SSブログ

猫まみれな一日<猫キャバ編その1> [オフ会]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




台風一過、急に“夏日”になっちゃいましたね(;・∀・)

この時期、体がまだ暑さに対応出来ないので、熱中症になる人が

多いそうです。まだ5月だから、と思わず、扇風機orエアコンを利用したり

こまめに水分を摂ったりして、熱中症対策しましょう[手(グー)]

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


4月末のこと、猫友さんたちとまさに『猫まみれ』な一日を過ごしてまいりました[黒ハート]

朝から猫キャバこと猫カフェに行き、ランチをした後、猫フェスに行き、最後に

岩合さんの世界ねこ歩き写真展に行くという、なんとも楽しい一日でした(*´ω`*) 

まずは、猫キャバ潜入編より始めたいと思いまーす(ΦωΦ)ふふふ

浮気をごまかすために、“あるもの”を買って帰ってまりいました((^┰^))ゞ 

またたびーるで一杯.jpg
お土産だよーーーん(^ー^*)♪

猫フェスでGETした『またたびーる』[ビール]

またたびーるで一杯1.jpg
ふふっ 気に入ってくれたかーい?

またたびーるで一杯2.jpg
おおw もうヨッパのオヤジになっちゃってるぅぅ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

またたびーるで一杯3.jpg
あーあーあ、あられもない姿で... 失礼しましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━。:*


約半年ぶりに行ってまいりました。おなじみ『猫の時間』



今回気づいたのですが、なんと“貸切プラン”が出来ていましたw( ̄Д ̄;)w

ただし、平日限定のようですが...(;´ー`)

たくさんのニャンをはべらして、貸し切りでオフ会とかしてみたいですね(*´艸`*)





今回の猫カフェ参加者は

RaeさんMonMonだモン!!+

まめさんまめのメモ帖

カトリーヌの3名でした。



11時開店と同時に入店。私たちより先に入っていったカップルがいましたが

人が少ないので、見放題さわり放題( ̄∀ ̄*)いひっ





このサイズにして若干1歳のドロップちゃん

さすがはメインクーンさんですね♪ 女の子なのにおおきいっ(ノ゚ω゚)ノ*







お久しぶりっ[手(パー)] 長足マンチカンのバニラコちゃん[るんるん] 







すごいポーズですが、イケメンNO.1のルーニーさま[ぴかぴか(新しい)]

いつもはぐーすかぴーなのに、今日はお目覚めでいらっしゃいますのね^^







あ、そーすか(o´∀`;o)aポリポリ







みんな開店と同時にご飯をもらっているので、すでに満腹でネムネムモードみたい。

こちらは、パンくん。長足マンチカンさんですよw







そーだよね。お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうよねーっ[あせあせ(飛び散る汗)]







そう!約1名 かなりのおちりフェチ、しっぽフェチな方がいるんです(*≧ω≦*)

どなたかはご想像にお任せします(* ̄m ̄)プッ







パンくんの妹、チェリコちゃん。短足マンチカンちゃんですw

お目目が半目になりそうヾ(;´▽`A``







わーー、交信始めちゃった(*≧m≦)=3








こちらはまだお食事中のようですね^^







お食事おわりのまさおくんと、これから食べようかというIKKOちゃん[揺れるハート]








Raeさん家の三男PoPoちゃんと激似のナナちゃん(女子)

この薄毛短毛具合がよく似ているそうです(笑)








こちらはお食事中のバニラコちゃんですねっ







このステキなキャットタワーのこーーんなところでお食事中の方が[がく~(落胆した顔)]








芸術的三段シッポの主 ぷーくんでした(^ー^*)♪

ここにご飯を設置するカフェのお兄さんのセンスに、『いいね』をポチっ(笑)








水分補給中のメインクーンのクンくん

ちょっとヘン顔に撮れちゃった( ̄ω ̄;)







ええ、もちろんそうですともっ( ̄- ̄)ふっ

たいへんゴージャスでいらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)] ←けっこう好み[黒ハート]







バニラコちゃんのお兄ちゃん、TOPくん。長足マンチカンさんです。

初めて見た小さい頃は、それはもう天使のような愛くるしさで(v_v。)人(。v_v)ポッ♪







ちょっと『どすこい』系に育っちゃったけどねーーーw(爆)

でもかわいらしさはしっかり残っていますよね(゚∇^*)♪







これ、笑わないのっΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン






まだまだたくさん写真が残っていますが、今回はこのヘンで...(*・ω・)*_ _)


☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg

          ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪


nice!(34)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 37

りみこ

いつもの面々で変わらず可愛らしいですね!
近場で羨ましいですよぉ~
また浮気したいw
平日貸切でしてみたいですねぇ♪
貸切って何時間なんでしょうか?
興味津々です
by りみこ (2015-05-15 15:39) 

hatumi30331

猫まみれ〜〜!
一度体験してみたで〜〜す。
最近は、海外から、この猫カフェ目当てにやって来る人
いるらしいね。
みんな癒されたいんやねえ〜♪
by hatumi30331 (2015-05-15 16:09) 

ぴーすけ君

またたびの反応がかわいい~~o(≧▽≦)o
猫三昧の1日だったんですね~♪
by ぴーすけ君 (2015-05-15 20:52) 

BlackTiger

ミュウたんが寝てる間に、猫まみれとは^^
家に猫がいても猫カフェは楽しいですね。
3段しっぽすごいにゃ~ @@
by BlackTiger (2015-05-15 21:18) 

あーちゃ

ミュウたんが一番
かわゆいです。
ここのお店のキャットタワーすごいですねー
by あーちゃ (2015-05-15 21:42) 

えのみ

『またたびーる』でヨッパのミュウ王子可愛いですね。
猫三昧もときどきチャージシないとね(^_^;)
by えのみ (2015-05-16 02:49) 

ちか

おはようです、熱中症って気温が高いだけじゃなく今の時期は体がまだ慣れてなくて対応しきれずなっちゃう場合もあるんですね。
気をつけなきゃー。

わ~可愛いね。これ。またたびーるって言うのね!!!
段ボールの中で酔っ払いさんになってるよミュウちゃん(笑)

ここの猫の時間の真ん前、つい先日通ったばっかりよー。
動物病院に行く途中の道なの。
へ~貸し切りプランは良いね。
開店と同時に行くとちょっとねむねむモードなんだね(^m^ )クスッ
覚えておかなきゃ

チェリコちゃんの変な顔が良いわ―(笑)
みんなとっても可愛い子達ばかり♪楽しそう。
猫カフェってもう随分行ってないからなー。
by ちか (2015-05-16 04:03) 

ChatBleu

いいニャーーー。そういえば、この頃、猫カフェ、ご無沙汰しちゃってます。
神社にも行ってないし(:_;)
あー、モフ不足だわぁ。
by ChatBleu (2015-05-16 20:20) 

あつこ

あ、またたビール、気に入ってはる~
酔っ払いになってはりますやん~(^O^)

先日、姪っ子はるたんが猫カフェに初めて行ったそうで
子供は子猫部屋には入らせてくれなかったと。
「はるちゃん、子猫に触らへんのに~」ってがっかりしてたそうですわ~。
言うこときかない子供もいますもんね~

私もたまに浮気したくなりますが・・・
我慢します~
by あつこ (2015-05-16 22:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

「またたびーる」ですと!!! 見たことないです。ステキ♡
ミュウ王子さま、デレデレでございますね。あっ、お土産に騙されちゃダメですよ(笑)

わが愛しのルーニーさま、引退されてなくて良かった。
あいかわらずイケメンだわ。

by 溺愛猫的女人 (2015-05-17 20:46) 

そらまめ

またたびーるっ!
ネーミングといい、形といい、
アイデア最高ですねっ。
ミュウちゃん、呑んだくれてください♪
ここの猫カフェ、なんかねこあつめのお部屋に
見えてきました(笑)
by そらまめ (2015-05-18 08:24) 

OMOOMO

「またたびーる」よだれの跡も納得です。
猫の時間・・・かわいい子がいっぱいですね。
by OMOOMO (2015-05-18 11:11) 

ひでぷに

凄い!・・・本当に猫まみれの一日ですね!!
いいなぁ(≧▽≦)

しかし、ホント色んな意味でクオリティ高い猫カフェですね(@_@)
チェリコちゃんの交信顔、最高~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ところでここ、ブルー君がいる所じゃないんでしたっけ(??)
by ひでぷに (2015-05-18 20:42) 

miffy

またたびーるで酔っ払ってるミュウちゃん可愛いですね~

猫三昧良いですね~
TOPくん、すっかり貫禄ついちゃいましたね^^;
とっても可愛くって好みなんですけど。
by miffy (2015-05-18 21:41) 

そらママ

ミュウ王子の、あられもないお姿に…またもやメロメロで
ございます♪
浮気…とてもしてみたいけどsoraが怖くて~(笑)
by そらママ (2015-05-19 18:24) 

こいちゃん

うわ~~ミュウたん、またたびーるでごまかされちゃだめですよ~~カトリーヌ姉さんの浮気に怒らなくっちゃ!(笑)
平日貸切、のようなものでしたか、いいですね。おちりフェチはもちろんあの方ですわね~京の都にお住いの・・?
by こいちゃん (2015-05-20 16:56) 

mitsu

またたびーる。。いいですね
みかんが居たら、クネクネしただろーな(泣)
普段猫と暮らしてても猫カフェって行くんですねー
いや、個人的にその行くセレクトにならない自分なもんで
傍にいる家猫でお腹いっぱいなんだろーか
いや、ナツくニャンには変な感情が芽生えてしまうから
危険ってのもあるかもしれません。。。
by mitsu (2015-05-22 11:00) 

kontenten

ねっ・・・10年パスポートを更新したので
是非、海外旅行をしたいのですが・・・お金が(w)
そうそう、7月5日に京都で開催されます
『全日本男声合唱フェスティバル』に出る事になりました。
私の只今の悩みは、5日に泊まって先輩方と川床で宴会して
泊まるか否か・・・やっぱり、お金が絡んできそうです(><)
by kontenten (2015-05-22 20:25) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
近くではありますが、浮気の会メンバーたちとしか
行かないので、私も久しぶりでした^^
貸切...何時間OKなのでしょうね。調べておきまーす♪
貸切でニャンズをはべらしてわいわい...いいですよね❤
by カトリーヌ (2015-06-01 16:36) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
猫まみれ、いいですよぉぉ(^ー^*)♪
もちろん我が家にもかわいいのがいるのですが(笑)
たくさんのコたちに囲まれるのはまた格別です^^
そうそう、海外からわざわざいらっしゃるみたいですね。
言葉が通じなくても気持ちが一緒ならコミュニケーション
取れそうですね(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-01 16:38) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
またたびの効力は2、3日でした^^
今はもう毛だらけになっちゃって見向きもされていません。
洗って再度与えてみます^^
猫三昧な一日❤幸せでしたーっ(*゚ー゚*)ポッ
by カトリーヌ (2015-06-01 16:40) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへへ 浮気してきちゃいましたΣ(ノ∀`*)
もちろんうちのコが一番!と思いつつも、たくさんの
ニャンズに囲まれるのが楽しくて...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
三段シッポ、芸術的でしょ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-01 16:54) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
ええ、もちろん!ミュウたんが一番かわいいと思っていますよ。
でもたまにはたくさんのコたちに囲まれてみたいという...(笑)
まるでキャバクラ通いの言い訳をするオヤヂみたい(*≧ω≦*)
そう、ここのキャットタワーステキでしょ❤こういうのがほしいです!
by カトリーヌ (2015-06-01 16:58) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
またたびーるの効力は2、3日でした。
いまや、抱き枕と化してしまっています(*´ゝ艸・`)ププ
えのみさん家のようにたくさんのニャンズに囲まれてみたく
なることもありまして...許せミュウたん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2015-06-01 17:00) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
まるごと猫フェスティバルでGETした『またたびーる』です❤
でも、2、3日で飽きられてしまいましたーっ(TωT)
いまや抱き枕となってしまっています(笑)

わ、猫の時間のお近くにお住いなのですか??いいないいな。
貸切で猫三昧してみたいですが、ちかさん家はおうちの中が
すでに猫カフェ状態ですもんね❤
開店時間ぐらいがちょうどご飯タイムなので、しばらくすると
みんなネムネムになっちゃうんです^^
どのコもかわいくて、見飽きません(*゚ー゚*)ポッ
by カトリーヌ (2015-06-01 17:17) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
そういえば、猫カフェよりも神社に行かれていませんよね。
足の具合のせいでしょうか?
みんな元気にしているのかしら...
行かれたらまたUPしてくださいね(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-01 17:19) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ またたびーる、気に入ってもらえたのですが、わずか
2、3日のことでしたーーwいまや抱き枕と化しています(ノω・、)

はるたん、猫カフェに行かれたのですね♪
どうしても小さいコは無茶すると思われちゃうのでしょうね。
確かにそういうコもいます。親は全く注意しないので、こっちが
イラっとしますね(怒`・ω・´)ムキッ
私も、ミュウの具合が悪くなるなら絶対行かないですよ^^
by カトリーヌ (2015-06-01 17:34) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
今回猫フェスで見つけました。かわいくていいでしょ❤
すっかり浮気のことなど忘れてしまったようで、またたびーる
さまさまです(*´ゝ艸・`)ププ 効力は2、3日でしたが^^

ルーニー様は相変わらずイケメンでいらっしゃいましたよ(゚∇^*)♪
秋まで元気に過ごしていただきたいですね❤
by カトリーヌ (2015-06-01 17:43) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
またたびーる、なかなかいいでしょっ(*´艸`*)
おそらく『イケる口』なミュウたんのために買ってきました(笑)
でも飲んだくれていたのは2、3日のことで、すでに毛だらけ
になって放置されてしまってまーす(ノω・、)
そうそう!猫カフェが“リアルねこあつめ”っぽいですよねww
by カトリーヌ (2015-06-02 11:33) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
またたびーる、かなり効果があったみたいです。
但し、2、3日のことでしたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
猫カフェのコたち、いつ行ってもかわゆいです(*゚ー゚*)ポッ
by カトリーヌ (2015-06-02 11:41) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ❤猫まみれな一日、帰るとまたかわいいコがいたりして
幸せを感じました(*´艸`*)
ここのカフェは和室なのがいいですね(゚∇^*)♪落ち着きますw
リアルねこあつめ、みたいで...(*´ゝ艸・`)ププ
あ、そうそう!よく覚えておいでで...
ブルーくん、この日は有休だったみたいです。どうも皮膚が
カユカユになっちゃったらしいです(TωT)
by カトリーヌ (2015-06-02 11:43) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
またたびーる、最初はすごく効果がありましたよ(。→‿◕。)☆
でも2、3日しか効きませんでしたーーっ(;´ー`)
猫三昧、幸せな一日でした❤たまにはたくさんのニャンに
囲まれてみたくもなりますね^^
TOPくん、私も好みなのですが、どうもあまり人に構われたくない
タイプらしく、愛想はよろしくないです。すぐ休憩に行きたがって
スタッフさんに連れ戻されるパターンです(笑)
by カトリーヌ (2015-06-02 11:47) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
酔っ払いオヤジみたいになってしまって失礼しました^^
ただ、効果が2、3日しか持たず、今となっては“枕”として
使われていたりします(笑)
浮気...そうですねw女の子のほうが敏感だからバレちゃう
かもしれませんね(;・∀・)おいしいお土産でごまかすとか?(笑)
by カトリーヌ (2015-06-02 11:49) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへへ まんまとだまされてしまいましたよぉぉ(ΦωΦ)ふふふ
ただ、効果は2、3日しかもたず、今は放置されています(笑)
開店直後だと、まだ人が少ないので少しの間貸切気分が
味わえますが、すぐいっぱいになってきますね^^
はいーwおちりフェチはご指摘の方でございます(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2015-06-02 15:43) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
またたびーる、みかんちゃんがいらっしゃったら喜ばれたかも
しれないのですね...切ない(;_;)ウルウル
うちは2、3日で飽きちゃいましたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うーーーん、家にかわいいコがいるのにどうして猫カフェに??と
思われるかもしれませんが、何と言うか、たくさんのニャンズに
囲まれてみたいって気持ちだけでしょうか。もちろんうちのコが
第一に決まっています(きっぱり)
カフェのコたちは、ある意味ビジネスライクなので、なつくという
ことはないですよっ(笑)
by カトリーヌ (2015-06-02 15:49) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
10年パスポート...私もそろそろ更新時期ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なるべく若いうちに写真を撮っておきたいです(爆)
せっかくなので、お近くでもいいからどこかへお出かけください。
7/5に京都ですか...それはぜひ川床を予約して京の風情を
お楽しみくださいませ(。→‿◕。)☆すごく人気なので早めに予約
されることをオススメしまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-06-02 15:52) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
AKIさん
よーちゃんさん
C_BoYさん
toyoさん
hi-ragiさん
ネオ・アッキーさん
toroさん
足立sunnyさん
でんさん
ギルバート明子さん
井上さきさん
シルフさん
さらまわしさん
miyokoさん
南海ごんざれッスさん
まめさん
by カトリーヌ (2015-06-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0