SSブログ

2013食博へ...その2 [お出かけ]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 

出窓にて2013.jpg

お天気もよく、風が気持ちいいのか 出窓にはりついておりますww

 

 

出窓にて2013-1.jpg

家猫さんだから、お外に対するあこがれがあるのでしょうね^^

 

 

出窓にて2013-2.jpg

着ていたブラウスをお洗濯したので、首輪だけのほぼ“すっぴん”

どーでしょうかっ( *^艸^)プププ たまには新鮮でしょ?

 

 

出窓にて2013-3.jpg

いつもとは違う表情に見えます(^ー^* )フフ♪

アングルのせいとか言わないでくださいねww(笑)

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

 

さて、食博の続き...

 

2013食博29.jpg

Raeさんがどうしても食べたかったらしいカニの甲羅焼きを無事GET[手(チョキ)]

marimoさんとお二人で、スタンディングで召し上がっておりましたww

カニみそがおいしそうですよねぇぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(座るところがほとんどないし、人が多すぎて場所がないんですよねww)

 

 

2013食博31.jpg

 

2013食博30.jpg

こーゆーものもありましたよっ!! ウニの貝焼きだそうです。

冷凍状態のまま山積みされていました。1コ700円って...高っ[がく~(落胆した顔)]

 

 

2013食博32.jpg

いろんな県の特産物がありました。

 

 

2013食博33.jpg

ミシュランガイド掲載だそうですが、2008年って...古いじゃん(笑)

 

 

2013食博35.jpg

 

 

2013食博34.jpg

めいっぱい食博を満喫しておられる人発見[目] 山盛り買ってるし(笑)

コロコロ&クーラーBOX持参で買う気満々ですよねヾ(*>∀<)ノ゙

 

 

2013食博36.jpg

マ、マグロさんの生首Σ(T▽T;)

無念なのか赤い涙を流しておられましたーww

 

 

2013食博37.jpg

かくなる上は、おいしく食べてあげることが何よりの供養かと(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

 

 

2013食博38.jpg

とあるブースから、火事!?と間違えそうなくらい煙が出ていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

2013食博39.jpg

これ、くまもんのサインだそうです(;・∀・) 一体あの手でどうやって書いたのか(爆)

少し前、すごい人だかりだったので、のぞいてみたらくまもんが来ていました。

あっという間に引っ込んじゃったので、会えませんでしたケド^^

(でも私、実はくまもんよりバリーさんのが好き[揺れるハート]

ゆるキャラが勢ぞろいしていた日もあったようです。

 

 

このくまもんのサイン入りTシャツ、裏返すと衝撃の文字がΣ( ̄ロ ̄lll)

2013食博40.jpg

って...(* ̄m ̄)ノ彡_☆ 生々しすぎるwww

NO NO CHICHI LIFEって?(笑) “カップル”というはんこも何だろう?(笑)

 

さらに

2013食博41.jpg

にゅうこん?ちちだましい?(爆) このTシャツを着る勇気はありません(ー_ー )ノ"

 

 

少し歩くとまたゆるきゃらがいました。

 

2013食博42.jpg

ニャンコなので思わず近寄って写真を撮っちゃいましたけど、あなたはどなた?

調べてみると、大阪・枚方市の『みっけ』ちゃんだそうです^^

 

 

2013食博43.jpg

でもね、このコ 袖の下をもらっていたんですよw ちょっとドン引き(◎-◎;)

ファンとかいるんでしょうねw 恐るべしゆるキャラ(笑)

 

 

2013食博44.jpg

この衣装からぴょーーんと出ていたシッポがかわいかったですケド(//∀//)

 

 

2013食博45.jpg

このストラップ、好みっ(*´ω`*)ポッ ムックっぽい表情がツボ(≧ω≦)

 

 

2013食博46.jpg

完全にあごがはずれてしまうバーガータワー発見[ひらめき]

でもでも これは食品サンプルのブースだったのですw

 

 

2013食博47.jpg

このメロンなんてすごくリアルw( ̄Д ̄;)w

 

 

2013食博48.jpg

こっちはちょっとサンプルってわかる作りですね^^

 

 

2013食博49.jpg

これもすごくリアル[exclamation×2]

 

 

2013食博50.jpg

パンケーキが食べたくなっちゃいましたよww

 

 

2013食博51.jpg

骨付き肉wwwみんなで囲んで写真をバシバシ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

2013食博52.jpg

これはどこのブースだったか、マグロ解体ショーをされたようでしたが

すでに解体後のマグロさん...これって何人分だろう( ̄ー ̄?).....??

 

 

2013食博53.jpg

うちのイチゴ好きミュウたんが食いつきそうなイチゴ大福

白餡、つぶ餡、こし餡、生クリーム入りといろんなバージョンがありました。

Raeさんがここでお買い上げされたのですが、てっきりお土産用だと思っていたら

1コだけ購入されてすぐ召し上がっていました(* ̄m ̄) 食後のデザートかな^^

 

 

2013食博54.jpg

こちらは白くま[るんるん] 有名ですが、食べたことないのです(●´ω`●)ゞ おいしそーーw

 

 

2013食博55.jpg

広島のカキ  無造作に置かれた青いゴム手がツボでした(*´ゝ艸・`)ププ

 

 

歩きつかれちゃって、途中から足が棒状態に...(TwT。)

何せずっとベッドの住人だったものですから、足が弱っていたみたいでヘロヘロ[ふらふら]

(フットマッサージャーがたくさん置かれていたのですが、メーカーの人が寄ってくる

っぽかったので、それがイヤで試さなかった私たち[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] すごく使いたかったwww)

そろそろ店じまいが近い時間となったので、また裏技を使って帰るべく移動しました(笑)

とあるホテルの無料シャトルバスを利用したのですが、帰りはホテルを利用した何かしら

エビデンスが必要なので、パンでも買うかーと思っていたけど、時間が遅かったので

ほぼ売り切れ[たらーっ(汗)]

仕方なくケーキを2つだけ買って無事バスの予約券をGETしたのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

大阪駅について解散!と思ったら、私の帰る路線で人身事故があったとの放送が[がく~(落胆した顔)]

もーねぇ 遅れるのは日常茶飯事なんですけどwwまたかーって思いました[ちっ(怒った顔)]

おやさしいお二人が、『じゃお茶でもして時間をつぶそうか』とおっしゃってくださり

私がお気に入りのカフェに行くことにしました。その節はありがとうございましたーっ[るんるん]

 

大阪駅近くのルクアに入っている『Dominique Saibron(ドミニク・サブロン』

パンが今私のイチオシなので、パンを買い、隣接されたカフェでお茶することに

しました。イートインしか出来ないのですが、マキシム・ド・パリのミルフィーユ

すごくウマウマなのでそれをオーダーしました。

 

dominique saibron(Maxim)1.jpg

病み上がりで食欲が全然だったくせに、いじましい性格のため、この2段に

なっている“Sセット”をオーダーしたあげく、ちょっと残しちゃいました( ̄┰ ̄*)ゞ

賢明なmarimoさんは1段の“SSセット”をオーダーされていました^^

大食漢と公言されているRaeさんは私と同じく2段の“Sセット”(笑)

ここでネコ話などに花が咲きまくり、確か入店したのは19時前だったのに

気がついたら21時半Σ( ̄ロ ̄lll) 楽しいと時間を忘れてしまいますね(*^m^*)

 

お二人のおかげで、JRもダイヤが正常にもどっていて座って帰ることが出来ました。

何せ足が棒だったので、ホント助かりました[あせあせ(飛び散る汗)]

次の日は軽く筋肉痛っぽくなっていて、どれだけ足弱ってんだーって思いました(爆)

その後1週間は食欲が戻らなかったのですが、今はもうすっかり(ΦωΦ)ふふふ

いやーーw やっぱりインフルエンザってキツイですね( ̄ω ̄;)

風疹が大阪を中心に流行っているそうですし、気温の上下も激しいので

気をつけなくてはいけませんね。みなさまもどうぞご自愛くださいませww

 

余談ですが、夕方ママ上がイチゴを買って帰ってきたのですが、な、なんと

あのミュウたんが見せても食いつかなかったので、家では大騒ぎでした[がく~(落胆した顔)]

どこか悪いんじゃないかって...いや、マジで心配しました。

明日は病院へ連れていこうかとかネ。

気まぐれだったのか、その後私が食べているイチゴを狙いに来たのであげると

ガツガツ食べていたので大丈夫だと思います^^ もーーーw 人騒がせなっ[exclamation×2]

病院で『うちのコがイチゴに見向きもしないのでどこかおかしいのでは?』って

言ったら先生にハァ?って言われそうですけどね(*≧m≦)=3

ホント、ミュウたんがイチゴを食べなくなったら病院行きですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(35)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 45

☆ササエ☆

うわわ!うわわ!!
もう!こんなん地獄や。

うにさん食べたいわ。
(あ!辛党のササエ、甘い物はかなり我慢できます)

ダイエットって辛いわ~。
美味しいブログが敵に見える^^;
痩せれば・・・イヤ、元の体型に戻ればいいだけ。
頑張れ!ササエ!
(美味しい物食べたい(ToT))
by ☆ササエ☆ (2013-05-20 02:21) 

こいちゃん

大食漢のワタクシ。。あーこれもあれも食べたい
デザートは別腹(森久美子かいっ)
おせんべいのサンプル。。。これサンプル?と言うほどリアルでした。。思わずつかんでかりっと行きたいところ(行けば歯が折れる?)マグロの赤い涙もええわ~~~(笑)
最後のママ上のイチゴをミュウたんがすぐに食いつかなかった話に大笑いしまいした。ミュウたんイチゴ食べないだけで病院行きか!って。気を付けてね、ミュウたん~~~
カトリーヌさまも回復なさったようでよかったですが無理はしないでね
by こいちゃん (2013-05-20 08:21) 

そらまめ

ミュウちゃん、何もなくてよかったです。
イチゴが健康バロメーター(笑)
食博、楽しそう。でもきっと人もいっぱいだったでしょうね。
北海道に住むようになってから
混んでるとこがが苦手になりました。(あんまり人がいないので 笑)
by そらまめ (2013-05-20 09:00) 

Rae

あの甲羅焼き、おいしかった!
あれやこれやと悩みすぎて、あんまり食べられなかったけど、もし次にいけたら、悩まず、ビシバシ食べることにしました(笑)
あのお兄さんみたいに、コロコロ持参で行こうかしらw
お昼前…お腹すいたわー、牡蠣食べたい!ww

ミュウちゃん、いちご騒動ですねw
でも、なんもなくてよかった!
いつもパクッ!!っと食べるものを食べなかったら、心配になりますよね。
by Rae (2013-05-20 11:40) 

ぴーすけ君

こういうの見ると大食いになりたぁ~いって思います♪
by ぴーすけ君 (2013-05-20 12:14) 

まめ

え” 枚方のキャラだったの?住んでるけど知らんとですわw
 <ヒラッキーとかくらわんこは知ってるけど
「イチゴにくい付かないので・・・」では先生はビックリしますねw
でも、問題無しでよかったです~
by まめ (2013-05-20 12:27) 

あーちゃ

みゅうたんは、ヒラヒラがないと違いますねー
そうそう、茶々が乗っていたのは、猫よけのパソコンの上に載せた台です。便利です。
by あーちゃ (2013-05-20 12:51) 

ChatBleu

ミュウたん、すっぴん、どころか、この頃、コスが少なくなぁい??
期待してますよぉ~^^
食博、本当にいろいろあって、どれもこれも食べてみたいです!
ゆるキャラが袖の下を(@_@。 袖がないにしこくんには無理だな(-_-;)
ミュウたん、心配しちゃいますね。だけど、「いちごを食べないんです」って
獣医さんに言ったら、「当たり前でしょ」って言われそう~。
by ChatBleu (2013-05-20 19:30) 

hatumi30331

あ〜〜〜!
行けば良かった!!^^;
by hatumi30331 (2013-05-20 20:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

病院で『うちのコがイチゴに見向きもしないのでどこかおかしいのでは?』

ってとこがツボでした(笑)
ぜひ本当に言ってみてください。先生がどんな反応をされるか知りたいです!!!

by 溺愛猫的女人 (2013-05-20 20:40) 

ギルバート明子

マキシムのミルフィーユはさすが王道のおいしさですよね。
大阪でしたら、ニューオータニ内の持ち帰りのケーキ屋さんの
ミルフィーユも美味ですよ!
「ナポレオン」という名です。是非お試しあれ。
by ギルバート明子 (2013-05-20 21:10) 

あつこ

ほんまや、きりっとしてはるわ~
うちも、窓にはりついてるわ~

ウニ食べたい~~~
おいしそう~~~♪

で、イチゴい見向きもしなくて病院へ・・・
わかる気がするよ~
私もそういう小さいことで不安になるもん~
by あつこ (2013-05-20 22:55) 

えのみ

一度こういうイベントに行ってみたいですね。
病み上がりでお疲れ様でした。
by えのみ (2013-05-21 02:53) 

miyoko

出窓にはりついているミュウたん可愛いですね~♡
病院で『うちのコがイチゴに見向きもしないのでどこか
おかしいのでは?』って言われている場面を想像する
と微笑ましいです♪^^マキシム・ド・パリのミルフィーユ
美味しそうですね♪ マグロさんの赤い涙・・かわいそう
にも思えてしまいますね。。
by miyoko (2013-05-21 18:16) 

minsuke

くまもんのサインが何だかいいな。
美味しいものがいっぱい並んでますね。
うには高くても食べたいです。
今は気温差があるので風邪には気をつけてくださいね。
by minsuke (2013-05-22 07:35) 

OMOOMO

うに、牡蠣、目がないです。メロンもサンプル?
クマモンのサイン、うそつけですね。
今日も盛りだくさんの記事でした。
by OMOOMO (2013-05-22 17:34) 

mitsu

首輪だけのほぼ“すっぴん”って。。。www
by mitsu (2013-05-22 19:04) 

ちか

おはようです。あら~いつもつけてるのが無いとなんだか裸んぼうな感じがして新鮮ですよね(≧∀≦)
ミュウちゃん窓の外を見る姿がとっても可愛いです。

うわわ~食博行ったんですね。しかもチケットが手に入って行かれたのね。いいないいなー。
結構入場料だけでも高いですよね。中は夢の様ですねー凄い楽しそう!!!
くまもんのサインって初めてみた(笑)アハハッハ大笑い。どうやって書いてるのか。
バーガーも凄いですね。甘い物も沢山あるんだー。あぁ~これは見てるだけでは辛すぎだわ(笑)
牡蠣の横に青いゴム手袋(爆)シュールな絵だわ。
ちょっと食欲が半減しちゃうね。

ミュウたん、イチゴちゃんと食べてくれてホッとしましたね良かった (*≧∀≦*)
by ちか (2013-05-23 04:28) 

miffy

キリリとしたミュウちゃんの横顔ステキです♥
またまた魅力的なものがたくさん並んでますね。
海鮮ものは冷凍よりもとれたて新鮮なものが食べたいです~
白くまいろんなメーカーから出てますがやはり本物は美味しいです。
黒蜜のかかった黒クマもあるんですよ~
マキシムのミルフィーユはやっぱり美味しいですよね。
東京に行ったら必ず羽田で買って帰ります。
by miffy (2013-05-23 21:29) 

hi−ragi

ミュウちゃん、ブラウス取ると首輪が付いていたんですね。
我が家は今ブラッシングの為に完全にすっぴんですよ。
 うわー美味しそうな物ばかりですね~
by hi−ragi (2013-05-24 10:24) 

marimo

あははミュウ殿、たまたまイチゴな気分では
なかったのかしら。
病院送りにならなくて良かった(^^)
食博覧会は、もっと色々食べたかったです。
サンプルは本物より美味しそうでしたね。
by marimo (2013-05-24 10:52) 

バズ

さすが数年に一度の食博!
時々やってるイベントとは
でてくる食材が違うなぁ~
行けなかったのが悔やまれます・・・。
by バズ (2013-05-24 16:41) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
ゴメンなさーい(●´ω`●)ゞ 目の毒な画像のオンパレードで(笑)
辛党ってことはお酒もイケる口なのですねw
私は辛いものも甘いものも大好きです❤お酒はダメだけど^^
ダイエットは永遠のテーマですが、何が一番効果あるのでしょうね。
サプリ系はまずダメだと思います。8の字ダイエットorロングブレス?
がんばりましょーーw 私も夏に向けてがんばりますっp(´∇`)q
by カトリーヌ (2013-05-29 10:35) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
私も体調さえ万全であれば、もっとあれこれ食べたかったです(つд`)
デザートは別腹!もちろんですともっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
おせんべい、リアルすぎですよね!齧れば歯が折れること間違いなし
でしょうが(* ̄m ̄)プッ
イチゴ事件、もーびっくりしちゃって大騒ぎでしたよ(≧∀≦)
イチゴを拒否し出したら病院行きですね!バロメーターですよ(笑)
by カトリーヌ (2013-05-29 10:37) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーw ホントによかったです(TωT) もーびっくりしましたよ^^
イチゴが健康バロメーター!まさにその通りですね❤
食博はものすごい人でしたΣ(T▽T;)
私も人ごみ苦手なので、毎日の通勤はかなり苦痛です(つд`)
そして並ぶのもキライです(笑)←単にワガママなだけ?
by カトリーヌ (2013-05-29 10:54) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
甲羅焼きは魅惑的な匂いを放っていましたよねww
あ、まだ食べ足りませんでした?(笑)今度行くときは朝一から
行ってガンガン攻めなきゃいけませんね(^ー^*)♪
私も何か買って帰ればよかったなぁと後で思いました^^
ミュウたんのイチゴ事件、めっちゃびっくりでしたよ。
でも何もないみたいでホっとしています。普段のちょっとした仕草を
見逃さないようにしたいです。ニャンは自分から申告しませんから^^
by カトリーヌ (2013-05-29 10:59) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
私も大食漢になりたいですww
一度に食べれる量が少なくて、すぐお腹いっぱいになるのです^^
by カトリーヌ (2013-05-29 11:00) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
そそw 枚方のキャラらしいんですよ。でも意外と知らないものですよね
非公認かもしれませんし(笑)
『イチゴに食いつかないので・・・』と言ったら『そんなもの食べさせて
いたんですか!』って叱られそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ
メロンが好きなニャンもいるそうですし、上には上がいますね(爆)
by カトリーヌ (2013-05-29 11:02) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
ひらひらがないと男の子っぽいでしょ(*´艸`*)
ちょっと物足りない気もしますけど(笑)
猫よけの台!!おっしゃれ~だしナイスですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-05-29 11:23) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
Σ(゚д゚;) そ、そうですよねw最近コスさせていなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
今度やってみますね(*^-゚)v
ゆるキャラブーム恐るべしですよねι(◎д◎υ)ノ
袖のないにしこくんは大丈夫(爆)ウケました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
あのミュウたんがイチゴを無視するなんて考えられませんでしたから
そりゃ大騒ぎですよ^^
病院で行ったら「そんなもの食べさせていたんですか!」って叱られ
そうです(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2013-05-29 11:27) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
かなり長い期間開催されていましたね。
今度は4年後かもしれませんが、ぜひぜひ行ってみてくださいませw
by カトリーヌ (2013-05-29 11:28) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
病院でホントにそう言ったら叱られてしまいそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ
そんなもの食べさせているから具合が悪くなるんですよ!って^^
尿路結石をしてから、療養食以外食べちゃダメって言われています
から...でもイチゴはニャンに悪いものではないみたいですけどね。
by カトリーヌ (2013-05-29 11:30) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪♫♩♬
マキシムのミルフィーユはまさに王道、ミルフィーユの王様ですね!
ニューオータニの中のケーキ屋さんですか^^
チャンスがあれば買ってみます(。→‿◕。)☆ありがとうございます❤
ニューオータニ、なかなかいくことがなくて(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2013-05-29 11:35) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
このアングルで撮ると、でもってフリフリを取ったらキリっとして
見えるでしょ(* ̄m ̄)プッ 一応男の子ですからねww
ウニ、おいしそうだけどお値段がーーーwって思いました(笑)
イチゴ事件、ささいなことだけどこういう小さなことを見逃さない
ようにしなきゃって思います。猫は自分で具合悪いことを言わないから。
by カトリーヌ (2013-05-29 15:17) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
東京ビッグサイトだとこういうイベントがよく開催されているような
気がします。最近大阪ではあまりなくて...
次は4年後でしょうか^^
今度は体調を整えてしっかり食べてきたいです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2013-05-29 15:19) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
お外の空気が気持ちいいのでしょうね(^ー^*)♪
病院でそう告げたら、逆に叱られちゃいそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ
そんなものを食べさせていたんですか!!って^^
マグロさんとか魚の頭がどどーんと置かれているとちょっと引いて
しまいますねo( ̄ー ̄;)ゞかわいそうな気がしますから...
マキシムのミルフィーユは、ミルフィーユの王様ですよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-05-29 15:21) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
くまもんのサイン、ホントは誰が書いたんだーー?と聞いてみたいです。
ウニ、お高いですけど好きな方は買われるでしょうね。
体調さえよければもっといろんなものを食べ歩いたのに...(つд`)
ここのところの気温の上下には閉口しますね(*´ο`*)=3
by カトリーヌ (2013-05-29 15:23) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
私も海の幸大好きですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
調子がよければもっと食べ歩いたのにww
くまもんのサイン、そりゃないだろーーwって突っ込みましたよ(笑)
いつも長い記事でスミマセン(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2013-05-29 15:26) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
首輪もなければ完全に“すっぴん”です(:.´艸`:.)ぶっ 
自前の毛皮のみを我が家では“すっぴん”と呼ぶのです(ΦωΦ)ふふふ
コスプレの弊害ですねww
by カトリーヌ (2013-05-29 15:27) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
普段のゴテゴテをはずすと新鮮でしょっ(笑)男の子っぽく見えます^^
食博はチケットがもらえたので行きましたが、おっしゃる通り入場料
だけでもいいお値段するので、もらえなかったら行かなかったでしょう。
とにかくすごい人で、それだけでもちょっと疲れてしまいました。
体調さえ万全ならあれこれ食べたかったです(つд`)
くまもんのサイン、これはドン引きしますよねι(◎д◎υ)ノ ウソつけw
ミュウたんのイチゴ事件に家では大騒ぎでした。でも病院でそう言ったら
先生に叱られちゃいそうです。そんなもの食べさせるなって^^
by カトリーヌ (2013-05-29 15:32) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつもと違うミュウの表情...たまにはこういうのもいいですよね(笑)
やっぱり冷凍より新鮮なものが一番ですよねw私もそう思います!!
しかも高いですしーーw(笑)
白くま、一度食べてみたいです。すっかり全国区になりましたね。
そう、羽田で売っていることは知っているのですがなかなか自分では
買うチャンスがなくて^^がっつり食べてみたいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-05-29 15:35) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウはサイレントキャットなので、居場所確認のためにも首輪&鈴
は必須なのです^^完全すっぴんは洗ったときぐらいです(笑)
おいしそうなものばかりで目移りして、結局見て終わった感じでした^^
今度行くときはしっかり食べたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2013-05-29 15:37) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
あのイチゴ狂が食べないとなると、そりゃ病院送りになりますよw
あの後食べなかったら翌日は確実に病院送りだったでしょうね(笑)
でも日ごろの小さなサインを見逃さないようにしなきゃって思います。
食博、圧倒されちゃって、ほぼ見て回っただけになりましたね。
次回は気合入れてしっかり食べましょうね(´ー`*)ウンウン
サンプル品の出来映えにはびっくりでしたよね^^
by カトリーヌ (2013-05-29 15:40) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
以前は毎年開催されていたそうですし、バブリーな頃は食べ物も
無料で提供されていたと聞きました。
そういう時代がまた来てくれないかなぁ(笑)
次回はぜひ見逃さずに行ってくださいませww
by カトリーヌ (2013-05-29 15:42) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
qoo2qooさん
pom405さん
CC_SAKURAさん
kontentenさん
りみこさん
SORIさん
白吉さん
南海ごんざれッスさん
flutistさん
sakamuさん
hisaさん
空のRayさん
(^O^)yumikoさん
ぷちさん
by カトリーヌ (2013-05-29 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0