SSブログ

Happy Birthday Dear miumiu2018 [お誕生日]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]




ご無沙汰してゴメンなちゃい。なのミュっ(*・ω・)*_ _)

そう!ミュウのお誕生日、11月11日だったのに、おサボリが激しい

カトリーヌのせいで ブログがUPされなかったミュっ[むかっ(怒り)][パンチ]




はい...いろいろあって、写真の整理がままならず、今に至っております[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

でも、実際にはちゃーーんとお祝いはしましたよ^^


2018ミュウ誕生日.jpg
イスにちょこんと座って何かを待っているミュウたん(*´ゝ艸・`)ププ







2018ミュウ誕生日1.jpg
はい、BDケーキ[バースデー] です。

何と!今年の11/11で 15歳になっちゃいましたーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

見た目とか中身は相変わらずなのですが、ちょっとジャンプ力とかは

落ちてきたなーと思います^^やるときはやりますけどね(笑)






2018ミュウ誕生日2.jpg
そうでしょうとも┐(  ̄ー ̄)┌

それに、生クリームがついていたらなおよし!だよねー[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

あとであげるからねーっ[黒ハート]



何はともあれ、元気に15歳のお誕生日が迎えられて幸せです[揺れるハート][揺れるハート]

今年は珍しく、毛玉が詰まって病院へ行くこともありましたが

ずっと元気でいてくれて、本当に飼い主孝行なコです(TωT)ウルウル

少しぐらいのやんちゃは大目にみましょう(´ー`*)ウンウン

願わくば、これからもずーっと一緒に暮らせますように(祈)





お祝いといえば、やはり「これ」でしょう(ΦωΦ)ふふふ

イチゴ王子.jpg
ふふっ この鼻ジワがなんともたまらんっ[ダッシュ(走り出すさま)]





イチゴ王子1.jpg
なんでこうもイチゴが好きなのでしょうね( *´艸)( 艸`*)ププッ







イチゴ王子2.jpg
早く食べてほしいのですが、なめ倒す方法で食しますので時間がかかるの^^






イチゴ王子3.jpg
必死で踏ん張るあんよも、萌えポイントです(///ω///)

むっちりした体のほうが気になるかもですけどね(笑)






あっという間にクリスマス[クリスマス]がきて、そして年末...

今年もあと1週間ほどですねヾ(・ω・`;)ノz

クリスマスケーキ[バースデー]とか、サンタミュウとか、写真の整理がまだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さらに年賀状も(〃 ̄ω ̄〃ゞ 元旦に間に合わなかったらゴメンなさい[たらーっ(汗)]

会社は「年賀状廃止」となったので気が緩んでしまって^^

(どうせ年が明けたらすぐ会いますからねー)

あぁ、気が焦るばかり...

年内にあと1回は更新したいと思っています。

旅行記の続きはまた来年ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←開き直り[exclamation×2]







[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

ChatBleu

みゅうたんお誕生日おめでとう!でした。
いちごを舐め倒す食べ方、難しそうなんですけどねー
ニャンコの歯だとそうしかないのかな。
これからもかわいく健やかに、いつまでも元気でねー。
by ChatBleu (2018-12-26 07:44) 

kontenten

ミュウさん・・・お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
イチゴ・・・イイですね(^_-)
イチゴ好き男子?オヤジ?は、うらやましいですよ(^o^)
by kontenten (2018-12-26 08:57) 

りみこ

そうだった、ミュウたんお誕生日同じ日だもんね(*‘ω‘ *)
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
また1年穏やかに健やかに過ごしていこうね
ミュウたんは大事にしてもらっていて長生きですよ!
きっと、大好きなイチゴをもらってまた寿命が延びたと思いますね( *´艸`)
by りみこ (2018-12-26 09:00) 

リュカ

ミュウミュウたん、15歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に長生きしてね!
あおうみは、ミュウミュウたんを目指すよ^^
イチゴ好きな猫チャン居ますね~
ミュウミュウたんだけだと思ったら、インスタの友達の猫チャンもイチゴLOVEな子でした(笑)
by リュカ (2018-12-26 17:16) 

toro

お誕生日おめでとうございます。
by toro (2018-12-26 17:37) 

miffy

ミュウちゃん15歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキの前でワクワクしながら待っている姿が可愛すぎます♡
大好きなイチゴを食べている姿も可愛い。
これからも健やかで長生きしてくださいね~
by miffy (2018-12-26 20:48) 

miyoko

☆ミュウたんお誕生日おめでとうございます☆
可愛いですねぇ☆^^
イチゴのケーキ美味しそうですね♪
by miyoko (2018-12-27 06:32) 

そらまめ

ミュウちん、おたんじょびおめでとなのニャミュ♪
ボクはハーゲンダッツのアイスがすきニャミュ。   金星猫あずき*
年とると味覚が変わるのか
カリカリ以外口にしなかったあずきさんが
クリームを舐めてびっくりでした。
いつかはミュウちゃんみたいにいちごを・・・(笑)

by そらまめ (2018-12-27 08:56) 

猫毬

おめでとん♪
にゃんは甘みは確か感じれない…
イチゴ好きは珍しいす★
美味しいもの食べていっぱい幸せ時間を過ごしてね^^


by 猫毬 (2018-12-27 15:03) 

ぴーすけ君

おめでと♪♪
おいちいイチゴ食べられる日ねっ
by ぴーすけ君 (2018-12-27 18:23) 

溺愛猫的女人

ミュウ王子さま、15歳のお誕生日おめでとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2018-12-27 23:06) 

OMOOMO

ミュウたん、おめでとうございます。イチゴ食べるんですね。
それより、カトリーヌさんのネイルが気になる、すてき。
by OMOOMO (2018-12-28 08:15) 

そらママ

ミュウ王子さま、15歳のお誕生日おめでとうございました(^^♪いつまでも永遠に王子さまのようですね(^^)/
イチゴの素敵なケーキでお祝い良かったですね☆♪
by そらママ (2018-12-28 10:31) 

テリー

ミュウちゃん、15歳の誕生日おめでとう。

by テリー (2018-12-28 10:57) 

mitsu

上手に座ってますね^^
2枚目から3枚目のピントのズラシがなかなかニクイですな
来年もゆるく更新していってくださいなw
ではではよいお年を!!!
by mitsu (2018-12-31 18:20) 

あーちゃ

みゅうたん、15歳おめでとうございます。一緒に年こしを迎えられて何よりです。
by あーちゃ (2019-01-08 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。