SSブログ

2011夏・北海道旅行記<その2> [旅行(国内)]

はろ〜[晴れ] ぼんじゅ〜 なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ミュウ@イチゴベッド.jpg

すずしくなってきたので ひさびさに ここで ねてみたミュっ[黒ハート]

 

 

ミュウ@イチゴベッド2.jpg

やっと 空き家だった『イチゴちゃんベッド』がっ(。♋‸♋。)うぅぅぅ うれしいっ[るんるん]

それにしても 気持ち良さそうに眠っていますねっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

ミュウ@イチゴベッド1.jpg

(〟-_・)ン? 何やら お手手とあんよがややこしいことに...(* ̄m ̄)プッ

体が柔らかいってことかしら〜(笑)

 

 

ミュウ@イチゴベッド3.jpg

爪も出ちゃってまーす(* ̄m ̄*)

 

 

 

ところで、先日のこれ[左斜め下]

 

これは何.jpg

正解は 『右のあんよ』でしたーっ(゚∇^*)♪ わかりやすいように関節部分

が少し見えるようにしておいたのですが、みなさんお分かりになりましたか?

ChatBleuさんが『右のあんよ』とズバリ当ててくださっていましたねっ(≧∇≦)

お答えくださった方々、ありがとうございました。なのミュっ(* ̄3 ̄) 

 

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.

 

さて、お待たせしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 北海道旅行記の続きです^^

旅行2日目は、札幌から旭川へ移動[車(セダン)]あの有名な『旭山動物園』へ行ってきましたw

3連休だし、すごい人だったらどうしよう[たらーっ(汗)]と思っていたのですが、びっくりするほど人が

少なかったです(笑) なぜだったのかなーっ?(゚_。)?(。_゚)?

 

 

旭山動物園1.jpg

どこから行こうかと園内地図とにらめっこしつつ、一番近い鳥さんたちのところへ...

 

 

旭山動物園2(白鳥).jpg

白鳥(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 美しいですねっ[揺れるハート]

 

 

旭山動物園3(白鳥).jpg

クビが柔らかいというか...真後ろですよねっ(; ̄ー ̄A

 

 

旭山動物園5(白鳥).jpg

 

 

旭山動物園4(黒鳥).jpg

こちらは、ブラックスワン(^ー^* )フフ♪ ちょっといぢわるそうに見えるっε=(>ε<)

 

 

 

旭山動物園8(フラミンゴ).jpg

そしてフラミンゴさんたち...

 

 

旭山動物園6(フラミンゴ).jpg

この方は『ヨーロッパフラミンゴ』 ここ旭山動物園には12羽いるそうです。

こんなドアップで見たことがなかったのですが、わりと三白眼なのですねw(笑)

 

 

旭山動物園7(フラミンゴ).jpg

さて、ここで問題です[ひらめき]

フラミンゴの『ひざ』は、A,B,Cのどこでしょうか?

 

答えは次回でーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

旭山動物園9(フラミンゴ).jpg

やっぱり白鳥と同じく、クビを後ろに回して、そして立ったまま寝るのですねw

 

 

旭山動物園10(フラミンゴ).jpg

こちらは『ベニイロフラミンゴ』 ここには3羽いるそうです。色鮮やかですね[かわいい]

 

 

旭山動物園12(フラミンゴ).jpg

かわいいっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

背中にポケットでもあるのかなぁ。そこにくちばしを突っ込んで寝ているようです。

 

 

旭山動物園13(フラミンゴ).jpg

ぎゃっ 寝ていると思っていたら このコ目開いてたーーっw( ̄Д ̄;)w

 

 

 

次はペンギン館へ...ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

旭山動物園14(ペンギン館).jpg

ちょうど頭の上を泳ぐペンギンが見れるような造りになっていましたヨ[るんるん]

見れなかったけどさ(笑)

 

余談ですが、『フラッシュ撮影禁止』[雷]とあちこちに書かれていました。

どうやら某国の方々がたくさんいらっしゃって、バシバシフラッシュを光らせるので

ペンギンさんたちが怖がって、冬の名物である“ペンギン行進”が出来ない時期が

あったようです。マナーはきちんと守ってもらいたいものですね((( ̄へ ̄井)

 

 

旭山動物園16(ペンギン館).jpg

たくさんいますねーっ  ん?ぬぬっ

 

 

旭山動物園15(ペンギン館).jpg

んまーーww いきなりラブラブなキングペンギンのカップル発見(*ノωノ)キャー♡♡♡

いい感じですねっ( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

旭山動物園17(ペンギン館).jpg

こちら、ちょっとボケていますが『イワトビペンギン』ですねw

髪型がステキっ[揺れるハート]

 

 

一方、 こちらのフンボルトペンギン』さんたちですが...

旭山動物園18(ペンギン館).jpg

ってな具合に ケンカしているように見えましたっ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

 

 

旭山動物園20(ペンギン館).jpg

あ、二人組の勝ちですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

外にもペンギンがたくさんいました(゚∇^*)♪ 

旭山動物園21(ペンギン館).jpg

 

旭山動物園22(ペンギン館).jpg

イワトビくん、オールバックのおじさんにも見えるっ(笑)

急ぐときは両足を揃えて飛び跳ねながら移動する。目の上にまゆのような黄色の羽

がある。目とくちばしが赤く、足がピンク色をしているのが特徴。

 

 

 

旭山動物園23(ペンギン館).jpg

こちらは『フンボルトペンギン』 愛嬌のある姿ですねっ(^ー^* )フフ♪

日本で最も飼育されている種類。本格的な冬の寒さにはあまり強くないタイプ。

 

 

 

旭山動物園24(ペンギン館).jpg

別名“王様ペンギン”こと『キングペンギン』

これまた寝違えそうな姿勢で眠っていますね(;´▽`A

エンペラーペンギンに継ぐ大型ペンギンで、首と胸にオレンジ色の部分があるのが特徴。

繁殖期には、オスとメスが交代で卵を温める様子が見れる。

 

 

旭山動物園26(ペンギン館).jpg

頭をツンツンしたくなるぅぅ   後ろ頭萌えっ[黒ハート]

 

 

 

旭山動物園27(ペンギン館).jpg

足の爪が長いことにびっくりしました。引っ掻かれたら大変だっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

旭山動物園の特徴の一つにもあげられる『あざらし館』マリンウェイ(円柱水槽)

ゴマフアザラシ:銀灰色の体に黒と白のゴマ模様が点々としているのが特徴。

オホーツク海を南下し、北海道にやってきて流氷の上で出産し、3月ぐらいに北へ帰る。

旭山動物園28(あざらし館).jpg

でも、ゴマちゃんったら なかなかここにやってきてくれないんですよねっ( ̄Θ ̄)

おばさんたちが前をずっと陣取っていらっしゃったし(´Д`) =3

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! と思ったらシャッターチャンスを逃すし...[たらーっ(汗)]

タイミングをつかむのがかなり難しかったですΣ(ノ∀`*)

 

 

旭山動物園29(あざらし館).jpg

なんとか撮れた一枚[カメラ] ボケボケですみませーーん[ふらふら]

 

 

 

そして、ダイナミックな飛び込みが見れるという『ほっきょくぐま館』

ちょうど水面から私たち人間の頭がまるであざらしのように見える仕掛けになって

いるので、それをめがけて飛び込む姿が見れるので大人気なわけですが...

 

旭山動物園30(シロクマ).jpg

 

旭山動物園31(シロクマ).jpg

何だかお口が開いているように見えますが...( ̄ー ̄?).....??

 

 

旭山動物園32(シロクマ).jpg

何か咥えているのかな?

 

 

旭山動物園33(シロクマ).jpg

あはっ おおあくび?(笑)フワァァ(/ 0 ̄)~゚

 

 

旭山動物園34(シロクマ).jpg

 

 

旭山動物園35(シロクマ).jpg

もぐもぐタイムはまだかなっ^^

 

 

で、飛び込む瞬間をずーーっと待っていたのですが、全然そぶりを見せてくれないので

しびれを切らして移動したら、後ろの方でザッバーーンという水音が・ ゚ ・(。´ノω・`)。ウゥ

ひどいわひどいわっ"(/へ\*)"))

 

その後先へ進むと何やら列が出来ていたので、わけもわからず並んでしまいました(笑)

カプセルの中から外にいるホッキョクグマさんが見れる仕掛けがあるようで

その順番待ちだったのでした。

 

旭山動物園36(シロクマ).jpg

カプセル越しにホッキョクグマが間近に見られるということですが、近くには来て

くれませんでしたし、プラスチック製のカプセルは汚れて不透明だったので

写真を撮るには向いていなかったようです[バッド(下向き矢印)] 普通に見たほうが全然よかった[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

というわけで、外に出て写真撮影[るんるん]

 

旭山動物園37(シロクマ).jpg

 

旭山動物園38(シロクマ).jpg

何やら独り言を言っておられるようでした^^

 

 

 

次回はおさるさん軍団をご紹介しまーす(゚∇^*)♪

 

 

 


【サンキューカード】

 

500niceを踏んでくださったのは『ちいまめさん』でしたーっ[exclamation×2]

ありがとうございましたっ★⌒(●ゝω・) サンキューカードを作成しましたので

よろしければお持ち帰りくださいませ^^

 

500nice card(to chiimame-san).jpg

 

愛猫『そらちゃん』と、おいしいものやライブ・観劇などなどUPされていますw

ちいまめさん、関西在住の方なのですねーっ[exclamation×2] グルメ情報参考にさせて頂きます[手(チョキ)]

ブログはこちら →→→ 『そら、日より』

 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(38)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 37

えのみ

ペンギンさん可愛いですね。
種類もたくさんいて楽しめます!
私も一度でいいから行ってみたいです(^_^)
by えのみ (2011-10-13 01:45) 

ろき

旭山動物園だ! 行きたいけど近所じゃないから行けないんです。
アザラシが良いですね~あそこに一日いたいな~(笑)
by ろき (2011-10-13 08:17) 

そらまめ

人、少なかったんですか~!
よかったですね♪
関節、Aかな~・・・
フラミンゴ見てそんなこと考えたことなかったので
答え聞くのが楽しみです。
アザラシ、いいな・・・
そらまめはいくら待っても
くぐってくれませんでした(汗)
by そらまめ (2011-10-13 08:58) 

☆ササエ☆

じっくり見れたんですね。
うちは駆け足だったから(T_T)
フラミンゴって人間と逆に膝が折れるんでしたっけ。

今は動物園に一番いい季節だし、今度はこっちの動物園に
行こうかな。
癒されたい~。
by ☆ササエ☆ (2011-10-13 10:35) 

まめ

動物たちの写真は基本的に連写しなきゃw
そうそう、紅フラミンゴって餌に赤い色素いれてるんですってね。
自然界だと何食べて赤くなってるんだろう・・・
by まめ (2011-10-13 12:33) 

ちいまめ

サンキューカードありがとうございます(><)
いただきます!!
関西在中なんです♪♪
私、カトリーヌさんのグルメLIFE密かに参考にしています♪
行った店があると、私もここ行ったとパソコン相手に言ってます(笑)

旭山動物園、この前札幌へ帰った時に、行ってきました(><)
あざらしのとこ、あざらし通るたびにテンションUPでしたww
季節によって雰囲気ちゃうみたいで、どっちの季節も行きたいです!
by ちいまめ (2011-10-13 15:51) 

こいちゃん

クイズは素直にBにしましょうか。。三白眼で睨まれると結構怖いですね・・・旭山ってTVでは見ましたが(あっDVDも)こうやって写真でアップで見るのもいいですねぇ
まぁ。。アザラシに手を出してるおばちゃまの、しわくちゃの手も
愛嬌ですね(笑)
by こいちゃん (2011-10-13 17:44) 

ChatBleu

やったー!当たった(^^)v
フラミンゴクイズは……素直に考えるとBだけど曲がる角度が逆よね。
んじゃ、Aにしとこっと。
旭山動物園、行きたいーーーってずっと言ってます。
いいなぁーーー
by ChatBleu (2011-10-13 22:20) 

miyoko

ミュウたん、気持ち良さそう~かわいいですね♪
動物園楽しそうです。動物さんはすごいですね。
by miyoko (2011-10-14 00:48) 

バズ

これが噂の旭山動物園っ!
動物園はあまり好きじゃないのですが、
ここは行きたいっ!
とりあえず、シロクマのエサになってみたい・・・・(笑)
by バズ (2011-10-14 01:46) 

ゆうこ

フラミンゴの関節…考えた事なかったです^^;
地元にはフラミンゴを見ながらカニを食べられるお店があるのになぁ(笑)「A」が関節かな??「B」だとありきたりなので
旭山動物園は一度行ってみたいです!
しろくまさんかっちょいい~❤
みゅうたん、苺ベッドがお似合いですね^^
by ゆうこ (2011-10-14 10:49) 

バズ

パン屋の紹介ありがとうございます^^
評判の良いパン屋があんなにあるとは
正直思いませんでした(笑)
ホントに、ありがとうございます!
by バズ (2011-10-14 15:58) 

miffy

鳥さんって苦手なのであんまりジーッと見たことないです〜
フラミンゴさんの膝はAで・・・
ペンギンさんは鳥さんっぽくなくて可愛いので好きです。
そばでチョコチョコ歩いてるのを見てファンになっちゃいました〜
アザラシ可愛いですよね〜
あのマンマル感がなんとも言えないです。
ミュウちゃんもそろそろ冬モードに突入ですね〜
揃えたあんよが可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2011-10-14 17:16) 

ふぢたしょうこ

かわいいイチゴのベッドから、身体がはみ出してしまってますね~
うふふふ
お手々、ニギニギしたいです~
by ふぢたしょうこ (2011-10-14 18:15) 

Rae

たしか、膝はBのようでBでなかったような気がします…。Aかしら???
テレビでやってたけど、忘れた(爆)
団体で動物がいたら、色々、台詞とか妄想しちゃいますよね(笑)
んで、勝手に妄想してムフフしてしまう(爆)
動物園だけど、海の動物もいるのね・・(←今更?)

ミュウちゃんも寒くなってイチゴベッド使用かしら。
それとも、好物のイチゴに思いを馳せてるのかな(爆)
by Rae (2011-10-15 20:56) 

あつこ

うしゃ~♪
そのベッドねおねんねする季節ね~
ぬっくぬくでかわいいなあ(*^□^*)

北海道うらやましい~~~
旭山動物園、行ってみたいの。

あ、フラミンゴのひざは・・・やっぱり真ん中のBかなあ?
と思わせて違うんやろなーきっと・・。
by あつこ (2011-10-15 23:40) 

桃助

こんばんは~♪
 旭山動物園 楽しく拝見いたしました
 去年 夏前に訪れ 可愛らしい動物に
 すっかり癒された私です
 懐かしく 思い出されました(^^♪
by 桃助 (2011-10-16 19:59) 

marimo

ペンギン達って
いつ見てもあのぽわわ~んとしたおなかで
平和そのものという感じだけれど
足の爪が鋭いのですね!
こんなアップではじめて見ました。
by marimo (2011-10-17 20:01) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ペンギンにもいろんな種類がいるものですねw
私個人としては、キングペンギンが一番好きでしょうか^^
一度冬の大行進を見てみたいですけど、激寒なんでしょうね(汗)
by カトリーヌ (2011-10-20 17:01) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
いいでしょぉ!!私だって近所ではありませんよ(笑)
ちょっと遠いですけど、一度ご家族で行ってみてはいかがでしょー。
アザラシくんは円柱に来てくれるタイミングが分からなくて
連写したにも関わらずボケボケしか撮れませんでしたΣ(ノ∀`*)
by カトリーヌ (2011-10-20 17:03) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
お天気がイマイチだったからでしょうか^^びっくりするほど人が
少なくてラッキーでした♪(* ̄ー ̄)v
私もフラミンゴの関節なんて気にしたこともありませんでした(笑)
ってか、目にすることすら少ないですし(● ̄▽ ̄●;)ゞ
アザラシくんは気まぐれですよねw私も辛抱強く待ちましたが
シャッターのタイミングが難しくてブレブレです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2011-10-20 17:07) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
人も少なかったし、見たいエリアはじっくり見ることが出来ました。
駆け足だともったいないですよねw お察ししますぅ"(/へ\*)"))
フラミンゴの関節、私も初めて知りました。しかし足細いですねw
私はやっぱり猫科が好きなので、それが見れるところだったら
どこでもいいです(笑)癒されますよねぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
by カトリーヌ (2011-10-20 17:12) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
はい!もちろん連写したのですがぁ、いつ円柱をくぐってくれるか
分からず、タイミングが難しくてこのざまですΣ(ノ∀`*)ペチッ
えー!紅色の色素を混ぜる!?そんな細工がなされていたとは!
それで色がつくのにもびっくりですけど(笑)
自然界だと...赤い実を食べるとか!?(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-10-20 17:14) 

カトリーヌ

**ちいまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
カードのお持ち帰りありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
えーー!グルメブログも見てくださっているのですかr(^ω^*)))
あちらはほぼ休止状態でスミマセン<( ̄∇ ̄)ゞがんばります!
旭山、行かれたことがあるのですね❤あざらしが円柱を通るたび
歓声が上がっていました。テンションUPしますよねーっ(^ー^*)♪
冬のペンギン行進も見たいですけど、激寒ですよねぇぇ(/ω\)
by カトリーヌ (2011-10-20 17:17) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
普通“B”と思いますよねw 私も今まで意識したことなかったです。
三白眼なので、眠っていてくれたほうがかわいいですね(笑)
旭山、私も何度もTVで見ましたが、実際見ると違いますね〜❤
アザラシとかヒョウとか大興奮でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アザラシの円柱の前で、ずーっとおばちゃまが陣取っておられる
ので前に行けず...でも気持ちもわかりますね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2011-10-20 17:21) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
見事に見抜かれてしまいました(*´艸`*)さすがですね❤
フラミンゴさんの関節、なるほど!そう考えるとAになりますよね。
ってか今まで関節がどこかなんて考えたこともありませんでした^^
旭山、私もずーーっとあこがれていたのです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
念願叶って大興奮の一日でした(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-10-20 17:23) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっとイチゴちゃんベッドも日の目を見るようになりました(笑)
せっかく買ってあげたのにおもちゃ置き場になっていましたから^^
数ある動物園の中でも旭山は愛情あふれる雰囲気が漂って
いていい感じでした❤念願かなってうれしいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-10-20 17:28) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
動物園、お好きじゃないのですか?ここは手作り感があって
動物に対する愛情あふれる場所でした。ぜひぜひ行ってください。
猫科が好きなので、もうそこでは大興奮でした(≧▽≦)//
白クマのえさに!?そりゃ喜ばれますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2011-10-20 17:30) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
私も今まで考えたこともなかったですよw そういうクイズが貼られて
いたので、出題してみました(笑)
え?フラミンゴ見ながらカニを食べる?どんなコンセプトだっ(爆)
旭山、私もずっとあこがれていたところなのです❤
ぴかりんも絶対気に入ると思いますので、ぜひぜひ(回し者か!)
いちごベッド、やっと使ってもらえてうれしいです(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-10-20 17:33) 

カトリーヌ

**バズさん**
再びコメありがとうございます❤
いーえ、思いつくままに書いてみました。
お好みもあると思いますので、参考程度にお考えくださいね^^
パン屋に行くと、いつも食べきれないほど買ってしまう癖が...(笑)
by カトリーヌ (2011-10-20 17:35) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
私も鳥さんはあまり好きではありません。飼いたいと思ったことも
ないですね^^なので、今回も猛禽類はパスしました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
さすが博識のmiffyさん❤何でもよくご存知ですね(゚∇^*) ♪
ペンギンって鳥の仲間ですか?(笑)鳥っぽくないですよねw
あの歩き方はかわいすぎて反則です(*´ゝ艸・`)ププ
あざらしくん、まんまる感がいいですよね❤うちもコと同じ体型(笑)
by カトリーヌ (2011-10-20 17:39) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いちごベッド、ジャストサイズです(笑)でもはみ出てますよねw
きつきつ愛好家なので、このくらいがいいみたいです(*´艸`*)
寝ているときは、お手手にぎにぎOKですが、起きていると
間違いなくガブられます( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2011-10-20 17:41) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
おおーw さすがですね!TVで放送していましたか?
こうして写真を見ているとついセリフが出てきてしまって...(笑)
妄想のスペシャリストRaeさんならどんなセリフをつけますか?
白浜のアドベンチャーワールドにも海の動物たちがいますし
動物園も大きなところだといろんな種類がいるようですね。
ミュウが一番好きな寝床は、私のPCチェアです。いつも争奪戦が
激しいので、イチゴベッドを使ってもらえると助かります(爆)
by カトリーヌ (2011-10-20 17:46) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
さすがに夏はここでは寝れないでしょうねぇ(*´ゝ艸・`)ププ
やっと使ってもらえてうれしいです(゚∇^*) ♪
北海道へ行ったら、旭山に行こうって決めていました❤
噂にたがわず、いい動物園でしたよぉ!ぜひ行ってください♪♫♩♬
フラミンゴの膝、Bと思いますよねw普通は(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2011-10-20 17:48) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
わー、ちょうど1年違いでしたか^^
夏の北海道は涼しくて快適ですし、動物園をじっくり見て回るのに
ちょうどいいですよね(゚∇^*) ♪
手作り感あふれる心地よい空間で私も癒されました❤
旭山編、まだまだ続くのでーす。いっぱい撮っちゃいました(笑)
by カトリーヌ (2011-10-20 17:51) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ペンギンさんって、あのよちよち歩きでかわいらしいムード満載
なのに、よぉーく見ると足の爪がすごい!!(爆爆)
ケンカしたらすごいのかもしれませんねぇ('▽'*) ・・・ァハハ
私も今回初めてアップで見てびっくりしました(◎_◎;)
by カトリーヌ (2011-10-20 17:53) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
ぴーすけ君さん
kontentenさん
CC_SAKURAさん
りみこさん
pikutama3さん
sakamuさん
ギルバート明子さん
hisaさん
toraneko-toraさん
qoo2qooさん
みこりんさん
みぃにゃんさん
コトキャンさん
南海ごんざれッスさん
めいさん
tomomameさん
タッジーマッジーさん
hatumi30331さん
by カトリーヌ (2011-10-20 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0