SSブログ

2013秋・山陰の旅その4 [旅行(国内)]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)] 



またまた冬将軍が暴れていますねww 寒いったら[ふらふら][雪]

こちらはさすがに雪が積もったりはしませんが、チラチラすることは

多かったです。風がないとそんなに寒く感じませんけど...

風が強い日はホームで電車を待つのが辛いです"(/へ\*)"))




ヘンテコ寝.jpg
ほぼ1日寝て過ごしていると思われるこの方...

まーたまたミョーな寝方していますよぉぉ(≡ε≡;A)…

左手がねじれて、こんなところから肉球が!!ι(◎д◎υ)ノ




ヘンテコ寝1.jpg
よくこれで手がしびれないものですヾ(´ε`;)ゝ…

何だか気になるので、こんなときはつい手を元に戻してしまう私です(笑)




起きている時はこんな感じ(* ̄m ̄)プッ


甘党男子1.jpg
なーにを見ているのかしらん?





甘党男子2.jpg
何が!?





甘党男子3.jpg
アレとはなんぞや!?





甘党男子.jpg
これはチーズケーキよっ(NYタイプ)

あれ?何か色がおかしいぞ...設定がヘンなのかなぁ



それほど甘くはないのに、このロックオン状態((*´∀`))ヶラヶラ

魚は一切見向きもしないのに、スィーツは見逃しません(爆)

寝ていたはずなのに、気がつくと横付けされていたりしますww

先日、初イチゴをあげましたよっ(*´艸`*) もちろん大喜びでした[黒ハート][黒ハート]





・…………・…………・…………・…………・…………・…………・…………


2013年9月に行った山陰旅行の続きです(●´ω`●)ゞ

その1その2その3 はこちらをご覧ください



この日のお宿は、八上姫伝説が残る美肌の湯で知られる湯の川温泉にある

『草庵』というところです。


とっても風情あふれる造りですよね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン





ウェルカムドリンクは、梅ドリンクとこんぺいとうでした[るんるん]









お部屋はこちらを上がった2Fでした。





内装がまたステキなんですw レトロ感もあり、それでいて快適[揺れるハート]





レトロな電話...ステキっ(*ノωノ)キャー









こちらはクローゼットです。





なぜかトリプルのお部屋を予約していた私( ̄▽ ̄;)アハハ…

広くていいですけどねw(:.´艸`:.)ぶっ





洗面所






古民家を改装したようですね。太い梁とこのランプが気に入りました[手(チョキ)]




お部屋にお風呂はなかったのですが、そのかわり無料で貸し切り風呂が使える

とのこと。さっそく行ってみました≡≡≒(* - -)ノ

貸し切り風呂は3タイプありました。とりあえず空いていた『ひのき風呂』へ。

尚、お風呂はすべて源泉掛け流しだそうです。









お風呂からこんな風に外が見えるのは気持ちよかったです(*´ω`*)





この湯の川温泉は、“日本三大美人の湯”なのだそうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あやかることは出来たかしらr(^ω^*)))




この正面にある休憩所は、自由にコーヒー紅茶などが飲めるスペースです。

そういうの、うれしいですよね(*^-゚)v




さてお夕食[レストラン]

今回は、『菜食健美食』というお野菜中心のヘルシーなものでした。


お食事は食堂へ移動して頂くのですが、そこのランプもステキでした[ぴかぴか(新しい)]





●食前酒と季節の前菜盛り合わせ

食前酒が入った器がハート型でかわいかったです(*´ -`)(´- `*)




全体はこんな感じ




[ビール][バー]





●玉蜀黍(トウモロコシ)のすり流し

この漢字、トウモロコシって読むんだと一つ賢くなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ




●旬の魚 盛り合わせ

日本海側だから、さすがにお魚はおいしいですねww




●海老カツおから揚げ 空豆の餅粉あげ どくだみ





●純米酒『七冠馬』 

島根の地酒です。口当たりがよくて飲みやすいデス[るんるん]





●ローストポークと焼きアボカド ジンジャーソース

実はアボカドもポークも苦手な私でしたΣ(ノ∀`*)ペチ 

ポークは食べましたが、アボカドはパスしちゃいましたw




●野菜のひたしの冷製 
緑竹筍 南瓜 ほうれん草 針生姜ベビーコーン トマト葛寄せ いんげん豆





●カワハギと薩摩芋身丈





●芋ご飯,胡麻豆富のお吸い物,香の物





●バナナムースとマンゴーゼリー,南瓜のプリン



今となっては、それぞれの味は覚えていませんが(笑)、上品な味付けとキレイな

盛りつけがよかったです。もー満腹っε- ( ̄、 ̄A) フゥー




お部屋へ戻る途中のお庭のライトアップがすごーくキレイでした[ぴかぴか(新しい)]




お部屋に戻る前に、休憩所にてコーヒーなど...[喫茶店]




快適な空間ですd(* ̄∇ ̄)。



この日はこのまま就寝しました。おやすみなさーい(_ _).。o○

to be continued...





**おまけ**(スルーしてくださって結構ですw)

試供品でもらった拭き取りクレンジングのせい(と思う)で、化粧かぶれを

起こしてしまいました~。゚(゚´Д`゚)゚。 朝起きたら目がお岩さんのように

腫れ上がっていて、目が開けづらくて、もうとんでもない顔になっていました。

ママ上が『アンタ、お化けみたいな顔になってるやん!どうしたん?』って...[あせあせ(飛び散る汗)]

肌は弱い方じゃないし、今まで化粧かぶれを起こしたこともないのですが

肌質とかが変わってきているのか、単にそのクレンジングが合わなかったのか...

こんなひどいことになるのですねw 目の周辺だけで他は湿疹が出たわけでもない

のですが、マスクで隠すことも出来ず、とりあえず2日お休みさせてもらいました。

あの顔ではとても出社できません[もうやだ~(悲しい顔)] 病院へはサングラスして行きました[たらーっ(汗)]

頂いた塗り薬と飲み薬で腫れは治まりましたが、まだ赤みが残っています。

これからはむやみに試供品を試したりしないようにしまーす(6 ̄  ̄)ポリポリ


そうそう、おまけのおまけですが、その病院(近所の小さな町医者)の駐車場に

え?っていう車が停まっていてこれまたびっくりしましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

な、なんと2千万のランボルギーニ!! ウソでしょ?病院へ乗ってくる車じゃ

ないじゃんと思いました。たぶん50代くらいの女性でインフルに感染したらしく

マスクをされていましたが、手元にこの車しかなくて仕方なく命がけで運転して

きたと看護婦さんとしゃべっていました。病院の入り口は少し段になっているのですが

そこで(車の)お腹をガリガリっとやっちゃったって...[がく~(落胆した顔)] そーでしょうね^^

すごい爆音で駐車場から出ていくところを窓から眺めてしまいました(笑)






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(44)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 51

えのみ

みゅう王子のロックオン状態が可愛い~♪
カトリーヌさん美人なのだから美人の湯に入ってさらに
美しくなられたと思います。
試供品はたぶん使い慣れていないからお肌がびっくりされたのでしょうね。
大変な目に遭いましたね。
by えのみ (2014-01-20 02:20) 

ChatBleu

ミュウたんの嗅覚はすごいのねー。スイーツにってところが
猫らしくなくておっかし〜。
レトロな雰囲気のお宿に、贅沢に貸し切り風呂、良いですね。
あー、温泉入りたいー。寒いんだもん。
試供品でそんなことがっ!大変でしたね。
私も今まで、何を使ってもトラブったことがないんです。
でも、油断しちゃいけないのですねー。
by ChatBleu (2014-01-20 06:24) 

ろき

その試供品のクレンジングって銘柄言った方が良いっすよ。
同じアレルギーを起こす人がいるかもしれませんし。
メーカーに問い合わせしたら治療費が返ってくるかもしれませんし。
インフルエンザの診察でディアブロとは(車種は触れてないけど)
つーかどんだけ金持ちだよ。ディアブロが空いている車って(笑)
by ろき (2014-01-20 08:13) 

そらまめ

レトロなお宿、すごい好みの感じです~。
ハートの器もいいし、ウエルカムドリンクもおいしそー♪
もうちょっと近ければ泊まってみたいです。
お肌、大丈夫ですか?
そらまめのお友達は美容院でカラーリングをして
アタマ中がかぶれたことがあるそうです。
それまで大丈夫だったのに体質が変わっちゃったらしく・・・
アレルギー持ちの方だったからかもしれませんが。
気をつけてくださいね。
by そらまめ (2014-01-20 08:39) 

hatumi30331

寒いね!
昨日は雪がチラチラ〜
今日は夜に雨? いややなあ〜^^:

試供品でエライことなったね!
大丈夫?
気を付けてね。合わなかったんやね・・・・^^:
車・・・・見てみたかった!(笑)

山陰の旅・・・・楽しみです。
レトロな感じがいいね。^^
by hatumi30331 (2014-01-20 09:10) 

kontenten

スポーツカーって運転が難しそうですよね(w)
特に車高の低い車は、マンホールや段差でガリガリ・・・って(><)
kontenten興業の社有車(私のSkyline)もスポーツカーって訳ではありませんが
思いの外、お尻がデカイです^^;Aアセアセ
納車され一週間で、ヒップが大きい事を忘れバックしたら電柱に擦りましたorz
格好良くなくても真四角の車の方が、私みたいな運動神経悪い人間には
丁度良いのかも知れませんね(^^)
by kontenten (2014-01-20 09:17) 

ぴーすけ君

寒くなって、本当によく寝ますね~。
ぴーの大きないびきをよく耳にしますw
by ぴーすけ君 (2014-01-20 15:46) 

そらママ

ミュウ王子ちゃん、可愛い寝相ですね♪
肉球がとても可愛いです^^
お肌大変でしたね><
お大事にして下さい。
山陰、レトロがステキ~
お食事も美味しそうですね♪
by そらママ (2014-01-20 18:46) 

Rae

ランボルギーニの修理代っていくらなんだろう…(遠い目)
パット乗ってこれる車がこれしかなくってって、ランボルギーニ…タクシーで来たら、よかったかもね…。
車高の低い車は運転、ややこしいっす。

お宿、今回も素敵ですねー!こういうレトロなの、ええわぁ~。ちょっとカトリーヌさんも写ってましたねw

クレンジングの件、大変でしたね(T_T)
もう、治まってきてますか?
カネボウのこともあるし、試供品も気をつけたほうがいいみたいなのね…。私も、チョコチョコもらってるけど、ようわからんのは捨てたほうがよさそうね~。

by Rae (2014-01-20 18:53) 

こいちゃん

ほほーーー日本三大美人の湯
洗面所に映っているのはその三大美人のカトリーヌ嬢?❤
その美人が試供品で、お顔腫れたって??治療費請求せいやー!って言うところだけど・・どっか見えないところで試さなかったあなたが悪いと言い返されそうです
メーカー名と名前公表したほうが皆さんのためになります
そして、ミュウたん、こいちゃんもお初のいちご、4パックも叔父宅から頂きやしたー明日いちご大福作る予定っす~
by こいちゃん (2014-01-20 20:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

「日本三大美人の湯」でぴくっ!なりました(笑)行きたいわ。
素敵な雰囲気の宿ですね~お料理も美味しそう(*^^)v


こいちゃん、さすがのチェック♪ なるほどこの方が美人のカトリーヌさま(*^ω^*) 
とんだトラブルでしたね~。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-20 22:33) 

ギルバート明子

ミュウたん、NYチーズケーキはおいしいのよ~。
是非一度、ご賞味あれ。
あとは生クリームとカスタードクリームとクロテッドクリームと・・・
カトリーヌ嬢にリクエストして、召し上がってみて!
(タバサより)

by ギルバート明子 (2014-01-21 07:14) 

まめ

寒風吹く中待つのって辛いですよね。
ミュウたん、ロックオン外しちゃ駄目ですよw
試供品、そうか、むやみに試しちゃだめですね、確かに・・・
お客様相談室に連絡した方がいいんじゃないでしょうか。
by まめ (2014-01-21 08:45) 

hi−ragi

ミュウちゃんのお手て変わった所から出てても肉球は可愛いですね。(*^-^*)
by hi−ragi (2014-01-21 09:51) 

りみこ

今度は草庵でしたかw
ご飯、苦手なものがあったら変えてもらえたのに~
ここ美味しいですよねw
ランチ等でも予約しないと食べられないのですよ
化粧品、私はかぶれやすいので新しいモノは怖くて使えません
大変でしたねぇ
季節の変わり目や気温差がある時、体調がすぐれない時は気を付けてくださいね~
by りみこ (2014-01-21 11:44) 

hisa

風情のある宿ですねえ。

ほんと猫って、どんな格好でも
ぐっすり寝られてうらやましい。
by hisa (2014-01-21 16:07) 

OMOOMO

ああ、いいなあ、こんな旅してみたい。
by OMOOMO (2014-01-21 22:36) 

miyoko

ミュウたんのもふもふのお背中可愛いです~
試供品で・・こわいですね。。
『草庵』内装もレトロな家具も雰囲気があって
素敵ですね~お料理も美味しそうです♪
いってみたくなりました~^^
by miyoko (2014-01-21 23:48) 

mitsu

選ぶ程、車があるのも羨ましい話ですね〜
自分は駄目だなー、一人しか
いや、何台も愛せないwww
カトリーヌさん、美人の湯なんて入らなくてもー
十分お綺麗じゃないですかー!
ミュウちゃん、人間みたいな寝方してますね〜w
by mitsu (2014-01-22 11:47) 

今造ROWINGTEAM

ミュウたん、すごい体勢・・!
人間ならば、筋を違えてしまいそうですね。笑

素敵なお宿ですね♪
お料理もおいしそ~!行きたいっ!!

試供品でとんでもない目にあいましたね。。(´;ω;`)
綺麗に治りますように。。。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-22 13:14) 

桃助

こんにちは~♪
 素敵なお宿で温泉、お食事を楽しまれましたね
 羨ましいなぁ~
 いつもながら お写真の上手さにガンミの私です(笑)

 その後 お肌はいかがですか?
 私も時々 試供品を使ったりするんですが
 気を付けないととんでもないことになりますね
 お大事に(=_=)
by 桃助 (2014-01-22 15:40) 

ひでぷに

ミュウたん、完全にチーズケーキにロックオンですね(^_^;)
ターゲットはゲットできたのでしょうか?

スゴイ豪華な宿ですね!
死ぬまでに一度は行ってみたいです。
↑ムリだろうなぁ...(-_-;)
あれ!?、洗面所の鏡にキレイな女子の姿が...(笑)
by ひでぷに (2014-01-22 21:06) 

パトラ

ははは、みゅうたんもジンペイと同じですねー^^
寝てたはず?なのに、スィーツがあると
いつの間にか横にいるんですよね^^;

お宿、素敵ですねー^^
お食事もおいしそうですし、いいですね♪

あ、私も昨年、秋ごろ試供品でかぶれたんです。
症状も同じです。二日間引きこもりましたよ。
気をつけましょうね、お互いに^^;
by パトラ (2014-01-22 23:20) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
すごーくロックオンしているでしょっ( ●≧艸≦)いやしいんだから^^
三大美人の湯と書かれていたから、お風呂の湯で顔をピタピタ
してみましたよ(*´ゝ艸・`)ププ 効果があったでしょうか^^
でもこういうのって誰が“三大”とか決めるのでしょうね。
水タイプだって書かれていたから肌にやさしいのかと思っていたのに
思ったよりきつかったのかもしれません(TwT。)気をつけますww
by カトリーヌ (2014-01-23 15:09) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
普通の猫は魚系に反応するはずなのに、スイーツとは...(* ̄m ̄)プッ
猫じゃないですよねーーーw
ここのお宿は本当にステキでしたよ❤実はリピしちゃいました(*´∇`*)
造りもステキですが、CSもしっかりしていますよ(。→‿◕。)☆
ふき取りタイプは好きじゃなくて使わなかったのですが、楽でいいかも
って思ったのが間違いでしたΣ(T▽T;) こんなひどいことになって
元に戻らなかったらどうしようかとまで考えましたよ...
今度からはむやみに使わないようにします。
by カトリーヌ (2014-01-23 16:08) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
一応口コミ情報を見てみたのですが、同じ症状が出た人は見当たらず
私のコンディションが悪くてそうなったのかなぁとか思っています。
水成分で出来ているとのことなので、肌にやさしいのかと思って使った
のですが、意外ときついかもしれませんね。
ディアブロかどうかわかりませんが、インフルの人が乗ってくる車では
ないですよね!!普通タクシー使うだろうと思いましたよ^^
超リッチな人は感覚が違うのかもしれません(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2014-01-23 17:03) 

miffy

ミュウちゃんはスイーツ男子なんですね~
大好きないちごたくさん食べれると良いですね^^
出雲ではどこに宿泊するのかな?と思っていました。
湯の川温泉でしたか・・・
鏡がある部屋での撮影は気をつけないと自分撮りしちゃいますね。
カトリーヌさんは美しいから顔出しOKでしょうけど^^
美人湯でますます美貌に磨きがかかったでしょうね~
試供品で肌トラブル多いみたいですね。
メーカーさんにちゃんと伝えたほうがいいですよ。
by miffy (2014-01-23 18:17) 

バズ

日本の道路事情に高級外車は合わないことを
教えてあげないといけませんね(^_^)
修理代もたこつくだろうに…

化粧品かぶれ、大変でしたね!
今はもう大丈夫なんですか?
普段ならない人がなるんだから、
相当きついものがはいってたんでしょうねぇ。
by バズ (2014-01-23 20:55) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
でしょでしょーーw 私も一目ぼれしましたよっ(///ω///)
場所だけで選んだようなお宿でしたが、大ヒットでした(≧▽≦)
ご心配いただいてありがとうございますっ^^
こんなことになったのは初めてだったので、びっくりというかショック
というか...あまりの面相にどっぷり落ち込みましたよ。
2日ほどで腫れはほぼ落ち着きました。まだ痒みなどは残っている
のですが、ぼちぼちとって感じでしょうか。
知り合いでもカラーリングで頭がかぶれた人がいます。突然なると
ショックを受けますね。あまりむやみに試さないようにしまーす^^
by カトリーヌ (2014-01-24 15:07) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
寒い日が続きますよねw朝起きるのがつらくて..."(/へ\*)"))
今まで化粧品でトラブルを起こしたことがないので、まさかと思いました。
肌質が変わってきているのかもしれませんし、むやみに試供品に
手を出さないようにしなきゃと思いました。
もーー、それは見苦しい顔になっていまして...泣きそうでした。
腫れは2日ほどで治まり、今は少し赤みと痒みがあるくらいです。
ご心配いただいてありがとうございますっ(✿◡‿◡)
車、見たいですよねーーwインフルでそんな車乗ってくるなんて
どういう人なんだって思っちゃいましたけど、いいネタ頂きました(笑)
お宿はすごくステキだったので、実は年末にリピしちゃいました❤
by カトリーヌ (2014-01-24 17:04) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
あんな車が町医者の駐車場に止まっているなんて違和感ありあり!
インフルの人が運転してくるなんて信じられないですよぉぉ
浮世絵離れした方かもしれません(;・∀・)
ディアブロなのかわかりませんが、バックするのも難しそうな車は
一般道にはふさわしくないですね(笑)
私はまず免許がないので何も運転出来ませんが、ぜったいガリガリ
やってしまうと思います(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-01-24 17:10) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
寒くなると特によく寝ますよねっ( ●≧艸≦)
うちもいびきが大きいので、居場所がすぐバレますwww
by カトリーヌ (2014-01-24 17:35) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
へんてこ寝が得意なんです^^いつも何かがおかしくて(笑)
今までトラブルを起こしたことがなかったので油断していました。
こんなひどいことになるのかとびっくり、そしてショックを受けました。
1週間もすればほぼ問題なくなりました。ありがとうございます❤
これからはむやみに試したりしないようにします!!
お宿ステキでしょっ★気に入ったので年末にリピしてしまいましたw
by カトリーヌ (2014-01-24 17:37) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ねーw一体いくら修理代かかるんだろうって思うけど、お金持ちさんには
関係ないのかもしれません。普通インフルでヘロヘロだったらタクシー
使いますよね^^ちょっと浮世絵離れした人のような気がしました。
かっこいいけど、運転はしづらいと思いますよ(●´ω`●)ゞ
場所だけで選んだお宿でしたが、思いのほかとーーってもいい宿で
気に入ってしまいました❤レトロ感のあるお宿、大好きなんですww
洗面所の画像、ボカせばよかったかしら^^小さいからいいかなっと。
クレンジングだけじゃなく、そのあとに使ったシートマスクにも問題が
あったような気がしますo( ̄ー ̄;)ゞコワいですねw
むやみにサンプル品を試さないようにしなきゃです。。(〃_ _)σ∥
by カトリーヌ (2014-01-27 10:16) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
ここが日本三大美人の湯だとは知らずに予約していました(笑)
私はそんな美人ではございませんので、ぜひあやかることが出来たら
と思いました(●´ω`●)ゞ
化粧かぶれの件、クレンジングがそもそもの発端だと思いますが
その後使ったシートマスクも追い討ちをかけた気がします/(´ヘ`;)\
今まで問題がなかったのでうかつに使ってしまいましたが、やはり
コンディションとかで合わないときもあるんだなぁと勉強になりました。
しかしホントひどい顔だったんですよぉぉ 元に戻ってよかったです^^
ミュウたんだったら、いちご大福作るのはんたーい!って言いますよw
フレッシュじゃないとダメらしいので(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2014-01-27 10:28) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
私もぴくっとなりましたよ(*´艸`*)頭からお湯につかりたい気分に
なりましたもの(^ー^*)♪ 効果あったでしょうか(笑)
場所を重視して選んだ宿でしたが、とてもとてもステキなところでした。
お料理もお部屋も接客も◎ リピートしたくなるお宿です(*^-゚)vィェィ♪
いえいえいえ、そんなものではございません(滝汗)
やっぱりしっかりボカせばよかったかもヾ(;´▽`A``
トラブルはたまに聞きますが、まさか自分がそういう目にあうとは
思っていなくて...むやみに使ってはいけませんね。
いい勉強になりました<(_ _)>
by カトリーヌ (2014-01-27 10:32) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪♫♩♬
タバサママはグルメでいらっしゃいますもんね(*´ -`)(´- `*)
私はチーズケーキの中ではNYタイプが一番好きです❤
ロックオンしてはずさないので、ミュウたんにも少し舐めさせて
あげましたヨ(*´艸`*)
なるほどw生クリームにクロテッドにカスタード...φ(*'д'* )メモメモ
今度試してみるミュっ byミュウ
by カトリーヌ (2014-01-27 10:44) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホームで待つとき以外は寒い場所がないのですが、寒風吹きすさぶ中
で並んで待つのはかなり苦痛ですね(/ω\)
ロックオンははずされなかったので、仕方なく少しあげました(笑)
糖尿になったら困るので、いい加減やめさせなきゃいけませんね^^
今までトラブルがなかったので軽く考えていましたが、やはり合わない
ものもあるのですねwもうびっくりするくらいひどい顔になりました(つд`)
口コミを見ると、特にトラブルが出た話はなかったので、私には
合わなかったのかもしれません。おそらくその後に使ったシートマスク
のほうがよくなかったような気がしています。気をつけなきゃですねw
by カトリーヌ (2014-01-27 11:00) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
こんな寝方して、よく筋を違えないものです( ̄ω ̄;)
肉球のチラ見せは憎いくらいですけどねw
計算している気がして...(:.´艸`:.)ぶっ 
by カトリーヌ (2014-01-27 11:06) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
やはりご存知でしたね!(当たり前か^^)
場所だけで選んだお宿でしたが、すごーくステキで感動しました。
お部屋もステキだし、お料理もとてもおいしかったです。
苦手な食材は変えてもらえたのですね^^ メモっておきます(笑)
お食事だけでもOKなところなのですね!それはいいっd(゚-^*) ♪
今までトラブルがなかったので、うかつに試してしまいましたが
コンディションによって荒れてしまうこともあるのですね。これからは
気をつけたいと思います。もうあんなことになるのはゴメンですから^^
by カトリーヌ (2014-01-27 11:09) 

カトリーヌ

**hisaさん**
こんにちは♪♫♩♬
入り口の雰囲気からまずステキだなぁと思いました。
中は古民家を改装してモダンな中にもレトロ感を残していて
とてもとても気に入りました(*´ω`*)ポッ リピしたくなる宿です❤
猫ってホント寝方も自由ですね(笑)
とくにうちのコは関節が柔らかいのかミョーな寝方が多いです^^
by カトリーヌ (2014-01-27 11:11) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
のんびり温泉に入っておいしいものをいただく、最高ですね❤
ぜひそのうちこういう旅を...
行けるうちに行こう!がモットーです、私(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2014-01-27 11:15) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
冬毛で全体的にモフモフ度がUPしています^^
(それだけじゃなく、お肉もついていますけどw)
試供品をうかつに試さないようにしようと思いました。肌質が変わって
きたりとかしているかもしれませんし...コワいですから(つд`)
このお宿、あまり期待していなかったのですがとってもステキな
ところで現在お気に入りに登録されています(笑)
レトロ感がありながら、使い勝手もよくて...お勧めですよ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2014-01-27 11:21) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ですよねーーw手元にあったのがランボルギーニだけって
どゆこと?って思いましたもん(;´∀`)
インフルならタクシーで来るって手もあったのにww
mitsuさんは一途なタイプってことですね...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
いーえ!ぜひあやかりたいと思っておりますデス、はい^^
効果はなかったみたいですけどww(笑)
やっぱボカせばよかったですね( ̄┰ ̄;)ゞ
ミュウたん、絶対自分は人間だと思っていることでしょう(笑)
by カトリーヌ (2014-01-27 11:44) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAM ねねさん**
こんにちは♪♫♩♬
ねー!人間だったら筋を違えてしまいますよねヾ(;´▽`A``
関節が柔らかいみたいで、いつもヘンテコ寝しているんです^^
かなり個性的なニャンです(笑)
お宿、ホントにステキでしたよぉぉ❤ここはお勧めしますd(゚-^*) ♪
化粧かぶれの件はびっくり&ショックでした"(/へ\*)"))
むやみに試供品に手を出してはいけないなぁと勉強になりました。
ご心配いただいてありがとうございます(TωT)ウルウル
もうほぼ大丈夫です(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2014-01-27 11:48) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ここのお宿は場所で選んだのですが、こんなにステキなところだと
思っていなくていい意味でサプライズでした❤
お部屋もステキだし、お料理もおいしいし、何より接客がすばらしい
です。リピートしたくなるお宿ですね(゚∇^*) ♪
写真は...カメラの性能のおかげです、はい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今までトラブルを起こしたことがなかったので、今回の件はびっくり
しました。むやみに試供品に手を出してはいけませんね。
ひどい顔になってショックを受けましたが、いい勉強になりました^^
ご心配いただいてありがとうございますっ(✿◡‿◡)
by カトリーヌ (2014-01-27 11:51) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
しっかりロックオンしているでしょーっ( ●≧艸≦)
あまりにしつこいので、少しだけ舐めさせてあげました^^
どこまで甘党を貫くつもりでしょうね(笑)
ここ、それほど期待していなかったのですがめちゃくちゃいい宿で
お気に入りにランクインです(笑)お勧めしますよーっ(*^-゚)vィェィ♪
死ぬまでになんて大げさですぅ。。。ぜひ一度!!
あ゛、やっぱり画像をボカせばよかったかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2014-01-27 11:54) 

カトリーヌ

**パトラさん**
こんにちは♪♫♩♬
んまーーw ジンちゃんも甘党男子でいらっしゃいますか(笑)
匂いでバレちゃうのでしょうか^^油断できませんね( ̄┰ ̄;)ゞ
お宿、予想外にステキなところですごく気に入ってしまいました。
実は年末にリピートしちゃいました❤ここ、お勧めします!!
まぁぁ パトラさんも同じく試供品で!?コワいですよねーw
今までこんなトラブルがなかったので油断していました。
これからはむやみに使わないようにします^^気をつけなきゃですね。
by カトリーヌ (2014-01-27 12:00) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんは筋金入りのスィーツ男子でございます(笑)
魚とか普通のニャンが好みそうなものには見向きもしませんが^^
出雲は初めての地だったので、どこがいいか分からず適当に予約
したのですが、これが大当たり!!すごくステキなお宿でした❤
内装もステキだし、お料理はおいしいし、接客もバツグンです♪
すごく気に入ったので、年末にリピしちゃいました(*´艸`*)
鏡は気をつけていますが、ガラスだとか思わぬところに写りこんで
いたりしますよね^^今回は小さいしま、いっかと思いましたが
ボカせばよかったですねΣ(ノ∀`*)ペチッ 基本顔出しはNGですよ^^
少しでも美しくなればいいなぁとお湯で顔をゴシゴシしました(笑)
化粧かぶれを起こすなんて思ってもみなかったのですが、これからは
むやみにサンプル品に手を出さないようにします!コワいですね...
口コミでは悪いコメントは見当たらなかったのでたまたまでしょうか?
by カトリーヌ (2014-01-27 15:42) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですねw日本ではスピード制限が厳しいし、道も狭いので
ランボルギーニなど特に宝の持ち腐れになるでしょうね。
ご本人がよければいいですけど...お金持ちが考えることはよく
わかりませんね(*´ο`*)=3
化粧かぶれは、2日ほどで腫れが治まり今はほぼ大丈夫です。
まさかこんなひどいことになるとは思いませんでした。成分が
合わなかったのか...コワいですね。ホントお岩状態でした(つд`)
水成分から出来ているとのことですが、意外ときついのかも...
by カトリーヌ (2014-01-27 15:45) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
qoo2qooさん
makimakiさん
Mineosaurusさん
ゆか蔵さん
toraneko-toraさん
あーちゃさん
わたさん
マンチ軍団さん
ありすりんさん
gunpulunnerさん
翡翠さん
ネオ・アッキーさん
げいなうさん
Aちゃんさん
minsukeさん
零さん
でんさん
sakamuさん
(。・_・。)2kさん
by カトリーヌ (2014-01-27 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0