SSブログ

鬼退治。なのミュっ [ミュウミュウ]

はろ〜[晴れ] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




2017節分.jpg
毎年使い回しのお面なのミュっ(゚┏ε┓゚)ブゥー


いや、あのね 今年は新調しようと思ったんだけど、そのお面付きの豆を

見つけられなかったのよぉぉ。もうゴムが伸び伸びだもんね^^





2017節分1.jpg
おたふくもあるミュっ


おたふくもゴム伸び伸びw





2017節分2.jpg
え? おたふくを退治しちゃうわけーー[がく~(落胆した顔)]  ダメダメww






2017節分3.jpg
お面はもうお布団の上だよっ(笑)






2017節分4.jpg
何だかガッツポーズ[手(グー)]にも見えるっ(* ̄m ̄)プッ






2017節分5.jpg
いや、全然よくないし(; ̄ー ̄川 アセアセ






2017節分6.jpg
ごまかしたわねーっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...






2017節分7.jpg
胸元に鬼がいることにやっと気づいた様子((*´∀`))ヶラヶラ






2017節分8.jpg
そそ、コイツをやっつけてほしいのよ






2017節分9.jpg
お、スイッチ入りましたねーっ[手(チョキ)]






2017節分10.jpg
ひねり一本!!





2017節分11.jpg
追いつめたわね( ̄ー ̄)ニヤリッ






2017節分12.jpg
え、それで終わりかい( ̄ー ̄?).....??

今度はおたふくが背中にいるよ(笑)






2017節分13.jpg
ココアちゃん、ハナちゃん いきなりの大役でございます(*´ゝ艸・`)ププ






2017節分14.jpg
我が家に来たからには、諦めてちょーだいねっ(ΦωΦ)ふふふ





2017節分16.jpg
あら 珍しくなぐさめているわねーっ






2017節分15.jpg
え、あ、はーい(6 ̄  ̄)ポリポリ

叱られちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ




かわいコちゃんには甘々なミュウたんなのでした┐( ̄ヘ ̄)┌




ちょうど節分の前日に、恒例のワクチンに行って参りました(((((((((((っ・ω・)っ 

連れて行ったのはママ上ですけどね^^

いつものごとく、洗濯ネットに入れてからキャリーに入れられたようですが

おとなしいもので、病院へ着くまでもそうだし、お注射されてもニャンとも

言わない猫かぶりぶりだったようです(笑)

先生にも『お外ではいいコなのかな〜』とか言われたようで( ̄ω ̄;)

それ、どーゆー意味??とちょっと思いましたけど...



2017節分イブの日.jpg
お車に乗るのも好きだし、お注射なんてへっちゃらかしら(〃 ̄ω ̄〃ゞ

帰って来てからも副作用など全くないような元気っぷりでした^^

これで今年も元気に過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]




もうすぐバレンタインなので、デパートなどはチョコ一色ですよねw

その前に、節分の日は『恵方巻き』一色でしたけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

あんまり恵方巻き熱が上がってくると、何だかしらけてしまう私^^

とはいえ、食べましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 但し、カットしてですけどww


チョコですが、最近は友チョコだけでなく『俺チョコ』もブームだとか。

男子が自分で食べたいチョコを買うことを言うそうなのですが...

確かに、安ーい義理チョコをもらって、お礼が大変になるくらいなら

本当に食べたい(お高い)チョコを自分で買って食べたほうがいいと

思うのもムリはないですねw それが正解!と思います(*´ゝ艸・`)ププ

それにしても、チョコの値段がどんどん上がっていますよねーー。

もう笑うしかないような値段のものも多いですもん。あり得ない価格!!

こっちがもらいたいくらいだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




チョコレートネイル.jpg
季節柄、チョコレートネイルにしてみました[るんるん](背景の毛皮はMたん)

自分でやっているので、雑なところはご勘弁くださいませ〜( ̄┰ ̄*)ゞ





次回はまたエジプト旅行記、ツタンカーメンの秘宝です[黒ハート]





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(29)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 31

hatumi30331

ミュウたん、かぶり物が苦手?^^
無事に鬼退治出来たかにゃん?

綺麗で、可愛いネイル!
バレンタインデー近し〜♪(笑)
by hatumi30331 (2017-02-06 08:42) 

リュカ

ワクチン接種おつかれさま^^
うちも今月なので、週末時間を見つけて行かなくちゃ。
鬼のお面、おそろいー^^
うちも、あおにガブリとされて、鬼に穴が開いてるのだ。
でもこのお面、近所で売らなくなっていて新しく出来ないーー;;
by リュカ (2017-02-06 09:27) 

kontenten

OH!バレンタインなのでチョコレートですね(^_-)
背景の毛皮も高級そうですね^^;Aアセアセ
 さて、ココアちゃん、ハナちゃん・・・お面が大過ぎて
説明がなかったら、気が付きませんでした(><)
 王子殿下・・・ワクチン、お疲れ様でしたm(_ _)m
副作用無し・・・一番の幸せですね(^^)
by kontenten (2017-02-06 11:44) 

まめ

毎年ことあるごとの大役、お疲れ様です。

チョコ、高かった・・・
昨年よりもなんだか2割くらい高くね?と思いました。
なので、配布用はケチりましたw
by まめ (2017-02-06 12:36) 

ぴーすけ君

ワクチン、チックンしたんですか
副作用なく元気で安心ですね~。
(うちは、かなり調子が悪くなるので10歳で止めました)
by ぴーすけ君 (2017-02-06 19:54) 

ChatBleu

お面はまだまだオッケーそうだから、ゴムだけつけかえてあげましょ。
ネイル、きちんとされていてエライなー。
私はどうしても伸ばせないのです(-_-;)
by ChatBleu (2017-02-06 20:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

節分もワクチン接種も無事に終わり、ミュウ王子さま、お疲れさまでございました。
おお~チョコレートネイル♪美味しそうだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-02-06 22:03) 

そらママ

ミュウ王子、鬼退治お疲れ様でした^^
どちらも様も、お面よりゴム紐に注目されるようですね♪^^
バレンタインのチョコ、母の日のカーネーションみたい
この時期になるとお値段が上がるような気が…^^;
ネイル、とてもステキです♪^^
by そらママ (2017-02-06 23:42) 

miyoko

お面かわいいですね^^
よくお似合いですね~♪
by miyoko (2017-02-07 01:18) 

えのみ

ミュウ王子のガッツポーズ良いですね~♪
義理チョコ制度は廃止すべきです。(^_^;)
会社の義理チョコは参加していません。
by えのみ (2017-02-07 01:47) 

そらまめ

お面、オソロなのミュー♪
うちも使いまわしです。そうそう、ゴムが伸びちゃいますね(苦笑)
ココア&ハナちゃん、いい仕事させてもらってるわぁ♪
トリコちゃんたちに負けたらアカンよっ!
チョコ、カトリーヌさんの爪がイチバン美味しそうかも(笑)

by そらまめ (2017-02-07 09:04) 

mitsu

ははは。。。お面でひと記事
伸び伸びと。。。物持ちがよいですね
ネイルで季節のオサレ〜いいですな!!!
小指のホワイトチョコがおいしそうですw
by mitsu (2017-02-07 11:51) 

あーちゃ

みゅうたん、相変わらずかわいいですねー^^)
ちょうど、台湾にいて、恵方巻も節分も忘れてました^^:

by あーちゃ (2017-02-07 14:44) 

miffy

ミュウちゃん鬼退治お疲れ様^^
ゴムだけ付け替えればお面まだまだ使えそうですね~

バレンタインのチョコレート自分用に何個かネットで注文しました。
普段買えないようなメーカーの物を買いました~
by miffy (2017-02-08 21:13) 

そらまめ

おはようございまーす。
昨日はお祝いコメントありがとうございました。
あ、Fのほうにも・・・
まだお返事できてないけどかわいいミュウちゃん
しっかり見せていただきました♪

by そらまめ (2017-02-10 07:25) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪
ミュウは被り物が苦手なのですw
寝ぼけている時しかダメかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ
鬼退治はしっかりがんばっていましたよ(笑)
バレンタイン前は自分チョコを求めてデパート巡り
しました!試食させてくれるのでそれで満足したりしてw
by カトリーヌ (2017-02-15 13:35) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは♪
ワクチン接種、一仕事ですよね^^
あおくんうみちゃんもがんばれーー!なのミュっ❤
どこのお家もこのお面を使われているようですねw
ニャンズにはちょうどいいサイズだし(*´艸`*)
ゴムを替えて使いまわすしかないかなぁとか思っています。
by カトリーヌ (2017-02-15 13:38) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
えへっ 季節感を出したネイルにしてみました(●´ω`●)ゞ
バックの毛皮は高級品ですよぉぉww
そうですね!ココアちゃんたちには大きすぎたみたいです。
やはり来年はトリコにかぶってもらいましょう(笑)
王子はワクチンなどへっちゃらだそうです。
いつまで経っても王にはなれそうにないですけど(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2017-02-15 13:40) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
ことあるごとに大役を仰せつかるのはブロガーに飼われて
いるニャンには仕方ないことなのですっ(笑)

チョコ高いっすよねーー!!2割は高い!!
一粒500円以上するのなんてザラですもん┐( ̄ヘ ̄)┌
配布はしませんので、そちらの出費はないのですが...
会社関係の義理チョコは廃止してもいいのでは??
by カトリーヌ (2017-02-15 13:43) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
何といっても体重がありますからねぇ(笑)
ワクチンなんてへっちゃらみたいで、一声もあげずに
ドライブしてきた感覚で戻ってまいりましたww
ぴーちゃんはスリムだから体に堪えるのでしょうね。
by カトリーヌ (2017-02-15 13:44) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
そうですね!お面自体はまだ使えるので、ゴムだけ
取り替えますか...
にゃんこサイズだから、このお面を使っているブロガーさん
が多いですよね^^
ネイルは常にしていますが、爪があまり強くないので
ヘンなところから割れたりして苦労しています(6 ̄  ̄)
by カトリーヌ (2017-02-15 13:46) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
ワクチンも無事終わり、節分の大役もはたして、ひな祭り
まではのんびり出来そうです(笑)
季節感を出したネイルにしてみましたが、自分で出来る
デザインには限界がありました^^
チョコはお昼休みにデパートに通い、あれこれ試食して
満足しましたΣ(ノ∀`*)ペチ
by カトリーヌ (2017-02-15 13:49) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪
鬼退治、がんばってもらいました(*^-゚)v
ヒモスキーなニャンズにはどうしてもゴムに目がいって
しまうようですね(●´ω`●)ゞ
来年はゴムを付け替えてあげないといけませんね^^
ネイル、自分ではこれ以上凝ったデザインはムリでした(笑)
by カトリーヌ (2017-02-15 13:51) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
お面、かぶってくれるともっとよかったですが^^
やはり被り物は苦手なようです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2017-02-15 13:52) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
ふふっ ガッツポーズに見えますよねww
がんばって鬼退治してもらいました(笑)
会社の義理チョコはムダですよねーーー!!
うちの会社はもうずっと前に廃止しております。
そこにお金使うなら、自分チョコに使いたいですもん^^
by カトリーヌ (2017-02-15 15:08) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
お面、おそろのところが多いですよねーっ❤
ニャンズにはちょうどいいサイズなのでしょうね♪
ゴムだけ取り換えるしかないかもしれませんね^^
ココアちゃんハナちゃんはいきなり洗礼を受けてしまって
ショックだったみたいです(笑)
トリコたちとはキャラが違うので大丈夫です(´∀`*)ヶラヶラ
そのうち立派な関西ギャルズになっていたりしてーーーw
チョコネイル、自分ではこのヘンが限界でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
by カトリーヌ (2017-02-15 15:17) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
旅行記を書くつもりが、意外と長くなってしまったので
一記事にしました^^
お面もこの時しか活躍しないので壊れませんよぉぉ
ゴムを取り換えて、まだまだ使えそうです(*^-゚)v
男性はホワイトチョコがお好きな人多いですよね!
でもホワイトチョコってカカオ入っていないじゃん!!と
いつも思うのです(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2017-02-15 15:20) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪
ありがとうございますーっ(///ω///)
台湾ご出張ですか。相変わらずお忙しいですね^^
恵方巻は海苔屋の陰謀なので忘れていてもOKだと
思いまーす(笑)
by カトリーヌ (2017-02-15 15:21) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
鬼退治はミュウたんのお役目ですので...(^ー^* )フフ♪
がんばってもらいました。
ゴムを取り換えて使うしかなさそうですね^^
チョコの値段、毎年上がっている気がしますね。
私も自分用に、日本に店舗がなくこの時だけ来店している
お店のチョコを狙って買いました。
会社の下がデパートなので、お昼休みに日参していました(笑)
by カトリーヌ (2017-02-15 15:23) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
再びありがとうございますっ(〃ω〃)
肉球の日生まれとはうらやましい限りですぅ❤
Fのほうは、ミュウたんの開きをお届けしました(笑)
お下品なポーズで失礼しました((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2017-02-15 15:25) 

カトリーヌ

★★niceをくださった方々★★
いつもご訪問&niceありがとうございますっ(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2017-02-15 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0