SSブログ

ミュウたん特集~遊び編~ [ミュウミュウ]

はろ〜[晴れ] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




キャットタワーにて.jpg
ある暖かい日の午後...キャットタワーのペントハウスにみっちり

詰まっているネコ発見[目][目]




キャットタワーにて1.jpg
ま、そういう言い方もあるかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




キャットタワーにて2.jpg
遊びたいモードに入ったようです(* ̄m ̄)プッ




キャットタワーにて3.jpg
んじゃ、こーゆー遊びはどぉ?

このねずチューはLARAさんからいただいたものです。

んでもって、しっぽにヒモをつけてヒモスキー用に改良しておりますw




キャットタワーにて4.jpg
頭にのっけても楽しくないかっΣ(ノ∀`*)ペチ




キャットタワーにて5.jpg
ヒモをふりふりして遊んであげましたけど...

肝心のねずチューはペントハウスにINしたままですよぉ(:.´艸`:.)ぶっ




キャットタワーにて6.jpg
思いっきり空ぶっているしぃぃ しつこいけど、ねずチューは無視かい?





キャットタワーにて8.jpg
ん?ねずチューくんを落下させちゃった!?!?





キャットタワーにて7.jpg
ただのヒモでもよかったってことかな( ̄▽ ̄;)アハハ…




と、突然スイッチが切り替わったようで...


キャットタワーにて9.jpg
何かいます?




キャットタワーにて10.jpg
え、何何?!と覗いてみましたが、分からず...(;´▽`A``




キャットタワーにて11.jpg
何が見えていたんだろう( ̄ω ̄;)




キャットタワーにて12.jpg
一応『スペースセキュリティ部金星管区担当』ですけどね^^

ホームセキュリティも併せて担当しているそうですっ( *´艸)( 艸`*)ププッ




キャットタワーにて13.jpg
たぶん...お昼寝タイムの間違いだと思ふ...(@ε@)ブゥ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かなーり前のことですが(年末だったかもしれない[たらーっ(汗)]

週替わりスィーツのところで、Char Noir(シャ・ノワール)のケーキを

発見[ひらめき] 東大阪付近を中心に店舗があるお店で、名前は知っていたものの

買うチャンスがなく今まできていたのですが...

店名シャ・ノワールはフランス語で"黒猫”という意味です。

ヨーロッパでは、黒猫は幸せを呼ぶと言われているそうです[黒ハート]


お値段もリーズナブルでいろいろ買っちゃいましたけど、こーゆーのは

やっぱハズせませんね(*´艸`*)


Chat Noir cake2.jpg
かなり濃厚そうなチョコケーキ(*´ -`)(´- `*)




Chat Noir cake1.jpg
こちらはティラミスだったと思いますww





cakeとミュウ.jpg
チョコ系だし、あげるわけにはいかないんだけど、甘党男子としては

チェックは欠かせない様子((*´∀`))ヶラヶラ

こーゆーケーキは食べるのがちょっとね^^どこにフォークを入れるか

躊躇しちゃいます(6 ̄  ̄)ポリポリ



そうそう、ここ、紙袋や箱もかわいいんですよっ(゚∇^*) ♪


Chat Noir.jpg
紙袋がほしくて買ったというところもあります(●´ω`●)ゞ

また出店してくれないかなぁ[揺れるハート]



早いもので、4月も半分が過ぎようとしていますね。

造幣局の桜の通り抜けも始まっていますが、今バタバタしているので

行けそうもありません。(人ごみもイヤだしーw)

清楚なソメイヨシノもいいけど、華やかな八重桜も捨てがたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

GWを楽しみにがんばりましょーっ[手(グー)](ってお金ないけど( ノω-、)クスン)





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(42)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 51

そらまめ

ポッチンしといたミュ♪
ほんとミュウちゃん、男にしておくにはもったいない。
かわいいですね~♪
ケーキもかわいい。
もったいなくて食べれないですね。
by そらまめ (2014-04-15 08:59) 

kontenten

みゅうさん・・・遊んで欲しいって云うより
放って置いて下さいニャ・・・って感じです^^;Aアセアセ
 最近、kontenten興業にエルビス君の弟子みたいな
薄めの茶トラくんが来るのですが、物凄く愛想良しです(^^)
茶色の子って、フォレンドリーなんですかね♪
・・・そう云えば、クルリンも・・・(w)。
by kontenten (2014-04-15 09:04) 

りみこ

LARAさんに頂いたネズちゃんは家でも大人気ですw
LARAさんにまた会いたいですなぁ~
ミュウたん相変わらず可愛いですね♪
かりくるよりも美猫ですよ!
by りみこ (2014-04-15 09:52) 

ぴーすけ君

遊んで欲しいけど、頭の上は勘弁なのね~って
顔になっちゃうんですね~ww
by ぴーすけ君 (2014-04-15 12:19) 

まめ

をぉ!きましたよ、きました。
ミュウたんコレクションは最高ですねぇ。
定期的に是非♪
シャノ、やっぱりこのケーキを買っちゃいますよね。
何せ2個とかしか買わないので紙袋が入手できず、、、
ビニール袋もかわいいけど、持ち歩くのには紙袋の方がいいですよねぇ。
by まめ (2014-04-15 12:39) 

あつこ

きゃわ~~~~~
みっちり入ってるミュウたんかわいいわ~(^O^)

紙袋もかわいいね~
そのケーキ屋さん、前にカトリーヌさんのFBでも見せてもろてたけど、梅田にはないのね~?
行ってみたいわ~
by あつこ (2014-04-15 13:23) 

miyoko

ミュウたん毛がきれい~♪可愛いですね~^^
『Char Noir(シャ・ノワール)』の紙袋可愛いですね♪
by miyoko (2014-04-15 14:18) 

ChatBleu

うふ♪
ミュウたん特集、かわいいわぁ~^^
Char Noirのお菓子、もらったことがあるのですが、グッズもカワイイ
ですよねー。こんなカワイイケーキもあるのですね!!
さすがにこれは大阪でしか買えないだろうなーーー。
by ChatBleu (2014-04-15 20:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウミュウちゃん、フェミニンな首輪がとても素敵だわ(*^ω^*)
ぜひわが家にも出張ニャコムを依頼お願いします。

猫型ケーキ!!! めっちゃ可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-15 22:43) 

hatumi30331

ミュウたん可愛い〜♪^^

そのチョコレートケーキ凄いね!
クオリティー高い!
猫型・・珍しいよね。(笑)
by hatumi30331 (2014-04-16 08:49) 

OMOOMO

ははは、笑ってる2枚目のお写真に萌え~よ。
ニャコムのお仕事お疲れ様です・ユンケル飲んでね。
by OMOOMO (2014-04-16 22:32) 

そらママ

ミュウちゃんは、女の子のように可愛いですね♪
soraはよく男の子と間違えられます^^;
可愛いケーキ、食べる時勇気要りますね!^^
紙袋も可愛い~♪
by そらママ (2014-04-16 23:59) 

えのみ

みゅう王子の横顔が素敵♪
お昼寝も仕事のうちですから~、頑張ってね(^_^;)
ホントどこから食べて良いのか悩むケーキですね。
by えのみ (2014-04-17 00:19) 

ちか

キャットタワーのハウス、ジャストフィット@^▽^@ミュウちゃんの3枚目のアップにメロメロになっちゃった。やっぱりめちゃ可愛いー。
なるほど~ネズさんに長い紐。紐好きには良さそう。
あはは~ただの紐でも良かったって(*≧m≦*)プププw 確かに。

真剣に見てる横顔の瞳が凄く綺麗だねー。

あぁ~シャノワールのケーキですね。
一度お店に行った事あるんだけど、我が家からはどこも遠い場所でなかなかそのあと行けないのよねー。
猫さんのケーキ可愛いー!!!ミュウちゃんチョコだから我慢ね。
by ちか (2014-04-17 05:11) 

バズ

わおぉう、シャノワール!
私のひいきの店ですよー
味もさることながら夜23時まで開いてるので
誕生日ケーキをいつも予約なしで買ってます!
グッズも良いデザインのものが多く
ワクワクなんですが、男もんがないのが残念。
ご自宅の近くに店ができたんですか?
by バズ (2014-04-18 20:24) 

あーちゃ

きゅわいいみゅうたんに、たくさん会えてうれしいなあ。
by あーちゃ (2014-04-19 07:37) 

桃助

ミュウ君 ちゃんとお仕事してるんだ!えらいぞ!
モモは春先なのか 
寝てばっかで ちっとも役に立ちません( 一一)

お~ニャンコのケーキ
ここのケーキは、可愛さで買ってしまうところも多々ございます
でも味もなかなかのものですよね\(^o^)/
我が家の近くにもあるんですけど なにせ交通手段がチャリンコ
家に帰りつくころには ひっくり返っていることしばしば・・・テヘ
by 桃助 (2014-04-19 17:09) 

miffy

ミュウちゃんのアップがいっぱいでうれしいです~♡
ヒモスキーのミュウちゃんはネズちゃんよりもひもの
方が好きなんですね~
ニャコムのお仕事もしっかりこなして流石です。

シャ・ノワールのケーキも紙袋も可愛いですね♪
こちらにも出店してくれないかな~
by miffy (2014-04-20 21:53) 

tamatora★

男前でりりしいです。
by tamatora★ (2014-04-21 08:57) 

hi−ragi

ニャコムでお家は安心だ(^^♪
ねこケーキ美味しそう~(*'ω'*)
by hi−ragi (2014-04-21 11:08) 

Rae

あのニャンコのケーキ、先だっての姪っ子のピアノの発表会の時に、自分用に持ち帰りしました(姪っ子は、甘いものが苦手。)。姪っ子の最寄り駅の構内にあって、そこにあると思わずにいたから、びっくり。姪っ子に、そのことを話すと、「知らんかった。」だって。ケーキ類に一切、興味を示しません(笑)ピアノの発表会の時も、渋く、おかきの詰め合わせ缶でした(≧∇≦)

おもちゃも、ただの紐とか、ただの紙とか、そういうので十分ですよねσ(^_^;)
アルルのブームは、セロハンテープです。あの、くっつく感じを攻撃します(笑)
by Rae (2014-04-21 12:11) 

ぷち

「遊んでほしいミュっ」に、ハートを射抜かれました(///▽///)
ミュウたん、好きです♪ ←どさくさに紛れて告白
かわいいケーキ☆食べるの躊躇しちゃいますね。
・・・絶対に食べるけど(笑)
by ぷち (2014-04-21 13:38) 

アロマたん

ミュウたまジャストフィットだにゃ!^^
ちがーうのお顔がかわいいにゃ~♥

ケーキおいしそうだにゃ~!
ままに教えてあげようかにゃ♥
by アロマたん (2014-04-21 16:08) 

mitsu

可愛いペーパーバッグですね。。。
お気持ち分かるなー^^ ワインのラベルとかでも
猫柄が多いので、それで選んだりしてますよ 。。。^^
スペースセキュリティ部金星管区担当さんは
昨日の、こと座流星群は見れたのかな?
我が家の上空は曇りにつき撃沈です。。。
by mitsu (2014-04-23 08:49) 

marimo

うちのねずちゅーさんもがんばってます。
そうか!紐付けてみよう(笑
シャノワール。。。袋もケーキも激可愛い~ですね。
神戸にはなさそうです。
ミュウ殿、何が見えていたのでしょうね。
横顔の目が透き通っている所までくっきり撮れてますね♪
by marimo (2014-04-23 11:00) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
もう『オンナ』でいいですっ(爆)
でも見た目はアレですが、意外と性格は男ですよ(笑)
甘えん坊だし、いたずらっこだし(;´∀`)
ケーキ、かわいすぎるのもナンですね。食べにくいです^^
by カトリーヌ (2014-05-12 11:47) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
あ、それ 真実をついているかもーーw
ホントは構われたくなかったのかもしれませんね(≧ω≦)
茶色系のコがフレンドリーというのはホントかもしれません。
過去のコを考えてもそういう気がします。
ミュウの場合、特にお客様が大好きで...家族には見せない
一面を押し出して「かわいい」と言ってもらうのがうれしいみたい(笑)
毛色と性格って関係がありそうですね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2014-05-12 11:49) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
ねずちゅー、我が家でも大活躍ですよっ(゚∇^*) ♪
LARAさん、FBではお元気な様子やかわいい娘ちゃんの様子が
うかがえるので、長い間お会いしていない気がしません(笑)
でもまたお会いしたいですね❤
いやーーwかりくるちゃんより美猫ってことは...(///ω///)
ありがとうございますっ(o´∀`;o)
by カトリーヌ (2014-05-12 11:52) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
コスプレも、お帽子系は苦手なので、頭乗せはイヤなのだろうと
思います(;´▽`A 寝ぼけている時じゃないとムリですww(笑)
by カトリーヌ (2014-05-12 11:54) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
ミュウたんコレクションって...大げさですよっ(≧ω≦)
次回は“食べ物編”にでもしましょうか^^
シャノワールさん、実は初めてケーキを買いました。
東大阪付近にしか店舗がないですもんねw
たまたま梅田に出展されていたので^^
実はケーキより紙袋がほしかったという真実...(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2014-05-12 11:59) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
むふっ みっちみちでしょ(*´ゝ艸・`)ププ
あまり食べさせていないと思うのですが、まん丸なんですよねw
ここのケーキ、東大阪付近にしか店舗がないんです。
たまたま梅田のとある場所に出店していたみたいで^^
ケーキも魅力的ですが、私は紙袋ほしさに買っちゃいました(爆)
by カトリーヌ (2014-05-12 17:36) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
ありがとうございますっ(///ω///)
ミュウたん、毎日一生懸命毛づくろいしていますので
そう言っていただけると喜ぶと思います(。→‿◕。)☆
シャノワールさん、紙袋がかわいくてそれ目当てで買ったという
のが真実ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-05-12 17:38) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
えへへ ありがとうございますっ(//∀//)
一応ネコブログですからねっ!主役を立てねば(笑)
シャノワールさん、店舗は大阪東部付近にしかないのです。
ちょっと行けないのですが、たまたま梅田に出店してくれていて
おおーwと思って買いました。ケーキもかわいいですが、紙袋が
ステキすぎてそれ目当てに買いました(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2014-05-12 17:41) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
男の子なのに、いつもフリフリでお恥ずかしいっ(///ω///)
何もつけていないと、さみしい感じがしちゃうのです(笑)
出張ニャコムさせたら、あばれはっちゃくずと一緒に大暴れ
してしまいそうで恐ろしいですけど^^
猫型ケーキ、かわいいのですが食べづらいですよぉぉ(笑)
by カトリーヌ (2014-05-12 17:46) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますーーっ(●´ω`●)ゞ
オトコなんだか女なんだかってカッコですけどね(笑)
ネコ型のケーキは私も初めて見ました^^
濃厚なチョコケーキでおいしかったですけど、お顔にフォークを
突き立てるのはちょっと躊躇しますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-05-14 17:05) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
笑うというより、抗議しているお顔っぽいです(●´ω`●)ゞ
いい笑顔が出ませんね^^ どっちかというと怒りん坊さんなので。
ユンケルよりイチゴのが効くらしいです(笑)
by カトリーヌ (2014-05-14 17:07) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
見た目はともかく、中身はしっかり男の子ですよ^^
気は強いし、やんちゃです(6 ̄  ̄)ポリポリ
soraちゃんはおとなしくて女の子らしいと思います(゚∇^*) ♪
かわいいネコ型にフォークを突き立てるのは勇気が入りますよね。
紙袋がほしくてケーキを買ったというのが正しいです(笑)
by カトリーヌ (2014-05-14 17:27) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
正面より横顔のがかわいいと思っています^^
けっこう目がきついので(●´ω`●)ゞ
お昼寝が仕事だなんて、代わってほしいですよおぉぉ
ケーキは、顔の下半身から食べることにしました。
やっぱりお目目付近はちょっと、ネΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-05-14 17:29) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
キャットタワーのてっぺん、きつきつでしょーっ(*´ゝ艸・`)ププ
運動が少ないせいか、まん丸なんですよね(o´∀`;o)aポリポリ
紐スキーなので、ただの紐で十分だったみたいです。
買ったおもちゃよりも、ただ紙を丸めたものとかのほうがウケが
よかったりしますよね(@ε@)ブゥ
シャノワールの店舗は私ん家からもかなり遠いのでたぶん行く
ことはないと思います。たまたま梅田に期間限定で出店していた
ので、やったーーと思って買いました(笑)
チョコは食べさせられませんもんねwガマンガマンです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-05-16 10:59) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
いいですねーーwシャノワールはご自宅の近くなのですか?
私ん家からはかなり遠いので、いくことはないと思いますが
たまたま期間限定で梅田に出店されていたので、買えました^^
ここの紙袋がめっちゃかわいいですよねーーw(≧▽≦)
23時まで開けているってすごい!!うれしいですよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-05-16 11:02) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
きゃわいいだなんて...(///ω///)
日々、茶々もかちゃんを見慣れている方にそう言っていただけると
光栄です(*´艸`*) ありがとうございます(✿◡‿◡)
by カトリーヌ (2014-05-16 11:03) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ニャコムしているなんて言っていますけど、ホントはほぼ寝ていると
思われます(; ̄ー ̄川 アセアセ あてには出来ませんね(笑)
シャノワール、一度買ってみたかったのですが、家からは遠いし
あきらめていたのですが、たまたま梅田に出店されていて買うこと
が出来ました。このかわいさ、味でこの値段は超お徳ですねd(゚-^*)
形が崩れるのはもったいないけど、味は変わりませんから(笑)
by カトリーヌ (2014-05-16 11:06) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんのだらだらした日常の一コマを並べてみました^^
ニャコムしているなんて言っていますが、内情は怪しいものです(笑)
ほぼ寝ていると思われますから...ヾ(;´▽`A``
シャノワールさん、袋もかわいいし、ケーキもおいしいし、それでいて
お値段がとっても良心的なことにびっくりしました。
今回はたまたま梅田に期間限定で出店されていたのですが
私も普段はとても買いに行けません(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-05-16 11:09) 

カトリーヌ

**tamatora★さん**
こんにちは♪♫♩♬
男前だなんて...あまり言ってくださる方がいないので
うれしいです。ありがとうございますっr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2014-05-16 11:10) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントにニャコムしているか怪しいものですけどっ(*´ゝ艸・`)ププ
ドロボーさんが来たら、案内しちゃいそうですもん(笑)
ここのケーキ、かわいくておいしいのにお安いんですよww
とってもいいお店です(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-05-16 11:12) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
姪っ子ちゃん、シブい好みですねーーwおかきの詰め合わせとは^^
私も子供の頃はケーキが好きではありませんでした。オトナになって
からいろいろ食べて『おいしい!』と思うようになりましたが、それに
伴い、体重も...(o´∀`;o)aポリポリ
そーそーw せっかく買ってあげたおもちゃは無視するのに
紙を丸めたものとかどーでもいいようなのにすごく食いついたり
しますね。ニャン心を理解するのは難しいです( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2014-05-16 11:15) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
きゃぁぁ ぷちさんに告られちゃったーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ありがとなのミュっ(///ω///)
ネコ型のケーキは珍しいですよねw 食べにくいけど、私ももちろん
しっかり食べますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2014-05-16 11:18) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんはおデヴさんなので、みっちみちなのですよw(笑)
あろたんだったら余裕たっぷりでしょうね(^ー^*)♪
ケーキおいしいよぉぉ ままにもぜひおしえてあげてね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-05-16 11:20) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
実はケーキより紙袋がほしくて買っちゃいましたーっ(≧∇≦)ノ彡
猫柄ワインといえば、ドイツのKarzですよね(゚∇^*) ♪
どうしても猫モノに反応しちゃいますよねーw
金星管区リーダーは、流星群など気にも留めずに爆睡していたと
思われますっ∠( ̄∧ ̄) ニャコムもテキトーですしね(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2014-05-16 11:26) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ねずちゅー単体でも人気があるのですが、紐をつけると尚良しです^^
せっかく買ったおもちゃより、ただのゴミくずみたいなもののほうが
人気だったりしますよねΣ(T▽T;) ニャンの心は難しい(笑)
シャノワールは、大阪でも東方面にしか店舗がありません。
なのであきらめていたのですが、たまたま期間限定で梅田に出店
していたようでした(*^-゚)vィェィ♪ 神戸にも出してほしいですね!
by カトリーヌ (2014-05-16 11:29) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
ありすりんさん
白吉さん
makimakiさん
ろきさん
ギルバート明子さん
teftefさん
sora_pさん
sakamuさん
C_Boyさん
toroさん
sato3さん
南海ごんざれッスさん
ティナちゃんさん
わたさん
minsukeさん
足立sunnyさん
hisaさん
toraneko-toraさん
CC_SAKURAさん
by カトリーヌ (2014-05-16 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0