そうな気がします(^ー^* )フフ♪

 

 

2012初売りGET品3.jpg

◆フリルブラウス

少しベージュかかった色合いで、さらっとした肌触りで着やすそう[るんるん]

 

 

2012初売りGET品4.jpg

◆オフタートルニット

色はホワイトに少しラメが入った感じ。首周りがゆったりしているのがいいなぁと...

首がしまっちゃうようなタートルは苦手なんですよね(乂`д´)

 

などなど...会社が私服になってしまったので、仕事で着れそうなお洋服を中心に

選んでしまいますww ジーンズがダメなのがとってもくやしいっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【サンキューカード】

 

これまたお待たせしすぎているサンキューカードですが、やっと作成しました^^

キリ番踏んでくださったみなさま、よろしければお持ち帰りくださいませーーw

 

★700nice card to ぴーすけ君さん ありがとうございましたっ( ̄ε ̄@)

 

700nice card(to peasuke-kun△).jpg

ブログはこちら →→→ 『毎日がリラックス』

 

 

★800nice card to qoo2qooさん ありがとうございましたっ★⌒(●ゝω・)

 

800nice card(to qoo2qoo△).jpg

ブログはこちら →→→ 『気まぐれリヴリーブログ』

 

 

★900nice to CC_SAKURAさん ありがとうございましたっ☆⌒(*^-゚)v

 

900nice card(to CC_SAKURA△).jpg

ブログはこちら →→→ 『CC_SAKURA★ETERNAL LOVE』

 

 

★1000nice card to こいちゃんさん ありがとうございましたっ(≧∇≦)

 

1000nice card(toこいちゃん△).jpg

ブログはこちら →→→ 『ゆきとこいちゃんのネコ日記』

 

 

 

最後に...

お出しした年賀状とは違うショットになりますが、年賀状形式にご挨拶を[かわいい]

(よろしければお持ち帰りくださいませw)

今年はドラゴンにゃんに扮しました。ピンクのドラゴンもありましたが、ここは

あえてオトコっぽくグリーンを着用することに(* ̄m ̄)プッ 今さらですけどねw

ドラゴンにゃんの画像はたくさんあるので、またの機会にUPしますね♪

 

2012新年のご挨拶.jpg

2012年がステキな年となりますように[ぴかぴか(新しい)]

みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします☆

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ


nice!(45)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 55

ぴーすけ君

ドラゴン・ミュウたんサイコーにかわゆいです(〃∇〃)
by ぴーすけ君 (2012-01-09 08:51) 

kontenten

こちらこそ・・・遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます。
今年もコスプレのミュウさんを楽しみにしております(^^)
そうそう、最近エルビス君を見ないのですが・・・(w)
川越地方、寒いですがお天気なので何処かに遊びに行っているようです。
本年も旧倍のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
by kontenten (2012-01-09 10:34) 

☆ササエ☆

ミュウたん、確かに目がキリッとして男の子だ。
でもコスプレがお似合い。

ササエもオエッとなるタートルは苦手。
あったかいんだけどな~。
あと、首が短いから襟足が痛くなる^^;
by ☆ササエ☆ (2012-01-09 12:17) 

ChatBleu

ミュウたんはかわいいから、どうしてもおんニャの子のコスプレ
させたくなっちゃいますよねー。
私もバーゲン行きました~。が、イマイチでセーター1枚買っただけ。
スカートかパンツが欲しかったんだけど、パンツはデザインがイマイチか、
足のぶっとい私には履けないスタイルのものしかなかったし、
スカートは丈が超ミニか中途半端な丈で、私の身長にはビミョーな
感じでやめちゃいました(:_;)

カトリーヌさんのブログ、右のサイドバーが、メインの下に表示されちゃうんですよ~。なので、最近、niceの数を見忘れます(-_-;)

by ChatBleu (2012-01-09 14:40) 

ふぢたしょうこ

ミュウたん
ピンクのお着物がとっても似合ってます~

by ふぢたしょうこ (2012-01-09 15:04) 

ChatBleu

左に表示されるようになりました(^^)v
ありがとうございますー!
by ChatBleu (2012-01-09 16:30) 

桃助

こんばんは~♪
 ミュウ君 
  可愛いお着物姿もいいですが
  ドラゴン姿も凛々しくて かぶりつきで見ちゃいました(笑)

 今年も何卒 よろしくお願い申し上げます ペコリン
by 桃助 (2012-01-09 17:37) 

CC_SAKURA

記念カードありがとう。今回は携帯からナイスぼち、てんこもりしたわけではないのにびっくりでした!

うちのくまちゃんずの一人、るぅちゃんに着物着せたかった~めがねはあげたけど
by CC_SAKURA (2012-01-09 20:10) 

miyoko

ドラゴン・ミュウたん、かわいくて、かっこいいですね~^o^
カトリーヌさんのお洋服エレガントで上品な雰囲気
ですね~素敵です♪
by miyoko (2012-01-09 21:00) 

momo

お久しぶりです~Vol.2 になっていたんですね-☆
カトリーヌさんも、ミュウ君もお元気そうで何よりです。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致します。
ピンクのお着物も可愛いけど、凛々しい竜の帽子の方が
お似合いですね!
素敵なコートもゲットしましたね(^^)v
そのスカートは、私も欲しい色相です。
また遊びにきますね~~-☆
by momo (2012-01-10 01:24) 

えのみ

ミュウ王子はピンクのお着物でも何でもお似合いですね。
今年もよろしくお願いいたします。
お洋服素敵なアイテムばかりですね。
私はまだセールに行っていません。
30%OFFが50%OFFになるのを待っている!(^_^)
by えのみ (2012-01-10 01:59) 

hatumi30331

ミュウたん、可愛いねえ〜♪
着物? あるんや〜〜〜!スゴい!^^
バーゲンやってるよね〜〜〜!
私もアウトレット覗いて来ようかな?
半額になってるかな?^^:
去年90%OFFッてあったなあ〜〜♪
by hatumi30331 (2012-01-10 09:01) 

ゆうこ

みゅうたん、カトリーヌさん
今年もよろしくお願いいたします^^
みゅうたん、今流行りの女装家?(^_^;)
とーっても似合ってますよ❤
袴バージョンも見てみたいなぁ♪
お洋服、会社仕様だからなのか落ちついた感じですね^^
ツイードのスカートかわいい♪
真冬になると、スカート封印します。もう寒さに勝てません^^;
by ゆうこ (2012-01-10 09:46) 

tamatora★

ミューたん、おもちゃにされながら愛されているんですね。
最高に可愛いです。
by tamatora★ (2012-01-10 09:50) 

あつこ

あはは、大暴れしちゃったね~
あいかわらず着物よう似あってるわ~
袴姿も見たいな♪
でもミュウたんは女性者がよく似合う(*≧m≦)=3

初売りゲットのお洋服たち、かわいいわ~♪
モフ付きのコートええな~(*^□^*)
by あつこ (2012-01-10 10:16) 

まめ

ミュウたん、もう女の子でいいのでは?<え?
とうとう会社が私服ですか。慣れると楽ちんです~
えぇ、わが社はジーパンもOKです♪
 <あまり褒められんけど~いいのだ
by まめ (2012-01-10 12:33) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもコメント訪問ありがとうございます。
そして、遅れましたが、明けましておめでとうございます♪
ミュウちゃんのコス久しぶりに見ました。可愛いですにゃー!
初売り、福袋ではないですよね!フリルブラウス可愛いです☆
あっ!素敵なカードありがとうございます。頂いて帰りますっ!
by qoo2qoo (2012-01-10 22:29) 

こいちゃん

今年もよろしくお願いします
おまけに知らずに踏んだ1000にカード作っていただきありがとうございます、さっそくお持ち帰りいたしますですよ❤
by こいちゃん (2012-01-10 23:11) 

花火師

着物がかわいいね〜♪
今年もよろしくですm(_ _)m
by 花火師 (2012-01-11 16:02) 

Rae

ミュウちゃんでお腹がしまらないとあらば、うちのM兄だと…www
スカーフみたいになっちゃうかも(爆)
素敵なお洋服をゲッツ!されたんですね~!^^
私服だと、大変ですよね、きっと。
仕事っぽい服ばかり増えていってしまいそうですね~。
by Rae (2012-01-11 22:49) 

miffy

ボナネ~♪
ミュウちゃん、カトリーヌさん今年もヨロシクお願いします~
ピンクのお着物ちょっときつくなっちゃたのね(笑)
でも、後ろから見ただけじゃわからないし似合ってるから良いですよね~
今度は袴姿も見てみたいな~
ドラゴン姿もよ~く似合ってますね♪
by miffy (2012-01-12 20:51) 

バズ

ミュウちゃん ピンク色がすっごくよく似合ってますよ(笑)
その華やかな服で今年を明るくしましょうね♪
もしミュウちゃんが「もう着ない!」って言ったら
カトリーヌさんが会社に着ていく、というのはどうでしょう!?
無理か^^;
by バズ (2012-01-14 15:25) 

OMOOMO

ミュウたん似合ってます。
素敵なお洋服ゲットしましたね、コートがかっこいい。
by OMOOMO (2012-01-14 19:46) 

タッジーマッジー

今年もよろしくお願いいたします。
ピンクのお着物も似合っちゃうミュウたんだけど、
やっぱり、ドラゴン姿、かっちょかわゆいww
着るものによって、表情変わるもんですねぇ。
ミュウたん、かちこいぞ。
私の会社も私服なんだけど、
こんなステキなお洋服で出勤したこと、ないなぁ(-_-;)
そろそろ、ちゃんと考えねばー。
by タッジーマッジー (2012-01-15 17:34) 

えのみ

カトリーヌさんこんばんは!
実は13日に7777nice!をふみふみしてくださったようなのですが、
私からの告知も忘れていて他の方から教えていただき
その日に気づいた次第です。
キリ番ふみふみありがとうございました。
by えのみ (2012-01-16 01:34) 

marimo

今日も王子のコスプレばっちりキマってますにゃ♪
最後のドラゴンのかぶりものは凛々しいですよ~!
たくさんのキリ番カードも素敵です。
初売りゲットも並びましたね~(*'▽'*)/
また男前なお買い物を楽しんだのでしょうか☆
今日も職場の冷風にさらされて、はやくもお腹が痛いのダー。
by marimo (2012-01-18 11:48) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
被り物が苦手みたいで、すぐにイヤイヤしちゃったのですが
何とか無事撮影できました^^
かわいいだなんて、ありがとうございますっr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2012-01-19 11:20) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
相変わらずのまったり更新ですが、こちらこそ本年もどうぞ
よろしくお付き合いくださいませ(♥^-゜)
新年のご挨拶と年賀状のコスはミュウたんの“お仕事”ですので^^
今年は少し男の子っぽさを出すべく、グリーンドラゴンにしました(笑)
エルビスくん、さすが男の子ですね!遠出しているのですね!
ケンカ強そうに見えます(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2012-01-19 11:23) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
目はどちらかというとキツめの顔だと思います(;´▽`A
衣装を変えると男っぽく見えるのが不思議ですね(笑)
タートルはあったかいのですが、首がしまってオエ〜となるのは
苦しくて何度も首元を引っ張っちゃいますよね(´▽`;)
ユニクロのヒートテックタートル、けっこう気に入ってます♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2012-01-19 11:26) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
女の子用のお洋服のがかわいいので、ついついって感じです^^
今年は男の子っぽいのにもチャレンジせねば(笑)
バーゲンを心待ちにしていました!!ボーナスが入って気が大きく
なっちゃってあれこれいっぱい買ってしまいました(๑≧♉≦)
パンツの履き心地とかスカート丈は重要ですよね(◕‿◕✿)(u‿u✿)
通販で買ったものの、やっぱりイマイチで返品することも多いです^^
サイドバー、ちょっとサイズを小さめにしたら表示されるようになった
みたいですね。ご不便おかけしてスミマセンでした(*- -)(*_ _)
by カトリーヌ (2012-01-19 11:34) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
男の子なのに...って本人(猫)は思っているかもですね(゚m゚*)
お腹がつかえちゃうのが笑えます(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2012-01-19 13:47) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ドラゴンはピンクとグリーンがあったのですが、今年は男っぽく
攻めてみるのもいいかもって思ってグリーンにしましたw(笑)
凛々しく見えますかっ?ありがとうございますぅr(^ω^*)))
こちらこそ、今年もよろしくお付き合いくださいませーっ(o*。_。)o
by カトリーヌ (2012-01-19 13:50) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつもたくさんのniceありがとうございます❤
カード作成が遅くなってスミマセンでした(´▽`;)
ぬいぐるみさんの着物って難しいですよねww
自分で作れたら一番いいですけど、私には絶対ムリ(笑)
by カトリーヌ (2012-01-19 15:22) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ドラゴンミュウ、いつもと違う雰囲気が出せたら、と思いました^^
たまには男の子っぽいのもいいですね(^ー^*)♪
エレガントな女性を目指していますが、中身がついてきません(笑)
まずは形から...(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2012-01-19 15:23) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪♫♩♬
お久しぶりですw お元気でいらっしゃいましたか?
2012年もどうぞよろしくお願いいたしますっ☆-(ゝω・ )ノ゛
ドラゴンミュウのほうが似合っていますか?たまには男の子っぽい
カッコもいいかもしれませんね(*´艸`*)
スカートですが、ツイードのがほしかったのでちょうどよかったです。
実は茶色のを狙っていたのですが、バーゲン品には出てきません
でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2012-01-19 15:26) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
一応節操なくどんなものでも着せてみることにしています(笑)
今年は男の子っぽいので攻めてみるのもいいかもですね^^
きなこ色のミンミンちゃんもお似合いになると思いますよぉ❤
バーゲン品はとりあえず絶対ほしいものを先にGETしておき
あとは50%以上OFFになるのを待ちます(^ー^*)♪
でも、正規品で買ったものが50%OFFになっていたりしたら
悲しいですけど、逆にいつまでも売れ残っていたらそれはそれで
複雑です( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2012-01-19 15:29) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
実は、ワンちゃん用のお着物なんですよww
ネコの場合、全身服はあまりないので、ワンちゃん用を購入する
ことにしています( ̄∀ ̄*)イヒッ
アウトレットバーゲン、いいですねぇ❤
90%OFFってすごすぎますねーっ(ノ゚ω゚)ノ*
正規値段で買ったものだと泣くに泣けない気がします(笑)
by カトリーヌ (2012-01-19 15:40) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
こちらこそーw 今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ❤
はかまは2年ほど前に着せたことがあるんですよw
今度またチャレンジしてみまーす(♥^-゜)
会社が私服になってから洋服代がかかってしまうようになりました。
何だかなぁって感じです(´ヘ`;)スカートでもタイツ&ブーツ着用
で防寒しているので大丈夫なのでーす♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2012-01-19 15:46) 

カトリーヌ

**tamatoraさん**
こんにちは♪♫♩♬
ご訪問ありがとうございますっ❤
はい!!もう完全におもちゃ状態ですよねw
ブログキャットの宿命ですね(笑)
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-01-19 15:54) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへへ やっぱり女性用着物を着せてしまいました(*´艸`*)
こっちのが華やかだしかわいいですもんねーっr(^ω^*)))
流行の女装家のようになっちゃってますよね(*´ゝ艸・`)ププ
今度袴にもチャレンジしますねw
モフ付コートは前から目をつけていて、バーゲンになった途端
それ!とばかりに飛びつきましたが、まだ在庫が残っているようです。
人気ないのかなぁ...複雑ーーっ( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2012-01-19 16:04) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
そそw もう女の子でいい気がしますよねーっ!ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
ただ、性格はやんちゃなのでやっぱり男の子だなぁと思いますね。
私服には2011年4月から変更だったのですが、やっぱお洋服代
がかさみますね"(/へ\*)"))その分給料上げてくれーーww
by カトリーヌ (2012-01-19 16:06) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
明けましておめでとうございます〜❤
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいねっ(゚∇^*) ♪
やっぱりお正月はコレでしょう(笑)たまにはコスさせなきゃお洋服
が『たんすのこやし』になっちゃいます(= '艸')ムププ
何着てもいいなら楽ですけど、一応のドレスコードがあるので
面倒です( ̄ω ̄;)フリルブラウス、けっこう使えそうですよ☆
カード遅くなってゴメンなさい。お持ち帰りありがとうございまーす^^
by カトリーヌ (2012-01-19 16:09) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいませっ(♥^-゜)
記念すべき1000を踏んでいただき、ありがとうございました❤
遅くなってゴメンなさいでした^^お持ち帰りありがとうございまーす!
by カトリーヌ (2012-01-19 16:11) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
もうキツキツになっちゃいましたが、お正月なのでむりやり
着せてみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
相変わらずですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2012-01-19 16:12) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
これ、ワンちゃん用の着物なんですけど、M兄用には大型犬用の
着物がよろしいかと...(ΦωΦ)ふふふ
バーゲンが始まるのをじぃーっと待っていました。でも正規価格で
買ったものが50%OFFになっていたりすると悲しくなりますね^^
私服になってから、やはり洋服代がかさみますね(→o←)ゞ
その分お給料UPを!!という声もあるけど却下されました(涙)
by カトリーヌ (2012-01-19 16:15) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬ボナネ~(゚∇^*) ♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^
丈は大丈夫ですが、お腹部分が...(๑≧♉≦)テヘッ
ぶよが邪魔して、マジックテープが留められませんでした(笑)
今度は袴にもチャレンジしますね(^ー^*)♪
ドラゴンにゃんはグリーンをチョイスして男の子っぽさを出して
みました。似合っているでしょうか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2012-01-19 16:18) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなんです!男の子だけどピンクがよく似合うのです(笑)
というか、私の趣味でほぼピンクor赤のお洋服ばかりですね^^
もう着れなくなったお洋服、どうしようかと本当に悩みます...
誰か女の子にゃんでほしい方がいらっしゃったらお譲りします。
え?私?いやーーww 入るわけないぢゃん(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2012-01-19 16:25) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
似合っていますかー?ありがとうございますっ(///ω///)
コートはバーゲンになるのをずっと待っていました(笑)
着やすいし、けっこう気に入っています^^
by カトリーヌ (2012-01-19 16:27) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪♫♩♬
こちらこそーw 今年もよろしくお付き合いくださいませっ❤
ドラゴンにゃん、好評でうれしいですr(^ω^*)))
ピンクとグリーンがあったのですが、男の子っぽく攻めようと
グリーンをチョイスしてみました^^
着るものによってやっぱり表情も変わるものですねww(笑)
私服になるのはいいのですが、何でもいいわけじゃなく一応
ドレスコードがあるのがうっとおしいです。服代がかさみますww
by カトリーヌ (2012-01-19 16:31) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
えーーww 私が7777を踏ませていただいていたとは(ノ゚ω゚)ノ*
自分でも全く気づいていませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ご連絡ありがとうございます(♥^-゜)
品物とかはどうぞお気遣いなく...
by カトリーヌ (2012-01-19 16:33) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
お正月なので当然のようにコスさせました(笑)
たまにはお洋服を着せないと、たんすのこやし状態ですから^^
ドラゴンにゃんが意外と好評でうれしいですr(^ω^*)))
これだと男の子と思ってもらえそうですね(*´ゝ艸・`)ププ
キリ番カード、溜めに溜めてしまいました^^作るのも大変(笑)
初売りをずっと心待ちにしていたので、あれこれ買っちゃいました。
職場環境...あまりにも劣悪すぎて唖然としますε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2012-01-19 16:39) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
toraneko-toraさん
そらまめさん
お針子姫さん
りみこさん
ちいまめさん
ギルバート明子さん
まろんのとうニャンさん
まるみさん
えーちゃんaaaさん
マチャさん
みうさぎさん
いっちゃんままさん
ENOさん
ぼんちぼちぼちぼちさん
by カトリーヌ (2012-01-19 16:42) 

LARA

ミュウたんは王子なのにお着物も似合っちゃうなんて( *´艸`)さすがーー☆
ドラゴンニャンなんかハマりすぎでしょーw今から来年の干支バージョンがたのしみ〜゚。o゚。*(●′艸`)
今年も宜しくお願いしまーす♪
by LARA (2012-01-22 15:48) 

カトリーヌ

**LARAさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふん 我が家ではヲネエ系って呼ばれてしまってますよ(笑)
ミュウ子デラックスとか、ミュッツマングローブとかね(爆)
干支のコスは、酉年からぜーんぶ持ってますよ!
でもね 来年は『ヘビ』でしょっσ(´ x `;*)かわいくなさそう...
こちらこそよろしくお願いしまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-02-02 14:51) 

カトリーヌ

☆☆niceありがとうございます☆☆
hetianソウソウさん
unicoさん
pom405さん
pikutama3さん
今造ROWINGTEAMさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2012-02-02 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0