SSブログ

2011 Happy Halloween♪ [ミュウミュウ]

はろ〜[るんるん] みなしゃん ぼんじゅ〜なのミュっ[かわいい]

 

10/31は...[モバQ]

 

2011ハロウィンコス2.jpg

あ、眠っちゃってますねΣ(ノ∀`*)ぺちっ

 

 

2011ハロウィンコス1.jpg

10/31が どーかしたミュっ[exclamation&question] それよか ねむいミュっ(-_ゞ

 

 

2011ハロウィンコス3.jpg

むっ ミュウが ねむっているあいだに...(  ̄っ ̄)

それに こりは きょねんと おなじ いしょう なのミュっ[むかっ(怒り)][パンチ]

 

あはっ バレましたか(๑≧♉ฺ≦) そうそう毎年買うわけにもねぇヾ(´▽`;)ゝ

 

その後、目を離したスキにお帽子を無理矢理脱いだようで、ヒモが切れちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

2011ハロウィンコス5.jpg

仕方ないわねぇ(〃´o`)=3

 

 

2011ハロウィンコス4.jpg

ミュウ いたずら とくい なのミュっ[手(チョキ)] はいはい いちれつに ならんでねっ[exclamation×2]

(結構いたりしてねっ...(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!)

 

 

2011ハロウィンコス6.jpg 

いたずらの れんしゅうを しておかなきゃ。なのミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

2011ハロウィンコス7.jpg

そのくらいにしてくれるかしら[あせあせ(飛び散る汗)] もー、PCチェアボロボロなんですけどっ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

2011ハロウィンコス8.jpg

わ、ややこしいのがまた出たっ[がく~(落胆した顔)]

 

 

2011ハロウィンコス9.jpg

ある意味、お化けよりも怖いパペカトだよねーww。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

 

 

2011ハロウィンコス10.jpg

 

 

何はともあれ、みなさん 楽しいハロウィンをお過ごしくださいねーっ(゚∇^*)♪

 

2011 Happy Halloween.jpg

 

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥*。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.

【サンキューカード】

 

大変遅くなりました(*_ _)人

600niceを踏んでくださった あつこさん いつもありがとうございますっ( ̄ε ̄@)

よろしければお持ち帰りくださいませっ❤

 

600nice card(to Atsuko-san).jpg

まだブログではご紹介できていませんが、北海道・美瑛のお花をバックに...

 

あつこさん家には、ミュウと同い年のミントちゃん(男の子)がいらっしゃいます。

ミュウも負けちゃうほどの甘えん坊さんですごくかわいいですよーww(*^ ^*)

ネコそしてジャニーズがお好きな方、ここへ飛びましょーっ[揺れるハート]

ブログはこちら →→→ 『きゅきゅぐまのいちにち②』

 

 

ホントは旭山動物園の続きをUPしようと思っていましたが、イベントに乗り遅れるのも

ナンだなぁと思い、今回はハロウィンコスをお届けしました(^ー^* )フフ♪

コスプレキャットたるもの、ここはハズせませんからねっ(* ̄m ̄)プッ

次回こそ、猫科の猛獣さんたちをご紹介しますねっ[黒ハート]萌えますよぉ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

P.S.前記事で『里親様募集』のご案内をさせていただいた“半七くん”ですが

無事お婿入りが決定したそうです♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪よかったーーっ[揺れるハート]

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(40)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 39

ギルバート明子

TRICK OR TREAT なのミュッ!
やっぱりミュウ王子様は、コスプレがお似合いでございます。
何をお召になっても気品が感じられて素敵ですねっ☆
by ギルバート明子 (2011-10-31 07:06) 

ぴーすけ君

はぴぃ~はろうぃん~~デス♪
by ぴーすけ君 (2011-10-31 08:50) 

まめ

ミュウたんのイタズラなら歓迎ですよ♪
衣装は来年、準備しないとだめですね♪
次の猫族のレポ、早くぅぅぅですw
by まめ (2011-10-31 12:20) 

kontenten

ミュウちゃん・・・衣装が似いますね(^^)
お散歩道のエルビス君も似合いそうですが、ミュウさんの方が
コスプレは似合いそうです。
 さて、今日もエルビス君に会ってきましたが・・・彼の場合食欲旺盛
今日もシゲ子さんのモデル料を横取りしておりました^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-10-31 13:26) 

ぷち

Happy Halloween☆
さすがコスプレ王子、なんでも着こなしちゃうミュッ♪
はい、イタズラ希望!もちろん並びますとも(^-^)


by ぷち (2011-10-31 17:56) 

こいちゃん

ミュウちゃんってコスプレ王子だったのですね・・・
よく似合います。来年は新しい衣装で期待してますね
いたずら、ミュウ王子は許せそうです
うちの・・・わるそ王子は・・・許せないっ(笑)
by こいちゃん (2011-10-31 18:49) 

ChatBleu

ミュウちゃん、かわいいよっ!
そっか、昨年も一緒だった?? もう忘れちゃってた、ごめんね。
こんなかわいい衣装、1年1回のために毎年買ってられないよねー。
by ChatBleu (2011-10-31 20:22) 

miffy

Happy Halloween♪
ミュウちゃんにならイタズラされてもOKです〜
パペカトちゃんと一緒に出張してきてください。
お菓子用意して待ってます♥
by miffy (2011-10-31 21:43) 

DOMANI

はっぴぃ☆はろうぃん!
ミュウくん、可愛すぎる…コスプレ王子はどんな衣装も着こなし完璧ですね。
イタズラ希望の列に私も並んじゃいます♪
by DOMANI (2011-10-31 22:01) 

桃助

こんばんは~♪
 ミュウ君 可愛い~!
 何でも着こなしてしまうミュウ君 流石でございます
 
by 桃助 (2011-10-31 23:06) 

バズ

楽しいハロウィンですか~♪
まず、何から始めたら・・・?(笑)
とりあえず娘にイタズラしちゃおうかな。
顔をドラえもんに・・・・カキカキ(妄想中)
by バズ (2011-10-31 23:52) 

えのみ

みゅうたんお帽子キライなの~。
と~てもお似合いだと思うけどな。(^_^)
by えのみ (2011-11-01 01:54) 

hatumi30331

ミュウちゃん〜似合ってるよ〜〜♪
ちょっとお帽子がね〜〜?^^

可愛いねえ〜〜♪
by hatumi30331 (2011-11-01 08:29) 

あつこ

きゃ~~~さすが、ミュウたん!!
ハロウィンコスプレめっちゃよう似合ってはりますわ~

いたずら、してして~~~←ド変態。

サンキューカードありがとうございます~
めっちゃかわいいわ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2011-11-01 10:20) 

ゆうこ

みゅうたん、かわいい~♪
さすが王子ですわっ♡
みゅうたんのいたずらなら笑って許しちゃう(・∀・)♪+.゚
by ゆうこ (2011-11-01 15:52) 

miyoko

かわいい♪かわいい♪かわいい~^o^
いちれつに ならびます~♪
by miyoko (2011-11-01 18:39) 

marimo

にゃほほ~
ミュウ王子今日もハロウィンコスめっちゃお似合いですぞよ。
今年は、我が家のお嬢様たちコスプレなしでした(笑
by marimo (2011-11-03 20:12) 

Rae

ハロウィンにこんなかわいい魔女さん…いや、魔法使いが出没してたとは―!
おやつもあげるし、いたずら、してって~~w←あかんがなwww
by Rae (2011-11-04 20:21) 

タッジーマッジー

ミュウたん、さっすがーww
やっぱり似合っちゃいますねぇ。
まったり魔法使いもなんともミュウたんらしいし。
うちも三角帽子ぐらいはかぶってもらいたいなぁ。
by タッジーマッジー (2011-11-05 12:43) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますっ(///ω///) 
最近特にコスプレもしていなかったし、ここはやらねば!と...(笑)
気品だなんて恐縮ですっr(^ω^*))) 逆に何も着けていない
すっぴん状態だと、あまりにもフツーすぎてイケていません(爆)
by カトリーヌ (2011-11-10 14:39) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
ハッピーハロウィンでございますーっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そういえば、ぴーちゃんも最近コスプレしませんね^^
by カトリーヌ (2011-11-10 15:46) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
じゃ、遠慮なくいたづらしちゃうミュっ(ΦωΦ)ふふふ
ホントに悪いですよぉ 覚悟してくださいね(笑)
衣装は...来年になったら考えまーす(●´ω`●)ゞ
ネコ科、もちょっとお待ちくださいまし^^
by カトリーヌ (2011-11-10 16:02) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ そりゃ1歳の頃からコスプレしていますからねぇ(笑)
年季が違いますっ(ΦωΦ)ふふふ ありがとうございます❤
エルビスくんは、すっぴんでも十分オトコマエですよ(゚∇^*) ♪
食欲旺盛!!いいことですけど横取りは...(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2011-11-11 16:33) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
はっぴーはろうぃんなのミュっ( ̄ε ̄@)
やはり年季が入っていますからねw お洋服はお手の物なのです
が、お帽子はイヤみたいで...(●´ω`●)ゞ
イタズラ希望者がこれほどいようとは(爆)待っててくださいね^^
by カトリーヌ (2011-11-11 16:35) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーw 1歳の頃からコスプレしております(笑)
最近は特に何もしていませんでしたが、衣装がたっくさんあります。
こんなに買ってしまってどうしたものかと...(*´ゝ艸・`)ププ
うちの王子はかなり悪いですよぉ!!ラピちゃんのが許せる気が
しますよ^^ゆき姉がビシっと叱ってくれそうですねっ(笑)
by カトリーヌ (2011-11-11 16:37) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あら?覚えていらっしゃいませんでしたか^^だったら同じだって
ことを黙っていればよかった(爆)自分から言っちゃいましたよ^^
確かにこれ以上衣装を増やしたくはないのですよねw
引き取ってくれる人いませんでしょーか(;´▽`A
by カトリーヌ (2011-11-11 16:39) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
イタズラ希望者がたくさんでうれしい悲鳴です(笑)
きっとパペカトと一緒だったら行かないって言いますよぉ(;´▽`A
ミュウ単独でお伺いさせて頂きますねww
で、おいしいお菓子は私が頂くことにしまーす(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2011-11-11 16:42) 

カトリーヌ

**DOMANIさん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいすぎるなんてーーっr(^ω^*))) ありがとなのです^^
久々のコスプレです。とはいえ、いつもブラウス着用なので
すっぴんが新鮮というかヘンに思えるこの頃ですw(笑)
イタズラ希望ですね!φ(.. ) 承りましたっ( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2011-11-11 16:44) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
久々のコスプレでイヤがられるかと心配しましたが、寝ていたこと
もあって無事着用(笑)お帽子は壊されましたけどね(;´▽`A
何か着ている状態が普通になっているので、それほど新鮮さが
ないのですが、イベント時にはやはりがんばってもらいます(笑)
モモちゃんもサンタさんとか似合いそうですよっ❤かわいいので^^
by カトリーヌ (2011-11-11 16:46) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
やはり、まずコスプレでしょう(笑)
子供だったらコスプレしてお菓子をもらいに行くのになぁ( ̄∀ ̄*)
いたずらすべきは娘さんの方でしょう!!バズさんはされる側!!
trickってどのレベルのことを指すのでしょうねっ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-11-11 17:45) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっぱり耳が隠れてしまうので気持ち悪いのでしょうね^^
それ以外はいつものことなので慣れっこだと思いますっ(笑)
被り物になると、顔がキツくなってしまうのでかわいくないのです。
次はXmas,そして年賀状用のモデルです(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2011-11-11 17:47) 

カトリーヌ

**hatumi30331さん**
こんにちは♪♫♩♬
似合ってますかーっ^^ありがとうございますっ(///ω///)
お帽子をすっぽりかぶせるとイヤイヤするので傾けて調節です(笑)
でもいつの間にか脱いでいたというか、ゴムをちぎっていましたww
うまく直して来年も使えるようにしなければ...(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2011-11-11 17:50) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミンちゃんは少し前にコスしていましたね^^
似合っていますかー?うふふ ありがとうございますっ❤
イタズラ希望ですねっ(-_☆)キラリ 覚悟してくださいねぇぇ(笑)
サンキューカードのお持ち帰りありがとうございましたっ( ̄ε ̄@)
by カトリーヌ (2011-11-11 17:51) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますぅぅ(///(エ)///)
久々のコスだったのでイヤがられちゃうかと心配しましたが
寝込みを襲ったのが正解でしたっ♪(* ̄ー ̄)v
ワルワル王子なので、いたずらは覚悟してくださいねっ(笑)
by カトリーヌ (2011-11-11 17:53) 

カトリーヌ

**miyoko**
こんにちは♪♫♩♬
かわいいですかーっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
照れますね^^ありがとうございますっ❤
いたずら希望の方が多くてうれしいような...複雑ですね(笑)
by カトリーヌ (2011-11-11 17:56) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ 今年もやっぱりこれはハズせませんねぇ(*´艸`*)
久々コスプレ姿を披露しましたーww
お嬢様たちはコスなしでしたか^^
ぜひ次回サンタさんとトナカイさんコスを見せてくださーい(笑)
by カトリーヌ (2011-11-11 17:59) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ハロウィンぐらいコスしなきゃねーって思って寝込みを襲って
着せましたっ(笑)たぶん魔法は使えないと思いますけどww
お菓子もらえていたずらできるなら、すぐ行くーって言ってます^^
MAP三兄弟とご対面したら、どーなるか楽しみなような心配な
ような...(6 ̄  ̄)ポリポリ PoPoちゃんの遊び相手になれるかな
by カトリーヌ (2011-11-14 10:19) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへへ 似合っちゃいますか^^ありがとうございますっr(^ω^*)))
たまにはコスもしなきゃ、コスプレ王子の名が廃る!?(笑)
実際、まったりってこともないんですよwけっこうエキセントリックな
性格でして、こう見えてヤンチャで気難しいのです(๑≧♉ฺ≦)
まろんちゃんも魔法使いのお帽子似合いそうですよっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-11-14 10:22) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
hisaさん
白吉さん
ちいまめさん
りみこさん
ゆきさん
世界俳句連盟sayuさん
CC_SAKURAさん
pikutama3さん
そらまめさん
toraneko-toraさん
sakamuさん
qoo2qooさん
みいにゃんさん
みこりんさん
ふぢたしょうこさん
南海ごんざれッスさん
OMOOMOさん
花火師さん
ryo1216さん
tomomameさん
minsukeさん
パトラさん
くらいふさん
by カトリーヌ (2011-11-14 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0