SSブログ

冬眠中なのミュ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



毎日寒い日が続きますねーっ[雪] 猫になりたいとマジで思うこの頃...[たらーっ(汗)]



ミュウの年末2013-1.jpg

うちの坊ちゃん(嬢ちゃん?)はこの通り...寝すぎてボケボケww





ミュウの年末2013-2.jpg

あ、そうなの?(-ω-;) いいよねーw 猫だもんねーっ(" ̄д ̄)

ほぼ冬眠状態な毎日です┐(´~`;)┌





かゆかゆモード.jpg

いつも自由きまま





かゆかゆモード1.jpg

んん? ノミでもいるのかい?ι(◎д◎υ)ノ





トリコ襲われる?1.jpg

トリコを襲うフリをしてみたり...(:.´艸`:.)ぶっ




トリコ襲われる?.jpg

トリコもミョーな演技はしなくてよろしいっ(ー_ー )ノ"





ミュウの年末2013-3.jpg

実はマタタビの粉をトリコのお腹付近に振りかけてやったのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

でなければ襲ったりしないミュって声が聞こえてきそう(笑)

トリコは残念そうですけどねーっwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆

【頂き物】

『そらの虹色おさんぽ写真』のそらまめさんの相方さん"ギロロ大尉”から

ステキなプレゼントが届きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

猫友日めくりカレンダーのお礼かと思われますが、完全にエビタイ(笑)

お気遣いいただいて、本当にありがとうございます(✿◡‿◡)



2014頂き物(fromギロロ大尉).jpg




2014頂き物(fromギロロ大尉)1.jpg

これは、ガチャ品の携帯スタンド第2弾でございますw

案の定、今回もミュウたんに激しくいじられ、早々に取り上げました^^




2014頂き物(fromギロロ大尉)3.jpg

かわいいピンクのお洋服ですが、どうもサイズが小さいような気が...(爆)

とりあえず、上にかぶせてみました( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近ますますおデヴーになっているような気がして...[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今度チャレンジしてみますねっ( ̄ー ̄ゞ-☆





2014頂き物(fromギロロ大尉)2.jpg

“きのとや”のミルククッキーに、たみいぼたんさんのメイプルティ[ぴかぴか(新しい)]

そしてまたたびドーナツ[揺れるハート]




2014頂き物(fromギロロ大尉)4.jpg

ドーナツを寝ているミュウたんに見せると...




2014頂き物(fromギロロ大尉)5.jpg

ホントに寝ていたの?ってくらいすばやく反応してキャーーッチ(笑)





2014頂き物(fromギロロ大尉)6.jpg

おかわりを所望しております^^ そんなにはあげれないのよーだ(≡ε≡;A)





2014頂き物(fromギロロ大尉)7.jpg

そうそう、郵便物に貼られていた切手は、以前私がお贈りしたミュウたんモデル

の切手でした。ちょっと感動・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

私もあといくらか残っていますが、もったいなくて使えていません[あせあせ(飛び散る汗)]


<オリジナル切手にご興味のある方へ>
オリジナル切手作成サービスはこちらご参照ください→→→ 



たくさんステキなものをありがとうございました☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪[黒ハート]




さて、次回からは旅行記の続きに戻らなきゃと思っています^^

どこまで書いたんだか忘れちゃったな( ̄▽ ̄;)アハハ…

実は、山陰へはカニを食べに年末にも行っているので続けて書いちゃおう

かしらと思っています(●´ω`●)ゞ 9月に回りきれなかったところを

しっかりカバーしてきました♪(* ̄ー ̄)v

いつ書き終えれるか分かりませんが、よろしくお付き合いくださいませw






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(40)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 39

ChatBleu

猫になりたいですよねー。家猫さん限定ですけど(^_^;)
もっというならミュウたんになりたいな~。
素敵ないただき物ですね!
せっかくのお洋服も要ダイエット?!
いやいや、夏毛になれば少しスマートになって。。。。。ってことで。
by ChatBleu (2014-01-13 22:25) 

OMOOMO

ミュウたん、たくさんのプレゼント。うれしいですね。
せっかくのお洋服着られないなんて残念。
切手、オリジナル、素晴らしいですね。
by OMOOMO (2014-01-13 23:39) 

marimo

ピンクのドレスで悩殺しちゃってください(笑
マタタビドーナツ!
気になりますね~うちのニャンズも食べるかしら。
オリジナル切手が作れるのですね。
知らなかったです。
しかし今日も寒いざます~。
by marimo (2014-01-14 07:59) 

そらまめ

おはようございまーす。
ご紹介ありがとうございます。
ガチャガチャにゃんはあずきさん潜入ってことで(笑)
ミュウちゃん、お洋服ムリっぽいですか・・・?
いつも何サイズを買われてるのかな。
今度はもう少し大きめにしますね。
マタタビドーナツ、形もかわいいでしょ♪
by そらまめ (2014-01-14 08:49) 

まめ

うひょ♪ ミュウたん、早く衣装をきてちょ♪
ガチャ猫、気になりつつ今のところ入手せず・・・ まだスマホじゃないしw
by まめ (2014-01-14 09:33) 

ぴーすけ君

大きなアクビのお顔にできたシワがかわいすぎる~。
by ぴーすけ君 (2014-01-14 12:22) 

りみこ

寒いのでホント在宅勤務したい!けれどもそんな仕事じゃないしw
にゃんずを代わりに出勤させるのもかわいそうだし、仕方ないですにゃ~ん
ミュウたん、着たところが見てみたいですニャ
by りみこ (2014-01-14 13:48) 

こいちゃん

ミュウたん、またたびドーナツには飛び起きるんですね!!
どうかミュウたんのプリーズに答えてもっとあげちゃってください
ピンクの服、似合いそうです!!キツキツでもええからはよう着せてください(笑)・・・あ~~このガチャの猫・・先日「くら寿司」で見つけたのに空だった・・・
by こいちゃん (2014-01-14 14:35) 

あつこ

うちも寝てばっかりよ~
冬眠状態(笑)
朝は早くからストーブつけてと要求されます(;'∀')
by あつこ (2014-01-14 14:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

春まで冬眠したいくらい寒いですね~ミュウちゃんと一緒に寝てたいわ(*^ω^*)

ステキなプレゼントが届きましたね~切手が!!! 作っても勿体なくて使えません。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-14 20:29) 

hatumi30331

コタツから出たくない日々・・
猫になりたい気持ち分る〜♪^^:
寒いね。

by hatumi30331 (2014-01-14 21:06) 

ひでぷに

ミュウたんの茶色いモフモフ、気持ち良さそうですね~♪
ホント、布団の中で冬眠したいと思う今日この頃です(^_^;)


by ひでぷに (2014-01-14 21:28) 

minsuke

毎日寒いですね。
外を歩く気がしません。
飼い猫はいいですね。
暖かくしてもらって、寝てばかりおれるから
ホントうらやましいなと思います。
ミュウたんも太ってきた気がするんですね。
みんもそんな感じです。
何だか食欲あるんですよね。今までになく。
ミュウたんの切手があるんですね。
もったいなくて使えない気持ち分かります。
そんなサービスがあるんですね。
by minsuke (2014-01-14 22:00) 

えのみ

新しいお洋服を着たところが早くみたいです!
「おかわりプリーズ」の顔が可愛い~♪

by えのみ (2014-01-15 00:15) 

miyoko

ミュウたんモデルの切手素敵ですね~☆
冬眠いいなぁ 猫さんになって暖かい毛の
中で、冬眠していたいです♪^^
by miyoko (2014-01-15 01:16) 

miffy

今年の冬は寒いですね~
ミュウちゃんと一緒に冬ごもりしたいです。
ピンクのお洋服、ミュウちゃんに似合いそうですね~
着ている所が見てみたいな~
またたびドーナツ美味しかったのね^^
おかわりしているお顔が可愛いです♪
by miffy (2014-01-15 17:54) 

パトラ

い、いまごろですが
明けましておめでとうございます。
今年も笑顔たくさんの年でありますように^^
先ほどブログ巡回しかけ、
カトリーヌさんにご挨拶してないことに気付きました。
ホントおくれてごめんなさいね><
今年も、いろんなかわいいミュウたん期待しまーす^^
by パトラ (2014-01-17 10:10) 

Rae

服ーーーー(爆)←乙女心を傷つけるやつw
でもね、私も人のこと、言えないのよね(遠い目)
最近、ようやく気付いたんだけど、狭小住宅だとさ、家の中で移動する距離ってのが知れてて、気づいたら、何時も座る椅子の周り半径1メートルくらいとトイレくらいしか移動してない時があるのよ。びびるわw
またたびドーナツ、食べたら酔っぱらいました?
by Rae (2014-01-18 18:49) 

そらママ

soraの切手作りました^^
でも…もったいなくて…あまり使えませんね^^;
by そらママ (2014-01-20 18:49) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
私も家猫希望でーす( ●≧艸≦) 外猫として生きていく根性が^^
冬になってモコモコしただけじゃなく、運動が足りないのでしょうが
丸々していて...o( ̄ー ̄;)ゞ
あのお洋服、たぶんぱっつんぱっつんだと思います(;・∀・)
by カトリーヌ (2014-01-22 11:38) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
完全にエビタイです(; ̄ー ̄川 アセアセ
たぶん、おそらくあのお洋服はキツキツだと思うのです^^
ちょっとダイエットさせたらOKかもしれませんね(笑)
がんばってみます(゚∇^*) ♪
夏に着るには暑すぎる素材ですし...
by カトリーヌ (2014-01-22 11:40) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
むっちむちのドレスで悩殺されるニャンがいるでしょうか?(爆)
またたびドーナツ、意外にも食いつきがよかったです(゚∇^*) ♪
きっとお嬢様方もお好きじゃないかしら^^
オリジナル切手、かなーり昔に作ったのですが自分ではなかなか
使えませんネ(笑)もったいないって思っちゃうんですよ( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2014-01-22 11:48) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ こちらこそこんなにたくさんありがとうございますww
かわいいお洋服見て、あ、これはダメかもーーって思いました^^
ちょっとダイエットさせないといけませんね。
ここ数年お洋服らしきものを買っていないのですが、過去品はすでに
ぱっつんぱっつんです(爆)
またたびドーナツ、気に入ったようで盗み食いしようと狙ってます(笑)
by カトリーヌ (2014-01-22 11:53) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
あちゃーーw それが入るかどうか分からないんですよぉぉ
ますますおデヴーになってきているものですから(●´ω`●)ゞ
ちょっとチャレンジしますけど、ビリって破れるかも(笑)
ガチャねこ、結局飾っているだけですけどねーーw
あまりスマホスタンドとしては活躍していませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-01-22 11:55) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
私、あくび画像だーい好きなのです(*´ω`*)
鼻に出来るシワもかなりツボです(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2014-01-22 13:19) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
在宅勤務が出来たら最高ですよねーっ(^ー^*)♪
でも、ま 仕事にはならないでしょうね。ニャンと遊んだりして(笑)
代わりに出勤^^ してほしいデス(笑)
一応着せてみますが、破れちゃうかもしれませんっ(;・∀・)
by カトリーヌ (2014-01-22 13:21) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
小さい頃はまたたびに反応しなかったのに、どんどん“猫”になって
きているようです(爆)お代わりを所望されても、あまりあげては
いけないと書かれていましたし、またチーが詰まってもいけないので
ほどほどにしておきますっ(●´ω`●)ゞ
お洋服、たぶん、きっつきつのぱっつんぱっつんですよ(≧ω≦)
とりあえずチャレンジしてみます^^
by カトリーヌ (2014-01-22 13:23) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ほんっとによく寝ますよね。たぶん20時間は寝ているかと(*´艸`*)
暑いときもよく寝るし、寒いときもよく寝ますね(笑)一年中だーーw
うちもストーブがついたら、特等席をいち早く確保していますよ^^
毛皮着ているくせに寒がりなんだからっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
by カトリーヌ (2014-01-22 13:25) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントに...ニャンズと冬眠したくなるくらいですねo( ̄ー ̄;)ゞ
切手が作れることがわかって調子に乗ってオーダーしたのは
いいけど、もったいなくて使えませんでした^^
チロルチョコもそんなこんなで食べれませんでしたし(*´ゝ艸・`)ププ
究極の親バカですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-01-22 13:30) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
朝起きるというか、布団から出るのが辛い季節ですよねーーw
ミュウたんは私と寝ているのですが、自分だけ起きるのがシャク
なので、いつも一緒に起こしてやりますっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもその後ご飯食べてまた寝ていますけどねっ いいなぁぁ
by カトリーヌ (2014-01-22 13:32) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
かなり肉厚なモフモフでございまーす(* ̄m ̄)プッ
あったかいけど重いですよっ(笑)
一緒に冬眠できたら最高だけど、これ以上脳みそが退化したら
ヤバイです(;´∀`)
by カトリーヌ (2014-01-22 13:33) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
なるべく外は歩きたくないですね。電車待ちのホームがとにかく
寒くて寒くて...(/ω\)
家猫って本当に幸せだと思います❤でも外猫さんにも無事越冬して
もらいたいと思います。
冬だからか分かりませんが、うちも食欲旺盛で...(;・∀・)
冬毛のせいだけじゃなく確実に丸くなっています^^
切手サービスだけじゃなく、キットカットやチロルチョコもオリジナルで
作成できるんですよ!同じくもったいなくて食べれませんが(笑)
by カトリーヌ (2014-01-22 13:36) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
お洋服ですが、入るかどうか怪しいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
ビリっと破れちゃうかも(; ̄ー ̄川 アセアセ
お代わりを絶対もらうミュって顔していますよね^^
by カトリーヌ (2014-01-22 15:20) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
切手のショットは私のお気に入りです❤
かわいく撮れたかなぁと思っています(///ω///)
猫になってモフモフになったらあったかいでしょうか?
猫なりの寒さを感じるものなのかしらと思ってしまいます^^
by カトリーヌ (2014-01-22 15:22) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
夏は猛暑だし、冬は極寒で過ごしづらいですよねっ"(/へ\*)"))
仕事に行きたくなーいと思うことも多々あり(●´ω`●)ゞ
お洋服ですが、入るかどうか...たぶんぱっつんぱっつんですよ(笑)
一度チャレンジしてみますね(゚∇^*) ♪
オトナになってからマタタビに目覚めたみたいです(*´ゝ艸・`)ププ
あまり一度にはあげれませんよねww
by カトリーヌ (2014-01-22 15:24) 

カトリーヌ

**パトラさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ とんでもございません^^
私こそご挨拶をすっ飛ばしていたことに今気づきました(滝汗)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(✿◡‿◡)
最近はほぼ寝てばかりであまりネタがありませんが、何かしら見つけて
UPしていきたいと思います^^
by カトリーヌ (2014-01-22 15:27) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
にゃははww乙女じゃないから大丈夫っすよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやホントに入らないんじゃないかと思うんですヾ(;´▽`A``
うふふ 一回万歩計つけてみてくださいw 1000歩も行っていなかった
りして(*´ゝ艸・`)ププ
会社ではほぼ席にいるので、それこそ歩いていないよなーって思う
んですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ 階段使って上り下りすると叱られるし^^
ちょっと軽くでも運動しなきゃいけませんねww
またたびドーナツ、酔っ払い度数は低そうですよ。全然普通(笑)
by カトリーヌ (2014-01-22 15:35) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
まぁぁ お作りになったのですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも...使えませんよね(笑)かわいすぎて^^
by カトリーヌ (2014-01-22 15:43) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
白吉さん
qoo2qooさん
kontentenさん
hi-ragiさん
hisaさん
ギルバート明子さん
CC_SAKURAさん
わたさん
ab7さん
ありすりんさん
toraneko-toraさん
sakamuさん
hyo-hyo-maさん
げいなうさん
あーちゃさん
mitsuさん
by カトリーヌ (2014-01-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0