SSブログ

ネコマタ疑惑? [ミュウミュウ]

はろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][かわいい] ぼんじゅ[ー(長音記号2)] なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

今日は初夏のような暑さでしたねぇ[ダッシュ(走り出すさま)] どうしてこうも気候が暴力的なのでしょう[バッド(下向き矢印)]

黄砂がかなり飛ぶとの予報でしたね。咳が出たりして調子が悪かったですっ[もうやだ~(悲しい顔)] 

花粉より黄砂のがよろしくないかもーーwと思う今日この頃...

 

 

ネコマタ疑惑(Bonjour).jpg

ミュウたんもそろそろ毛皮を脱いでみるっ!?(* ̄m ̄)プッ

毛布ともども暑苦しい画像ですねΣ(ノ∀`*)ぺちっ

 

 

ネコマタ疑惑1.jpg 

 

 

ネコマタ疑惑3.jpg

イチゴベッドを占領して、何を密談しているのやら( ̄ー ̄?).....??

 

 

ネコマタ疑惑4.jpg

 

 

ネコマタ疑惑5.jpg

トリコのやつぅ 何を言い出すやら ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

ネコマタ疑惑(なぬ).jpg

 

 

ネコマタ疑惑6.jpg

えっ( ̄◇ ̄;)

 

 

ネコマタ疑惑(会見)1.jpg

 

 

ネコマタ疑惑(会見)2.jpg

どっかで見たような...(笑)

 

 

ネコマタ疑惑9.jpg

そーーよねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウン 第一“ふたまた”ってそっちじゃないっ(爆)

でも、いい加減この話題は遠慮したいですよねwwどーでもいいしっ(笑)

あの話題の人も、会見してはミョーなことを言っちゃったりして自分で墓穴

掘りまくっているような気がしてなりません^^ おバカちゃんなのですねw

 

 

ネコマタ疑惑7.jpg

こういう おっちょこちょいなタイプ いますよねぇぇ(え?私は違いますともっ[手(チョキ)]

 

 

ネコマタ疑惑8.jpg

パペカトに怒りの鉄拳を食らったトリコなのでしたっ( ̄┰ ̄*)ゞ

 

 

ネコマタ疑惑2.jpg

ほらぁ ミュウたんの評価がまた下がっちゃったわよ お二人さんっ( ̄w ̄)

 

 

ネコマタ疑惑10.jpg

この通り、シッポが“ふたまた”でも ネコマタでもございませんよーっ(笑)

ミュウたんはしつこい性格なので、きっと一途だと思いますよっ( *^艸^)プププ

 

 

【今日のランチ】

今日は暑かったので、冷たいものが食べたくなり ここへ行ってきましたっ[左斜め下]

 

雪月花神田川(冷麺)1.jpg

あの神田川俊郎先生のお店のひとつ『雪月花神田川』“冷麺セット”

 

 

雪月花神田川(冷麺)2.jpg

これがあっさりしていて、ホントおいしいのでーす(๑◕‿◕๑)

 

 

雪月花神田川(どんぐり麺).jpg

麺がちょっと珍しい『どんぐり麺』なのです^^ 歯ごたえがしっかりしていますw

 

 

雪月花神田川(冷麺)3.jpg  雪月花神田川(冷麺)4.jpg

小鉢は、おぼろ豆腐におでん[黒ハート]

 

 

雪月花神田川(冷麺)5.jpg

ミニおにぎりが3つもついていますよっ(゚∇^*)♪

 

 

雪月花神田川(冷麺)6.jpg

“健康ジュース”という、ミックスジュースのような味のドリンクつき[るんるん]

 

 

この内容で、1,000円(税込)ってめちゃくちゃお得感ありませんか~っ[exclamation&question]

夏になると食べたくなる一品です(^ー^* )フフ♪

そうそう、今日は神田川先生がカウンターテーブルのはしっこに座って冷麺を

食べていらっしゃいました。言われるまで気づかなかったけどっΣ(ノ∀`*)

『やっぱり冷麺はおいしいなっ ええ味出てる!』とお弟子さん(?)におっしゃって

いました^^ 『この冷麺にどんぐり麺は よう合うわ』とかね(笑)

北新地のお店らしく、接客・サービスが行き届いていて気持ちがいいです[揺れるハート]

夜は一万円以上するお店なのでとてもいけませんが、ランチ専門ってことで(爆)

 

 

 

毎日UP宣言から3日目[exclamation×2] やれば出来るものですねっ(*≧m≦)=3

さて、どこまで記録を伸ばせるやら...そろそろネタが尽きるかも!?

コメレスが全然返せていなくて、ホントにゴメンなさい(*_ _)人

気になってはいるのですが...そのうち必ずお返ししますので待ってて(◕‿-。)ღ ネッ♡

 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 23

えのみ

3人のやり取りがサイコ~です。
冷麺におにぎりとは!お腹いっぱいになりそうですね。
by えのみ (2012-05-17 02:04) 

hatumi30331

トリコちゃん〜〜可愛いし・・・
面白いし・・・(笑)
二股はアカンよね!^^:

ランチ・・・・これで1000円は安い!!
すごく美味しそう!^^
by hatumi30331 (2012-05-17 08:09) 

ろき

ミュウさんネコマタだったのね。(間違った情報)
それでもミュウさん可愛いですよ~
冷麺! 昨日食べました。家で。
キュウリとトマトが乗っかって無ければ美味しいと思うな。
なので外で冷麺食べられないっす。
by ろき (2012-05-17 08:37) 

こいちゃん

コメレスはワタクシもまーったくしておりませんのでお気になさらず。
ミュウたんとパぺトカ、トリコさん3人のやり取りがお上手です。
カトリーヌさんも楽しい方なんでしょうね~~
2股・・あの俳優さんを知らず「こいつ何?」と思ってしまったワタクシ・・・相手モデルさんはわかりましたけども・・一種の売名行為と思いました!
なのでトリコさん、あなたも売名行為?ソレ?
by こいちゃん (2012-05-17 08:47) 

kontenten

kontentenは、二股処でにゃいニャ(w)
あちこちの猫さんに・・・『君が一番かわいいよ』って言ってるニャ(w)
by エル
決して『結婚しよう』なんて言っていませんが・・・(爆)
by kontenten (2012-05-17 08:59) 

marimo

三人のやり取りにプププ(^-^*)
ミュウ様今日はまたゴージャスな薔薇の絨毯!
とおもいきや毛布でした(笑
冷麺・・・何やら油ギッシュなスープの表面に見えますが・・・
肉の脂ですか?
満腹K点越えになりそうなセットですね♪
今度一緒にRaeさんちへ押しかけちゃいましょう♪
by marimo (2012-05-17 09:07) 

まめ

さすがでごじゃりまする。
あのお店ね、前は通ることあっても絶対入らない<入れないw
どんぐり麺、あれおいしいですよね!
市場で売ってないか毎年探してるのですが、、、うむぅ
by まめ (2012-05-17 12:09) 

ChatBleu

ミュウたんはモテモテだから、二股どころか、三股、四股・・・・^m^
ほら、ここにもミュウたんファンがいますよ~(私)
美味しそうでお得なランチ!良いなー。
そうそう、ちょっとお高いお店でもランチだと気軽に入れたりしますよね。
あー、だけど、うちの会社は田舎過ぎて、周りにお店がないorz
by ChatBleu (2012-05-17 18:08) 

miffy

ミュウちゃんネコマタだったんだ~
現在はみんなとっても長生きだから昔の人が見たらネコマタだらけじゃないかしら(笑)
パペカトちゃんとミュウちゃんの掛け合いだけでも面白かったのにトリコちゃんが加わって面白さが何倍にもなりましたね。
冷麺美味しそうですね~
これだけのボリュームでこのお値段はお得ですね。
by miffy (2012-05-17 21:21) 

miyoko

ミュウたん、しっぽも魅力的ですね~^o^
“冷麺セット”美味しそうですね♪
私はコメレス体力気力?に余裕のある時しかできてません..^^;
by miyoko (2012-05-17 23:08) 

Rae

しおやしゅんとミュウちゃんはぜんぜん違うみゅーーーーーーーーっ!!(大興奮) 
冷麺セット!!!! つるっと美味しそうですね~。みんなで遊んだ後のあのランチもそうでしたけれど、美味しくて安いお店が多いですね、大阪って。良いなー!
by Rae (2012-05-22 19:13) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
話題の「ふたまた」を使って記事にしてみたかったのですww(笑)
うちは一人っ子なので、脇役を使わないと話がふくらみません^^
冷麺&おにぎり(小ぶりですけど)&おでん、もうお腹いっぱいです。
でもおいしいものだと食べれちゃうんですよねっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2012-06-12 16:05) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
トリコは大阪のおばちゃんのような性格ですっ(爆)
あのいじわるなパペカトもタジタジです(o´∀`;o)aポリポリ
二股...イカンですね!二人にプロポーズなんてあり得ない!!
でもあの件で名前が売れましたよねw
北新地のランチはホントお得なんですよwしかも味はバツグンです❤
by カトリーヌ (2012-06-12 16:16) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
それでもって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆だからネコマタじゃないですってば。
冷麺、夏になると食べたくなりますよねーーーw
キライなものが入っていたらそれをよけて食べるといいですよ^^
私はみょうがが苦手なので、今回もよけて食べました(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-06-12 17:32) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
コメレス、がんばろうとは思っているのですよ^^ポチポチがんばりますw
どうも漫才トリオのようになっちゃいましたね(≖ლ≖๑ )プッ
二股ネタを使ってみたかったんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ
私も塩屋さんのことは知りませんでした。売名行為かどうかはわかり
ませんが、結果的にそうなった感じですね^^やるなぁ(爆)
うちはもう名前とっくに売れてるわっ とトリコが言ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2012-06-12 17:34) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
あはっ そうですよねーーーw
猫に対しては、私もあちこちで『かわいいよ』を連発してまーす(*´艸`*)
二股はいけないけど、とにかくプロポーズはダメだろうと思いますね。
アホな男なのでしょうが、二人が本気になったってことは何か魅力が
あるのかもしれませんねw(;・∀・)
by カトリーヌ (2012-06-12 17:36) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
まるで漫才トリオのようなやりとりですよねっ(≖ლ≖๑ )プッ
毛布をしつこく敷いて寝ていました^^私のベッドの毛布です(笑)
油ギッシュ、確かにそう見えますね(;・∀・)たぶん肉の油だと思う
のですが、けっしてしつこいわけではないので大丈夫ですよ(゚∇^*) ♪
このセットは間違いなく満腹K点越えです(●゚∀゚)●。_。)ウン
ぜひぜひ次回はご一緒してくださいませねっ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2012-06-12 17:39) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
夜は怖くてとても入れませんが、ランチは大丈夫ですよww
ぜひぜひ素通りせず入ってみてください(って回し者か!)
どんぐり麺、なかなか見かけませんよね^^
鶴橋の商店街にあるコリアン食品専門店なら取り扱っていそうです。
あのヘン、一度行ってみたいのですがなかなか行けません^^
by カトリーヌ (2012-06-12 17:41) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですねwそういう意味では何股もかけているかもです(笑)
ファンだなんてありがとうございますっr(^ω^*)))
北新地というところは、夜はお高くてとても入れませんが
ランチは客を誘導するためか採算度外視で出していると思います。
味は絶品でお値打ちモノのランチがいっぱいあるのでーす❤
会社ビルがお引越ししてからはちょっと遠くて行きづらいですが^^
by カトリーヌ (2012-06-12 17:44) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントにネコマタになるまで生きてほしいです〜❤
昔に比べると今のニャンはすごく長生きになりましたよねw
みんなネコマタ(笑)ホントその通りですね(* ̄m ̄)プッ
まるで漫才トリオのようになってしまいましたヾ(;´▽`A``
一人っ子なので周りのキャラを登場させないと話が膨らまなくて^^
北新地のランチはお安くて絶品!!会社が遠くなって残念です(涙)
by カトリーヌ (2012-06-12 17:47) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんのシッポは我が家では一番人気のパーツです(笑)
縄のようなぶっとさと先が白いところが魅力です(*´艸`*)
夏になると、この冷麺セットが食べたくなります。でもお腹いっぱいに
なっちゃいますけどね^^
コメレス、忘れたころにポツポツお返ししていまーす(遅すぎですね)
by カトリーヌ (2012-06-12 17:50) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
しおやしゅん、あの騒動で名前が売れましたよねww
案外それが狙いだったのかも(*´ゝ艸・`)ププ
冷麺セット、夏にはぴったりですよw Raeさんの胃袋にも満足して
いただける量かと...(ΦωΦ)ふふふ
北新地はいいランチのお店がいっぱいあるんですよww
また今度ぜひ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-06-12 17:52) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
toraneko-toraさん
りみこさん
ぴーすけ君さん
CC_SAKURAさん
そらまめさん
あーちゃさん
sakamuさん
バズさん
タッジーマッジーさん
ギルバート明子さん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2012-06-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0