SSブログ

久々の...猫カフェ潜入レポvol.1 [オフ会]

はろ〜[晴れ] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





ミュウクッションとミュウ.jpg
どっちがかわいいミュっ?


ニャンと、ネコマートでこんなクッションを見つけてしまったのですーー!

これはもう素通り出来ないでしょー!ということでお買い上げ(笑)

けっこう似ていますよね?(*´艸`*)





ミュウクッションとミュウ1.jpg
とある日、女子力(?)を発揮してこんな風になっていましたー(* ̄m ̄)プッ






ミュウクッションとミュウ2.jpg
それはよかったわ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪






・…………・…………・…………・…………・…………・…………・…………

久々に猫友オフ会、通称『浮気の会』を開催いたしましたー。

メンバーは、りみこさんご夫妻Raeさんとカトリーヌの4人です。


いつもの猫カフェ前へ集合です。

月〜土は、11:00オープンですが、日・祝は10:00みたいです。

でも待っている間、誰も入って行きませんでした。

ほぼ1年以上ぶりだったので、中の雰囲気やシステムも若干変わっていました。

戸惑っていたので、最初写真を撮るのを忘れていました(●´ω`●)ゞエヘヘ




お隣の『Holly's Cafe』だったところも猫たちの部屋になっていました。

ちょっぴりミュウたんに似たコがこの大きなぬいぐるみと戦っていました(笑)






アメショーさんかしら??かなり元気なコでしたよ(ΦωΦ)ふふふ






ふと、我にかえると...






その様子をぼぉっと眺めているコもいたり...(笑)






とってもかわいい給水器でお水を飲んでいるのは、こばんくん。

おとなしい彼ですが、元気にしていてくれてよかった(*´∇`*)






食いしん坊のパンくんが何かを発見したようです!!







りみこさんがおやつ(ちゅーる?)を購入されたのですが、とたんにこれ(笑)







シマシマ・うずまきグループはなかなか強欲です(*´ゝ艸・`)ププ






でも、彼女は輪に入れなかった模様(/_;) ちょっとベロが出てますww







しまい忘れというよりは、いつもこんな感じみたいです(*´ω`*)







こちらは、足長マンチカンのバニラ子ちゃん[かわいい]







彼女の兄は、マンチカンのTOPくん。かなり貫禄つきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






2012・12猫の時間63.jpg
かつての天使のようなお姿[右斜め上] はどこへやら"(/へ\*)"))







なにやらシンクロしている二人発見[ひらめき][ひらめき]
















何見ているんでしょーね(((*≧艸≦)ププッ






ゴージャスなカウチで寝ているゴージャスもふな方発見[目]

ものすごーく手触りのいい毛皮でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン







あれ?キミはまだそこで遊んでいたのぉ?






よいコの女の子ニャンのため、自主規制ww






盗撮に気づいたかい?(▼∀▼)ニヤリッ






ぬふふ( ̄∀ ̄*)イヒッ






(・∀・;)へ?・・・・・






あははw ゴメンゴメンヾ(´ε`;)ゝ ヘンなアテレコしちゃったね[たらーっ(汗)]





今回はこのヘンで...まだまだ続きまーす[手(チョキ)]




新しいコがたくさん入店していて、元々いたコたちはほぼ『セカンドハウス』

というこの同じビルの4Fにあるところに移ってしまったみたいです。

ある年齢に達すると、セカンドハウスへ移動させるみたいです。

一度セカンドハウスにも行かなければ[手(グー)]





とうとう11月も最終週。いよいよ師走も間近ですね(;´▽`A``

今年は予想もしていないことが起こり、大変な一年だったなぁ^^

ってまだ終わっていませんけどね( ̄┰ ̄*)ゞ

今週は少し暖かくなるようですが、また寒波がやってくるそうです。

気温差にやられないようにがんばりましょーっ(*^-゚)v





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

あーちゃ

ミュウたんとお揃いのクッション!
これあったらかっちゃいますとも
モデルはミュウたんに違いない!
猫カフェ
ホントのカフェと猫がいるんですね
もふもふざんまいw
あ、、いけない浮気になっちゃう。今日ももかちゃんのブラシ係として手ブラシ以外は受け付けてくれないので毛が舞い散る中やらせていただきます。
by あーちゃ (2017-11-27 06:34) 

ChatBleu

そっくり、そっくり♪
りみこさんのところで拝見してますよー、浮気の会^^
いいですニャーー。
ニャンコにすっかりご無沙汰なのです。
猫カフェ行きたいけどその余裕もなく(T ^ T)
by ChatBleu (2017-11-27 06:58) 

リュカ

ふふふ。浮気の会!いいですねーww
やっぱりうちの子が一番だけど
他の子もかわいいのよね~
クッション、ミュウミュウたんに似てて可愛い!
これは買うよね^^
by リュカ (2017-11-27 10:22) 

りみこ

おお!始まりましたね、カトリーヌさんところもw
ミュウたんが一番なのは当たり前ですけれどもね( ゚Д゚)
楽しかったですよねー
今度はゆっくり行きたいなぁ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-11-27 11:04) 

kontenten

電子レンジ・・・我が家のと同じです・・・(そこかい)^^;Aアセアセ
きれいなお姉様方の訪問・・・猫たちも幸せですね(^o^)
by kontenten (2017-11-27 13:26) 

hatumi30331

こんなに可愛い子がいっぱい!
浮気の会、りみこさんたちが大阪に?
楽しそう〜♪
こういう繋がりいいね。^^
いつか一緒にオフ会にどう?(笑)
by hatumi30331 (2017-11-27 16:38) 

mitsu

慣れってコワいですね
ミュウさんが服来てないテイで裸だって思いました
似てますね〜
っと、クッションも似てる。。。
データ流されたのかなw
我が家も、この手の見つけると結構即買い
原寸大くらいの全身の写真使ったクッションとか
うちにあります〜裏はちゃんと背中のプリント
ひっくり返して、みかんが居る風にしてますよ
by mitsu (2017-11-27 17:12) 

OMOOMO

わあ、そっくりのクッション。絶対欲しい。
浮気の会、かわいい仔がいっぱい。ミュウたん
妬けるね~。
by OMOOMO (2017-11-27 17:47) 

そらママ

いいなぁ!そっくりですね~クッション(^^)/
sora似は探すのがむずかしいです^^;
浮気の会、いつか挑戦してみたいですが…
超、焼きもち焼きのsoraさんが怖くてなかなか
行動に移せません(^^♪
by そらママ (2017-11-27 19:56) 

そらまめ

クッション、似すぎて怖いミュっ。   にせミュウ*
ココにも出没なにせミュウです(笑)
いいな~、ネコカフェ。
いいないいな~といつも連発で憧れてるのに
まだ未体験です。

by そらまめ (2017-11-27 21:23) 

miyoko

ミュウたん可愛いですね~^^
クッションの猫ちゃん似てますね♪
by miyoko (2017-11-27 23:29) 

まめ

んまぁ、すっかり変わりすぎ。
そして顔なじみの子たちはセカンドハウス?!
そっちに行かねばなりませぬね。
by まめ (2017-11-28 12:36) 

ぴーすけ君

浮気の会、いっぱい浮気し放題( ◠‿◠ )
by ぴーすけ君 (2017-11-28 15:37) 

あつこ

どの子もかわいいねー❤️
⭐️で隠されてる子が笑う〜(^O^)
by あつこ (2017-11-29 20:32) 

miffy

クッション、ミュウちゃんにそっくりですね~
猫カフェ、前の子達は全然いなくなっちゃったのかと思っていたらパンくんやバニラ子ちゃん、TOPくんはいたんですね。
馴染みの子がいないと少し寂しいけど新しい子もかわいい子がたくさんいますね~
by miffy (2017-11-29 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。