SSブログ

2014冬 猫友オフ会~浮気の会~その3 [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

乾燥対策に、加湿器を新調しました^^

超音波タイプのがほしくて...( ̄┰ ̄*)ゞ

 

さっそくベッドサイドテーブルに置いて稼働させていたら... 

raydrop&miu.jpg
“いっちょかみ”の ややこしいニャンがやってきました( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

raydrop&miu1.jpg
こういうの、すごーーく気になるみたいなんです^^

 

この日はこれで終わったのですが、翌日私が会社へ行っている間に

部屋に侵入してこの加湿器を下に落としたらしく...[むかっ(怒り)]

『フローリングが水浸し&その下に置いていた空気清浄機も水浸し』

ママ上から[メール]が届きました(lll-ω-)ズーン

空気清浄機は高いのにーーーーw なんつーことをしでかしてくれるんだっ[パンチ]

いや、過去にも花瓶をひっくり返して布団を水浸しにしたり、床に置いていた

加湿器をひっくり返して水浸しにしたりと、数々の水害がありました[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがにもういい歳なんだから、と甘くみていました( ̄へ ̄|||)

三つ子の魂百までってことですね。今後は留守中は入れないようにしますww

 

raydrop&miu2.jpg
おだまりっ[パンチ][むかっ(怒り)]

 

 

そのミュウたんは、今 年賀状のモデル業に忙しいわけですが...

なかなかいいお顔してくれなくて、まだ写真が撮れずにおりまーす[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

年賀状、元旦に着かないかもしれませんが、どうかご容赦のほど(*>ω<)人

 

羊ミュウ.jpg
やだもんっ とか言わないのーーっ"(/へ\*)"))

 

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆

さて、猫カフェの続き

 


ヨーダーズの片割れ、IKKOちゃん

お目目が“アーモンド型”じゃなく“半月型”なんですよね^^

 

 


一人で楽しく遊んでいましたよw

 

 


新顔ちゃん、とっても清楚な雰囲気でかわいいコでした(*´ω`*)ポッ 

 

 


お名前、何でしたっけ?(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

 


こちら、ぶちゃ顔で人気の『まさおくん』ですが、顔が見えな~い(笑)

 

 


おっとりメインクーンの『クンくん』は、木製タワーと一体化[るんるん]

 

 


白いお手手をミルフィーユにしていました(*ノωノ)キャー

 

 


ピンクの肉球も出血大サービス(。→‿◕。)☆

 

 


芸術的な三段シッポの『ぷーくん』

 

 


お顔がつぶれてるよぉぉ(*´ゝ艸・`)ププ

 

 


ブラックキャットの『チャイくん』はここでずっとお寝んねしていましたw

彼もいつもおとなしいイメージがあります^^ 

 

 


対照的に、いつもはアグレッシブなホワイトキャットのusa-usaちゃん

高い接客スキルをお持ちですが、この日は“開店休業”だったみたい(笑)

 

 


usa-usaちゃんが乗っていたソファーの下には、『チェリコちゃん』がいたーw

ここは盲点ですねーっ(≧∀≦) 

 

 


あ、はーい 失礼...ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット

 

 


超大型キャットのブルーくん 何やら思案中でございますw

え?その棚に乗っちゃうの??ι(◎д◎υ)ノ 

 

 


一段クリアして、さらにその上に行こうとするブルーくんでしたが

ここには、溺愛さん最愛のルーニー様がお休み中なのでございますよw

 

で、『ダメー[exclamation×2] 百たたきにするわよ[ちっ(怒った顔)] 』と叱られたのでした(笑)  

 


いくらなんでも、ちょっとムリだったね(;´▽`A`` 

 

 


そそw 気をつけましょう(笑) 

 

 


こういうロッカールームはニャンズの大好物ですよね[揺れるハート]

『パンくん』がうれしそうに入っていました(*´艸`*)  

 

 


本猫はそのつもりじゃないかもしれないけど、どうしても寒そうに

見えちゃうんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ 

寒い時は、モフモフさんにくっついちゃおう(´ー`*)ウンウン 

 

 


猫ベッドから溢れているコがいますよw

 

 


ししまるくんですね[黒ハート] うふふ かわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)

 

 


で、指を持って行くと ぎゅってしてくれるんですよっ+・(о´▽`о)゜+・  

 

 


カフェのお兄さんによる、華麗なじゃらしさばき[るんるん] 

 

 


小さいコたちが熱心に食いついていました 

 

 


体は大きいけど、まだ子猫のドロップちゃんが参戦[exclamation×2]

ブレブレ多発でスミマセン[たらーっ(汗)]

 

 


彼女に持って行かれちゃったみたいで、少しさみしそうなパンくん[あせあせ(飛び散る汗)]

順番待ちだよね^^ 

 

 


わおw ナイスキャッチd(* ̄∇ ̄)。 

 

 


あはっ 我慢も限界かな^^ 

 

 


ありゃ 妹のチェリコちゃんに先越されちゃったね(*≧m≦)=3 

 

 


仕方なく、妹のおちりを嗅いだりして?違うかっ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 

 

 


ようやく順番が回ってきたみたいですね。

パンくん、レディファーストでエラかったねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ 

 

 


ん?一触即発?? ケンカはダメよぉぉ( ̄x ̄)乂

 

 


そんなことなど、どーでもいいって感じのまさおくん(爆爆w) 

 

 


なかなか衝撃的な寝姿を披露してくれていました(((*≧艸≦)ププッ 

 

 

とか言っているうちに、時間が来てしまいました( ノω-、)クスン

1時間なんてあっという間です... 


こうして撮ると、遠近法でブルー君が小さく見えるーーーーw(笑)

いや、やっぱり大きいかΣ(ノ∀`*)ペチ

 

 


ずっと壁側を向いて寝ていたルーニー君がこちらを向いてご挨拶して

くれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ あ、お手手ミルフィーユだっ[揺れるハート] 

 

 


ずっと棚で寝ていたバニラコちゃんがようやくお目覚めのよう^^

また今度遊んでね(゚∇^*) ♪

 

 

いつもの流れで、この後はお隣のカフェでお茶しました[喫茶店] 


そう、今回はパペカトも連れてきたのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

続きは次回でーす[手(チョキ)]

 

 

あと3日半でお正月休みーーっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

だけどその前にしなきゃいけないことがいっぱいあるのだった(ー∀ー;)ズガーン

がんばりまーす[手(グー)]

 

 

☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg

          ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪


nice!(35)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 43

そらまめ

ミュウちゃん、やっちゃいましたね~。
え? 勝手に落ちたミュ? そだよね、
目撃者は居ないんだからね~(笑)
めえええのお写真で充分かわいいですよ~♪
by そらまめ (2014-12-22 08:38) 

kontenten

年賀状写真・・・我が家でも危機一髪です(><)
被り物は比較的早く調達できたのですが、撮影が・・・^^;Aアセアセ
一人での撮影は無理なのですが、私と家内でスケジュールが合いません(w)
明日・・・会社をサボってトライする予定です(^^)
by kontenten (2014-12-22 09:30) 

ぴーすけ君

いたずらに「いい歳だから・・・」ってないですよね
見ていないとなにをするかわからない^^;
by ぴーすけ君 (2014-12-22 12:03) 

OMOOMO

ミュウちゃんやってくれましたね。いつも「こりは・・」って
言うミュウたんがかわいいです。
猫カフェぬくぬく、かわいいこがいっぱいですね。
by OMOOMO (2014-12-22 16:44) 

そらママ

加湿器、同じです^^
soraもはじめ、湯気を気にしていましたが
もう、4年経つので出した時だけ気にしているようです^^
家は、床に置く様にしました。でもこの間コードを…齧って
いました^^;いたずらは、年齢に関係ない様です^^;
猫カフェ、働く猫さんがたくさんですね♪^^
by そらママ (2014-12-22 17:07) 

hatumi30331

ミュウたんやっちゃったね。^^;
気になるのよね〜きっと・・・・

まあ、しゃあない。^^

今日は寒かったね。冷たい!
by hatumi30331 (2014-12-22 17:37) 

ChatBleu

除湿機はかなり使ってましたが(今はない)、加湿器って使ったことないです。
乾燥に強いから?!
ミュウたんも意外といたずらっ子なのね~。
年賀状、ようやくハガキ買ったとこです(-_-;)
猫カフェの3段シッポの子、あのシッポ、どうやってそうなるの~?
あと、お手々ギュッ!超カワイイっ!
by ChatBleu (2014-12-22 19:50) 

ちか

おはようございます~。加湿器良いですよね。おくようになってから。
風邪引きにくくなりましたもん。
これオシャレだわー。
あら~ミュウちゃん気にしてますね(*^ワ^*)

でもでも留守中にそんな事が~ひぇーーーーー。
そこまで気になってたの??ミュウちゃん。

あぁ~羊さんの被り物ゲット出来たんですね。かわいいー!!!

猫カフェの新顔ちゃん大人しそうな優しい可愛い子ね。
まさお君何しても絵になるわ(笑)かわいいー
by ちか (2014-12-23 04:24) 

あーちゃ

みゅうたん この大きさの加湿器を落とすとは?!すごいです
この前うちの茶々も私のいる前でクッキーの缶を落として知らんぷり。。留守中はそんなに事件はないのですが、どうやら、かまってほしいアピールなんですよねえ^^;
かわいいんだけど、後の掃除が大変><
でも、みゅうたんのかわいい年賀状^^)よいですねえ
by あーちゃ (2014-12-23 05:30) 

えのみ

年賀状楽しみにしています。
ナイスキャッチを向こう側で見ている子が可愛い~!
by えのみ (2014-12-24 02:52) 

そらまめ

こんにちはー。
昨日は前記事にもコメントありがとうございまーす。
くるみ割り人形、いいですよねっ!
共感できる人がいてうれしい♪
あんずさん、きらいきらいは好きの裏返しなのかも・・・
よくシャーシャー怒るけど寝てるときは
オシリどおしがピトってくっついてたりします(笑)
by そらまめ (2014-12-24 11:52) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:41) 

こいちゃん

MerryChristmas!!
ミュウたん、「そんなとこに置くんが悪いミュよ!」だよねぇ(笑)
被り物かわいいっすよ!私も先夜、長男に「桐谷美鈴のプリンターのネコのさ~かぶりもん作ったら」と言われて却下しました。
誰がかぶってくれるんじゃ?(笑)
by こいちゃん (2014-12-24 15:29) 

あつこ

あ、そのしずく型のやつ、流行ってますよね~
うちはミントは何もしないのに
バカ息子がひっくり返してましたわ(-_-メ)

ミュウたん、ほんとコスプレがよく似合って羨ましいわ~
ひつじさん、めっちゃ似合ってるよ~
by あつこ (2014-12-24 23:31) 

hi−ragi

Merry Christmas (^^♪
by hi−ragi (2014-12-25 10:09) 

りみこ

どんな賀状が届くのか楽しみにしておりますw
ミュウたん、いたずらっ子ですねw
by りみこ (2014-12-25 13:21) 

miffy

メリー・クリスマス♪
ミュウちゃんやっちゃいましたね(笑)
いつまでもお子ちゃまみたいで可愛いですね~
年賀状楽しみです。
ニャンコちゃん達、それぞれ個性的で可愛いですね。
短い間にみんなの性格を把握してスゴイです。
いつかみんなに会いに行きたいな~
by miffy (2014-12-25 21:07) 

コール

お久しぶりです。
元ニャーロック探偵事務所のトーマです。
改名してコールになりましたw
新しい家族も迎え近日に復活します!
またよろしくね!
by コール (2014-12-27 22:50) 

そらまめ

再びの再び~♪
コメントありがとうございまーす。
カトリーヌさんの中に住むあんずさん、
会ってみたい気がします。ププ♪
by そらまめ (2014-12-30 16:12) 

Rae

白色の加湿器にしはったんですね~~♪
ミュウちゃんは、加湿のモクモクに反応しますか?
猫カフェからもう1か月たちますね…早いなぁ~~。
私も年賀状の投函が29日…。元日には届かないと思います~~。
by Rae (2014-12-30 17:13) 

hi−ragi

オイル入れて加湿するのかな?
良いお年を!来年もどうぞ宜しくお願いします。(^^)/
by hi−ragi (2014-12-31 08:03) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
やってくれちゃいましたよぉぉ(;´д`)トホホ
悪猫だってことは重々承知のはずでしたが、油断しました^^
目撃者はいなくても、消去法でヤツ以外に犯猫はおりませぬ!!
めぇぇぇのお写真、結局使うハメになりました(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2015-01-06 13:57) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
のんびりしすぎている私がいけないですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
気づいたら、どこのショップも被り物は売り切れでして...
師匠が買われたヒツジのピンクバージョンを狙っていたのですが^^
再販を待ちます(笑)
私は毎年一人で奮闘していますヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2015-01-06 14:01) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントにホントに...(´ー`*)ウンウン
それに、いつまでも中身がお子ちゃまなので、いくつになっても
イタズラがおさまりませんε= o(´~`;)o
どこのコもそうなのですね^^
by カトリーヌ (2015-01-06 14:17) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
派手にやらかしてくれましたーーっ"(/へ\*)"))
油断していたこっちが悪いのかもしれませんが...
いくつになってもダメですね/(´ヘ`;)\
猫カフェはいろんなタイプのコがいて、いつ行っても楽しいです❤
by カトリーヌ (2015-01-06 14:19) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
わー、同じですかっ゚+.(◕∀◕)゚+.
超音波タイプのがほしくて買っちゃいました^^
床に置いたとしても、体当たりとかするので結局一緒だったりします。
今回は、こっぴどく叱られたのか、これ以降悪さはしません。
気にはなっているようですけどね(笑)
猫カフェはとっても癒されますね(*´ω`*)ポッ また行きたいです!
by カトリーヌ (2015-01-09 11:09) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
久々に、ハデにやらかしてくれました(;´д`)トホホ
こういういたずらに年齢は関係なさそうです(笑)
仕方ないっていえば仕方ないけど...(つд`)
12月に入って急に寒い日が増えましたね。
暖冬って噂は一体...o( ̄ー ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2015-01-09 11:11) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
除湿機!!確かに夏は必要かもしれませんね^^
私は乾燥に弱いので、加湿器は必需品です(●´ω`●)ゞ
意外じゃないですよーーーーwすっごいいたずらっ子ですもん!!
今までに破壊したものは数知れず...(つд`)
おしゃれしっぽ、いいですよね❤長毛さん限定カットですね。
by カトリーヌ (2015-01-09 11:13) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
加湿器、いろんなタイプのが出てきましたよね。
私もいろいろ持っているのですが、超音波タイプのがほしくて
新調しちゃいました(*´艸`*)鼻づまりが解消されましたよ(゚∇^*) ♪
いやー、もういたずらっこで困ってしまいます(;´д`)トホホ
いくつになってもやることは変わらないようで...(笑)
まさおくん、ぶさかわって感じですよね❤インパクトありますww

ヒツジさん、ふく村さんのところは販売終了だったので、キャットプリン
さんで購入しました。出遅れすぎですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
来年からはもっと早めに動くことにします!!
by カトリーヌ (2015-01-09 11:17) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
体も大きいので、体当たりすればこのくらいへっちゃらで落とします^^
水が入っているものがどうも気になるみたいで、過去にもよくあった
ことなのですが、油断してしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
クッキー缶も大きな音がしますよね。音でびっくりして逃げちゃいそう^^
そっか、構ってアピールなのですね(笑)かわいいなぁ❤
年賀状、ブログでご紹介させていただきますね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2015-01-09 11:19) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーーw 元旦につくようがんばりますね(゚∇^*) ♪
後ろのコ...チェリコちゃんですね❤
マンチカンなので、ちょこちょこ歩きがかわいくて大人気ですよ!
by カトリーヌ (2015-01-09 11:21) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
くるみ割り人形、15歳頃の真央ちゃんがこの曲で滑っていましたよね。
かわいらしくて私は好きです(*´ω`*)
あんずちん、素直じゃないんだからぁぁ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
きっと好きの裏返しですねっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2015-01-09 11:22) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
メリークリスマスですっ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
by カトリーヌ (2015-01-09 11:23) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
メリークリスマス(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
いや、私は悪くないです!!(笑)体当たりして落とすなんて
どーかしてるぜっ(笑)←ブラマヨ吉田か!
なるほどwこいちゃんなら、被り物を作るなんてお手の物ですよね!
ニャンズに拒否られたら、こいちゃんがかぶってください(爆w)
by カトリーヌ (2015-01-09 11:27) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
会社にも1台置いているのですが、家用にも超音波タイプのを
新調しちゃいました(●´ω`●)ゞ風邪予防にすごくいいですから!
あはは 次男じゃなく長男が倒しましたかヾ(;´▽`A``
いやーー、被り物させると顔というか目つきがきつくなるし
いい写真がほとんど撮れませんでした...
かわいいって言ってくださってありがとうございます( ̄ε ̄@)チュ
by カトリーヌ (2015-01-09 11:29) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
メリークリスマスですっ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
by カトリーヌ (2015-01-09 11:30) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
期待...いい写真が撮れなかったらスミマセン(●´ω`●)ゞ
いくつになってもいたずらっこで大変です(;´д`)トホホ
おんニャのコはそういうことはしないのでしょうね...
by カトリーヌ (2015-01-09 11:32) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
メリークリスマスです・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
ハデにやってくれちゃいましたよ( ̄へ ̄|||)
いくつになっても中身は変わらないようでして...
これまでも数々の悪事を働いてくれましたから(@ε@)ブゥ
油断してはいけないってことですね!

もう何度もカフェには行っているので、だいたいの性格はわかって
いる(つもり)です(笑)それぞれ個性があって楽しいです❤
来阪されたときは、ぜひご一緒しましょう(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2015-01-09 11:35) 

カトリーヌ

**コールさん**
こんにちは♪♫♩♬
おおーーーw お久しぶりですーーw
覚えていてくださって感激です★*゜*(感´∀`激)*゜*★
新しい家族ですか!!楽しみだなぁぁ(*´ -`)(´- `*)
こちらこそ、またよろしくお願いしますね!!
by カトリーヌ (2015-01-09 11:50) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
再びの再び こんにちは(笑)
あたい!とは言いませんが、結構あんずちんっぽいところが
あると思いまーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2015-01-09 11:55) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
木目のもかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)
悩んだのですが、白にしました!!
煙が出るのが気になるみたいで、初日もガン見でした(笑)
油断した私が悪いのか...(;´д`)トホホ
猫カフェからあっという間に時間が経ちましたが、私はまだ
半分ぐらいしか書き終えていないという...(爆w)遅すぎ!!
また行きましょうね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2015-01-09 11:58) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
アロマオイルは、水には混ぜず、横についたポケットに落とします。
いろんな香りで楽しみたいと思います(。→‿◕。)☆
こちらこそ、2015年もどうぞよろしくお願いいたします(✿◡‿◡)
by カトリーヌ (2015-01-09 12:00) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
neo-kaminewsさん
trending-nowさん
toyoさん
makimakiさん
AKIさん
足立sunnyさん
youyou_sさん
sora_pさん
C_BoYさん
marimoさん
ネオ・アッキーさん
miyokoさん
ほんがばさん
mayuさん
ありすりんさん
toroさん
sakamuさん
南海ごんざれッスさん
toraneko-toraさん
by カトリーヌ (2015-01-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0