SSブログ

第4回猫友オフ会<ふたたび猫キャバ編>その2 [オフ会]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

1月も後半に入ってしまいましたㆀ 早いですよねw

3連休明け、扁桃腺炎で高熱が続き、その週はずっと会社を休んでいました[もうやだ~(悲しい顔)]

インフルエンザではなかったのですが、なかなか本調子が取り戻せず

またしてもブログ更新をおサボリしておりましたっ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

やっと復活[exclamation×2] 心機一転がんばりまーす(*^-゚)vィェィ♪

(でもここにきて周りでインフルが流行りだしたんですよねww 怖いよぉぉ[がく~(落胆した顔)]

 

 

2012ドラゴンにゃん.jpg

前回、思いのほか好評だった『ドラゴンにゃん』[るんるん]

衣装によって、男の子っぽく見えるものですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ(ってオトコだけど)

 

 

2012ドラゴンにゃん2.jpg

だーかーらぁ ミュウは『オトコ』なのミュっ( *´^ิ益^ิ`*)╬

 

 

2012ドラゴンにゃん1.jpg

実はけっこう強いんですよっ[手(グー)] いいパンチ持ってますo(。・ω・。)○☆

対戦相手募集中でーす(笑)

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

さてさて、大変お待たせしました[exclamation×2] (え?待っていませんでした?)

猫キャバ潜入の続きですーーww (その1はこちら→→→

 

ニャン勢ぞろいのもぐもぐタイムはまだ続いてまーす(゚∇^*)♪

ではニャンのご紹介を一通り...

 

2011・12猫の時間32.jpg

ブルーくんのお腹がいっぱいになったので、ようやくご飯にありつけた『茶々ちゃん』

このコ、すんごく甘えん坊なんですよっ その様子はまた今度(^ー^* )フフ♪

 

 

2011・12猫の時間25.jpg

短いあんよがキュートなマンチカンの『グリグリちゃん』

4月にお邪魔したときに、Raeさんのお膝を独占していたコでーす^^

 

 

2011・12猫の時間26.jpg

食べれたのかどうかはっきりしなかった、おとなしいこのコは『すみれちゃん』

リアル『今日の猫村さん』と呼ばれるおっとりな立ち耳スコちゃんです^^

 

2011・12猫の時間27.jpg

ゴージャスな首輪をしていましたが、どうしても『酋長』に見えてしまうぅ(≧ω≦)

ずっと『酋長』って呼んでいました(爆)

 

 

2011・12猫の時間28.jpg

溺愛的女人さん家のイケメン鷹男くん似のオトコマエは『ルーニーくん』

やはり同じノルウェージャンだそうです。たまに解読不能な寝言を言うらしい(゚m゚*)プッ

 

 

2011・12猫の時間29.jpg

あ、まだ食べていたようですねw(* ̄m ̄*) この巨大なネコ?は『ブルーくん』

入店2ヶ月でボスにおさまった8kg超えのビッグメインクーンです^^

 

 

2011・12猫の時間30.jpg

他のニャンも呆れちゃうほど、ずーーーっと食べ続けていましたε=(>ε<) プッー

 

 

2011・12猫の時間34.jpg

しかし、これだけ大勢だとやはり弱肉強食の世界なのですねっ(゚ー゚;A

力関係がすぐにわかっちゃいましたよ(*^m^*)

 

 

2011・12猫の時間35.jpg

女ボスはやはりこの方でしょう[雷] 

性別・種類ともに“女王様”と書かれている『カレン様』 目力がハンパないです[たらーっ(汗)]

 

 

2011・12猫の時間36.jpg

目の上が白っぽくて“まろ”と勝手に呼んでいたこのコは『チャイくん』

バーミーズという種類だそうです^^ ノルのルーニーくんとずっと一緒にいましたヨ[黒ハート]

 

 

2011・12猫の時間40.jpg

Raeさん家の三男PoPoちゃん似のこのコは『ナナちゃん』 シャイな性格だそう^^

アメショーとベンガルのMIX。 やはり薄毛でお悩みでしょうか?(笑)

 

2011・12猫の時間41.jpg

暖を求めてコート付近をウロウロしていました(≧∀≦)

この方にくっついてみたらいかが~?

 

 

2011・12猫の時間39.jpg

デブじゃないのよっ 毛がモッフ~なだけなんだからっ[exclamation×2] とオンナ言葉を使いたく

なるかわいいチンチラさんは『サスケくん』という男の子なのでしたΣ(ノ∀`*)

実力はNO.2?だけど、とってもビビリん坊だそうです(;´▽`A

 

 

2011・12猫の時間46.jpg

後ろから姐さんの熱ーい視線を受けているのは、とっても美人な『グレコちゃん』

ブルーの毛並が美しいメインクーンさん。なんと10歳にしてこの美貌[手(チョキ)]

 

2011・12猫の時間66.jpg

このお店一番の美人さん、そしてモデルキャットさんでした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

2011・12猫の時間47.jpg

それにしても姐さんの視線が怖い…(((≧д≦)))ブルブル…

美しいって罪ですね...(≧∀≦)ニャハっ

 

 

2011・12猫の時間65.jpg

一度見たら忘れられない独特のお顔立ち、猫種はエキゾチックな『ししまるくん』

こう見えても筋肉番付NO.1[グッド(上向き矢印)] でもすぐゴロゴロいっちゃう性格の良さが自慢です^^

 

 

2011・12猫の時間67.jpg

大きな体だけど、とっても怖がりなメインクーンの『クンくん』

実はカレン様のことが大好きだそうで...(*ノωノ)キャー♡♡♡ 

そしてカレン様もクンくんをかわいがっているそうですよっ(〃ω〃)

 

 

2011・12猫の時間71.jpg

ちょっとつぶれたお顔がチャームポイントなペルシャの『プーくん』

喉をなでてもらうと、ぶひぶひ言っちゃうそうです(*≧ε≦*)ノ彡

 

2011・12猫の時間49.jpg

シッポがか、かわいいーーっ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

 

2011・12猫の時間48.jpg

これも自慢のひとつだそうですよっd=(´▽`)=b

 

 

2011・12猫の時間97.jpg

こちらも美猫さん[揺れるハート] ジャパニーズボブテイルの『ウサウサちゃん』

白いコって好みだ~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

 

 

2011・12猫の時間50.jpg

この短いポンポン(しっぽ)は誰かしら~[exclamation&amp;question] 

 

2011・12猫の時間51.jpg

はい、ウサウサちゃんでーす^^ 人見知りしないとってもやさいいコだそうです[かわいい]

 

 

2011・12猫の時間87.jpg

まんまるなお顔がとってもキュートなスコの『むぎちゃん』

おとなしい性格なのか、なかなかご飯を食べに入れない感じがいじらしかったです^^

 

 

2011・12猫の時間100.jpg

彼女もとってもキュートです[黒ハート] お耳が特徴的なアメリカンカールの『ミミコちゃん』

でも最近ちょっとお腹がたる~んとしてきたとか...[たらーっ(汗)]

今回はあんまり姿を見せてくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

 

2011・12猫の時間101.jpg

そして彼も今回は奥に引っ込んでいることが多くてあまり姿を見なかったような^^

淡いクリーム色の毛色が美しいMIXの『コバンくん』

スタッフのお兄さんのストーカーだそうです(笑)ドアを自力で開けようと必死でした^^

 

 

ご飯食べたあとは、睡眠タイムに入るため、それぞれお好みの場所をGETしようと

右往左往していました(*"ー"*)♪ これも早いもの勝ちでしょうか^^

 

2011・12猫の時間31.jpg

しかし、その先には...

 

 

2011・12猫の時間38.jpg 

すでにグレコちゃんがINしていたのでしたw 

とっても人気な“ねころん”という名前の猫ちぐら。順番待ち状態でしたヨ[るんるん]

 

 

2011・12猫の時間42.jpg

さっき、お顔がよく見えていなかった茶々ちゃん。しっかりRaeさんのお膝をGET[手(グー)]

お膝に乗るのが大好きなコだそうです(๑◕‿◕๑)

でもね、私の膝には乗ってくれなかったんですぅぅ.(☍﹏⁰)  なぜじゃーー?

 

 

次回は、くつろぐニャンたちの様子や、ブルーくんの大きさがいかほどか?の検証結果

をお伝えしていきたいと思いまーす♪(* ̄ー ̄)v

 

 

超久々に、サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』をUPしましたので

よろしければのぞいてやってくださいねっ(*・ω・)*_ _)

こちらも画像だけ撮り溜めて全然UPしていないので、もう何が何だか...(笑)

 

P.S.やっと前記事まですべてコメレス完了です^^今さらですけどね(^┰^;)ゞ

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(46)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 42

こいちゃん

ミュウたん、かっこいい~~
いっぱい猫さん出てきましたけど、ミュウたんが一番ですよ❤
(と言っておこう(笑))
扁桃腺炎も大変ですよね、あれはなかなか熱が下がらない
無理しないでくださいませ

by こいちゃん (2012-01-22 20:10) 

ChatBleu

扁桃腺炎、お大事にねー。
インフルも風邪も、めちゃめちゃ流行ってますよ!気をつけてね。
ミュウたん、カッコイイですっ!フリフリのおんニャの子っぽいコスチュームもかわいいけど、こういうカッコ良いのもお似合いねー。
猫キャバ、良いなぁ。いろんな子がいるのですね。
みんな個性豊かですねっ!
by ChatBleu (2012-01-22 22:55) 

hatumi30331

猫友オフ会、楽しそうですね〜♪
いっぱいのニャん子ちゃんたち・・・・・
可愛いねえ〜〜♪
ミュウたんカッコイイ!!

扁桃腺炎治ったんですね〜
よかった!
無理せずにね〜〜^^
by hatumi30331 (2012-01-23 08:24) 

そらまめ

今日のミュウちゃん、男前です(笑)
いいな、猫カフェ♪
そらまめはやっぱりししまるくんが
タイプです*
by そらまめ (2012-01-23 08:43) 

あつこ

きゃ~~~ミュウたん、かっこいいよ~(≧▼≦)
よう似あってはるわ~♪

その猫カフェ、いろんな猫さんがいはるんやね~
美猫さんもいはるけど、ミュウたんが一番かわいい(。-_-。)ポッ

扁桃腺の熱は高熱が出るもんね~
しんどかったでしょう?
体力消耗してるでしょうし、無理しないでぶり返さないようにね~
by あつこ (2012-01-23 10:04) 

まめ

お仕事たまってたのでは? 無理しないように。
こちらもすっかり子供の風邪うつされて、仕事がつらいですわ。
昨年の話とは思えないですね~
by まめ (2012-01-23 12:38) 

kontenten

ミュウちゃんの対戦相手・・・川越にいるニャ(^^)
by エル
エルビスくん・・・今日もヘンテコな場所にいました(w)
川越工業団地付近ではチャンピオンみたいですので
関西のチャンピオン、ミュウちゃんと対戦したそうです^^;Aアセアセ
 扁桃腺・・・私も子供の頃は高熱を出しました。
すごく辛いですよね・・・何卒、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-01-23 13:32) 

ぷち

ドラゴンの被り物があったとは・・・と驚いてる次第です(笑)
ミュウたんの着こなしっぷり、さすが☆
うわ~猫猫猫!!!どの子もそれぞれかわいいわ~♪
体調、気をつけてね!
というわけで・・・遅ればせながら、本年もよろしくです♪
by ぷち (2012-01-23 16:05) 

Rae

「どっからでもかかってくるミュ」!?!?
お、岡八郎!?!?(←ご存知?)w

あのオフ会から、1ヶ月以上経ってるんですねー。
クリスマス前だったし…なんか、早い!!
もう1月も終わろうとしてるところが…なんか怖いっ!!!w
by Rae (2012-01-23 17:33) 

miyoko

ミュウたん、かわいくて、かっこいいですね♪
似合ってますね^^
ウサウサちゃん、かわいいですね♪
by miyoko (2012-01-23 19:58) 

ぴーすけ君

ミュウちゃんにぎゅ~~っとしたくなっちゃったぁ~(*/>∀<)/
by ぴーすけ君 (2012-01-23 20:14) 

qoo2qoo

ミュウちゃん今年初コスですね!カッコいい!w(@ω@)w
白猫ちゃん、若い頃のマキちゃんソックリですね・・・(^ω^;)
沢山の可愛い猫ちゃん見れましたね!オフ会いいですね~☆
by qoo2qoo (2012-01-23 20:48) 

ふぢたしょうこ

ドラゴンミュウちゃん
ニャンコプロレスデビューですね~

猫キャバ
個性的なコが多いですね。
酋長が最高です。
by ふぢたしょうこ (2012-01-23 22:07) 

えのみ

すごい、いっぱいいる!
茶々ちゃんの柄がくっきりなのがすごいな~。
ドラゴンのコスプレ・・・兜を被っているような感じ。
ちょっと強そうですね。(^_^;)
by えのみ (2012-01-24 01:08) 

タッジーマッジー

体調崩されてたんですね。
まだまだ寒い日が続きますから、
どうぞお大事になさってください。
猫キャバ、みんなステキに撮れてますねぇ。
いろんな毛色もそうだけど、表情とか、
オシャレとか、いろんな子がいるもんなんだなー。
by タッジーマッジー (2012-01-24 13:20) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ お世辞でもありがとうございますぅ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
親バカですが、やっぱりうちのコが一番!って思いますよね^^
私、呼吸器系が弱くてすぐ風邪を引くので注意していたんですけど
ねσ(´ x `;*) ほぼ死んだように眠ってばかりでした。
ご心配いただき、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2012-01-24 15:08) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ご心配いただき、ありがとうございますっ(//∀//)
風邪を引きやすい体質なので、十分気をつけていたつもりなのに
どこでやられたのか...引き続きインフルに注意します∠( ̄∧ ̄)
女装ばかりじゃなく、男の子っぽいお洋服もどんどんチャレンジして
いくべきですね^^乞うご期待(笑)
猫キャバ、個性豊かなニャンがたくさんいて何度行っても楽しいです
by カトリーヌ (2012-01-24 15:11) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
気の合う人たちとかわいいニャンズに会いに行くのって理屈抜きに
楽しいですねd(* ̄∇ ̄)。あっという間に時間が経ちました〜^^
どのコもかわいくて個性があって萌え萌えでした(笑)
ミュウたんもコスプレでは負けないのですが(= '艸')ムププ
ご心配いただき、ありがとうございますっ(๑◕‿◕๑)
今度はインフルにかからないよう注意しまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2012-01-24 15:14) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
きゃーーw オトコマエって言ってもらったの初めてかもっ(笑)
たまにはかっこいい系にチャレンジしなきゃですね(๑≧♉≦)テヘッ
個性的なニャンズの集団で、あのコもいいこのコもいいと気の多い
私でしたが、やはりそらまめさんはししまるくんですよねーっ(笑)
もちろんわかっていましたよっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2012-01-24 15:16) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへっ かっこいいですかーっ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
たまには男っぽいカッコさせなきゃいけませんねw(笑)
確かに美猫さんもいてカフェでははしゃいじゃいますけど、家に帰ると
やっぱりうちのコが一番!って思いますよね^^(親バカだけど)
久々に扁桃腺を腫らしました^^その後咳も出てけっこう体力消耗
して、不健康なダイエットになっちゃいました(๑≧♉≦)テヘッ
ご心配いただき、ありがとうございますっ(๑◕‿◕๑)
by カトリーヌ (2012-01-24 15:23) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
それがただいま閑散期なので、思ったほど溜まっていなかった
のですw処理できるものは先輩がしてくださっていました^^
あーさんの風邪が?子供から感染る人も多いですよね(;・∀・)
ムリされませんように☆
年末のことですが、もう遠い昔のようですか?(笑)懐かしいでしょっ❤
by カトリーヌ (2012-01-24 15:59) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
お、対戦相手が川越に?それってエルビスくんでしょーか^^
どうらやその辺一帯のボスみたいですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
どう見ても体格的にもエルビスくんのが強そうですヾ(;´▽`A``
うちのは気が強いだけで、ケンカはどうかなぁ(笑)
扁桃腺炎って子供がかかる病気かもですね(* ̄m ̄)プッ
久々でつらかったですが、もう大丈夫ですよっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2012-01-24 16:02) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
干支の被り物ですよww来年はヘビ?かわいくなさそうですよね^^
コスプレにかけては1歳にもならない頃からチャレンジしていますから
自信あるそうですっ(笑)でもあーたんもお見事でした(♥^-゜)
こんなにたくさんの猫を見たら、焦点が絞れなくてブレブレ写真が
いっぱい撮れました(爆)個性豊かでみんなかわいかったです❤
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-01-24 16:05) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
岡八郎?ググってみますww そんなキャッチフレーズがある人?
とにかく気が強いので、やられたことは必ず返すタイプです(笑)
年末のことでしたが、何だか遠い昔のような気がしますね^^
みなさんとっくにUP終わっているのに、今頃細々書いてまーす。
1月も終わりが近づいてきたし、あっという間に日が過ぎますねw
怖いぃぃ ガ-(|||oロo)|||-ン
by カトリーヌ (2012-01-24 16:07) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
たまに男の子っぽいカッコをすると新鮮な感じがしますね(*´艸`*)
ほめていただいてありがとうございますっ(//∀//)
ウサウサちゃん、お顔もですが、あのぽんぽんしっぽがかわいくて
いっぱい写真を撮ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2012-01-24 16:11) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
今年は辰ですから、やっぱりコスっておかねば(笑)
こういうのだと、男の子っぽく見えますよね(*´ゝ艸・`)ププ
わー、マキちゃんのベビーの頃はウサウサちゃんぽかったのですね!
かわいかっただろうなぁ(*´ω`*)ポッ
曽根風呂の方はみなさんいい人ばかりなので、オフ会楽しいですよ♪
by カトリーヌ (2012-01-24 16:13) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ ぎゅぎゅっとしてやってくださーい★*゜*(感´∀`激)*゜*★
暴れないといいのですが...(笑)
by カトリーヌ (2012-01-24 16:14) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウはたぶん、プロレスよりボクシングorK1のがいいかと^^
いいパンチとキックを持ってますw ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ
ネコキャバ、いろんな種類のコがいて飽きませんね(゚∇^*) ♪
酋長なすみれちゃん、置物のように動かないおとなしいコです(笑)
by カトリーヌ (2012-01-24 16:16) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
えのみさん家よりも多いですよねw(当たり前だ!)
種類もバラエティに富んでいて、みんな個性豊かで楽しいです❤
確かに!!(笑)兜っていうか、ライダー系の被り物のようで
見た目強そうに見えますね^^気だけは強いのですけどね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2012-01-24 16:19) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪♫♩♬
気をつけていたのに、ひどい風邪を引いちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
インフルも流行り始めましたので、お互い気をつけましょうね^^
家ではミュウたんオンリーなので、こんなにたくさんの個性豊かな
ニャンに囲まれると舞い上がってしまいますっ(*´艸`*)
制限時間1時間があっという間に経ってしまいます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2012-01-24 16:47) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
南海ごんざれッスさん
ゆきさん
CC_SAKURAさん
まろんのとうニャンさん
momoさん
マチャさん
ギルバート明子さん
ちいまめさん
めぇさん
Lobyさん
hisaさん
by カトリーヌ (2012-01-24 16:50) 

miffy

ドラゴン姿だとホント男の子って感じがしますね~
改めてミュウちゃん男の子なんだ~って思いました^^
こんなにたくさんの可愛い猫ちゃんがいる猫カフェいーですね~
住みたいくらいです(笑)
今年は寒かったり暖かかったりと気候がおかしいですよね。
私もお正月明けに風邪を引いてなかなか咳がとれませんでした。
良くなったからと無理しちゃうとぶり返しちゃいますのでお気を付けくださいませ。
by miffy (2012-01-25 17:17) 

バズ

個性的なニャンコが勢揃いですね(笑)
個人的にはメインクーンが大好きなんですが
最近ノルウェジャンフォレストキャットに一目惚れしてしまい
動揺してる毎日です(>_<)
まぁ新たに飼う訳じゃないんですが…f(^_^;
by バズ (2012-01-25 19:22) 

marimo

あれから1ヶ月ですね~
早いものです。猫さん達無事に新年を迎えて
今日もお仕事に励んでいるのかしら(^-^*)
クン君は、あの困り顔のカレンさんLOVEなのですか!
ふふ~ん(笑
by marimo (2012-01-25 20:07) 

hi−ragi

辰の被り物お似合いですね~(^_^)
by hi−ragi (2012-01-25 20:16) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
衣装によって雰囲気がガラっと変わるものですね(*´ゝ艸・`)ププ
見かけはともかく中身はしっかり男の子ですよw(笑)
こんなかわいいニャンがたくさんいるならキャットカフェでバイトしたい
と思いました(● ̄▽ ̄●;)ゞ miffyさん住み込みますか?(笑)
今の風邪はしつこいですね。私もなかなかすっきりしません。
まだまだ寒い日が続きますので、お互い気をつけましょうね❤
by カトリーヌ (2012-01-26 10:14) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
初めて見たり聞いたりする種類のニャンがたくさんいました^^
バズさんは大型キャットさんがお好みなのですねw
メインクーンもノルも長毛でモッフモフなところがいいですね(゚∇^*) ♪
うちはミュウたんの性格上、これ以上増やせないのでたまには
ネコキャバで堪能することにしまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2012-01-26 10:17) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
あっという間に日が経ってしまって、もう遠い昔の話のような気すら
しますよね(笑)
その後ニャンズはどうしているのでしょうね?様子を見にまた潜入
しなきゃいけませんね(^ー^*)♪
クンくん、誰が力持っているかよーくわかっているのかもですね(爆)
by カトリーヌ (2012-01-26 11:09) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
似合っているでしょうか^^ありがとうございますっ(//∀//)
毎年年賀状のモデルをお願いしているので、干支シリーズの
被り物がどんどん溜まってきておりまーす(≧∀≦)
by カトリーヌ (2012-01-26 11:10) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
タッジーマッジーさん
tanokiさん
サクラコさん
わたさん
りみこさん
unicoさん
sin,sionさん
西の魔女☆さん
花火師さん
by カトリーヌ (2012-01-26 11:13) 

OMOOMO

美猫ちゃんいっぱいですね。ドラゴンニャン、絵になってます。
by OMOOMO (2012-01-27 14:41) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントにかわいいコ、個性的なコが多くて萌え萌えでした(*´艸`*)
こういうたくさんのニャンに囲まれて暮らせたら楽しいだろうな❤
ドラゴンニャン、イケていますか?ありがとうございますっ(//∀//)
by カトリーヌ (2012-01-27 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0