SSブログ

Happy Birthday Dear miumiu 2020 [お誕生日]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



ずいぶんずいぶんご無沙汰してしまいました(*_ _)人

気づけばミュウたんのBD記事もUPせず、すでに1ヶ月以上が...(ノω<;)

ミュウたんのお誕生日は11月11日でしたー(笑)

もちろんお祝いして写真も撮ったのですが...( ̄┰ ̄*)ゞ

遅ればせながら、UPさせていただきます(o´∀`;o)aポリポリ




Happy BD miumiu2020-3.jpg
まずは1Fのダイニングテーブルにて...

もう17歳なんですよねw しみじみ(TωT)





Happy BD miumiu2020.jpg
ロウソクの炎が怖いミュウたん、ちょっと怯え顔です(((*≧艸≦)ププッ






Happy BD miumiu2020-2.jpg
セブンティーン、いい響きじゃないっ(*´∀`*)

今日はお誕生日なので、「王子様のブラウス」を着ております^^






Happy BD miumiu2020-1.jpg
ちょっとだけ生クリームをもらってこの表情ww






Happy BD miumiu2020-14.jpg
では、2Fへ場所を移動して...(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

これ、昨年の使い回しですけどww





Happy BD miumiu2020-4.jpg
ケーキ[バースデー]を食べるのは、結局私たちですけどねー( ̄∀ ̄*)イヒッ





Happy BD miumiu2020-7.jpg
火が怖いけど、食べたい欲求には勝てないミュウたんですww






Happy BD miumiu2020-9.jpg
ふふ シブーいお顔しています( *´艸`*)





Happy BD miumiu2020-6.jpg
また少し生クリームもらったりして...





Happy BD miumiu2020-8.jpg
もっと食べたいのーって感じですけど、たくさんはダメだよ^^





Happy BD miumiu2020-10.jpg
では、王子様のフルコスでお願いしますね(ΦωΦ)ふふふ

コートとティアラ着用[黒ハート][手(チョキ)]

これも一年に一回しか出番がないですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ






Happy BD miumiu2020-11.jpg
のっけもの、苦手だもんね^^






Happy BD miumiu2020-12.jpg
うんうんw 聞き分けのいいコでうれしいよっ(*´ω`*)






Happy BD miumiu2020-13.jpg
これからもずっと元気でそばにいてね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)](願いはそれだけ)





12月も半ばになり、寒波がやってきちゃいましたねー(/ω\*))((*/ωヽ)

大阪でもめっちゃ寒く感じます[がく~(落胆した顔)]

今週はオールテレワークの予定[手(チョキ)]なので、いいのですがΣ(ノ∀`*)ペチ

でも実際、家のほうが会社より断然寒いです。(会社はまた暑すぎ[たらーっ(汗)])

今年はあと12/25に出社するのみ。(それもXmasケーキを受け取るのが目的というww)

なんだかんだとお篭りの一年...あっという間に年末になりそう[ふらふら]

年賀状も作らなきゃいけませんねー。モデルさんにがんばってもらおう( ̄▼ ̄)ニヤ

なんてったって17歳ですから、干支コスは全部持ってます(爆w)


最近Netflixに入って、ドラマを見まくったりしていてみなさまのところにも

伺えておりません人( ̄ω ̄;) 本当にスミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]

ボチボチお伺いできたらと思っています。またよろしくお願いいたします[るんるん]






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]

nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

溺愛猫的女人

ミュウ王子さま、セブンティーンにおなりに、本当にめでたいことでございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
「王子様のブラウス」も「王子様のフルコス」もとてもステキ!!!
by 溺愛猫的女人 (2020-12-15 11:47) 

りみこ

17歳!素晴らしい響きですね
ミュウたんおめでとうございます!
これからもカトリーヌさん一家を幸せにしてあげてくださいませ
元気でいてくださいね(絶対)
by りみこ (2020-12-15 12:42) 

kontenten

みゅうさん・・・17歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
大好物のイチゴが乗ったケーキも美味しそうですね(ジュルル)
ホント、いつまでも一緒に暮らせるのが一番の幸せですよね。
by kontenten (2020-12-15 14:17) 

Boss365

こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。
遅れましたが、11月11日のミュウたん誕生日、おめでとうございます!!
17歳!!憧れの数字です。小生猫もミュウたんを見習いたいです。
生クリーム?危険ですが、旨い?良いお顔です。
それにしても美味しそうなケーキ、食べたくなりました。
「コートとティアラ着用」ニャンズにはウザイ?ですね(爆)
ミュウたん、穏やかに長生きしする事を願っています。
東京も本格的な冬将軍の到来を感じる寒さ・・・
無事に師走を乗り切りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-15 16:22) 

mitsu

セブンティーンか、、、
まだまだ若いなぁ ^^
Netflix、、、なんかオリジナルの映画とか
地上波で煽ってくる!
宣伝しないでほしいw
by mitsu (2020-12-15 19:03) 

ChatBleu

セブンティーン♪ 良い響きだー(笑)
猫又めざして、元気で長生きしてね~。
ミュウたんはやっぱりいくつになっても、カワイイ王子様ですよ~。
by ChatBleu (2020-12-15 19:31) 

zombiekong

ミュウミュウさん王子コスが本当にお似合いです。
17歳まだまだお若いですよ。
これからもコスプレ楽しみにしてます♡
by zombiekong (2020-12-15 20:52) 

miyoko

☆ミュウたんお誕生日おめでとうございます☆
ケーキも可愛らしいですね♪^^
by miyoko (2020-12-15 22:51) 

あーちゃ

ミュウたん、お誕生日おめでとう♪17歳ですかーー。すごいです。うちの子たちもそこまで頑張ってほしいなあー
ケーキもあって何よりです。
猫が元気が一番の幸せです。
私はもう今年の出社はないかなー。
年明けたら、会社に適当な時期に行こうと思っています。
by あーちゃ (2020-12-16 15:42) 

ぴーすけ君

ミュウたん、お誕生日おめでとう〜♪
モリモリとゴハン食べて元気でいてね。
by ぴーすけ君 (2020-12-16 18:10) 

ちぃ

わんわんわんわん(笑
が、お誕生日のミュウ王子、17才おめでとうございます!!
いくつになっても王子フルコスがお似合い(≧∇≦)
若さの秘訣はやっぱり生クリームかしらっ。
私もミュウ王子を見習ってたくさん生クリームを摂取しなければーwww
会社でクリスマスケーキ支給?
羨ましい・・・・・
by ちぃ (2020-12-16 18:14) 

sana

ミュウ王子さま、お誕生日おめでとうございました~!
セブンティーン、素敵なお年頃ですね。いい1年になりますように。
ケーキのキャンドル、可愛い~!
王子様ブラウスお似合い~フルコス、赤も似合う~冠まであって素晴らしいです。目を細めてるお顔も可愛いにゃ~^^
すっかり寒くなりましたね。私はケーブルテレビ見るので忙しいです^m^
by sana (2020-12-16 18:26) 

リュカ

ミュウたん、17歳おめでとう!!!
とてもとても17歳には見えないくらい若いよ!!
これからも長生きしてください^^
あおうみは、ミュウたんを目指すよーーー^^
by リュカ (2020-12-17 08:12) 

ぼんぼちぼちぼち

ミュウたん、お誕生日おめでとうございやす!
17才というと、けっこうご高齢でやすね。
とてもお若く見えやすよ。
これからも元気で長生きしてくださいねでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-17 13:16) 

miffy

ミュウ王子、17歳とは思えない若々しさですね^^
これからも元気でみんなに可愛らしい姿を見せてくださいね~
クリスマスケーキ、貰えるのは嬉しいけどわざわざ取りに行かなければいけないんですね。
こんなご時世だから宅配してくれたらいいのにね。
by miffy (2020-12-20 12:04) 

hiiragi

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキにチュッもこれぞミュウちゃんの王子様ブラウス♪
これからも変わらず元気でお過ごしくださいね。
by hiiragi (2020-12-24 08:48) 

marimo

めっちゃ出遅れちゃったけど・・
17歳の誕生日おめでとう(^^
王子コスもいつもながら似合いすぎw
ケーキ美味しかった?(≧艸≦)

by marimo (2020-12-30 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。