SSブログ

久々の...猫カフェ潜入レポvol.3 [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]




最近してくれないなぁと思っていたら...

ゴメンなちゃい寝.jpg
出ました!! ミュウたんお得意の『ゴメンなちゃい寝』

出来れば、お顔をこっちに向けてほしかったですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ






北京ダック2017.jpg
そのうち、北京ダックに変身していました(笑)

いい焼き具合でしょぉぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう






それはさておき、猫カフェ潜入レポの続き、いきましょうっ[手(グー)]


許せないミュっ2.jpg
何よ そのため息は(; ̄ー ̄川 アセアセ





許せないミュっ3.jpg
は、はいっ∠( ̄∧ ̄) ラジャ!






o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。


私たちがギャーギャー騒ぎながら写真撮ったりしているものだから

眠れないようです(≡ε≡;A)… ゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]






コバンくんが黒いコにチュー( ̄ε ̄@)しようとしたのですが...

シャーーーって言われちゃって(ノω・、)クスン






そんなにイヤがらなくてもねぇ...ε- ( ̄、 ̄A) 





よしよし( *´・ω)/(;д; )






場所移動してしまった黒いコはふて寝でしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ






あんよを台に掛けたりしてーーー なかなか大胆なのでした(* ̄m ̄)プッ






かりりん似の彼女、ここには寝る場所がないみたいで...





一見、気づきにくい場所に収まっていました^^定位置みたいです(笑)





このコはずぅーっとお外を眺めていました[るんるん]何とも魅惑的な後ろ頭[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]






ふと上を見上げると、こーーんな高い位置にバニラ子ちゃんがw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

どーやって登ったのかしら[たらーっ(汗)]





あんよの短いキミには無理だねヾ(´ε`;)ゝ






あなたもあんよが短いマンチカンちゃんだから無理よーー^^






ふと下を見ると、こんなところに隠れていたヨーダ系のパコちゃん(笑)

かくれんぼが好きなのかなぁ(^ー^* )フフ♪




カフェのシステムが変わり、同じく1ドリンク制なのですが、以前あったような

三毛猫ドリンクや白猫ドリンクなるものはなく、セルフでコーヒーやら紅茶やら

を淹れて飲むシステムになっていました。すごく残念だけど、いつの間にやら

外国からのお客様も増えていて、対応しきれなくなっちゃったのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

自分でコーヒー淹れたりしている時間もニャンズと遊ぶ1時間に含まれて

しまうので、余計時間がない感じがしました。あっという間に名前を呼ばれて

サヨナラすることに...( ; _ ; )/~~~ お名残おしい。また来るね~[かわいい]




ランチは、ハービスENTにあるサーレ・ペペ・ドゥエで予約

していたので、ちょっと時間が早かったのですがすんなり入れました[手(チョキ)]


・前菜盛り合わせ
・パスタorリゾット
・自家製フォカッチャ
・デザート
・コーヒーor紅茶   のコースをチョイスです。


偶然にもオーダーがバラバラになったので、たくさんのメニュー写真が撮れたww

サーレ・ペペ・ドゥエ.jpg
前菜の内容はこんな感じ




サーレ・ペペ・ドゥエ1.jpg





サーレ・ペペ・ドゥエ2.jpg
フォカッチャとバゲットにはオリーブオイルをつけていただきまーす[揺れるハート]






サーレ・ペペ・ドゥエ3.jpg
こちら、Raeさんチョイス ホタテのアラビアータ(だったと思う)





サーレ・ペペ・ドゥエ5.jpg
カトリーヌチョイス 特製明太子パスタ ここの売りでもあります。

今回はちょっとしょっぱく感じました(・∀・;)





サーレ・ペペ・ドゥエ4.jpg
りみこさんチョイス ゴルゴンゾーラのリゾット






サーレ・ペペ・ドゥエ6.jpg
りみこさんの相方さんチョイス 冷製海老とトマトのカッペリーニ





サーレ・ペペ・ドゥエ7.jpg
ドルチェは3種盛り[揺れるハート]




ここでいろんなお話をして、長居してしまいましたww

すごく久しぶりなのに、違和感なく話がはずむってすごいかも( *´艸`*)




そうこうしているうちに、りみこさん&相方さんは飛行機の時間がせまってきた

ので、阪神デパート前でサヨナラしました。

私とRaeさんはネコマートへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前々々回にご紹介したミュウたんそっくりのクッションなどをGET。


新阪急ホテルB1Fのベーカリーにネコ型食パンがあるので、買いに行った

のですが、次は17時からの販売と言われ、1時間ほど時間を潰すことに。

どこかカフェにでも入ろうと思ったけど、休日の梅田は人だらけ[たらーっ(汗)]

何とかドトールで席を確保して、またいろいろおしゃべり(笑)

17時少し前にベーカリーへ移動して、販売開始まで並んで待っていました^^



ブルージン.jpg
見えますか~?ネコの顔が描かれた食パンと、その左にはネコの手というパイ[ぴかぴか(新しい)]





ねこ食パン.jpg
食パンはこんな感じでしたーっ(*´ -`)(´- `*)

顔を描こうと、チョコペンも買ったのですが全然うまく描けずΣ(ノ∀`*)ペチ

焼いて食べても、生食でもおいしかったです[手(チョキ)]




その後Raeさんとサヨナラして家路に着いたのでした。

猫カフェって一度行くとまた行きたくなっちゃいますねr(^ω^*)))

次の浮気はあったかくなってからでしょうか。楽しみ(ΦωΦ)ふふふ




浮気反対.jpg
し、しまったι(◎д◎υ)ノ 聞かれていたか[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





今週は、今年一番の寒波がやってくるそうです(/ω\*))((*/ωヽ)

雪も積もったりするでしょうから、転んだり、事故が起きたりしないようにと

祈りたいです。あったかくして過ごしましょうね[いい気分(温泉)]






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(37)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 31

ChatBleu

ふふふ、ごめん寝姿、まん丸ですね〜。お見事っ!
猫カフェ、楽しいですよね〜。ミュウたんは反対のようですが。
ランチも美味しそうだし、楽しい1日だったようで良かったですね。
猫の食パンも面白い!どうやって焼くんだろう(型とかね)って思っちゃった。
by ChatBleu (2018-01-22 06:15) 

りみこ

楽しかったっすなぁー(思い出し反芻中w)
あらしくんはどうしたんだろうとか、色々思いましたが
今度は泊まりで行きたい!と相方にお願いしています(*‘ω‘ *)
そしたらセカンドへも行けますよね♡
もっと帰りの飛行機の時間が遅いと良いのですが、かりくるも待っていますしなかなか悩ましいです
また遊びたいですー(よろしくお願いしまーす)
by りみこ (2018-01-22 09:50) 

リュカ

おいしそうな北京ダックだなあーww
その背中にかぶりつきたくなりますよ、ミュウたん(笑)
by リュカ (2018-01-22 10:17) 

まめ

猫型のパン、欲しいと思いつつ阪急まで行かないしなぁ、、、
しかも、1月時点で会社が京橋に引っ越したので猶更w

自分で入れる時間も含まれるのですか!
う~ん、それは勿体ない気が…
by まめ (2018-01-22 12:37) 

そらまめ

ドリンクがセルフになったの、残念ですね。
変わった猫ドリンクがあるとそれも楽しみの一つなのに~。
猫型パン、かわいー!!
どんどんネコモノが増えたらうれしいですね。

by そらまめ (2018-01-22 13:24) 

ぴーすけ君

ミュウたんのまんまる姿、キャラメル蒸しパンのようで
ふわふわ~って美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2018-01-22 15:10) 

えのみ

みゅう王子の真ん丸可愛い♪
ねこパン買えたのですね。
去年6月に大阪へ行ったときに買いたかったのですが、
時間が合わず断念(>_<)
by えのみ (2018-01-22 23:55) 

そらママ

ミュウ王子、美味しそうです(笑)
ごめん寝も可愛い~~~(^^♪
猫カフェ、1度行くと病みつきになるのですね^^
ランチどれも美味しそうですね!猫パン可愛い(^^)/
by そらママ (2018-01-23 19:46) 

hatumi30331

りみこママも〜
楽しそう〜♪^^
そして、美味しそう〜♪
パン、メッチャいい!^^
毎日寒いね。
カイロと湯たんぽが大活躍!^^
by hatumi30331 (2018-01-26 21:11) 

miffy

ミュウちゃんの北京ダックこんがりと焼けて美味しそうです♪
猫カフェ良いですね~
まだ行ったことないのでいつかご一緒したいです。
システム変わっちゃったんですね。
自分でお茶を入れる時間がもったいないのでお茶は要らないから遊ぶ時間を延ばしてほしいです。
ランチどれも美味しそうですね~
by miffy (2018-01-27 20:00) 

ぼんぼちぼちぼち

猫型食パンかわいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-30 21:46) 

テリー

猫型の食パンまであるとは、びっくりです。猫好きな方は、買うのでしょうね。
by テリー (2018-02-02 16:27) 

こいちゃん

カトリーヌさんにくっついていったら、Raeさんにもりみこさんにも会えてねこカフェも楽しめるんだねぇ
行く暇のない身が辛いねぇ(涙)
by こいちゃん (2018-02-04 20:14) 

BlackTiger

ミュウたんの北京ダック、おいしそう^^;; 
うちのグレオは七面鳥ぐらいになりそうな。。
ネコ型の食パンいいな~ ほしいです。

by BlackTiger (2018-02-06 15:40) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは✿
笑っちゃうくらいまんまるさんでしょーーーw
とってもおいしそうに見えてしまいます(笑)
猫カフェはクセになりますね♪ホント楽しいです❤
ランチはおいしかったのはもちろん、猫友さんとの
会話が弾んでそれがまた楽しくて(*´艸`*)
猫食パンの型があればほしいですね!!
by カトリーヌ (2018-02-22 13:52) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
楽しかったですよねーー(*´ -`)(´- `*)
わー、今度はぜひお泊りプランでいらしてください。
私もセカンドにも行きたいし、もっと一緒に遊んで
いただきたいです❤嵐くん、気になりますよね?有休?(笑)
あったかくなったらまたお越しくださいませ(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2018-02-22 13:55) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは✿
おいしそうでしょぉぉ(ΦωΦ)ふふふ
この大きさ!食べ応え十分ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かぶりついてくださってもOKですが、逆襲される
可能性もあります(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2018-02-22 13:57) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは✿
私もずいぶん前から猫型パンのことは知っていましたが
販売時間限定なので、なかなか買いに行けず...
次回お会いするときにでも買っていけたらそうしますね!
あの個性的なドリンクは魅力的だったのに、システムが
変わってしまって残念です(ノω・、)
時間が減るのもイヤですよねぇ(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2018-02-22 14:04) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは✿
そーなんですよぉ"(/へ\*)"))
個性的なドリンク、毎回楽しみだったのにw
しかもニャンズと遊ぶ時間が短くなっちゃったし^^
猫食パンかわいいでしょ❤販売時間が決まっていて
しかも数量限定なので、近いけどなかなか買いに行く
ことが出来ません( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2018-02-22 14:10) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは✿
キャラメル蒸しパンwwありがとうございます。
そんなかわいいものではない気がします(笑)
ずっしり重量があるのでやはり北京ダック(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2018-02-22 14:37) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは✿
びっくりするくらいまんまるでしょーー(*´ゝ艸・`)ププ
中身もぎっしり詰まっています(笑)
猫パン、ちょうど買える時間だったので、並んで買いました
が、時間と数量が決まっているので、タイミングが合わない
とムリですよね。近くで働いているのですが、普段はムリ
です(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2018-02-22 14:47) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは✿
おいしいですよ~(笑)食べ応えも十分です( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゴメン寝、息出来ているかいつも心配になります^^
猫パン、かわいいでしょ(*´艸`*)
時間と数量限定なので、なかなかタイミングが合わず
買いづらいのが難点です^^
by カトリーヌ (2018-02-22 14:56) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは✿
はいー。りみこさんには大阪までご足労いただきました。
ホント久しぶりにお会いしたのですが、違和感なく話が
弾むってすごいなーと思いました^^
猫パンかわいいですよね❤まさにインスタ映え♪
猫湯たんぽなら我が家にございますよー(笑)
by カトリーヌ (2018-02-22 15:02) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは✿
ふふ いい焼き具合でしょ!身もぎっしり詰まっています。
猫カフェ、ぜひぜひご一緒しましょう♪
カフェ、きっと外国人客が増えたので、システムも変更
せざるを得なくなったのでは?と推測しています^^
でも時間が短くなっちゃうこととか、以前の名物ドリンクを
味わえなくなったのは残念です(ノω・、)
by カトリーヌ (2018-02-22 15:08) 

カトリーヌ

**ぼんぼちぼちぼちさん**
こんにちは✿
猫型食パンかわいいですよねーーっ!!
この型がほしくてなりません(笑)
by カトリーヌ (2018-02-22 15:09) 

カトリーヌ

**テリーさん**
こんにちは✿
よーく考えると、猫型にしたら食べる部分が少なく
なるのでしょうが、猫好きにしたらこの形がたまりません!
型だけ買えたら自分で焼くのにって思うくらい(笑)
by カトリーヌ (2018-02-22 15:10) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは✿
お忙しいので難しいとは思いますが、大阪にいらっしゃる
ことがあればぜひお声掛けください。
カフェでもどこでもご案内いたします(*´艸`*)
いつかお会い出来るでしょうか^^
by カトリーヌ (2018-02-22 15:12) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは✿
北京ダック、いい焼き色でしょーっ(* ̄m ̄)プッ
グレちゃんの七面鳥も捨てがたいですね(笑)
猫型食パン、ほしくなりますよねーー♪
型があれば自分で焼くのに^^
by カトリーヌ (2018-02-22 15:19) 

カトリーヌ

★★niceをくださった方々★★
いつもご訪問&niceありがとうございます❤
by カトリーヌ (2018-02-22 15:20) 

hatumi30331

泉佐野でオフ会あるけど・・・
いかが?
3月24日5時半泉佐野駅前集合!「さのちり亭」に6時前。
来ませんか?
by hatumi30331 (2018-02-28 20:26) 

OMOOMO

猫カフェ、有意義な時間過ごされましたね。
りみこさんは飛行機で・・
浮気はいけない北京ダックになってやる。ね、みゅうたん。
by OMOOMO (2018-03-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。