SSブログ

2015夏・東北旅行記Vol.5<宮城編> [旅行(国内)]

はろ~[晴れ][かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]







毛づくろい1.jpg
一生懸命毛づくろい中のミュウたん...

意外とキレイ好きなのです^^

これ、オヤジ座りっていうのかしらー。(別名、スコ座りともいう??)






毛づくろい2.jpg
一度始めると長いです(笑) 爪の間までキレイにしますヨ[るんるん]






毛づくろい3.jpg
途中で手を出すと、こっちの毛づくろいまでしてくれます(*´ゝ艸・`)ププ







毛づくろい.jpg
ふふ 今頃撮られていることに気づいたわけーー??おそっ(笑)







毛づくろい4.jpg
よっ ミュウの関(* ̄m ̄)プッ






.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


もうお忘れかもしれませんが、2015年夏の東北旅行の続きww

福島から仙台へ移動したところからでーす^^



仙台でのお宿は、ウェスティン仙台でした[ホテル]



クラブフロアだったので、ちょい広めのいいお部屋でした[手(チョキ)]

(ラウンジが使えて、朝食もそこで食べれるし、すごく便利です)







シブい和食器も付いていました。















シャワー室が別にあるし、バスローブもあるーーwO(≧▽≦)O ワーイ♪








お部屋からの眺め~[るんるん]









お?何かイベント的なものが!?

ちょっと見に行ってみよう≡≡≒(* - -)ノ







これって仙台の七夕のお飾りかなぁ^^







何かお祭りがあるみたいですねw







誰かわからないけど、ライブされていました[るんるん]







若者がいっぱい^^ 







こういうのって見ているだけでも楽しいですよね(*´ -`)(´- `*)








ホタテーーー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう








ハウスみかん 6コで400円!!甘いよ~ とのこと[かわいい]





その後、駅のほうに歩いていってみました。

実は仙台駅にずんだシェイクのお店があると『月曜から夜ふかし』で

マツコが言っていたので、下見に行ったのでしたー(笑)




あった!ありました[るんるん]

が、これから夜ご飯食べに行くので、シェイクはまた明日(〃 ̄ω ̄〃ゞ





ガイドで見て、いいなと思ったお店がちょっと思った感じではなかったので

テキトーな居酒屋に入りました。





付き出し

カボチャを使ったもの、だったよーな( ̄▽ ̄;)アハハ…

もう覚えていませんww







ブレブレですが、岩牡蠣[黒ハート] おっきい[がく~(落胆した顔)]









日本酒『DATE SEVEN(伊達7)』

宮城の若手蔵元7人によって共同醸造された日本酒だそうです。

なかなか手に入らないと言われていたような...

私はあまり飲めないので、ほとんど連れが飲みましたけどねww







お造り盛り合わせ[ぴかぴか(新しい)]



お隣の席の男性がタバコをガンガン吸っていらっしゃって...[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

私、喘息持ちでタバコの煙が苦手なので、だんだん気分が悪くなってきて

この後すぐお店を出ちゃいました。

ほとんど食べれなかった( ノω-、)クスン








早々にホテルに戻ってきちゃいました^^







ラウンジから見えた夜景[ぴかぴか(新しい)]


おやすみなさーい(_ _).。o○[眠い(睡眠)]


翌日は本格的に宮城観光しますよっ[るんるん] 続きは次回ですっ[手(グー)]







[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(31)  コメント(33) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 33

hatumi30331

今年もよろしくお願いいたします。
楽しい1年にしようね。
またそのうちにね。
by hatumi30331 (2019-01-17 00:39) 

ChatBleu

ミュウたん貫禄の座り方ですねー^m^
お手入れ熱心、きれい好き♪ それでその美貌が保たれてるのね。
仙台、うーん、相当前に行ったなぁ。
居酒屋とかお酒飲めるお店はタバコがいやですね。
飲むと吸いたくなる、というより、飲みすぎないように吸ってごまかしているんだ、とタバコを吸う人から聞いたことあります。
ま、人によるのでしょうけれど。
by ChatBleu (2019-01-17 07:33) 

溺愛猫的女人

スコ座りは可愛い! お腹にむにゅーってしたくなります。
待ってました!!!宮城編(^^)/ 
by 溺愛猫的女人 (2019-01-17 08:54) 

リュカ

ウェスティン、さすが良い部屋だわぁ~~
洗面ボウル、わたしは絶対まわりとビチャビチャにします(笑)
ミュウの関の、可愛い鈴カステラ探したけど
見つけられなかったww イヒヒ
うまくかくしてるわね(笑)
by リュカ (2019-01-17 13:40) 

mitsu

2015夏、きたw
うちのこもすこ的な座り方しますね
お腹まわりあるのに、上手に座ってます^^;
そんなとき手を出すと、噛みますね~
宿泊先からの眺めが最高じゃーないですか。。。
部屋にこもって星とか、夜景とかたまらんです~
ライブ、、、分からないな
解ったら凄いとは思いますけど。。。
by mitsu (2019-01-17 13:48) 

ぴーすけ君

仙台といえば やっぱり「七夕」のあの飾りですねー
ミュウたんは丁寧にお手入れするのね、
うちのも見習って欲しいわ いつも 私にナデナデカキカキを
要求する子です。
by ぴーすけ君 (2019-01-17 15:59) 

marimo

そらまめさんちの首輪がお似合いですね~♪
ウェスティン、お部屋がゴージャスですね。
シャワールームがあって、浴室の脇にトイレがないのが
とてもありがたい(^^
王子のスコ座りお久しぶりです(=^・^=)
by marimo (2019-01-17 16:43) 

そらママ

ミュウ王子、スコ座り最高です(^^)/
可愛い首輪もとてもチャーミング(^^♪
岩牡蠣美味しそうです~お刺身も美味しそう^^
ホテルのお部屋も素敵ですね♪
by そらママ (2019-01-17 19:07) 

miyoko

可愛い首輪♪お似合いで可愛いですね~^^☆
by miyoko (2019-01-18 03:07) 

りみこ

ウェスティン!
良いですね(=゚ω゚)ノ
ミュウたん、寒くなってからも健やかに過ごしてね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2019-01-18 12:46) 

kontenten

やっぱり、宮城と申せば・・・お魚ですね・・・(ジュルル)
個人的には利久の牛タンが・・・またまた(ジュルル)
 ミュウさん・・・お手入れ熱心ですね(^_-)
ドスコイなんて・・・レディーに向かって・・・???
いえいえ、日本男児に向かってでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-01-18 16:03) 

miffy

久しぶりにミュウちゃんのスコ座り見ました~
王子は何をしても可愛いですね^^
やっぱりシャワールームがあると便利ですよね。
岩ガキや新鮮なお刺身がとっても美味しそう♪
居酒屋って禁煙席に座っていても仕切りがないから煙が流れてきて嫌ですよね。
by miffy (2019-01-19 11:30) 

テリー

こんなにご馳走なのに、近くの席の人が、喫煙者じゃがっかりですね。やはり、禁煙にしないといけませんね。
by テリー (2019-01-22 15:25) 

OMOOMO

どすこい」・・には恐れ入りました。
ぉ造り、おいしそうですね。さすが本場。
by OMOOMO (2019-01-25 00:21) 

BlackTiger

ミュウたんのスコ座り、ご立派~ うちのグレオ関もかなりですが。^^;
仙台12月に仕事で行きました~ 
by BlackTiger (2019-01-27 23:18) 

そらまめ

こちらではお久しぶりです~。
今年もよろしくお願いします。
ミュウちゃん、首輪着けてくれてありがとミュ。
ポンポンの色がミュウちゃんに似合ってるミュー♪
どすこい・・・カンロクあります(笑)

by そらまめ (2019-01-30 09:46) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは✿
お久しぶりですーー。
時々でも更新してくださるとうれしいです(*´艸`*)
またよろしくお願いしまーす(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2019-02-06 14:06) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは✿
なかなか貫禄のあるどすこい座りでしょ(* ̄m ̄)プッ
こう見えてキレイ好きなんですよ^^
私も2015年夏の旅行ですからかなり前ですよね(笑)
半分以上忘れているかも、です( ̄▽ ̄;)アハハ…
そう、居酒屋系は分煙されていなくて気分悪くなる
ことがあります(/ヘ ̄、)グスン
タバコはねーー、ホント嫌いです。
by カトリーヌ (2019-02-06 14:09) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは✿
お腹はプニプニ、たっぷんたっぷんですよ(爆w)
それが安定感を生むのかもしれませんがww
お待たせしましたー。ようやく宮城編です。
福島と比べると都会だなって思いました^^
by カトリーヌ (2019-02-06 14:10) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは✿
クラブフロア、すごく便利でいいですね♪
私も洗面周りをビシャビシャにする人です(笑)
使い捨てのワイパーを持って行って拭いたりします^^
ミュウの関の鈴カステラですけどー、ほとんど見えない
サイズですのでww(≧ω≦)探すのは難しいですよw(笑)
by カトリーヌ (2019-02-06 14:13) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは✿
2015年夏!!きましたーーー(笑)やっとね^^
チョコちゃんもスコ座りしますー?お腹周りがあったほうが
安定感が出るのかもしれませんね(*´ゝ艸・`)ププ
うちはガブリエルですので、すぐ口が出ます。
生傷絶えない毎日...(;´д`)
お部屋からの眺めはよかったですが、ほとんど外出している
のでじっくり眺めることはなかったですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2019-02-06 14:15) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは✿
仙台といえば、あの七夕飾りが有名ですね♪
初めて生で見ました^^
ぴーちゃんはいつもモフがつやつやですが
ぴーすけ君さんのお手入れの賜物でしょうか??
うちはセルフメンテをお願いしています(笑)
by カトリーヌ (2019-02-06 14:18) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは✿
そらまめさんショップは大人気ですので、タイマーセット
して出遅れないようにしてGETしました(笑)
シャワーブースが独立していると、やったーー!と
思いますよね(* ̄∇ ̄*)狭い空間が苦手なので^^
どすこいはよくしていますが、なかなか写真に収められ
なくて...安定感あるボディです(*´ゝ艸・`)ププ

by カトリーヌ (2019-02-06 14:21) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは✿
スコ座りというか、どすこい座りというか...(笑)
むっちりボディなので安定感がすごいです^^
かわいいブラウスですが、引っ掻けてダメにしてしまいそう
なので、早々に外しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
せっかくのご馳走でしたが、気分悪くてほとんど食べれなくて
本当に残念でした(/ヘ ̄、)グスン
by カトリーヌ (2019-02-06 14:24) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは✿
かわいいブラウスですよねー。
絶対GETするぞ!と気合入れて購入しました(*^-゚)v
似合っているでしょうか?ありがとうございます♪
by カトリーヌ (2019-02-06 14:25) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
はい、とてもいいお部屋で大満足でした(*^-゚)v
ミュウは暑くても寒くても食欲が落ちません(笑)
気温差に負けず元気で過ごしてもらいたいです。
by カトリーヌ (2019-02-06 14:26) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは✿
宮城といえばカキ小屋とかありますよね!
魚介がおいしそうです(゚ー,゚*)ジュルルル
利久、ふふふ 楽しみにしていてください(-ω☆)キラリ
レディwwそう見えますよね!!中身はなかなか男っぽい
のですが、見た目がコレなので(≧ω≦)私のせいですね^^
by カトリーヌ (2019-02-06 14:29) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは✿
スコ座りと言っていただいていいのやら...(・∀・;)
この貫禄!どすこい座りがピッタリです(笑)
シャワーブースが独立していると便利ですよね!
あまり狭い空間は苦手なので、すごくよかったです。
お刺身とかおいしそうだったのですが、もう気分が悪くて
ほとんど食べれませんでした(/ヘ ̄、)グスン
居酒屋での分煙は難しいみたいですね...
by カトリーヌ (2019-02-06 14:33) 

カトリーヌ

**テリーさん**
こんにちは✿
ホント、全面禁煙にしてもらいたいです。
喫煙派には彼らの言い分もあるのでしょうが
吸っていない人の健康をも害するので困りますよね。
by カトリーヌ (2019-02-07 17:45) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは✿
どすこい!すごい迫力でしょっ(*´艸`*)
このぷにぷにたぷたぷなお腹が安定感を生み出して
いるのでしょうね(笑)
お刺身、じっくり味わえなかったのが残念です...
by カトリーヌ (2019-02-07 17:46) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは✿
ふふふ なかなかの迫力でしょーーーー(笑)
このお腹がすごいんです^^
お仕事で仙台ですか!いいですねっ(* ̄∇ ̄*)
本場の牛タンが食べたくなってきました。
by カトリーヌ (2019-02-07 17:48) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは✿
ホント、ブログではお久しぶりです^^
私もゆるゆる更新ですし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
かわいいブラウス、引っ掻けて壊しちゃうといけないので
今は外しています。またかわいいの期待していますね❤
どすこい!ふふふ なかなかの貫禄でしょ?(*´艸`*)
by カトリーヌ (2019-02-07 17:49) 

カトリーヌ

★★ご訪問&niceをくださった方々★★
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2019-02-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。