SSブログ

退屈なんて吹っ飛ばせ! [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ]  ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



すっかりご無沙汰してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ほぼ一ヶ月ぶりの更新じゃないですかっ、私ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

(いつものことか^^)



そのうち終息するかと思っていたコロナ騒動は、収まる気配がなく

会社も時差出勤やテレワークを推奨するようになりました。

今のところ、私は週2、3日テレワークしております。

その下準備のため、ちょっとバタバタしていて、ご訪問も遅れがちで

大変失礼しました人( ̄ω ̄;)

気がつけば、雛祭りも終わっちゃって、両親の結婚記念日に私の誕生日

とイベント?が続いていたのに、もうちょっと落ち着いてからお祝い

しようかって感じになっちゃってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ



テレワーク、なかなか快適ですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

何てったって、通勤時間がカットされるのが大きい!!

そしてお化粧とか身繕いしなくてもいいし(((*≧艸≦)ププッ

webカメラとか付けられたらヤバいですwww




そして、合間にはついついミュウたんを構ってしまいます( *´艸`*)

出窓でチャージ2.jpg
むふふ 出窓に何やら見えますねーっ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ





出窓でチャージ3.jpg
いたいた[黒ハート]  お日様チャージ中のようですね[るんるん]






出窓でチャージ4.jpg
気持ちよさそうだねーっ(*´ -`)(´- `*)






出窓でチャージ5.jpg
焼きたてきなこパン、どーぞっ[揺れるハート][揺れるハート]
(ほこりは見なかったことにしてやってくださいまし)





そして、ある日は何か要求があるようなお顔をしているので...

脱法ハーブ?.jpg
そっかそっか...

じゃ、アレいっとく??





脱法ハーブ?1.jpg
うふふ これでしょ こ・れ!!






脱法ハーブ?2.jpg
アレとかこれって何??と、みなさん気になりますよねー?ねっ??






脱法ハーブ?3.jpg
見た途端、食いつきが違いますっ(*´ゝ艸・`)ププ





脱法ハーブ?4.jpg
お鼻をめいっぱい突っ込んでおりますww






脱法ハーブ?5.jpg
もうすんごい力で押してくるので、抑えるの必死ですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これでちょっとスッキリしたかな?




はい、アレとかこれの正体はこちら[左斜め下]

脱法ハーブの正体.jpg
ニャンと人間が同時に楽しめるお香。1本で2度おいしいってヤツ[ぴかぴか(新しい)]

1本のお香でまたたびとラベンダー両方が楽しめるようになっています。

火をつけなくても、これを見せたとたん、よだれベトベトになります(*≧ω≦)

いわゆる『脱法ハーブ』ってヤツでしょーか。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

よいコのニャンズのみなさん、くれぐれもたしなむ程度にしましょう[手(チョキ)][手(チョキ)]





脱法ハーブ?6.jpg
こうなっちゃいますよっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





旅行画像も2016年から溜めていますし、昨年春のバラ園の画像もあるし

どこからUPしようか迷ってます( ̄┰ ̄*)ゞ 

いずれもいい具合に熟成されておりますww

(伊豆・箱根方面,岐阜・名古屋方面,長野・群馬方面,愛知・三重方面,北海道etc)

みなさん、どれがいいでしょうか?...って他力本願すぎ[たらーっ(汗)]





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]

nice!(26)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 35

zombiekong

ミュウミュウさんイケないコトしてる~。そんなにウケるんならうちでも手に入れようかな。
旅行はやっぱり古い順がいいかな。全部見たいです
by zombiekong (2020-03-13 01:38) 

kontenten

遅れ馳せながら・・・お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
そう云えば、家内も1日が誕生日でした^^;Aアセアセ
 ラベンダー&マタタビ香・・・私も興味があります(^_-)
我が家の場合、猫がリラックスして私がクネクネしそうです(><)
その状態を見たアキ姉さんが『反対ぢゃないの(w)』って毒舌で
 さて、旅行記・・・埼玉県きぼんぬ・・・って、ありませんね(-_-)
小江戸川越も只今アイツの影響でC国人はいません(゚ω゚)
今がチャンスですので・・・是非、お運び下さい(^^)
by kontenten (2020-03-13 08:21) 

りみこ

テレワーク、出来るって格好良いー(=゚ω゚)ノ
家では仕事出来ない…羨ましいなぁー
仕事に疲れて振り向くとミュウたん!って良い環境ですね
ミュウたん、痩せました?
何だかスリムに見えますねー
私も古い順に拝見出来たら嬉しいデス
by りみこ (2020-03-13 09:09) 

溺愛猫的女人

Webカメラを点けると、「あら?猫ちゃんがいるのね?可愛い♡」「その後ろに置いてあるクッションみたいなのは何?」みたいな突撃家庭訪問!状態になるみたいですよ。マスクをすればノーメイクもOKだし(笑)
お誕生日おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ミュウ王子の脱法ハーブ! いいですね。うちも悪たちに買ってみるか。
by 溺愛猫的女人 (2020-03-13 11:36) 

ChatBleu

んじゃ、全部まとめて(笑)
Webカメラはないタイプなのですね。それはめでたい。
みんな、カメラにまずいものが写らないようにとか結構大変みたいですねー。
そう、通勤時間カットは大きい!私もそれで在宅での作業を増やしていたのですが、それが逆に、家でリラックスできない状況になってヤバかったので、在宅も良し悪しあるな、と思いました。
by ChatBleu (2020-03-13 11:49) 

Boss365

こんにちは。
テレワーク、快適で楽しんでますね。
ミュウたんさん、気持ち良さそうな日光浴。平和で癒される光景です。
「脱法ハーブ」小生猫はヨダレ垂らすので危険です。
これからだと「伊豆」が良さそうな感じ・・・
旅行した季節にも影響されますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-13 12:48) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、そこまでメロメロになっちゃうんでやすね〜
人間も猫ちゃんも楽しめるって、考案した人、すごいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-13 14:16) 

ちぃ

この前まさにそんな感じのニュースをやってましたw
web会議、画面がペンギンとか猫のアイコンの人(女子)がいて。
上司が元気かどうかも確かめたいから本人画像でって言ったら
「メイクしてないからー!」とか「洗濯物写っちゃうんでw」と
却下されてました( ´艸`)
うちは電話対応しているおっとのあしにがぶがぶする件ってのがありましたよーwww
なんて!美味しそうな!!ほかほかきなこパン!!!
おばちゃんまじでパックンしたいです(≧▽≦)
うちでも時々焼きあがってますがかなーり香ばしいです。
(猫砂のかほりとか諸々)
by ちぃ (2020-03-13 15:57) 

ぴーすけ君

テレワーク、ミュウたんは嬉しいでしょう。
新型コロナウィルスは長引きそうですね、
私は元からテレワークなのであまり生活が変わらないのですが
外に出ると人が少ないです。
岐阜、いいなぁー最近 岐阜の友人と会ってないなぁ〜。

by ぴーすけ君 (2020-03-13 16:15) 

miffy

テレワーク出来るのって羨ましいです。
ホント、通勤時間や身支度の時間がカットされるのって大きいですよね。
ミュウちゃん少しお顔がホッソリしたような・・・
久しぶりに元気な姿を見ることが出来て嬉しいです♪
私もいっぱいたまっちゃってますが面倒くさいので古い順番にUPしてます^^;
by miffy (2020-03-14 17:20) 

miyoko

ミュウたんお日様チャージ気持ちよさそうですね^^☆
by miyoko (2020-03-14 20:48) 

あつこ

わー、そんな脱法・・・じゃない (笑)
ハーブまたたびがあるんですね[黒ハート]
ミントもハマりそう?
ほかほか出来立てのきなこパンくださーい?
by あつこ (2020-03-15 10:43) 

リュカ

ミュウミュウたんったら!!!
そんなあられもない姿になってしまうなんてーーー
この商品わたしもチェックしてみるわ!!w
旅行記事、どれから見たいかな〜〜〜
えっとねーえっとねー
長野・群馬方面!!!群馬って久しく行ってないんだものww
by リュカ (2020-03-16 11:57) 

hiiragi

良い感じでひっくり返ってますね。( *´艸`)
by hiiragi (2020-03-18 15:36) 

sana

テレワーク、ミュウたんもご機嫌でしょう。
ほかほか黄な粉パン!いいなぁ…
ラベンダーとまたたびとは、すごいアイデア。
うっとりしてるのが可愛い~首輪というか襟?もすっごく可愛いですねー^^
by sana (2020-03-19 14:26) 

猫毬

テレワークで、アバターとか
背景加工してる人もいるのですってよ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
退屈な会議も楽しくなるかもですね^^
by 猫毬 (2020-03-19 21:19) 

BlackTiger

マタタビでしたか~それはたまりませんにゃ~^^ 最初のほうちょっち禁断症状が見えますが。。
テレワーク、通勤がないってほんと楽ちんですよね~
私もここ3週間は会社に週1,2回しか行ってないです。
by BlackTiger (2020-03-22 23:25) 

カトリーヌ

**zombiekongさん**
こんにちは✿
うふふ イケないことしておりますーーw
ラベンダーと混合なのに、こんなに食いつくなんて
すごい威力ですよね^^気をつけて使わなければ(笑)
やはり古い順ですよね^^承知しました( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2020-06-23 21:33) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは✿
お祝いコメントありがとうございますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
奥様もおめでとうございました(✿◡‿◡)
またたび香で師匠がクネクネっw見てみたいかも( *´艸`*)
埼玉は足を踏み入れたことがないのです^^
いつか小江戸にもお邪魔させていただきたいです♪
by カトリーヌ (2020-06-23 21:35) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
最初、テレワなんて無理でしょーって言っていたのですが
やってみれば「できるじゃん」となりました^^
通勤時間がカットされるのが何より大きくて助かります。
疲れ具合が全然違いますもの。
ミュウたん、昨年より痩せました。病院からも痩せるように
と指示され、それ用のフードを食べていますので^^
食欲は相変わらずですが、排泄量がすごくて(笑)
by カトリーヌ (2020-06-23 21:37) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは✿
プライベート空間が写るのがどうも、って感じですよね^^
幸いカメラは使わなくて済んでいるので楽チンです♪
web会議でも、みんな室内が写るのがイヤで天井にカメラ
を向けていると聞いて、だったらカメラいらないでしょと
思ったのでした(((*≧艸≦)ププッ
脱法ハーブで、ますます小人さんが大はしゃぎしちゃうかもw
by カトリーヌ (2020-06-23 21:40) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは✿
全部まとめてってーーーw 何年かかるやら(*≧ω≦)キャハ
テレワ、通勤時間のカットが何より大きいですね。
私は会社までけっこう遠いのでありがたいです!
テレワも向く人とそうでない人に分かれますね。
家に篭ることでストレスになる人もいますから。
私は全然平気(笑)ミュウたんもいますしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2020-06-23 21:43) 

カトリーヌ

**Boss365さん**
こんにちは✿
テレワ、とっても快適です(*^-゚)v
運動不足などによるコロナ太りが心配ですが^^
ミュウたんもたいていそばにいますし、癒されます☆
いつも旅行記事のUPが遅く、夏に冬の記事だったり
冬に夏の記事だったりとおかしなことになっています(笑)
気が向いたら覗いてくださいませ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2020-06-23 21:46) 

カトリーヌ

**ぼんぼちぼちぼちさん**
こんにちは✿
これ、結構強力なんです^^
箱のケースがよだれでベトベトになっちゃいます。
人間も楽しめる、といいつつ香を焚いたことはない
のですが、酔っぱらうミュウたんの様子を見るだけで
私も気分がUPします(*´艸`*)
by カトリーヌ (2020-06-23 21:48) 

カトリーヌ

**ちぃさん**
こんにちは✿
Webカメラで会議するとプライベート空間がもろに
写っちゃいますもんね^^それはイヤです(笑)
顔出しするなら、思いっきりブサイクに加工してみたいw
ハゲヅラとかかぶってwww
あ、ほかほかきなこパン、爪の間に猫砂のおまけというか
アクセントもついているかと思いまーす(((*≧艸≦)ププッ
by カトリーヌ (2020-06-23 21:51) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは✿
わー、元々テレワなのですね♪
こんなに快適だと思いませんでした。すごくいいっ(笑)
向かない人もいますが、私はへっちゃら^^
ニャンがいると楽しいですしね(って仕事なんですけどw)
by カトリーヌ (2020-06-23 21:53) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは✿
最初はテレワなんて無理だよねーって言っていたのですが
やってみると意外とイケました(笑)
通勤時間のカットが何より大きくて体が楽です(*^-゚)v
ミュウたんは昨年よりダイエットして、1Kgほど痩せました。
病院から痩せるようにと指示されたので^^
やっぱり古い順からUPしたほうがいいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2020-06-23 21:57) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは✿
窓辺のお日様チャージ、気持ちよさそうですよね♪
私も一緒に寝てしまいたくなります( *´艸`*)
by カトリーヌ (2020-06-23 21:58) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは✿
ふふ 脱法ハーブ、いけない草ですwwなーんて^^
ミンちゃんもハマるでしょうか^^
ほかほかきなこパン、猫砂が混ざっていて食感に
アクセントがあっておいしいですよぉ(((*≧艸≦)ププッ
by カトリーヌ (2020-06-23 22:01) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは✿
あられもない姿wwホントに^^
すごい威力ですよね(((*≧艸≦)ププッ
長野・群馬ですね!伊豆・箱根編が終わったらUPします♪
覚えているかしら^^不安だ...
by カトリーヌ (2020-06-23 22:03) 

カトリーヌ

**hiiragiさん**
こんにちは✿
なんという姿、って感じですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
猫をダメにしちゃうハーブかもしれませんね(笑)
by カトリーヌ (2020-06-23 22:05) 

カトリーヌ

**sanaさん**
こんにちは✿
テレワだとミュウもうれしいみたいです。
なので、時々出社して留守にするとさみしいみたいで^^
母は必ずいるのですが(;´▽`A``
人間と猫が一緒に楽しめるお香っていいアイディアですね♪
しかし猫がダメになっちゃいますねーーーwこの姿(笑)
いつもブラウスを着けているので、なしだと裸みたいに
見えてしまいます(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2020-06-23 22:08) 

カトリーヌ

**猫鞠さん**
こんにちは✿
アバター加工で会議って楽しそうですよね♪
みんなが引くくらいブサイクな絵面にしてみたいっ(笑)
ハゲヅラとかつけて!会議にならないでしょうけどww
by カトリーヌ (2020-06-23 22:10) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは✿
脱法ハーブ、なかなか強力です( ̄∀ ̄*)イヒッ
禁断症状が出ちゃうので危険ですね(笑)
テレワ、やれば出来るじゃん!って感じです。
週1回ぐらいの出社で事足りることが分かりましたね。
仕事の仕方がこれで変わってくれるといいな❤︎
by カトリーヌ (2020-06-23 22:13) 

カトリーヌ

☆☆niceをくださった方々☆☆
いつもご訪問&niceありがとうございます(✿◡‿◡)
by カトリーヌ (2020-06-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。