SSブログ

ミュウたんのHalloween♪ [ミュウミュウ]

はろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][るんるん] ぼんじゅ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

はろはろ.jpg

はろうぃん でしたね。なのミュっ[モバQ]

 

うぅ...記事が間に合わなくてゴメンよぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でさ、ハロウィンだから もっとそれらしいコスしようよーっ( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

2012Halloween1.jpg

ま ねっ^^ そらまめさん作のハロウィンブラウス着ているしネっ(◕‿-。)

でもさ せっかくだしっρ(´ε`*)q

 

 

んじゃまぁ ひさしぶりに... 

2012Halloween2.jpg

↑ おおげさっ(笑)

 

 

2012Halloween3.jpg

そ、それは言いっこなしだよーっ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

2012Halloween4.jpg

おおw 何やらエモノにロックオンしたようですっ[目]

 

 

2012Halloween5.jpg

(≧∇≦)ブァッハハ! 勢いあまって、マントが裏返ってパラボラアンテナみたいに

なってるよーっ(* ̄m ̄)ノ彡_

ソファが毛だらけなのは見逃してやってくださいましーw

 

 

2012Halloween6.jpg

あ゛ つかまっちゃった?

 

 

2012Halloween7.jpg

こーゆーキラキラ フルフル揺れるものは 猫ゴコロをわしづかみにするようですw

 

 

2012Halloween8.jpg

踏ん張るあんよに萌えっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

 

 

2012Halloween9.jpg

表情が真剣ですっ(-ω☆)

 

 

2012Halloween10.jpg 

残念ながら 届いていませんねーっ(*≧m≦)=3

 

 

2012Halloween11.jpg

ご苦労さまでしたっ( ̄ー ̄ゞ-☆

 

 

2012Halloween12.jpg

コラコラっ 口調がべらんめぇ調になっちゃってるわよっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

2012Halloween13.jpg

うん まだコスは完成じゃないのよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

2012Halloween14.jpg

そそw こりこり(笑)

 

 

2012Halloween15.jpg

みなさん もちろん trick”希望ですよねーっ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

2012Halloween16.jpg

モデルきどりかいっ(笑)

 

 

気がついたら、11月になっていました^^ UPが間に合いませんでしたが

お許しくださいませーっ(*_ _)人 

最近は旅行記ばかりUPしていたこともありますが、ミュウたんも久々にコスプレ

しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ たまにはやらなきゃ、衣装が泣きますよねΣ(ノ∀`*)

旅行記の途中でしたが、ちょっと閑話休題って感じです^^

いやーw まだ写真が整理できていないってこともありますけどぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次回(日曜日あたりを予定)はまた 旅行記の続きに戻る予定でーす[るんるん]

今年も残すところあと2ヶ月...絶対年内には書き終えられないでしょうね(笑)

やっと半分終わったかな?ぐらいなので...(^┰^;)ゞ

今月はミュウたんのお誕生日[バースデー]もあるので、また途中記事を挟む予定です^^

プレゼント[プレゼント]は何にしましょうか(〃ω〃)

明日金曜日は一番冷え込むとの予報ですので、お風邪にはご用心くださいw

今週は土曜日が祝日で、ワタシ的には“損したーっ”という気分です(爆)

ではでは、週末を楽しみにがんばりましょーっ[手(グー)][手(グー)]

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(28)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 31

えのみ

みゅう王子ってお帽子が似合いますね。
かっこ良く決まっていますよ!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-02 02:01) 

そらまめ

わぁ、首輪大切にしてくれてありがとうございま~す。
今、作ってますから待っててくださいね~♪
たしか、ミュウちゃんのお誕生日はポッキーの日でしたね。
どんなプレゼントもらえるのかな~。ワクワク♪
by そらまめ (2012-11-02 08:55) 

こいちゃん

ミュウたんはちゃんとモデルさんしてくれるからいいですねーこっちなど親父にはやらんと言うし、じゃニャンコズと言うとモデルがかたっぱしから逃げるにゃんよ(涙
by こいちゃん (2012-11-02 09:18) 

ChatBleu

ミュウたん、カワイイ^^
さっすが名モデルですねっ!
おまけに、まだまだこんなに遊んでくれるなんて、いいなーーー。
うちの会社、土曜が祝日だと金曜が振替でお休みなんですよ~。
まぁ、事業所によっては、そこをさらに別の日に振り替えてたりしますけど。
by ChatBleu (2012-11-02 10:28) 

ぴーすけ君

ミュウたんのコスプレはサイコーですd(⌒ー⌒)
by ぴーすけ君 (2012-11-02 11:58) 

まめ

手が空ぶってるところ、大好き。
なんというか、「えいえいえいえい!」みたいでラブリーです♪
ミュウたんも1歳年取るんですねぇ、、、
自分の誕生日よりも感慨深い気がします。
by まめ (2012-11-02 12:26) 

koume

パラボラアンテナ…最初、どうなってるのか、わからなかった(爆)
ソファが綺麗な青で、ミュウたんがよく見える~(最近老眼なの^^;;)
ハロウィンのコスプレもお似合いですね~王子♡
by koume (2012-11-02 22:22) 

あつこ

あーん、かわゆー(*ё_ё*)きゅん・・
帽子がななめになってるのん、すごいかわいいわ~♪
似合うな~なんでも!!

ふんばってるあんよ、ほんま萌え~ですわ~
ごちそうさま(≧▼≦)
by あつこ (2012-11-02 22:40) 

OMOOMO

みゅうたん、ハロウィン仕様ですね、おしゃれですね、かわいい。
by OMOOMO (2012-11-03 19:14) 

miffy

ミュウちゃん久々のコスプレですね~
最近はあまり新しいお洋服のお披露目がないなぁと思ってたんです。
空振りながらも一生懸命エモノを退治している姿が可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
お帽子もとってもお似合いですね~
ちょっと斜めにかぶったところが粋ですね♥
by miffy (2012-11-03 20:44) 

バズ

最後の写真めっちゃかっこいいですね!
というか、もうモデルさんと言っても良いでしょう♪
惚れちゃうぞー!
あ、男の子だっけ…
by バズ (2012-11-04 20:48) 

ぷち

最後の写真、めっちゃキマってる~☆
ジャニーズに入れそうです(笑)

by ぷち (2012-11-05 21:14) 

miyoko

かわいいですね~^o^
by miyoko (2012-11-06 03:32) 

桃助

こんばんは~♪
 ミュウタンのコスプレ 相変わらず きゅーとですぅ~
 最後のショットはさすが!
 パリコレモデルも真っ青ってカンジです ナイス!!!
 
by 桃助 (2012-11-11 18:06) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
コスがへっちゃらと思われているミュウたんですが、お帽子は苦手
なのですw
今回はうまく被ってくれてよかったですっ(●´ω`●)ゞ
眠かったのかもしれませんねっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2012-11-12 15:03) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
実はおもちゃ箱から出てきたのですww適当に保管していて
ゴメンなさいなのです(*- -)(*_ _)
クリスマス仕様のブラウスも楽しみです!でも急ぎませんよーw
そう、ポッキーの日なのです❤プレゼント何がいいでしょうね(*^ ^*)
by カトリーヌ (2012-11-12 15:05) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
やはり初期教育が大事ってことかもしれませんねっ(* ̄m ̄)プッ
ミュウたんは1歳にもならないうちからコスさせられていましたから^^
パパさんがハロウィンのお洋服を着ている姿、見たかったなぁ(笑)
by カトリーヌ (2012-11-12 15:07) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
名モデルだなんて...(///ω///) 慣れって怖いですよねっ(笑)
年齢的にはもういいおぢさんなのでしょうが、心はまだまだ子供です^^
今でも毎晩モミモミしないと寝ませんし、活発に遊びますよ(゚∇^*) ♪
いつまでもこのままでいてほしいです❤
まーーw 金曜日が振り替えになるのですか!いい会社ですねww
by カトリーヌ (2012-11-12 15:09) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
本当に久々のコスプレでした^^たくさんお洋服があるので
たまには着せてみないともったいないですよね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2012-11-12 15:10) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
見事な空振りですよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
どうもキラキラが心を捕えるらしく、ただ置いているだけなのに
飛び掛って一人で遊んでいます(笑)こんなに好評だと補欠を
確保しておかねばφ(*'д'* )メモメモ
ホントに...自分も年を取っていっているのに、ミュウたんの年に
びっくりしてしまう私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-11-12 15:12) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪♫♩♬
勢いあまって、マントが完全に裏返ってしまってパラボラ状態(笑)
いいショット頂きましたっ+.+゚d(´∀`*)
青いソファは私のなのに、ほぼミュウたん専用と化しています(TωT)
毛だらけなっちゃうので、お掃除が大変です(; ̄ー ̄川 アセアセ
イベントぐらいコスプレして眠った衣装を使わなきゃと思ってまーす(笑)
by カトリーヌ (2012-11-12 15:15) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
帽子、大きかったようで偶然ずり落ちたところが撮れました(*^-゚)v
『長靴を履いたネコ』っぽい雰囲気ですよね(ΦωΦ)ふふふ
久々のコスプレでしたが、特に嫌がらずにいいコしてくれました❤
ふんばるあんよ、かわいいでしょっ(*´艸`*) 親バカですけど^^
年はシニアに入ってきましたが、心はまだまだ赤ちゃんです(爆)
by カトリーヌ (2012-11-12 15:18) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
せっかくそれ用のお洋服があるので、久々に着せてみました(笑)
毎年同じではありますが...似合っているでしょうか?
ありがとうございますっ★⌒(●ゝω・)b
by カトリーヌ (2012-11-12 15:20) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホント久々ですよねーっ(笑)
最近新しいの、ほとんど買っていないのです。
お洋服がいーーっぱいあるので...もったいなくて^^
見事な空振りがおかしくてかわいいでしょ(*´艸`*)
お帽子は大きかったのか、偶然ずり落ちてナナメになりました(笑)
『長靴を履いたネコ』っぽい顔に見えますよね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-11-12 15:24) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
最後、なかなか決まったでしょーっ(ΦωΦ)ふふふ
どこかからモデルのオファーこないでしょうか?(笑)
惚れていただいてもいいですよーっ 男の子だけど(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2012-11-12 15:26) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
最後は偶然決まったショットが撮れました(*^-゚)vィェィ♪
ジャニーズに入れそうですかーっ(笑)どこのグループだろう^^
ニャンのアイドルグループとか作ってみたいですねw
あ、うちのはもうオヤヂですけど(爆)
by カトリーヌ (2012-11-12 15:27) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますーっ(///ω///)
久々にコスプレさせてみました^^イベントぐらいがんばらないと(笑)
たくさんのお洋服が泣きますよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-11-12 15:28) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ホント久々のコスプレでしたーw コスプレキャットの名が廃りますね^^
パリコレからオファーこないでしょうか?(爆)
お帽子は実は苦手なのですが、この時はがんばってくれました❤
おほめいただき光栄です(//∀//)
by カトリーヌ (2012-11-12 15:30) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
りみこさん
kontentenさん
桜梅さん
momoさん
yhiga-siuraさん
qoo2qooさん
輝月夜姫さん
白吉さん
toraneko-toraさん
まるみさん
りょう☆♪さん
hisaさん
CC_SAKURAさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2012-11-12 15:33) 

Rae

アリー?
曽根風呂にはじかれたのかな~。
コメントやら、書いたはずやのに…。

パラボラミュウちゃん…そのアンテナで調べておくんなまし。
by Rae (2012-11-17 23:50) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
おりょ?そうなんですかーーwそれはそれは...(;´▽`A
ソネブロのばかーっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

ぴーーーがーーーーww ...木星に繋がってしまったミュ(笑)
by カトリーヌ (2012-11-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0