SSブログ

ミュらんは行かない伊勢の旅その3 [旅行(国内)]

はろ〜[かわいい] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




敷居バーにて.jpg
おなじみの敷居バー[バー]

休日の昼間っから ビール&枝豆の『おやぢセット』を楽しむ方が[ビール]...(笑)




敷居バーにて1.jpg
もう すっかり出来上がっているようで( ̄▽ ̄;)アハハ…





敷居バーにて2.jpg
あららw こんなところで寝られちゃ困りますよぉぉ お客様っι(◎д◎υ)ノ




敷居バーにて3.jpg
ったくーーーw(@ε@)ブゥ  フリフリしているけど中身はオッサンだっ^^



敷居バーシリーズはまだまだ続きますよぉ(゚∇^*) ♪




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。


伊勢志摩の旅、続きでーす[手(チョキ)]


鳥羽湾クルーズで立ち寄った“イルカ島”にて、アシカの後はイルカショー[るんるん]


なぜかこんな像がっ(笑)[左斜め下]




イルカショーはあちこちで見ていますが、プールっぽくないところでの演技を

見るのは初めてでした^^ イルカ池っていうみたいです。

そして、今回出演する2頭のイルカちゃんのうち、左側のコは2ヶ月前までは

野良ちゃんだったそうで、実はまだ訓練中の素人さんとのこと(笑)

あと2頭ほど訓練中の素人さんがいるけど、このコが一番ましなので出演させる

とのことでした。生温い目で見ていただければ...とのこと(* ̄m ̄)ノ彡_☆

正式な名前もまだなく、『1番クン』と呼ばれていました(笑)

右側の先輩の名前...何でしたっけw? 忘れてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ


なかなかお姉さんの指示通りに出来ない1番クン(左の色が薄いコ)




お、出来ましたねっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




握手握手[exclamation×2] ってあれー? 一番クンがいないっ[がく~(落胆した顔)]




はい、お腹を見せて[手(グー)] と言われても 先輩のようにはいかない一番クン[たらーっ(汗)]




がんばっているみたいですけどねっ(;´▽`A``




投げられたボールをドリブルして運ぶ先輩クン[黒ハート]





輪っかを鼻先でクルクルさせながら運んできます。まだ1番クンには難しいかな




でも、最後の2頭そろってのジャンプはお見事っ+.+゚d(´∀`*)

なかなか普段そろわないんですって。奇跡だから、帰りに宝くじ買ってみて

くださいっておっしゃっていました( *´艸)( 艸`*)ププッ



1番クン、がんばりましたねww 今後に期待していますよっ


正直言って、こんなグダグダなイルカショーを見たのは初めてでしたけど

これはこれで微笑ましかったです( *´艸`*)







イルカ池からトンネルを抜けると、そこは“日向浜”と言われるところでした。

少しの間だけ、ぼぉっと海を見ていました^^



その後イルカ島を後にして、またフラワーマーメイド号にて移動。

今度はミキモト真珠島へ立ち寄ります(*´ω`*)


にっぽん丸が近くにきたので思わずパチりっと[カメラ]



ミキモト真珠島に上陸したのは初めてでした。広くて立派ですねw さすが[るんるん]


御木本幸吉氏の銅像がどどーーんと[ダッシュ(走り出すさま)]




真珠のことがすべてわかる専門博物館があり、養殖方法などを詳しく説明して

くださいます。


その前に...

海女の実演が見れるということだったので、急いでスタンドへεεεεεヾ(*´ー`)ノ

今、『あまちゃん』人気もあって海女さんに注目が集まっていますもんねw

(って私はあまちゃんを一度も観たことがないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]





小舟に乗って、海女さんたちがやってきましたっo(●´ω`●)oわくわく♪




3人の海女さんがいらっしゃいました。お名前・出身地なども紹介されます。




さぶーーんっと飛び込んで潜っていきます。




採れると、こうして見せてくださいますヾ(o´∀`o)ノ

もぐって数分でササっと採ってこられます。さすがプロ(≧∇≦)b


肺活量がすごいなぁと思いながら見ていました^^私にはムリっ(笑)




さて、真珠博物館の2Fは、ジュエリーなどが展示されていました。

昭和初期のジュエリー史を代表する逸品ぞろいです(*ノωノ)キャー

これ、全部天然ものなんですってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!














 

こちらは『ミキモトパールクラウン』 これはさすがに養殖のようです。

ミスコンのクラウンみたいww

真珠872個 0.1ctダイヤモンド188個 18K金 700g

けっこう重そうですね[ふらふら] 



『ミキモトパールクラウンⅡ世』

真珠796個 0.1ctダイヤ 17個 18K金 950g


そういえば、ミキモトはミスユニバースクラウンを制作していた時期が

ありましたね。フェニックス(不死鳥)をイメージしたもので

お値段が約3千万円だとか[がく~(落胆した顔)] さすがにすっごくステキでした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



1Fのショップでは真珠島だけのオリジナルジュエリー等が販売されています。

それなりにいいお値段だったので、キレイだなぁでおしまいですけど(爆)



クルーズは以上で終了です。

この後いきなり雨が降ってきてしまって、しばらく雨宿りした後、小学校の

修学旅行以来というあの場所へ行ってみました^^

続きは次回でーす[手(パー)]





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(36)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 49

こいちゃん

酔っぱらいピンクほっぺのミュウたん、かわいい~~~と思ったら寝ちゃった~~(笑)そうそう真昼間からのアルコールはすぐ聞きますにゃ
修行中のイルカさんがいいですね。先輩君のようにちゃんとできる子もそれなりにすごいですが頑張ってる子も応援しちゃいます
で、落ちこぼれの子がとっても好きです(笑)
真珠、買わんかった?なんでー?(まっお高いですわな)
by こいちゃん (2013-09-02 09:10) 

りみこ

ミュウたん、一杯やって出来上がってるところも可愛いですなw
王冠でもお買い上げかと思いましたがww
そうでもなかったのですねw
by りみこ (2013-09-02 09:27) 

まめ

ミュウたん♪ おやぢですね(爆)
グダグダのイルカショーなんか滅多に見れませんよ。
それはステキなショーでしたね!
真珠、、、ね。高い・・・ですもの。結局結婚式の時のアクセは全て
偽者パールで作りましたわ<当然かw
by まめ (2013-09-02 11:14) 

あつこ

ぷぷぷ、敷居バーで酔っ払うミュウたん、かわいいわ~♪
そこがミュウたんの常連席やねんな(*ё_ё*)きゅん・・

いるかショーかわいいよね~
京都の水族館のいるかさんたちは
初心者なので、すごくグダグダらしいです(笑)
でも、どんどん上手になっていってるそうで
年間パス買ってる人はそのがんばりっぷりを見に行くそう。
by あつこ (2013-09-02 11:42) 

☆ササエ☆

ミュウたんはフリフリからおやじまで何でもお似合いで(笑)

いるかに野良なんているんですね。
グダグダのショー見てみたいです。
真珠島は~~~、買う物ないしいつもパスだけど、見るだけでも
綺麗ですね。
クラウン被ってみたいです。
by ☆ササエ☆ (2013-09-02 12:25) 

ぴーすけ君

真珠ってなんでこんなに人を魅了するんでしょうね~。
きれいだわ。
by ぴーすけ君 (2013-09-02 13:22) 

ひでぷに

敷居バー、ミュウたんはお客さんなんですね^^
自分もお邪魔したいのですが、料金システムはどんな感じなんでしょうか^^;
1番クン、野良イルカだったんですか~(@@;)
ウチのノール君みたいに、自由な感じ!?

by ひでぷに (2013-09-02 16:49) 

ChatBleu

ミュウたん、昼間っから飲んで酔っ払っちゃったのね~。
イルカの野良ってのにびっくりです!
グダグダってのもおっかしいーー!でも、微笑ましい感じなんだろうなぁ。
ミキモトの真珠島には行ったことあります。
海女さんのショウも見ましたよ~。お土産に何か買って帰ろうと
思ったけど、安いものは偽物っぽいし、高いのは手が出ないし、で
買えませんでした。
by ChatBleu (2013-09-02 20:00) 

marimo

敷居BAR我が家は引越したら敷居がなくなったので
出来なくなりました(T_T)
イルカにも野良っているんですね(笑
須磨のイルカは水族園で仕込まれていたので芸達者でした。
なかなか揃わないイルカショーも味があって楽しいでしょうね(;^_^A
ミキモトにはs中学校の修学旅行で行きました。
当時はこんなクラウンは展示されていなかったと思います。
3千万か~誰が買うんだろう。
by marimo (2013-09-02 21:45) 

えのみ

飲んでヨッパで寝てしまうなんて~オヤジですよ~。
ってみゅうたんの事言えませんが・・・(^_^;)
何だか素朴なイルカショーでほのぼのしますね。
クラウンすごいですね。
オリジナルジュエリー・・・気になります。
by えのみ (2013-09-03 00:02) 

OMOOMO

1番君のショー見られただけでラッキー。
真珠、きれいですね、欲しいです。
by OMOOMO (2013-09-03 13:58) 

パトラ

むかしむか~し、いるかにのった少年て歌があったことを思い出しました(笑)^^;
野良さんから選ばれた1番くん、頑張ろうねぇ^^;
by パトラ (2013-09-03 14:05) 

にゃん

あの有名な ミキモトですね
 昭和初期から 真珠でやっているのですから 老舗ですね
  でも こういった 博物館があるとは 知りませんでした
   バンコクにいながら 真珠情報が いただけるのですから
    いい時代になりました
     野良イルカちゃん 2ヶ月で グダグダながら お披露目と
      さぞ先輩イルカさんから 反省会で 怒られているのでしょうね。   
by にゃん (2013-09-03 16:06) 

Rae

ぎゃはーwwwかわいい!!
ちゃんと芸が出来るイルカちゃんもすごくてかわいいけど、私は、ちょっとどんくっさい感じの子とか、こういう、今、がんばってる最中なのな子が大好きですwww
真珠はきれいだけど、普段使いはなかなかムツカシですね。汗に弱いから~。でも、あのクラウンだと、日ごろから被って出るわけにもいかないかwww「え?私のベレー帽やねん。」とかーwww
by Rae (2013-09-03 16:27) 

ちか

おはよ~ミュウちゃん昼間っから敷居バーでお酒飲んでるのね(笑)
うふふ~完全に酔っ払っちゃってるー可愛い!!!

わ~こんなイルカショーもいいですね。なんだか見守ってあげたくなりますよね。うまく出来なくっても。

わ~海女さん達の様子。懐かしいなー。昔ここで見に行ったの覚えてます。凄く印象深かったので。
その後真珠博物館にも行ったわー。まだ小さかったので全然それは興味なかったんだけど(^m^ )クスッ

お値段見てビックリですね。でも一度でもちょっと乗せてみたいですよね@^▽^@
by ちか (2013-09-04 05:31) 

hi−ragi

ほろ酔いで良い感じで眠ってますね~(^_^)
真珠は目の保養ですね~
by hi−ragi (2013-09-04 12:39) 

hatumi30331

伊勢志摩のあまちゃん〜♪^^
ミキモトは高い!
見るだけの保養所です。(笑)
by hatumi30331 (2013-09-04 13:39) 

minsuke

敷居バーシリーズ、面白すぎです。
想像力豊かですね!
毎度感心します。
by minsuke (2013-09-04 20:12) 

miffy

ミュウちゃん、昼間から飲んでちゃダメですよ~
酔っ払った姿も可愛いですね♪
訓練中のイルカさんがショーに出ることもあるのですね。
めったに見れないものが見れてラッキーだったのかも(笑)
真珠もピンからキリまでありますよね。
やっぱり買うなら上質のものが欲しいですよね。
by miffy (2013-09-04 21:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

敷居バーのミュウちゃん、いいオヤジっぷりですね。
ぜひご相伴したいわ(笑)

グダグダなイルカショー、私もオープンしたばっかりのしながわ水族館で見たことがあります。
イルカさん達が調教師の言うことを全く聞かないイルカショーでしたよ。
でもなんかそんなイルカさんの方が好きだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-09-06 21:14) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつも訪問ありがとうございます。(〃▽〃)☆ミ
ミュウちゃんお手手が可愛いですね~ムキュってしたくなります^^
イルカさん、凄いですね~♪ イルカに乗ってみたい!w(☆o☆)w
※夏休みは8月、9月の2ヶ月です。でもあと少しで終わってしまう(泣
by qoo2qoo (2013-09-06 21:14) 

あーちゃ

真珠きれいだなあ~
イルカの像最高ですww
by あーちゃ (2013-09-07 20:37) 

桃助

こんばんは~♪
 まぁ ミュウ君ったらご機嫌さんのご様子
たまには こんな時間も必要よねぇ~

伊勢にご旅行だったんですね
おされなカトリーヌさん
真珠をゲットされたんじゃないかしら?ムフ
by 桃助 (2013-09-08 19:50) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうw昼間のアルコールってどうして効くのでしょうね^^
からみ酒よりも寝てくれるほうが楽でいいですよねっ(笑)
素人のイルカちゃん、これはこれでかわいかったですよ(*´艸`*)
今まではビシっとしたコばかり見てきたので、こういうショーも
あるんだなぁと微笑ましく見守っていました(●´ω`●)ゞ
真珠?だってめっちゃ高いんですもーん。ムリですよっ(ー_ー )ノ"
by カトリーヌ (2013-09-09 17:29) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
一杯やってすぐ寝ちゃいましたね(*´ゝ艸・`)ププ
暴れられるよりはましですがっ(笑)
王冠は売り物ではないですよーっ(; ̄ー ̄川 アセアセ
いいものは高いので、目の保養でおしまいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-09-09 17:32) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
年齢的にはしっかりおやぢですしねっ(* ̄m ̄)プッ
グダグダのイルカショー、確かにびっくりしましたけど、これはこれで
かわいくてよかったですよ❤和みますよねww
お式のアクセまで手作り!!すごいっ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
真珠はフェイクでもかわいいですもんねw
何連にもなったネックレスとかチョーカーがほしいです(๑≧♉≦)
by カトリーヌ (2013-09-09 17:42) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
イケる口とかいいながら、すぐに酔っ払って寝ちゃうなんて
ダメですよねw そこいらのおやぢですよっ(* ̄m ̄)プッ
京都の水族館に行ったとき、イルカショー見ましたよ!!
初心者とは思えないほど立派にこなしていましたけどww
グダグダもかわいくていいですね(= '艸')ムププ
年間パスまで買っている人が!!近くだったらそれもありですね♪
by カトリーヌ (2013-09-09 17:48) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
フリフリからおやぢまで...幅広いでしょっ(笑)
どうやらイルカ島に迷い込んできたコらしいのです。
野良って表現が的確かはわかりませんけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
グダグダのショーも味があってよかったですよ❤
真珠島には初めて上陸しましたが、ここでしか売っていないアクセ
もあったのですねwどのみち高くて買えませんが(;´∀`)
このクラウンじゃなくて、ミスユニバースのクラウンはステキだったので
被ってみたいですね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2013-09-10 15:14) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
海の底で作られるものだからかもしれませんね(*´ω`*)ポッ
神秘な感じがします^^ ダイヤとは違った清楚な雰囲気がいいですね
アクセではチョーカーとか何連にもなったネックレスがほしいです❤
by カトリーヌ (2013-09-10 15:16) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
一応ミュウたんはお客様という設定です。(ここでは...)
この敷居バーはとってもお高いので、座っただけでウン万円(笑)
っていうのはウソですけど(*´艸`*)
迷い込んできたイルカさんらしいのですが、いわゆる野良だそうです。
きっとノールくんのように自由なのでしょうね(゚∇^*) ♪
それが一番のような気もします^^
by カトリーヌ (2013-09-10 15:19) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
どうして昼間のお酒って回るのでしょうね(* ̄m ̄)プッ
すっかりよっぱで寝ておりますww
元野良の一番クン、一生懸命がんばっているんだか遊んでいる
んだかわからなかったですけど、これはこれで味があって微笑ましい
ショーでしたよ(^ー^*)♪
真珠島のアクセはさすがにお高いものばかりだったので、見るだけで
終わっちゃいますよねwおっしゃる通り安いものは偽者っぽくてイヤ
ですしね(;´∀`)
by カトリーヌ (2013-09-10 15:25) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
敷居バーにタルちゃんNaoちゃんもぜひお越しいただきたいですw
迷いイルカさんだそうで、いわゆる野良ちゃんだそうです(笑)
私もビシっと揃った芸達者なコたちしか見たことがなかったので
逆にグダグダが新鮮でかわいかったです(*´艸`*)
修学旅行でミキモトに行っても中学生には買えませんよねぇ^^
ミスユニバースクラウンは売り物ではなく、世界大会優勝者のみが
被れるクラウンらしいです。3千万相当だそうで(◎_◎;)
パールにダイヤがびっしりついたステキなクラウンでしたよぉ❤
by カトリーヌ (2013-09-10 16:27) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw 完全におやぢです(笑)
って、ひょっとして、えのみさんもですか~(/Д`;ァチャ
グダグダなショーってなかなか見れませんから、これはこれで
微笑ましい感じでしたよっ(^ー^*)♪
クラウン、すごいですよねw かなり重そうですけど(;・∀・)
オリジナルジュエリーってどんなものだったのでしょうね^^
by カトリーヌ (2013-09-10 16:44) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
まさかイルカショーが見れるなんて思ってもいなかったので
グダグダでもそれはそれで楽しかったです(*^-゚)v
逆にこういうショーって貴重かもしれませんね(笑)
真珠、私もほしいです(*´・∀・)*´-∀-)ウン
by カトリーヌ (2013-09-10 16:45) 

カトリーヌ

**パトラさん**
こんにちは♪♫♩♬
えーっとえーっと、誰の歌でしたっけ?タイトルは聞いたことが
あります^^
一番クンが一人前になった日、また見れるといいなぁと思います❤
その頃は正式なお名前をもらっているかもしれませんね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-09-10 16:47) 

カトリーヌ

**にゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
老舗ですよねw 真珠といえばミキモトって感じですものね❤
パールは清楚で美しいですが、フェイクでも十分です私(笑)
私も初めて真珠島に上陸しました。目の保養になりました!
グダグダの一番くん、先輩クンに絞られちゃったでしょうか^^
これはこれでかわいくてよかったですけどね(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2013-09-10 17:38) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
わかりますわかりますww
しっかり訓練積んだすばらしいショーもいいけど、今まさに訓練中!
っていうのもかわいくてよかったですよぉd(゚-^*) ♪
どのくらいの期間がんばれば一人前になるのでしょうね^^
真珠って汗に弱いのですねwφ(*'д'* )メモメモ
フェイクでも十分かわいいからOKです(*^-゚)v
あのクラウンは被って歩くと蒸れると思うーーーw(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2013-09-10 17:41) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
昼間から敷居バーで飲むなんておやぢですよねっ(≧ω≦)
タマちゃんみたいな完璧なスタイルはムリみたいです^^
グダグダなのは初めて見ましたが、これはこれで微笑ましかった
ですよ❤がんばれーって応援したくなりますね(*´艸`*)
私、泳ぎはダメなので海女さんのお仕事は絶対無理ですね(笑)
もぐってササっと取ってこられてかっこよかったです!
真珠は見るだけで十分でした^^高くてとても買えませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-09-12 10:50) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ヨッパで寝ちゃうなんておやぢですよねっ(* ̄m ̄)プッ
いろいろ使えそうな小物なので、今ネタを考えていますww
真珠は目の保養で十分です^^自分ではとても買えません(笑)
by カトリーヌ (2013-09-12 11:15) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
タイムリーにあまちゃんが登場してくれました(^ー^*)♪
漁をされているところは初めて見ました!すごいですねww
カナヅチな私にはとてもムリです(笑)
ミキモト、さすがにいいお値段なので、見ているだけでお腹一杯です^^
by カトリーヌ (2013-09-12 11:17) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
敷居バー、気に入っていただいてうれしいです(*´ゝ艸・`)ププ
あるブロガーさんが自宅の敷居でニャンが肘付いた状態でいる
のを『敷居バー』に見立ててストーリーを作られていたので
私もまねっこしました(笑)
まだまだネタを考えているので楽しみにしていてください(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2013-09-12 11:20) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
昼間から飲んで酔っ払っておやぢそのものですよね(笑)
この小物は今後も大活躍してくれそうです♪(* ̄ー ̄)v
私も訓練中のコがショーに出ているのを見たのは初めてです!
おっしゃるとおり、貴重なことかもしれませんねw
グダグダっぷりがまたかわいかったです(*´艸`*)
真珠はいいものがほしいけど、そうすると自分ではとても買えない
お値段なので、見てため息ついて出てきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-09-12 11:30) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
こんな感じだといかにもおやぢですよねっ(≧ω≦)
溺愛様宅のニャンズにも同席していただきたいですww
グダグダなイルカショー、意外とよくあるのですね(笑)
私は初めて見たのでちょっとびっくりしましたけど、これはこれで
微笑ましかったです❤がんばっている感があって、応援したく
なりますよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-09-12 11:34) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
昼間から飲んで酔っ払っておやぢでしょーーw(笑)
猫の手はかわいいですよね❤ニギニギしてよく怒られます^^
イルカちゃんに乗ってみたいですよねw触るだけでもいいですけど。
キュッキュって音がしそう(*´艸`*)
私も大学では8,9月が夏休みでした。なので、後期が始まる頃は
すっかり秋だったなぁと...
by カトリーヌ (2013-09-12 11:37) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
真珠は清楚な感じがしていいですよねww
指輪はあまり好みませんが、ピアスとかネックレスはほしいなぁ❤
イルカ像、ウケましたか(*´ゝ艸・`)ププ
一度イルカちゃんに乗ってみたいですけどねww
by カトリーヌ (2013-09-12 11:44) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ご機嫌さんですが、完全におやぢですよねーっ(*´ゝ艸・`)ププ
甘党ですが、お酒もイケる口だと思われます( ̄∀ ̄*)イヒッ
遷宮の年なので、お伊勢参りに行ってまいりました!!
でも実際にはまだ遷宮されていなかったみたいでした(;・∀・)
真珠は高くてとてもとても買えませんでしたーーw見るだけ(笑)
by カトリーヌ (2013-09-12 11:48) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
kontentenさん
ろきさん
hisaさん
toraneko-toraさん
toroさん
バズさん
sakamuさん
そらまめさん
ギルバート明子さん
ありすりんさん
そらママさん
真珠さん
minminさん
mitsuさん
by カトリーヌ (2013-09-12 11:53) 

ぴーすけ君

昼からのんべぇ~さんですかぁ~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
by ぴーすけ君 (2013-09-17 19:53) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
昼からのんべぇでヨッパなんておやぢですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
フリフリしているけど、中身は完全にオッサンのようです(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-09-18 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0