SSブログ

2011夏・北海道旅行記<その6> [旅行(国内)]

はろ〜[るんるん] みなしゃん ぼんじゅ〜 なのミュっ[揺れるハート]

 

 

ありがと.jpg

このまえは ミュウの おたんじょうびに おめでとうコメ いっぱいもらえて

うれしかったミュっ(///ω///) ありがと。なのミュっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

 

みなさま、たくさんの暖かいコメントありがとうございました★⌒(●ゝω・)

ミュウがこれからも元気一杯に過ごせるよう、がんばりますっ(*^-゚)v

 

 

ある晴れた日の朝、いつものようにケージにINしてお日さまチャージしていましたよ[晴れ]

 

ミュウ@ケージ2.jpg 

一応は、ケージに入らないとお外には出してもらえないってわかっているみたい(笑)

 

 

ミュウ@ケージ3.jpg

たぶん そう思ってはいるでしょーけどっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

ミュウ@ケージ4.jpg

そ? 脱走しようなんて考えちゃダメだからねっ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

(過去何度も脱走されていますw)

 

 

ミュウ@ケージ1.jpg

んまーっ 目つきわるっ(笑) でもベロ出してご機嫌だねっ(≧ω≦)

 

 

ミュウ@ケージ.jpg

こり、マーマ(カトリーヌ母)が そだててくれた おやさい なのミュっ[黒ハート]

 

市販のネコ草は2回ほど買ってきましたが、全然見向きもしてもらえず...[もうやだ~(悲しい顔)]

マーマの愛情こもったネコ草はガツガツ食べていました(゚ー゚;A 味違うのかなぁ^^

 

 

 

さてさて、旭山動物園最終回でございますーw

(といっても、北海道旅行記はまだ続くのですがっ...(≧∀≦))

 

ネコ科はヒョウだけではございませーん(^ー^* )フフ♪

 

旭山動物園153(ライオン).jpg

メスライオンさんですねw

 

 

旭山動物園152(ライオン).jpg

この時は、たぶん彼女1頭しかいなかったと思います^^

一人はさみしいよねσ(´ x `;*)

 

 

旭山動物園154(アムールトラ).jpg

こちらはステキな毛皮のアムールトラさん[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

旭山動物園155(アムールトラ).jpg

ご機嫌かしらっ?(*´ -`)(´- `*)

 

 

旭山動物園161(アムールトラ).jpg

“オレさまの疾走する姿を見せてやるぜ” って感じかな^^

テンション高めでしたよww(笑)

 

 

旭山動物園162(アムールトラ).jpg

ちょっと疲れたぜw

 

 

旭山動物園156(アムールトラ).jpg

うはっ こーゆートコもニャンっぽいっ(≧ω≦)

 

 

旭山動物園157(アムールトラ).jpg

休憩ww

 

 

旭山動物園159(アムールトラ).jpg

タイガーマスクそっくりっ(* ̄m ̄)ノ彡_ あ、逆かΣ(ノ∀`*)

 

 

旭山動物園160(アムールトラ).jpg

どろんこの中を疾走した力強くもたくましい泥だらけのにくきうっ[るんるん]

元の色はピンクなのかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

旭山動物園163(アムールトラ).jpg

彼もまた一頭だけだったので、後ろ姿が何だか寂しげでした。゚(゚´ω`゚)゚。

(このコ、細いですよねw トラってもっと肉付きいいのかと思っていました)

 

 

旭山動物園164(アムールトラの足跡).jpg

ジャン!! にくきうくらべーーっ(笑) どっちが好みですかーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

こうしてネコ科を堪能してお腹いっぱいになったので、動物園を後にしました。

やはり噂どおり、見せる工夫と手作り感あふれる感じがとてもステキな場所でした[ハートたち(複数ハート)]

またいつか行きたいですっ♪(* ̄ー ̄)v 冬のペンギン行進も観たいな^^

 

 

旭山動物園キャラクター?.jpg

ミュらんもお待ちしているミュっ なーんて(๑≧♉ฺ≦)

 

 

動物園を出て、夕食までまだ時間あるしということで、近くの『クラフト館』へ...

 

 

旭川(クラフト館)+.jpg

 

旭川(クラフト館).jpg

ちょいとおシャレな作りの建物でした。

 

 

木で出来た商品がずら〜っと並んでいて、温かみがあってよかったです[黒ハート]

私は(自分用の)お土産にこの時計を買いました^^

 

旭川(クラフト館)お土産.jpg

これで1,800円だったと思います。お手ごろでしょーーw[手(チョキ)]

 

 

中でお茶したのですが、室内の雰囲気もとってもよかったです(゚∇^*)♪

 

 

旭川(クラフト館)2.jpg

かわいいニャンの絵が飾られていました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

 

 

旭川(クラフト館)1.jpg

お水が入ったグラスが逆三角形でおっされ〜[るんるん]

 

 

旭川(クラフト館)3.jpg

のどが渇いたので、コーヒーフロートなど(〃ω〃)

 

 

夕食ですが、あまり周りにめぼしいレストランもなさそうだったので(よく知らないだけかも)

『旭川ラーメン村』に行ってみましたε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

 

旭川ラーメン村.jpg

8件のラーメン屋さんが入っていますw

 

各店ミニサイズもオーダーできるということなので、少しずついろんなお店のラーメンを

食べてみることにしました。(食べれる限りですけどねっ)

 

まずは『青葉』へ...(ここのラーメン大好きっ[黒ハート]

スープは海の幸、陸の幸をブレンドしたもので、化学調味料は一切使用しない

伝承61年スープが自慢 とのこと。

 

旭川ラーメン村(青葉).jpg 

 

 

旭川ラーメン村(青葉)1.jpg

ここはやはり定番の醤油ラーメンでしょっ(*^-゚)v 煮玉子入りがポイント(笑)[ひらめき]

 

 

旭川ラーメン村(青葉)2.jpg

麺は中太 ちぢれ麺でしょうか^^

ここのスープが好きなのですが、やはりお店で食べるのと自分で作って食べるのでは

味が違う気がしました^^

ごちそーさまでしたっ(人´∀`).☆.。.:* 1杯目、まだまだ余裕でした^^

 

 

続いて、『Saijo(さいじょう)』

鵜骨鶏を丸ごと煮込み、水にもこだわり健康を意識したあっさりコクのあるスープ

が特徴。さらに遠赤外線放出特性の天然鉱石ブラックシリカどんぶり使用

 

旭川ラーメン村(Saijo).jpg

 

旭川ラーメン村(Saijo)1.jpg

確か塩ラーメンをオーダーしたと思うのですが、これホントに塩かしら〜(爆)

ハーフだからか、ブラックシリカどんぶりでもないっo( ̄ー ̄;)ゞ

そこそこおいしかったと思います(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン でもそろそろお腹が...[たらーっ(汗)]

 

 

でもがんばるっ[手(グー)] さらにもう1軒[exclamation×2] 『梅光軒』へ...

 

豚骨、鶏ガラベースに野菜と魚介のうまみを加えた秘伝のスープに、

自家製中細ちぢれ麺が絡み合う至高の一杯。(表現が美味しんぼみたいww(笑))

 

旭川ラーメン村(梅光軒).jpg

 

旭川ラーメン村(梅光軒)1.jpg

醤油、塩ときたので、やはり次は味噌でしょうっ(^ー^* )フフ♪

 

 

旭川ラーメン村(梅光軒)2.jpg

おいしかったのですが... はっきりいってもう入りませんでした゚゚(ノД`)

かなり残しちゃいました。ゴメンなさーーい(*_ _)人

2杯と少しでギブアップ[ダッシュ(走り出すさま)] 当分ラーメンは見たくない気分になりました[バッド(下向き矢印)]

はしごはするものじゃないですね...

 

 

おなか一杯で出てくると、ラーメン村の向かい(?)はこんな光景でした(爆爆)

なぜこんなにたくさんあるのーーっ(≧∀≦) 珍百景ですよねっ∵ゞ(≧ε≦● )

 

旭川ラーメン村(美容院だらけ).jpg

 

 

この日のお宿は、『ロワジールホテル旭川』

思ったより普通でした^^ 朝食のオムレツがおいしいとカキコミがあったのですが

これも普通でして...ちょっとがっかりしちゃいました("э")

札幌のメルキュールが良すぎただけかもしれませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

翌日は、美瑛・富良野へ移動しました[車(セダン)] 次回は美しい風景をご紹介いたしまーす[かわいい]

 

 

[ひらめき]2012年猫友日めくりカレンダープレゼント、11/30まで受付しております[ひらめき]

詳しくは前回記事をご覧くださいねっ(゚∇^*) ♪ 

ご希望の方は、コメントに一言お願いいたしますww

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(41)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 39

こいちゃん

あら・・もしかして一番?
ミュウちゃん日向ぼっこいいですねぇ~ママンの草もてんこもり茂ってますし~~ミュウちゃんピンクのほっぺ似合う~~
ライオンよりトラがやっぱり猫ですね~しぐさとかね。どちらも一人で寂しそうですけど・・
ラーメン。。美味しそうです。でも3杯は無理でしょう・・・
真向いの看板に思わず吹き出しました。。。珍百景に出られますね

お返事です・・うちの長男朝ごはんが食べられない口で。。朝ごはんを食べるため夜抜くようにしました。口さびしいときは少し食べてます。。実際これで1年で15キロ落としました。この母、痩せたいのにどうしてもできず・・・・(笑)

by こいちゃん (2011-11-22 19:14) 

ChatBleu

ミュウたん、ケージでおんもなのね。
実家のミイタンはリードにつながれておんもです(^_^;)
で、もちろん、脱走の常習犯ですぅ(:_;)
煮干しで釣ると帰ってくるそうです・・・・

テンション高いトラさん、ラブリ~^^ さすが猫科ですねぇ。
ラーメン、2杯食べられただけすごいですよっ!
カトリーヌさんって少食だったイメージがあるんですけれど。
しかし、看板は・・・なんでこんなにあるんでしょうね~
by ChatBleu (2011-11-22 22:33) 

miyoko

お日さまチャージいいなぁ♪気持ち良さそうですね♪
マーマの愛情こもったネコ草は、きっと、お味が違う
のでしょうね^^ ネコちゃんの絵かわいいですね☆
by miyoko (2011-11-23 01:06) 

えのみ

1枚目のミュウたん可愛すぎる~!
とらさん痩せすぎですよね。
肉球はやっぱりピンクでしょ!(^_^)
by えのみ (2011-11-23 01:33) 

ぴーすけ君

ケージの中でお日様チャージ♪気持ち良さそうだわぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-11-23 12:33) 

バズ

出産へのお祝いコメントありがとうございます!
無事に出産できたのも皆さんの応援があったからこそだと思います^^
今までに無い力をもらった気がしますね♪
本当にありがとうございました^^

ミュウちゃんの後にライオンが出てきたのでびっくりしました(笑)
あれ、数年後のミュウちゃん!?と。
変わりすぎやね^^;
by バズ (2011-11-23 17:58) 

koume

お外でお日様チャージ気持ち良さそう♪
トラとかライオンとか、おっきい肉球で可愛いですよね。
プニプニしてみたいです(死ぬ覚悟でw)
やっぱり旭川と言ったら醤油ですね♪
by koume (2011-11-23 21:02) 

hatumi30331

旭川動物園・・・いつかきっと・・・行ってみたいぞ!
ミュウちゃんのひなたぼっこ・・・いい感じですね〜
こそっと見てみたいなあ〜^^

北海道はやっぱり食べ物ですよね!
うちの息子・・高校の時の修学旅行で、北海道に行き・・・
3日で、体重増えて顔がむくんで帰ってきました!
今でも戻ってない!つうか・・・3倍!!(瀑)

by hatumi30331 (2011-11-24 08:38) 

あつこ

わ~!みゅうたん~
いろいろ質問していい?
ガレージ?お日様チャージ中は見張ってるの?
みゅうたん、盗まれない?

そして、その堂々とした落ちつきっぷり!
うちのミントやったら鳴き叫んでそうよ~(;´▽`A``  
うわ~、なんかいいな~お日様チャージ・・・
やってみたいけど、怖いなあ・・・

北海道の猫科さんはアクティブやね!
京都の動物園にいる猫科さんはいつ見ても寝てる~

ラーメンは見ると必ず食べたくなる・・・あーもう今食べたい(笑)
by あつこ (2011-11-24 09:56) 

ふぢたしょうこ

ミュウたん、おんもは怖いことがいっぱいあるよ~
車や病気がいっぱいなんだよ~
お日様チャージはそこがいいね。
安心だし
これからおんもは寒くなるからね。
風邪ひかないようにね~
by ふぢたしょうこ (2011-11-24 14:24) 

miffy

ミュウちゃん気持ちよさそうですね~
だんだん寒くなってきてお外でのお日様チャージはもう無理かな~
マーマの手作り猫草、青々として美味しそう(笑)
テンション高めのトラさん可愛い(^ー^* )フフ♪
ラーメンどれも美味しそうですね~
味を変えてもハシゴは大変そうですね。
by miffy (2011-11-24 17:39) 

marimo

日向ぼっこのミュウ王子ステキ~
お日様チャージは気持ちが良いですよね。
さて・・・猫科の王様達が勢ぞろい♪
でっかい肉球をプニプニしたいですね。
ラーメンも美味しそう~ ふと麺がちぢれていて
にゃは~たまらんす。
なかなかラーメン屋さんには、女性一人では入れないから
そそられます~(^-^*)
by marimo (2011-11-24 20:09) 

OMOOMO

いつもおしゃれなミュウたんかわいい。
旭山、の虎迫力ですね。
ラーメンに思わずじゅる。
何で、床屋が・・・珍百景に投稿したい。
by OMOOMO (2011-11-24 23:44) 

ゆうこ

いつものみゅうたんと違って
おんもにいるみゅうたんは、オレンジが濃くてかっちょいいですね^^
ケージの中でもおんもは気持ちいいんだろうなぁ^^

アムール虎さんのサービス精神☆にゃーにも見習ってほしいな(笑)
ラーメンはどれも美味しそうですね♪
ミニサイズなら色々試せていいかも^^でもやっぱ2杯が限度かなぁ
by ゆうこ (2011-11-25 10:14) 

まめ

猛獣に部類されるこのにくきぅは・・・固そうですよねw
でも、あの形にはノックアウトですよ~
ミュウたん、ケージにちゃんと入って・・・えらいです!
実家の子は常に出入り自由ですよ。勝手に出て行って勝手に
帰ってきてますw
by まめ (2011-11-25 12:24) 

Rae

ぬぅ~~~!ラーメン!!!
いいな、いいな♪色んなのを召し上がられたのですね^^
ミュウちゃん、頬を赤らめて❤
日向ぼっこも、最近ではちょっと寒いかな??
サラダのおやつ付きで、遠足気分!?ww
トラさんの休憩スタイル、背中が…背中の丸みが、めっちゃ哀愁を感じるんですけどぉーーーーっ!(爆)
なんだか、キゥーーーーン❤な背中ww
by Rae (2011-11-25 15:36) 

花火師

トラさん、いろんな角度で撮れているってことはいろんな角度で見れるってことで・・・さすが旭山動物園
by 花火師 (2011-12-01 09:01) 

ぷち

ライオンもトラも大好き♥
ネコ科バンザイです\(^▽^)/
ミュウたんも早く大きくなって・・・
トラのように(いや、ライオンか?)なれるといいね♪
日向ぼっこミュウたん、いいニオイしそう(^-^)
by ぷち (2011-12-01 15:18) 

manekiuri

(コピペにて失礼いたしますー^^;)
おかげ様でカレンダー発売です!
ご協力頂き、本当にありがとうございましたー^^
by manekiuri (2011-12-02 09:07) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっぱり家でずっと引き篭っているので(爆)、お外にあこがれるので
しょうね(*´ゝ艸・`)ププ 冬以外は『外いくー』ってうるさいです^^
私もライオンさんよりトラさんのが好き❤お顔もニャンっぽいですね。
ラーメンですが、ミニサイズというので大丈夫かと思ったら、そこそこ
のサイズなんですよ!!やっぱ2杯が限度でしたw(๑≧♉≦)テヘッ
夕食抜いて15kg減量...やっぱ夜抜くのが一番ですよね^^
わかっちゃーいるけど実行できないんですよねwΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2011-12-15 17:35) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
はい!かごの鳥状態ですっ(笑)リードでつなぐ手もあるのですが
ケージのが楽なので(* ̄m ̄)プッ
脱走したら捕まえるのがやっかいですが、うちだったらイチゴでしょうか?
虫取り網をバサっと被せると簡単に捕まえられるって母が言って
いました(笑)そのために網買ったみたいです(= '艸')ムププ
いやーw私、小食ですよ^^ ミニサイズっていうから大丈夫かと
思ってチャレンジしましたが、そこそこの大きさだったし、がんばって
2杯が限度でした。連れは3杯食べていましたけどね^^
あの看板(爆爆)アピールしすぎですよねっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2011-12-15 17:38) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ずっと家の中にいるので、お日さまが恋しくなるのでしょうね^^
外の空気に触れたいみたいです(^ー^*)♪
マーマのネコ草は愛情がこもっているのでしょうか^^何が違うのか
わかりませんが、買ってきたものはまったく見向きされませんでした。
ニャンの絵とか関連グッズがあれば必ず反応しちゃいますね(笑)
by カトリーヌ (2011-12-15 17:40) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいい顔をしてくれるときもあれば、オッサン臭い日もあります(笑)
このトラさん、ミュウのぶよを分けてあげたくなるくらい痩せていますね。
トラってもうちょっと体格がいいと思っていましたが(;´▽`A
あのでっかい肉球も、洗えばピンクになるのかしら?
by カトリーヌ (2011-12-15 17:43) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
ケージの中で窮屈かもしれませんが、わりとミュウ本猫はご機嫌で
INしています^^ 外の空気が気持ちいいのでしょうね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-12-15 17:45) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
第3子の無事のご誕生おめでとうございましたっ(❀´∀`❀)ノ
何のお力にもなっていませんよ^^奥様ががんばられたからです!!
健やかにお育ちになりますようにっ☆
ミュウが数年後ライオンに!?(笑)いやーーん 怖いっ(/ω\)
チーターになってくれるなら大歓迎ですっ(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2011-12-15 17:47) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつも家で監禁状態なので、たまにはお外に出てみたくなるのでしょうね。
ケージで窮屈でしょうが、お外に出すとご機嫌さんですよ^^
ネコ科はどれもかわいいですねっ(*´ -`)(´- `*)
しぐさがニャンと一緒で、ずっと見ていても飽きませんでした❤
旭川はやはり醤油ですね♪♫♩♬おいしかったです☆⌒d(*^ー゚)b
でも2杯が限度ですよね(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2011-12-15 17:53) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
お日様チャージが出来るのも、冬になる前までが限度ですね(笑)
寒くなると、お外には出たがりませんからっ(*´ゝ艸・`)ププ
旭山動物園は有名になるくらいですから、相当の努力をなさった
のだと思います。動物好きな方はめいっぱい楽しめますよぉ❤
そう!北海道はおいしいものがありすぎてキケンなのですっ(´▽`;)
札幌に転勤になった叔父も太って戻ってきましたから〜(笑)
by カトリーヌ (2011-12-16 10:22) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
あい!ここは玄関前なのミュっ♪お庭の木の下にいることもあるミュ!
盗まれるっ(笑)そのくらい価値のあるコでしょーかっ(* ̄m ̄)プッ
ホントは何もなしでお外に行きたいのでしょうが、ケージの中でも
十分満足しているみたいなので、ここではいいコにしていますよっ❤
ミンちゃんも一度お試しあれっ(^_-)-☆
普通、ネコ科の方々は昼間は寝ているのに、運がよかったのかアクティブ
な姿が見れてラッキーでしたっ(*^-゚)vィェィ♪ ラーメンおいしいですねぇぇ
by カトリーヌ (2011-12-16 10:28) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
もっと言ってやってくださーーいw そう!おんもは怖いことがいっぱい!
最近はおとなしくケージにINしてくれるので助かります(●´ω`●)ゞ
出たいというのも冬になるまでですねっ(笑)
寒くなると出してあげるって言ってもぜーーったい出ませんよ(゚m゚*)
by カトリーヌ (2011-12-16 13:54) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
寒くなるともうお外に行くとは言いませんね(*´ゝ艸・`)ププ
おこたでまったりしているのがいいみたいです^^現金ですよねw
マーマお手製の草は味が違うのでしょうか?あの食いつきの違い
はなんだろうって思っちゃいますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ラーメンはおいしかったですが、ミニサイズとはいえ2杯が限度ですね^^
せっかくの北海道なので、もっと違うおいしいものを食べたかったなぁと
いう気持ちが残ってしまいました。今回は食べ物のチョイスを間違えて
しまったようですε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2011-12-16 13:57) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
お嬢様方はお外にいくぅっておっしゃいませんか?(笑)
うちは強引に脱走しちゃうので、ケージに閉じ込めておりますw
でもここでご機嫌さんのようなので良しとしましょう(^ー^*)♪
でっかい肉球もたまりませんねぇぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ラーメンや焼肉も最近はお一人様が増えているそうですが
私もちょっとムリですぅ(●´ω`●)ゞ
でも今回は無茶しすぎましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 3杯はムリw(爆)
by カトリーヌ (2011-12-16 15:30) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
お誕生日仕様のままなので、いつもよりちょっとオシャレなカッコを
しております^^
旭山のトラさん、アクティブですがやせすぎですよねww
ミュウたんのお肉を分けてさしあげたいですっ(笑)
ラーメン、おいしいうちにやめておくべきでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
3杯目になると味もわからなくなりますっ^^
この床屋、自己主張がハンパないですよねっ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2011-12-16 15:33) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
日に当たると色が濃くなるのでしょうか^^かっこいいですかっ(〃∇〃)
ケージの中でもお外の空気に触れるとご機嫌さんですヨ(^ー^*)♪
にゃーちゃんはシャイなのかしら(*´艸`*)おんニャの子ですから
そのくらいのがかわいいですよっ(゚∇^*) ♪
おっしゃる通り、ラーメンはミニサイズでも2杯が限度ですね(笑)
by カトリーヌ (2011-12-16 16:00) 

カトリーヌ

**まめさん**
しっかり地面を踏みしめている力強い肉球ですもんねっ(゚∇^*) ♪
うちの坊ちゃんのような柔々ではないでしょうね(笑)
しかしネコ科はやっぱりかわいいですねっ(*´ -`)(´- `*)
今までのコはお外OKにしていたのですが、やっぱり病気をもらって
きてしまうので、かわいそうですがミュウたんは監禁生活です(笑)
by カトリーヌ (2011-12-16 16:03) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ Raeさんはラーメン好きですよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
1杯目ぐらいまではおいしさをかみしめながら食べていましたけど
3杯目は満腹すぎでもう味もわかりませんでした(爆)
さすがに寒くなってくると、おんもに行きたい気持ちにはならないようです。
トラさん...哀愁背負っていますよねっ(* ̄m ̄)プッ
よしよしーってしてあげたいけど、ガブられるだろうなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2011-12-16 16:07) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
はい!360度撮れるような見せ方になっていましたよっ(゚∇^*) ♪
そういう気配りがさすがだなーって思いますね!!
またいつか行きたいですっ❤
by カトリーヌ (2011-12-16 16:08) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーw ネコ科万歳ですよねっ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
見ているだけで顔がにやけて、怪しい人だっただろうなと...(笑)
ミュウたん、こう見えてけっこう大きいんですよ!!
来る人来る人に『わ、おっきなネコ』って言われます(;´▽`A
お日様消毒した後は、お日様のいい匂いがしますねっ❤
by カトリーヌ (2011-12-16 16:11) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪♫♩♬
カレンダー製作、お疲れさまでしたーっ( ̄ー ̄)_旦~~
ありがとうございましたっ(*´ -`)(´- `*)
オーダーさせていただきますので、よろしくお願いしまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-12-16 16:12) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
qoo2qooさん
sakamuさん
そらまめさん
hisaさん
りみこさん
sizuさん
ギルバート明子さん
お針子姫さん
(。・_・。)2k
pikutama3さん
マチャさん
toraneko-toraさん
南海ごんざれッスさん
mamaluさん
LARAさん
めぇさん
Fukuchanさん
mikorinさん
月姫さん
hi-ragiさん
タッジーマッジーさん
by カトリーヌ (2011-12-16 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0