SSブログ

久々の...猫カフェ潜入レポvol.2 [オフ会]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




イチゴの妖精?.jpg
フルーツ被り物のガチャを回すと、出ましたよーー!イチゴがo(〃^▽^〃)o

ミュウたんは被り物が苦手なので、むすぅとしていますけどね[たらーっ(汗)]

バナナはちょっとイヤだなぁと思っていたので、よかったです(笑)


でもでも、何だかスイミングキャップっぽく見えません??(* ̄m ̄)プッ

とRaeさんに言ったら、『ビキニを着せてほしい』との要望がありましたw

これでも一応男子なんですけどね(* ̄m ̄)ノ彡_☆





では、まいりましょう[手(グー)] 浮気の会レポ vol.2ですww

許せないミュっ.jpg
え、バレちゃった? ガクガクブルブル((;゚Д゚))





許せないミュっ1.jpg
うんw  聞かなかったことにしてーーーー+.(人´Д`*).+゜.






♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.




何かをガン見していますねーー






はい、このコも







あら、このコも^^

ちょうど陽当たりもよく、鳥さんが公園の木々にやってくるのが

楽しいみたいですね(*´艸`*) この窓辺は大人気スポットでした[黒ハート]






さっき、ちゅーるにガツついていたパンくんはもう夢の中(ΦωΦ)ふふふ

結構段差があると思うんですけど、お首苦しくないのかしらん






こんなところにもニャンがINしていましたよーーー[exclamation×2]






ご飯食べ終わってちょうどお昼寝タイムだね( ̄∀ ̄*)イヒッ






入口近くをチェックすると、靴箱にこの方がINされていました(笑)

おサボリが得意なドロップちゃん[るんるん]

イケメンと言われることが多いそうですが、おんニャの子ですよーー(笑)

オーナーさんに「お仕事して来なさい」と中に入れられましたが...





中に入っても、人目に付きにくい場所に潜んでいました(;´▽`A``

頭のいいコなんだそうです^^





青い目が美しい麿(まろ)くん。

東方神起のジェジュンさんが来店され、彼の動画をUPされていたそうです。

気に入られたようですねw






マンチカンのメロウちゃん。ウンウンw とってもゴージャスよん[ぴかぴか(新しい)]






こちらも毛がフワッフワですごくゴージャスなカリンちゃん[揺れるハート]






オモチャもレンタル出来ますw

が、このステキなハンガーに目を奪われました(*ノωノ)キャー

レンタルしても遊んでくれるか分からないのがつらいところです( ̄┰ ̄;)ゞ





例の可愛い給水器でお水を飲む彼女は、音色ちゃん[かわいい]





この踏ん張る短いあんよに萌え萌え(///ω///)





さっきご紹介したメロウちゃんと姉妹なのでーす。

このコ、すごく気に入りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ





続きは次回です[手(チョキ)]



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*

【カレンダープレゼント企画】

お待たせしました(*・ω・)*_ _)

2018年度カレンダー2種類のプレゼント企画です[プレゼント]




2018Calender.jpg
左:365カレンダー

右:猫友日めくりカレンダー(台座付)





①365カレンダー
365Calender.jpg


365Calender-1.jpg
ちなみに、うちのミュウたんは9/18に掲載されています。

お隣は、リュカさん家のあおくん[黒ハート]



こちらは1部プレゼントさせていただきます。




②猫友日めくりカレンダー
猫友カレンダー2018.jpg
ミュウたんは1/18に掲載されています。


こちらは2部プレゼントさせていただきます




①365カレンダー
②猫友日めくりカレンダーいずれかご希望のものをコメント欄にご記入ください。
締切は、12/17(日)23:59です^^

ご応募多数の場合は、厳選なる抽選の結果、当選者を発表させていただきます。
(抽選はミュウたんにお願いすることにしますww)

皆様、奮ってご応募くださいませ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪





あっという間に12月も10日。気がついたら今年が終わってしまいそう[たらーっ(汗)]

何かと気忙しい日々の中、寒い日が続きますが、元気に乗り切りましょう[るんるん]





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 19

ぴーすけ君

バナナ、うちにありますよー
結構 ぴーは似合ってたわw
イチゴはかわいい〜❤️
by ぴーすけ君 (2017-12-11 00:08) 

miyoko

ミュウたんのイチゴキャップ
スイミングキャップっぽくみえますね♪^^
麿(まろ)くんの青い目きれいですね☆
by miyoko (2017-12-11 03:27) 

りみこ

楽しかったですね♪( ´▽`)
また行きたいなぁー
暖かくなったらまた浮気いたしたいでございますよw
by りみこ (2017-12-11 08:17) 

hatumi30331

りみこさんの浮気オフ会よね。^^
楽しかったようで、よかったね。^^
by hatumi30331 (2017-12-11 09:24) 

kontenten

イチゴの被り物・・・イイですね♪
我が家はみかんのでした(^_-)
あっ、これって今年の最重要ヒミツでした(><)
by kontenten (2017-12-11 09:47) 

ChatBleu

あら?エラーになっちゃた。改めて。

いちごが出てよかったですね。
ちょっときつきつで頭パッツンパッツンいなってるみたいだけど。
ここの猫カフェ、いつも本当に楽しそうでうらやましいですー。
by ChatBleu (2017-12-11 10:10) 

リュカ

ミュウたんイチゴ可愛いよ~~(笑)
わたしはね、じつはバナナを手に入れたいのですww
365カレンダー、うちも届きました♪
さっそくひらいてダンナに「となりはね、ミュウミュウたんだよー」って教えました(笑)
by リュカ (2017-12-11 10:24) 

そらママ

ミュウ王子、大好きな苺さんのお帽子なのに
ご機嫌がイマイチなんですね^^
家は、スイカでした~まさにスイミングキャップ♪^^

by そらママ (2017-12-11 19:45) 

そらまめ

ミュウちゃん、イチゴ男子だけに似合ってるミュー♪
ビキニ・・・(笑) 見たい見たい♪
カレンダー、ミュウちゃんは早速1月登場なのですね。
1月18日のまま1年間止まってしまいそうだー。 アハ♪

by そらまめ (2017-12-12 09:22) 

miffy

ミュウ王子、いちごの被り物よ~く似合ってますね~
ビキニ姿も見てみたいです。
猫ちゃん達みんなとっても可愛いですね♪
長毛さんを思いっきり撫で倒したいです(笑)

猫友日めくりカレンダー希望です^^
by miffy (2017-12-13 17:26) 

hi−ragi

被ってくれたのね~
365カレンダー希望です!
by hi−ragi (2017-12-14 10:12) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、苺の帽子かわいいでやす~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-21 18:16) 

みうさぎ

麿ちゃん奇麗な瞳してますねっ
素敵~♪
by みうさぎ (2017-12-21 21:30) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 20:26) 

溺愛猫的女人

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-12-31 14:02) 

ぴーすけ君

佳い年をお迎えください★(*⁰▿⁰*)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-31 23:38) 

えのみ

あけましておめでとうございます。
ブログサボりがちですが、
今年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2018-01-01 01:01) 

hatumi30331

あけましておめでとうございます。
今日もいいお天気やね。
今年も楽しいお付き合いよろしくお願いします。
今年はオフ会で〜
どうですか?^^
by hatumi30331 (2018-01-04 08:09) 

BlackTiger

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コスプレ王子が被りもの苦手とは。。^^;
うちのにゃんと同じではないですか~

by BlackTiger (2018-01-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。