SSブログ

2011夏・北海道旅行記<その5> [旅行(国内)]

はろ〜[かわいい] みなしゃん ぼんじゅ〜 なのミュっ[ぴかぴか(新しい)]

 

Bonjour6.jpg

あめ[雨]のしゅうまつ いかがおすごしなのミュっ[exclamation&question]

 

毎週毎週、週末になると雨ですよねw 何だかダラけてしまいます(๑≧♉ฺ≦)

ミュウたんはお布団で怪しい行動をしておりました^^

 

疑惑.jpg

 

疑惑1.jpg

 

疑惑3.jpg

ん? 何か食べたわけ!?

 

 

疑惑2.jpg

なにも していないミュっ(o´・ω・)´-ω-)ウン

(関係ないけど、ニャンの舌ってこんな長いのですねw びっくりっ[たらーっ(汗)]

 

 

シラを切る.jpg

白状しなさいっ( * ̄▽ ̄)σ"つんつん

真相は...ただ単純におもちゃで遊んでいただけのようでした^^この部屋に食べるものはないしね(笑)

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

 

さて、お待たせしましたーっ[exclamation×2] 旭山動物園の続き ネコ科の方々などなどww

 

まずは鹿さん 

旭山動物園112(シカ).jpg

立派な角があるということは、男の子ですね(^ー^* )フフ♪

 

 

旭山動物園114(シカ).jpg

香箱座りっぽくてかわいいっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

 

旭山動物園115(シカ).jpg

 

 

旭山動物園113(シカの角ヘル).jpg

そうそう こんなヘルメットがありましたよっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 目立つだろうなぁ

 

 

お次は、 童話などではいつも悪者になるこの方...

 

旭山動物園118(オオカミの森).jpg

 

旭山動物園119(オオカミの森案内).jpg

これぞまさしく『あらしのよるに』のイラストって感じがしますねっ(*´艸`*)

 

 

旭山動物園116(オオカミ).jpg

オレ、ホントは悪くないのに〜 って訴えるような目(笑)

 

 

旭山動物園117(オオカミ).jpg

ちょっとふてくされ気味!?

 

 

旭山動物園120(オオカミ).jpg

黒いコと白いコの2匹がいました(黒のが悪っぽく見えるのは気のせい?)

 

 

旭山動物園121(猛獣館).jpg

さてさて お待ちどうさまでしたーっ( ̄ー ̄)_旦~~

 

 

旭山動物園123(黒ヒョウ).jpg

このりりしいお顔[ぴかぴか(新しい)] 黒ヒョウさんです^^(ヒョウの黒変個体だそうです)

きゃーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 かっこいい〜〜〜っ[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]

ここでテンションがイッキにMAXになって、一人で騒いでいました(笑)

 

 

旭山動物園125(黒ヒョウ).jpg 

けっこうまつ毛長いですよねーっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

 

 

旭山動物園124(黒ヒョウ).jpg

真っ黒かと思いきや、ちゃーんと豹紋があるのですねw[るんるん]

 

 

 

旭山動物園126(アムールヒョウ).jpg

こちらは豹柄の代表ともいえる『アムールヒョウ』[ハートたち(複数ハート)]

何をガン見しているのかと思ったら...

 

 

旭山動物園120-1(オオカミもぐもぐタイム).jpg

ちょうどお向かいのオオカミさんたちのモグモグタイムなのでした^^

 

 

 

旭山動物園128(アムールヒョウ).jpg

うらやましそうっ[るんるん]

 

 

旭山動物園127(アムールヒョウ).jpg

この姿勢 何だかとってもツボでしたっ(≧ω≦) 木にまたがってるぅぅ[ー(長音記号1)]

 

 

旭山動物園129(アムールヒョウ).jpg

 

旭山動物園130(アムールヒョウ).jpg

 

 

上を見上げるとね...

 

旭山動物園132(アムールヒョウ).jpg

 

旭山動物園131(アムールヒョウ).jpg

こーーんな近くに お顔とか肉球があるのですよっ(*ノωノ)キャー♡♡♡

思わずツンツンしたくなるのをこらえるのが大変でした(≧∀≦)あはは

今までヒョウとかトラとかライオンを見たことはありますが、こんな至近距離で見れる

なんてすばらしいですよねっ(≧∇≦)ъ  見せ方がホントお上手だと思います[exclamation×2] 

 

 

旭山動物園133(アムールヒョウ).jpg

 

旭山動物園134(アムールヒョウ).jpg

手触りよさそうな天然の豹柄[黒ハート]

(この網の手前にはガラスがあるので、もちろん触れませんけどね)

 

 

旭山動物園135(アムールヒョウ).jpg

上から人間たちを睥睨しているかのよう(笑)

 

と思ったら... 

いきなりニャンのような仕草を見せてくれましたっ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ 

旭山動物園136(アムールヒョウ).jpg

 

旭山動物園137(アムールヒョウ).jpg

 

旭山動物園138(アムールヒョウ).jpg

 

旭山動物園139(ユキヒョウ).jpg

お隣の『ユキヒョウ』さんもあきれ気味?(笑)

 

 

旭山動物園140(ユキヒョウ).jpg

やっぱりネコ科なんだなーって思った瞬間でした(゚∇^*)♪

 

 

 

旭山動物園141(ユキヒョウ).jpg

 

 

旭山動物園145(ユキヒョウ).jpg

色白でちょっとやさしそうな雰囲気もするユキヒョウさん[かわいい]

 

 

旭山動物園149(ユキヒョウ).jpg 

あくびショット 頂きました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

旭山動物園150(ユキヒョウ).jpg

さすがはヒョウさん[exclamation×2] ニャンよりは豪快ですっd(* ̄∇ ̄)。

 

 

旭山動物園151(ユキヒョウ).jpg

ふふっ ニャンみたい(ΦωΦ)

 

 

旭山動物園142(ユキヒョウ).jpg

モフっとしたハミ毛がなんともいいわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

 

 

旭山動物園144(ユキヒョウ).jpg

肉球は“黒”のようですねw あぁ 触りたいっ(〃▽〃)

 

 

旭山動物園146(ユキヒョウ).jpg

 

旭山動物園147(ユキヒョウ).jpg

 

 

旭山動物園148(ユキヒョウたち).jpg

網越しに何か会話したりするのかなぁ(* ̄m ̄)プッ

 

 

このヒョウ3頭が見れただけで、大満足でした(*^-゚)v ホントかわいかったです[揺れるハート]

まだ、あとライオンさんとトラさんがいますが、次回にしたいと思います^^

 

 


【クイズの答え】

前々回のクイズの答えです。

 

旭山動物園93(エミュのたまごは).jpg

問題1.エミューの卵はどれでしょう?

A) 真ん中(黒い卵)でした。

みなさま、さすがですねっd(゚-^*) 

 

 

問題2.チンパンジークイズ

 

旭山動物園99(チンパンジー).jpg

 

①手と足のどの部分が地面についているか

A)足は足の裏全体,手はグーにして指の背を地面につけて歩く(ナックル歩行)

②チンパンジーの目の位置は?

A)人間と同じく正面。そのため空間を立体的に把握でき、距離感がつかめる。

③チンパンジーの足の形は?

A)人間とは違い、手と同じ形。そのため足でモノがつかめる。

 

 

正解していましたか?ちょっと難しかったでしょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今週はミュウたんのお誕生日があり、次記事はその様子になりそうです^^

旭山の記事が飛び飛びになって申し訳ありませんが、よろしくお付き合いください[るんるん] 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(44)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 51

白吉

肉球かわいいのみゅぅ(〃▽〃)
by 白吉 (2011-11-07 05:50) 

kontenten

カナ姉がいるニャ^^;Aアセアセ
by エル
たぶん・・・黒豹の事と思います(w)
さて、ミュウさんも布団の上で不審な行動・・・
カナの場合、不審な行動はCをした後です(><)
寒い晩、布団に入れてあげないと報復攻撃をする事があります。
by kontenten (2011-11-07 08:31) 

そらまめ

かっちょいい~!!
飼えるなら飼ってみたい・・・
肉球もジャンボなんだろうな~。
猫じゃらし、いえヒョウじゃらしも
ジャンボにしなくっちゃ♪(飼う気満々♪)
by そらまめ (2011-11-07 08:58) 

りみこ

可愛い、可愛い♪
飼ってみたいなぁ~w
by りみこ (2011-11-07 09:42) 

ちいまめ

旭山動物園に冬に行ったとき、ヒョウの皆様寝てたので、めちゃ羨ましいです♪♪
動いてる、あくびしてる、すりすりしてる~(><)
下から見える肉球たまらないですね~
寝てる皆の肉球を見てニヤニヤしていました。
by ちいまめ (2011-11-07 09:56) 

hatumi30331

やっぱりネコ科・・・・
動きが・・・ねえ〜^^

構えがカッコいいですよね〜〜〜♪
肉球・・・・・触りたいよ〜〜!^^
by hatumi30331 (2011-11-07 10:56) 

ぴーすけ君

トラsanの肉球って超デカくってすきなのよね~。
by ぴーすけ君 (2011-11-07 12:58) 

まめ

あぁ、だめ、絶対欲求を抑えられずににくきぅ触ってそう。
豹の模様も素敵ですし、黒豹のつややかさには憧れを抱いちゃい
ますね。更には猫のようなしぐさなんかされようものならもぉぉぉぉ
猫好きにはたまらんとですね。
by まめ (2011-11-07 13:41) 

ふぢたしょうこ

ネコ科ってしぐさが一緒ですよね~
動物園の子は、室内外のにゃんと一緒ですよね~
by ふぢたしょうこ (2011-11-07 16:32) 

こいちゃん

うわ~~~ネコ科堪能ですねぇ
アムールヒョウのしぐさ、ほんとミュウたんみたいに可愛いです
でね・・・ユキヒョウさんの『あいつ、何やってんの?』の右手がね
網戸から爪が外れないどんくさいうちのゆきさんと重なりました・・
あっおなじゆきだった、じゃこれ・・・外れなかったのかも(笑)
by こいちゃん (2011-11-07 19:05) 

tomomame

やっぱりネコ科なんですね~。
でかいけど。仕草も肉球もニャンっぽい♪
オオカミさんもご先祖様だけあって、
やっぱりワンコに似てますわ~。
by tomomame (2011-11-07 20:49) 

qoo2qoo

こんばんわ★ 同じ猫科なのにこんなに大きさが違いますね!
でも基本は猫科ですね!小さき頃から飼えば猫と一緒だにゃ!
そういえばヒョウ柄の猫ちゃんっていないですよね・・・(^ω^;)
※マキちゃん、元気ですよ~♪♪ 今は猫ベッドでニャンモナイトに!
by qoo2qoo (2011-11-07 22:26) 

ChatBleu

鹿の角のヘルメット!
この間、こんなリアルな角じゃないけど、鹿の角みたいのをつけた
ヘルメットかぶったライダーとすれ違ったんですよーー!
猫科の動物達、こわそうだけど、仕草がニャンだったり、するのが
かわいいですねー。
by ChatBleu (2011-11-08 00:06) 

miyoko

ミュウたん可愛いですね~^o^
ユキヒョウさんネコちゃんみたいで
かわいいですね♪
by miyoko (2011-11-08 00:26) 

えのみ

ヒョウはカッコ良いですね~
でも肉球もしぐさも可愛すぎ!
黒ヒョウに点々柄があるとはびっくりです。
by えのみ (2011-11-08 01:28) 

marimo

鹿の角のついたヘルメット(@_@)
アレかぶってツーリングしたらめっちゃ目立ちそう(笑
黒ヒョウさんカッコエエ~~~~
アムールさんも悠然としていますね。
でっかい肉球をムニムニしたいですね(笑
動物達の姿は萌えますね(^-^*)
by marimo (2011-11-08 20:06) 

miffy

ミュウちゃんのぺろりんちょふ可愛い(^ー^* )フフ♪
猫科の方々の行動はホント猫ですよね〜
あの気持ちよさげな毛皮を撫でてみたいです。
肉球もプニプニしたいな〜
by miffy (2011-11-09 16:58) 

DOMANI

ヒョウさん達の仕草を見ていたら、でっかい可愛ネコちゃんって感じで、すごーく、なでなでしたくなりました!
でも猛獣なんですよねぇ~(汗)
じっくり見ていたら、ヒョウの模様って綺麗だなって…私また大阪のオバちゃんとしてまた一歩成長したのかも!?
by DOMANI (2011-11-09 22:46) 

バズ

野性的で緊張感のある目をしていないところが
平和を象徴してるように見えます^^
個人的には、ヒョウの肉球に
「僕はたぶんヒョウです。」とサインペンで書きたいぃぃ!
by バズ (2011-11-10 12:15) 

パトラ

ご無沙汰しております^^;
ネコ科系の皆様、かっこよくそしてかわいいんですよねー^^
 今日は、ミュウたんのお誕生日だそうで
 「ミュウたん、おたんじょうびおめでとう!♪
  また一年健やかでありますように^^」
by パトラ (2011-11-11 18:26) 

koume

ご無沙汰してましたー。
あぁ北海道…懐かしい響きw
もう6年位帰省していません(>▽<;; アセアセ
帰省しても、旭川は遠すぎて行けないんですけどね~w
猫科の動物達、大きくても迫力があっても、やっぱり可愛いです^^
by koume (2011-11-11 21:41) 

あつこ

よ!!待ってましたー!!
猫科の方々~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

ちょっと~その動物園めっちゃ行きたいですわ~
下から眺められるなんてステキ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
肉球が~~~
いつまででも見てられますね~
by あつこ (2011-11-11 22:19) 

花火師

さすがに天然物のヒョウ柄はきれいですね♪
by 花火師 (2011-11-12 10:58) 

Rae

おぉ!ステキヘルメッツ!!(爆)
めっちゃ目だつだろうなぁwwww
鹿の角って…暖かいんですよ。←何の情報?!w
ネコ科の皆さまのニクキウを触りたいし、なんなら、嗅ぎたい❤

by Rae (2011-11-12 23:06) 

カトリーヌ

**白吉さん**
こんにちは♪♫♩♬
デッカい肉球もいいですよねーっ+.+゚d(´∀`*)
突っつきたくなる衝動を抑えるのに必死でしたっ(笑)
by カトリーヌ (2011-11-15 16:42) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
うははww エルちゃんたらぁ 言いつけちゃうぞ(笑)
黒ヒョウだったらカッコいいのでカナ姉も喜ぶかもねっ(*´艸`*)
うちは粗相をすることは全くないのですが、お布団でCって...
そういう報復攻撃は困るなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2011-11-15 16:44) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
かっちょいいでしょーーっ(≧▽≦)//
見た瞬間、きゃーーって騒いでうるさかったと思います(๑≧♉ฺ≦)
私も飼いたいです!!でもってハーネス付けてお散歩行くの❤
みんな逃げるでしょうねっ(*´ゝ艸・`)ププ
こんな大きいのにじゃれられたら家が壊れるかもですね^^
by カトリーヌ (2011-11-15 16:46) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいいでしょーっ!!そしてかっこいいっ(*´ェ`*)
ネコ科の中でも、チーター,ヒョウが大好きです❤
しなやかなボディがたまりませんっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2011-11-15 16:47) 

カトリーヌ

**ちいまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
冬だと寝ていることが多いのかもですねw
昼間は寝ている確率が高いので、ひょっとして運がよかったの
でしょうか^^こんなかわいい姿を思う存分見れて大満足です❤
下からのショットはたまりませんよねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
手を伸ばしたい衝動を抑えるのが大変でしたよっ(๑≧♉ฺ≦)
by カトリーヌ (2011-11-15 16:49) 

カトリーヌ

**hatumi30331さん**
こんにちは♪♫♩♬
大きさは違えど、しぐさは一緒ですよね〜〜(≧▽≦)
見ているだけでよだれ出そうでしたっ(笑)
肉球をつついたら、吼えられそうですね( ̄┰ ̄;)ゞ
その前に注意されるかな^^
by カトリーヌ (2011-11-15 17:00) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
はい!ニャンの何倍もありそうなデッカい肉球❤
固そうだけど、しっかり地面を踏みしめるたくましい肉球って感じが
しますね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:02) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
これは触りたい欲求を抑えるのが大変でしたよぉぉ^^
左手を右手で押さえて、イカンイカンと言い聞かせていました(笑)
アムールヒョウくんたちもいいのですが、なんといっても黒ヒョウさん
のりりしいことっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
惚れてまうやろーーって言いそうでした(爆)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:04) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
実際、ここまでしぐさが一緒だとは思いませんでした(*´艸`*)
ゴロにゃんするところなんてたまりませんでしたっ(*´ェ`*)
室内飼いのニャンでも、うちのは猛獣並の気性ですよっ(笑)
気難しくて大変です(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2011-11-15 17:10) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
ネコ好きさんにはたまらないショットがいっぱいでしょーっ❤
あのユキヒョウさん、おそらく網に爪が引っかかっていたのだと
思いますw(笑)そこもネコと似ていますよねっ(゚∇^*) ♪
ユキちゃんもですか?ドンクサキャットには見えませんけどねw
by カトリーヌ (2011-11-15 17:13) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪♫♩♬
やはりネコ科というだけで、しぐさがあまりにも似ているので
顔がにやけっぱなしでしたっ(*´艸`*)
ホントに飼いたいくらいですよw お散歩に行きたいなっ(笑)
オオカミさんはワンちゃんのご先祖!ワンちゃんを野性的に
したらこんな感じでしょうか^^ちょっと三白眼気味ですけどww
by カトリーヌ (2011-11-15 17:16) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
ネコ科の猛獣さんはかっこよすぎですねっ(≧▽≦)//
小さいときから飼いならして一緒に暮らせたらいいですよね❤
ヒョウ柄のニャン...何か改良した種類があったような^^
実際いたらかっこいいですね(゚∇^*) ♪
※時々はマキちゃんも登場させてくださいねーっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:19) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
えーー!実際こんなライダーがいたのですかっ(◎_◎;)
ひょっとして『せんとくん』だったのでは?なーんて...(爆)
ヒョウさんたち、猛獣だけどしぐさがかわいすぎでいつまでも
見ていたい気分でした。顔がにやけっぱなしで...r(^ω^*)))
by カトリーヌ (2011-11-15 17:21) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつもミュウをかわいがってくださってありがとうございますっ❤
ユキヒョウさん、アムールヒョウさん、黒ヒョウさん、どれも甲乙
つけがたいかわいさ、かっこよさでしたっ(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:22) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ネコ科で一番好きなのはチーターなのですが残念ながら
ここにはいませんでした"(/へ\*)"))
でもヒョウがもうかわいくてかっこよくて萌え萌えでしたっ❤
私も黒ヒョウは模様がないものとばかり思っていたのですが
こんな近くで見ることが出来たおかげでヒョウ紋を発見できました。
すごいぞ旭山っ!!(笑)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:26) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
鹿の角ヘル〜!!あんなのをかぶってツーリングしたら
悪目立ちしますよねっ(*´ゝ艸・`)ププそんな勇気はないですw
黒ヒョウさん、ホントにかっこいいでしょーーっ(≧▽≦)//
きゃーって言っちゃいましたもん(笑)他の女子もきゃーきゃー
言ってましたよw きっとネコ好きさんですね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:28) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウのぺろりんちょふ、舌があんなに長いことに今頃気づいて
びっくりしました(; ̄ー ̄A
あんなにかっこいいヒョウさんがネコのようにゴロにゃんってする
とは思わず、そのギャップに萌え萌えでした(*´艸`*)
毛皮はどんな手触りなのでしょうね^^ちょっと固いのかしら^^
肉球をつついたら、ガオーって言われますねきっと(笑)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:31) 

カトリーヌ

**DOMANIさん**
こんにちは♪♫♩♬
猛獣なのに、あんなかわいいしぐさをするなんてーっ❤
そのギャップにやられましたっ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もなでなでさせてほしいですっ!!飼育員の方たちは触ったり
できるのかなぁ^^うらやましいですねっ(*´艸`*)
私もヒョウ柄はステキだと思いますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
大阪のおばちゃんは柄ではなく“顔”ですから大丈夫っ(笑)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:33) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
あ、そうですね!言われてみるとその通りd(゚-^*) ♪
見た目は野性的でヒョウだけど、目が野生じゃないですね^^
きっといい環境でのんびり暮らしているからでしょうね(♥^-゜)
サインペンで肉球に?そんなことしたら噛まれますよぉぉ(;´▽`A
私は肉球に自分の名前を書きたいなっ(笑)蹴られるかもっ^^
by カトリーヌ (2011-11-15 17:37) 

カトリーヌ

**パトラさん**
こんにちは♪♫♩♬
こちらこそご無沙汰しておりますww
ヒョウはかっこいいというイメージでしたが、あんなかわいいしぐさ
を見せられると大ファンになってしまいますよっ❤
飼えるなら飼いたいとホントに思いました(笑)
お誕生日のお祝いコメントありがとうございますっ(*´∇`*)
いつまでも元気で一緒に暮らせるようにがんばりますっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2011-11-15 17:41) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪♫♩♬
お久しぶりですwwお元気そうで何よりですっ(゚∇^*) ♪
そっか、北海道ご出身なのですね!今頃気づきました(笑)
旭川は真ん中より上ですもんねw時間かかりますよね。
ネコを大きくかっこよくした感じで、ほんっとかわいかったですぅ❤
いつまでもずっと見ていたい感じでした(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:46) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
お待たせしましたーっ( ̄ー ̄)_旦~~
でしょでしょーー!めっちゃ行きたくなるでしょーっ(≧▽≦)
このアングル、たまりませんよぉ(゚ー,゚*)ジュルルル
こんな感じで見れる動物園は他に知りません。すばらしいですね!
ずっと上向いていたので、首が疲れましたっ(笑)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:48) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
さすが天然モノですねっ(≧∇≦)b
触り心地はどんな感じなのでしょうね^^
触りたいけど噛まれるでしょうか(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2011-11-15 17:49) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
奈良県民の心を掴む鹿ヘルメッツ!?(笑)
せんとくんじゃあるまいし、これを被る勇気はないですね(笑)
鹿の角があったかいってことは、触ったことがあるんですねww
ニャンの肉球は枝豆の匂いとも言われますが
ネコ科の猛獣さんの肉球は何の匂いがするでしょうね^^
誰かに肩車してもらって近づいて嗅いでみたいですねっ(爆爆)
by カトリーヌ (2011-11-15 17:53) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
CC_SAKURAさん
yu-papaさん
minsukeさん
hisaさん
下座人いがらしさん
りぼんさん
pikutama3さん
みこりんさん
toraneko-toraさん
OMOOMOさん
ギルバート明子さん
Fukuchanさん
マンチ軍団さん
えーちゃんaaaさん
月姫さん
(。・_・。)2kさん
くらいふさん
by カトリーヌ (2011-11-15 17:56) 

☆ササエ☆

お久しぶりです。
い~ろいろありまして。。。

この辺はまったく見られませんでした。
でっかいにくきうをツンツンしたらどうなるのでしょう(ウクク)
でも、きっとがちがちでしょうね。
家猫のプニプニが一番❤
by ☆ササエ☆ (2011-11-16 15:37) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
最近更新されていないので、お忙しいのか体調を崩されて
いるのかと心配していました。いろいろ...気になりますね^^
やはり猛獣館は見ずに帰るわけに行きませんもの(^ー^*)♪
ネコ科はやっぱりかわいいですっ(*´艸`*)
たぶんガチガチのたくましい肉球でしょうね(;´▽`A
触りたい衝動を抑えるのに必死でしたよ(≧∀≦)
我が家のニャンの肉球でガマンしておきまーす(笑)
by カトリーヌ (2011-11-22 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0