SSブログ

2019ミュウたんの鬼退治♬ [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



節分ですねーー[exclamation×2]

というわけで、この方にコスをお願いしようと思ったのですが...



2019節分.jpg
こういうトコ 勘がいいんだから┐(´-`)┌

テーブルの下に隠れたりしてーー( ̄ω ̄;)






2019節分1.jpg
そんなにイヤなお顔しなくてもさーー。






2019節分2.jpg
お豆はぶつけないから、ねっ ねっ[たらーっ(汗)]







2019節分3.jpg
もーー。どれもダメなの??

じゃ、乗っけちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ






2019節分4.jpg
ちょっとぐらいガマンしてよ、ねっ(;´▽`A``

ミュウたんに拒否られたら、うーーん 仕方ない!!

アレにご登場願いますかΣ(ノ∀`*)ペチ





2019節分5.jpg
ご無沙汰!パペットカトリーヌちゃんでーーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



お面が、アイパッチみたいになってるーーーーw( *´艸)( 艸`*)ププッ

しかも、このコ そらまめさん作のイチゴブラウス着ていますねw

ヤバいかもヾ(´ε`;)ゝ





2019節分7.jpg
怒筋が出てきましたねーー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] スイッチ入るか!?







2019節分6.jpg
おおw






2019節分8.jpg
鬼退治ってわかっているのかしら(笑)







2019節分9.jpg
そういう名目でパペカトをやっつけたいだけなのよねーー(笑)






2019節分10.jpg
本気モードすぎっ(*≧m≦*)ププッ






2019節分11.jpg
ほらね、鬼はどうでもいいみたい( ̄▽ ̄;)アハハ…






2019節分12.jpg
ストレスも解消されたし、鬼も一応退治出来たってことで、よしとするか^^






2019節分13.jpg
ご機嫌がよくなったので、お手手にお面を乗っけちゃいました[るんるん][るんるん]







2019節分14.jpg
鬼退治はミュウたんにご用命くださいませ(* ̄∇ ̄*)





o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

その前日、2/2 ミュウたん ワクチン接種に行ってまいりました。

暴れる君なので、ネットに入れて病院へGO[車(セダン)]

車の中でも病院でも、お注射されてもニャンとも言わないコです。

エラいねー。と褒めてもらいました^^

体もしっかりしているし、元気だからあと5年はいけるね!と

先生にお墨付きをいただきました[ぴかぴか(新しい)]20歳に手が届くかな!?

帰ってからはご褒美が待っていましたよ[るんるん]


2019ワクチン.jpg
うんうんw よくがんばった[手(チョキ)]





2019ワクチン1.jpg
ご褒美といえば、コレだよねーっ(*´ -`)(´- `*)

今年も、この先もずっと元気でいてね[黒ハート][黒ハート]




さて、人間界ではインフルが猛威を奮っていますね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

今年は雨が少なくてカラカラなので、流行りやすいのでしょうね。

とにかく手洗い、だそうです!うがいはしたほうがいいのでしょうが

喉の奥についたウイルスは取り除けないと聞きました。

マスクもウイルスの侵入は防げませんが、吐く息で適度な湿度を

保てるし、くしゃみ・せきなどの飛沫感染を防ぐことはできますね。

あと、最近Rー1がいいと聞いて毎日飲んでいます。甘いけどねー[たらーっ(汗)]

みなさまもどうぞお気をつけくださいませ[手(グー)]





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(27)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

ChatBleu

ミュウたん、鬼はいやだよねーー^m^
にっくきパペカトをここぞとばかり退治しちゃったのね。
ワクチンもお疲れ様。もうネット必須になっちゃったのねー。
おとなしそうなのにー。
by ChatBleu (2019-02-04 05:39) 

溺愛猫的女人

ミュウ王子さま、鬼退治に予防接種とお疲れさまです。
ご褒美の苺がとても美味しそうです。ぜひミュウ王子さまを苺狩りにお連れしたいくらいです。今は3種苺食べ放題とかあるみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-04 08:49) 

kontenten

ミュウさんワクチン、お疲れ様でしたm(_ _)m
鬼さんなるのと、どちらがイヤだったでしょう(^m^)
 さて、R-1も効き目が有るかも知れませんが・・・
腸内環境が決め手みたいです(^^)
ただ、この辺の栄養学的な情報は流行ですので・・・(-_-)
私はウォーキングと合唱で健康を保っています(^o^)
by kontenten (2019-02-04 08:51) 

りみこ

豆を投げられるのは嫌だよねー
王子なのに(=゚ω゚)ノ
いちごをご褒美にもらってワクチンお疲れさま!
猫又目指して頑張ろうね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2019-02-04 12:12) 

猫毬

ミュウさん首飾りも節分仕様?^^かわいいw
節分、病院おつかれさまでした♪

by 猫毬 (2019-02-04 13:22) 

リュカ

ミュウミュウたん、見事に鬼退治しましたね(笑)
(鬼はどうでもよかったみたいだけどww)
ワクチン接種もおつかれさま!
先生のお墨付きもらえたね!
5年後も10年後も、この元気で可愛い姿を見せてほしいな^^
見た目もはつらつだから大丈夫だよね♪♪
by リュカ (2019-02-04 17:41) 

ぴーすけ君

このお面、ナイス♪よいサイズよね。

by ぴーすけ君 (2019-02-04 20:42) 

OMOOMO

ミュウたん可愛い、コスプレも似合うけどお面もね。
by OMOOMO (2019-02-05 02:50) 

miffy

鬼もおたふくも豆を投げつけられるのは嫌だよね~
可愛いミュウちゃんに豆は投げられませんよね。
ワクチンお疲れ様です。
先生のお墨付きも頂いた事だし大好きなイチゴをたくさん食べて
元気で長生きしようね^^
by miffy (2019-02-06 20:08) 

OMOOMO

ミュウたん、描きました。見てね。
by OMOOMO (2019-02-08 00:52) 

marimo

王子は鬼ではなくてイチゴブラウスを着られたことに
ご立腹だったのね(^^
こりは自分のモノ~ってわかっているのかな。
ワクチンお疲れ様でした。鳴かないなんてなんてお利口さんなの!うちの熟女らはたすけて~って叫びっぱなしです。
イチゴの季節到来、嬉しいねミュウたん。
by marimo (2019-02-12 13:25) 

miyoko

ミュウたん可愛いですね♪
お面もかわいいです~^^
by miyoko (2019-02-18 23:38) 

mitsu

あと5年とか
悲しいから言わないで^^;
回りの家族はずっと変わらないでいきたいところ~
残酷よね、生き物って。。。
いまを楽しむべ!
お面強要、うけやしたw
by mitsu (2019-02-20 10:41) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは✿
ですよねー!鬼さん役はね^^
鬼退治じゃなく、パペカト退治になりました(笑)
ストレス解消にもなってよかったかしら(*´ゝ艸・`)ププ
おとなしそうに見えますか??
こう見えてワルワルなんです。力も強いので暴れると
誰にも止められず...ネット必須となっております^^
by カトリーヌ (2019-02-22 15:29) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは✿
ワクチン接種の影響はほぼないみたいで、帰ってきてすぐ
ご飯をガツガツ食べておりました(笑)
いちご狩り、ぜーーったいはしゃぐでしょうね♪
あちこち食い荒らして出禁になりそうですが(・∀・;)
by カトリーヌ (2019-02-22 15:31) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは✿
ミュウはワクチン接種はへっちゃらなのです^^
ほぼ影響もないので、ご飯もガツガツ食べていますし。
そりゃ鬼役のほうがずーーっとイヤでしょう(笑)
腸内環境、大事ですよね!R-1で整えることが出来そう
ですね。あと適度な運動でしょうね。合唱も腹式呼吸
されますし、体にいいでしょうね。大きな声を出すことで
ストレス発散?にもなりますし(*^-゚)v
by カトリーヌ (2019-02-22 15:34) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
お豆がぶつかったところで、立派なモフに跳ね返される
だけでしょうけど、ぶつけられる行為自体がイヤでしょうね。
いつまでも王にはなれない永遠の王子です(*´ゝ艸・`)ププ
ワクチン接種が一年に一度の外出です(笑)
猫又になるまでがんばってほしいです(´ー`*)ウンウン
by カトリーヌ (2019-02-22 15:36) 

カトリーヌ

**猫毬さん**
こんにちは✿
ブラウスは節分仕様ではないのですが、くしくもちょうど
いい感じでしたね(*´ゝ艸・`)ププ
鬼役はイヤみたいですが、お雛様はがんばってくれるかも
しれません(笑)
先生が言うように、うんと長生きしてもらいたいです。
by カトリーヌ (2019-02-22 15:39) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは✿
鬼退治というよりパペカト退治でしたけどwww
ワクチンはもうへっちゃらみたいで、帰ってきてすぐ
カリカリをガツガツ食べていました(笑)
先生の言うことが当たっているといいなーと思います。
ホント猫又になってもらってもいいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2019-02-22 16:13) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは✿
このサイズ、ニャンズにちょうどいいですよ♪
来年どうですかーー??←回し者ではありません(笑)
by カトリーヌ (2019-02-22 16:14) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは✿
ありがとうございますー(///ω///)
イベント時ぐらいはコスプレさせてもいいかなと
思っています^^次はひな祭りですね♪
今回はミュウたんを描いてくださってありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2019-02-22 16:16) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは✿
お豆がぶつかっても、立派なモフに跳ね返されて
全然痛くはないはずですけどねっ(笑)
鬼退治ならぬパペカト退治したようです(*´ゝ艸・`)ププ
ワクチンもすっかりへっちゃらになったようで、ダメージ
は全く感じられませんでした。元々体が丈夫なのでしょうね。
イチゴも長生きの秘訣だったりするのかしら^^
by カトリーヌ (2019-02-22 16:20) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは✿
そうです!!でもブラウスがどーのというより、パペカト
の存在自体が許せないみたいです(爆w)
いいストレス解消になったようですよ(笑)
ミュウは元々サイレントキャットですが、病院ではさらに
猫かぶりでとってもいいコなんです^^
イチゴを食べて猫又になるまでがんばってもらいます♪
by カトリーヌ (2019-02-22 16:22) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは✿
せっかくちょうどいいサイズのお面なのに、イヤイヤされて
しまいましたが、代わりになるパペカトがいて助かりました。
いいストレス解消になったようですよ(笑)
by カトリーヌ (2019-02-22 16:25) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは✿
そうですね...あと何年とか考えたくはないけど、一応
心の準備もしておかないと、ということで^^
いつかは旅立つと分かっていても、限りなく先であります
ようにと願わずにはいられませんよね。
今はとりあえず元気いっぱいですから♪
お面、そんなにイヤがらなくてもいいのにねー(笑)
次はひな祭りが控えております( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2019-02-22 16:27) 

カトリーヌ

☆☆ご訪問&niceくださった方々☆☆
いつも本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2019-02-22 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。