SSブログ

こんなミュウでもいいですか? [ミュウミュウ]

はろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][かわいい] ぼんじゅ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

雨キライ.jpg

うん 私も[雨]キライだよーーw

 

とうとう梅雨入りしましたねw 週末は思いがけずいいお天気[晴れ]になりましたけど。

今週ぐらいから雨がちな日々が続きそうですね(〃´o`)=3 フゥ

低気圧のせいか、体がダルかったりして何となく体調がイマイチだったりしますね^^

ジメジメな日々が始まりますけど、湿気なんてぶっ飛ばしちゃいましょーーw[手(グー)]

6月は祝日がなくて、ちとツライですが...σ(´ x `;*) 

 

 

雨キライ1.jpg

な、なんすか?(; ̄ー ̄A ドキドキ

ひょっとして コレのこと!?[左斜め下]

 

 

御影高杉.jpg

じゃじゃーーーん 『御影高杉』のケーキたちでーすっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] イチゴづくし[るんるん]

某デパートでお買い物をしたら、地下食料品街で使える500円券をくれたので

期限が切れないうちにと思って、これを買いました(^┰^;)ゞ 

 

 

御影高杉2.jpg

これは、marimoさん家にお邪魔したときにお持ちした あのケーキですっ[黒ハート]

しっかり大きさがあって食べ応え十分(≧∇≦)ъ

 

 

御影高杉1.jpg

イチゴとクリームをサンドしたエクレアっぽいスイーツ[ハートたち(複数ハート)]

実はこちらは食べていないので味はわかりませんが、きっとおいしかったはず^^

 

 

 

ケーキとミュウ.jpg

むむっ ソファから降りてきて このチラ見は何!?ε=(>ε<) プッー

 

 

ケーキとミュウ1.jpg

視線がしっかりケーキにロックオン[exclamation×2][exclamation×2] まるで背後霊のようですっ(爆)

 

 

ケーキとミュウ3.jpg

何かご用かしらぁ?

 

 

ケーキとミュウ5.jpg

目からビーム出ているっ(笑) だからぁ 食べたいんでしょーーっ(*≧m≦)=3

 

 

この後、放置したらヤバいかなぁと思いつつ、ちょっと席をはずしたら...

どうも怪しい雰囲気に...(;¬_¬)

 

 

ケーキとミュウ2.jpg

私が席をはずす前は こんな様子でしたもんっ[ダッシュ(走り出すさま)]

見るだけじゃなく、テーブルにしっかりお手手をかけて匂いを嗅ぎ始めてるしーっ

 

 

ケーキとミュウ4.jpg

ねっ 舐めたりしたでしょっ  白状しなさいっ( * ̄▽ ̄)σ"

正直に言ってごらーーん( ̄∀ ̄*)

 

 

ケーキとミュウ7.jpg

そう 正直でよろしい( ̄- ̄)ふっ  ネタはあがっているのだよ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

ケーキとミュウ6.jpg

だってテーブルの下で この顔ですもんっ[exclamation×2] 間違いなくケーキを舐めましたね[たらーっ(汗)]

でも形は変わっていなかったので、ほんの少しだと思いまーす^^

(こういう表情を『おいしい口している』って言いません?(笑))

 

 

ケーキとミュウ8.jpg

いやw いけないことはないよ (o´・ω・)´-ω-)ウン

 

最近は(人間の)男子が女性化しているしねーw スイーツ好きも多いですよねw

ミュウたんの場合、性別を超越しちゃっている感じもするしっ( *^艸^)プププ

それよか、猫かどうかも怪しいですね。その食の好み...(* ̄m ̄)ノ彡_

先日、小魚を見せてあげたら、『それ何ミュ?』って顔して全く食いつくことなく

素通りしていきました( ̄▽ ̄;)アハハ… アナタ ホントに ネコですか?(笑)

 

 

ケーキとミュウ9.jpg

[ひらめき]好きな食べ物[ひらめき]

1位:イチゴ

2位:白い恋人

3位:クロワッサン

って感じでしょうか(* ̄m ̄*)ぷぷ

 

こんなミョーな猫 ミュウたんですが

 

ヨロシク.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  これからも 仲良くしてあげてくださーい(◕‿-。)ღ ネッ♡

 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(40)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 41

えのみ

ケーキにロックオンのミュウ王子可愛い♪
スィーツ大好きなんですね。
うちは女子だけ甘いもの好きで、男子はお刺身とかですね。
(お刺身なんて滅多にないのですが・・・)
by えのみ (2012-06-13 01:23) 

バズ

お~♪
新しいケーキ屋さん・・・
チェックしましたよ~^^
こっちからだったら梅田より芦屋の方が良さそうだけど
芦屋まで行くんだったら御影本店だろうな。。。
・・・・ぶつぶつ(笑)
by バズ (2012-06-13 07:47) 

りみこ

このいちごのケーキ美味しかったですよね~w
ミュウたんが食べたくなるのは仕方ないかもw
by りみこ (2012-06-13 08:22) 

kontenten

イチゴづくしケーキを見るミュウちゃんの眼差し・・・きのうの
ゆめがサンマの開きを見るのと同じです^^;Aアセアセ
やっぱり、男女問わず・・・美味しいモノを見る目は変わりませんね(^^)
斯く云う私も・・・イチゴ・・・大好きです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-13 08:32) 

そらまめ

白い恋人が好きだなんて
なんかミュウちゃんらしい~(笑)
御影高杉、クッキーを買ったことがあります。
生ケーキも食べたいわぁ♪
by そらまめ (2012-06-13 08:35) 

ろき

この間テレビで猫の一番好きなのは何?ってやってて
魚とかケーキとか並べて試していたら
猫はまっしぐらにケーキに走っていきました。
なので猫は生クリームが大好きです。
なのでミュウさんもケーキには目が無いのでしょうね。

by ろき (2012-06-13 08:39) 

ぷち

そんなミュウちゃんが好き❤
うちのセナもクロワッサンは好きですね~。
ケーキは高級なクリームなら食べたいそうです(笑)
なにげに、スナック菓子も欲しがることがあります。
ちなみに、あーたんはなんでも食べてみたがる。
慎重なセナとは真逆で、ニオイもかがずにすぐ食べてみちゃうタイプ。
自分のごはんは食べないくせにね( ̄∀ ̄;)

by ぷち (2012-06-13 08:45) 

こいちゃん

ミュウたんのいちごケーキを見るその目・・・カマスを狙うラピスそっくりです!でもミュウたんの方がかわいいなぁ・・・なんでだろう?
ケーキだからかっ(笑)
そりゃもうこちらもよろしくです❤
by こいちゃん (2012-06-13 08:47) 

ぴーすけ君

このエクレア、絶対好き!!アァ~食べたい、食べたいww
by ぴーすけ君 (2012-06-13 09:13) 

あつこ

おいしい口、いういう!!
ちゅうか~もう~~~かわいすぎるやん~(*ё_ё*)きゅん・・
苺を必死で見つめる顔・・・そして我慢できずに
ぺろってしちゃったのね~
ミュウたんのあまりのかわいさに うっかり苺のケーキがおいしそうなことを忘れそうやった!
そのエクレア型のやつ、すごくおいしそうね!
大阪?食べたいわ~
by あつこ (2012-06-13 09:34) 

まめ

Mon兄と同じように中に誰か入ってますよね?
可愛いのでいいですよ~ じゃんじゃん猫から離れてください(爆)
by まめ (2012-06-13 12:34) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 苺ケーキ、白い恋人、クロワッサン好物です^^
ミュウちゃん可愛いですね~♪ ケーキを見ている顔、可愛過ぎ☆
うちのマキちゃんは女の子なのにミュウちゃんと全く逆です(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2012-06-13 19:46) 

hatumi30331

好み似てるかも・・・・^^
今、丁度・・・・デザートの口に・・・・^^;
by hatumi30331 (2012-06-13 20:12) 

miyoko

まったりしているミュウたん可愛いですね^^
私も雨苦手です..(原発事故以降は微妙に怖くもあります(TT)
イチゴのケーキ美味しそうですね♪ 
by miyoko (2012-06-13 22:16) 

ChatBleu

美味しそうなケーキーーーー!!
私もロックオンされちゃいましたっ!
ミュウたんは、男の子でも女の子でもなくて、ミュウたんって存在です!
こんなニャン、なかなかいませんよ^m^
by ChatBleu (2012-06-13 22:25) 

ふぢたしょうこ

おお!御影高杉!
おいしいですよね~
ミュウたんがバックの絵面がいいですね~
乳製品じんじん感じます
by ふぢたしょうこ (2012-06-13 22:28) 

miffy

雨、鬱陶しいですよね。
昨日からの雨量はハンバないです。
ミュウちゃんが狙う気持ちもわかりますよ~
御影高杉のケーキ美味しですものね♪
随分前にヨーロッパでおじさまが一人でカフェでケーキを食べてるのを見た時は驚きました。
でも、最近では若い男の子も一人でケーキ食べてますよね~
ミュウちゃんみたいに可愛い子にはケーキがよく似合いますよね^^
by miffy (2012-06-16 14:30) 

Rae

あ!あの懐かしのケーキ!!
ミュウちゃんも目の前にイチゴがあったらたまんないよね~w
うちもPさん以外は変わった紋が好きよ。
Mさんはとろろ昆布だし、Aさんは雑食…(小麦粉製品大歓迎w)。
by Rae (2012-06-16 20:12) 

OMOOMO

特別、美味しそうなケーキです事、ミュウちゃんじゃなくても
欲しいよね。確かにペロペロしましたね。でも、そんなところが
ミュウちゃんらしい。かわいい。
by OMOOMO (2012-06-18 11:10) 

marimo

こ...こりは!
御影高杉のケーキは我が家でのオフ会のときに
みんなで食べたアレですね~♪
ミュウさまも真剣な眼差しですね(^-^*)
クロワッサンもいっちゃいますか(笑
タルちゃんの大好物は、猫草 チンゲンサイ カラムーチョ

by marimo (2012-06-20 06:39) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
もうね、スイーツ大好き男子なんですよっ(*´ゝ艸・`)ププ
お魚は食べないくせに、何なんでしょうね(笑)
いわゆる草食系ってヤツでしょうか(;´∀`)
by カトリーヌ (2012-07-19 10:18) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
私もここのは最近になって初めて食べたのですが、このいちごショート
はかなりの人気品のようですよ(゚∇^*) ♪
御影本店、行けたらそっちに行ってみたいですね(^ー^*)♪
他にもおいしそうなものがいっぱいあるので...
by カトリーヌ (2012-07-19 10:21) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
おいしかったですねww
あれ以来ちょっとハマって、時々買っています(笑)
ミュウたんの目を盗んで食べないと...Σ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-07-19 10:22) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
普通のニャンはサンマに目を輝かせますよねーっ(笑)
おそらくMonちゃんと同じく、着ぐるみで中に誰か入っているものと
思われます┐( ̄ヘ ̄)┌
今流行りの『草食系男子』ってヤツでしょうね?
え?師匠もですかっ?(笑)
by カトリーヌ (2012-07-19 10:24) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウは北海道に住むといいかもしれません(*´艸`*)
白い恋人への食いつきようは恐ろしいくらいです(笑)
御影高杉もそうですが、神戸のお菓子はレベルが高いですね!
生菓子はお送りできないので残念です...
by カトリーヌ (2012-07-19 10:26) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
えーーー!? イマドキのニャンはケーキにまっしぐらですか(ノ゚ω゚)ノ*
お魚くわえたドラねこっていうサザエさんの歌の時代と変わって来て
いるのですね〜(笑)
ミュウの場合、生クリームというよりイチゴ狙いではないかと(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2012-07-19 10:27) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
てへ ありがと。なのミュっ(///ω///) byミュウ
セナくんも甘党男子ですかーっ∩(´∀`)∩ワァイ♪
最近はやっと猫らしくなってきたので、いろんなものに興味を
示すようになってきましたが、お魚は完全無視ですね(笑)
あーたんのが大胆な性格なのですねwでもご飯も食べてネっ❤
by カトリーヌ (2012-07-19 10:29) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
普通のニャンは絶対カマスでしょう!!
うちのはフツーじゃないので...(*´ゝ艸・`)ププ 草食系ですよねw
あんなピンクのフリフリを着せている私が悪いのでしょうか(笑)
こんなコですが、今後もよろしくなのです〜(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2012-07-19 10:31) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
とってもおいしそうでしょうっ(*´ -`)(´- `*) はいっあーんっ❤
見た目にひかれて買いましたが、食べきれず人にあげてしまいました。
今度は自分で食べてみまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-07-19 10:32) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
おいしい口、いいますかーっ!よかった(^ー^*)♪
あの真剣なまなざし...笑っちゃうでしょーっ( ●≧艸≦)
どうしても食べたかったんでしょうね^^ごまかしてもすぐバレます(笑)
エクレアタイプもめっちゃおいしそうでしょっ❤
結局自分で食べなかったので味はわかりませんが、でも絶対
おいしかったはずです(゚∇^*) ♪
百貨店にわりと入っているお店ですよw京都でもありそうな気が...
by カトリーヌ (2012-07-19 10:35) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
でしょでしょww 確実に誰か入ってますよね(:.´艸`:.)ぶっ 
Mon兄がちっこいオッサンなら、うちはちっこいオバハン?
いやーーん(ー_ー )ノ"
by カトリーヌ (2012-07-19 10:36) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
あら?好みがまったく同じですかー!うれしいなっ❤
でもこれって女子の好みって感じですよね(*´ゝ艸・`)ププ
見た目だけじゃなく中身も女性化しているのでしょうかι(◎д◎υ)ノ
マキちゃんはシブ好みですか^^ それもかっこいいですね★
by カトリーヌ (2012-07-19 10:40) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
これってやっぱり女性の好みですよねーーっ(笑)
ミュウたんやっぱり女性化しているのでしょうか(*´ゝ艸・`)ププ
デザートの口...わかりますうぅ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-07-19 11:31) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ニャンはいつもまったり過ごせていいですね(●´ω`●)ゞ
雨が降ると偏頭痛が出たりするので苦手なのです^^
原発後...そうですよね。心配いらなくなるのはいつでしょうか?
ここのケーキ、なかなか優秀ですよっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-07-19 11:34) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
わ ChatBleuさんまでロックオンされちゃいましたか^^
確かにここのはおいしいです❤
ミュウたん、着ぐるみ説がますます高まりそうです(笑)
そうですね オトコとかオンナとかのくくりでは判断できないコです(笑)
ネコらしくないところがかわいくもあり...(///ω///)
by カトリーヌ (2012-07-19 11:36) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっぱりご存知ですよねw有名だしおいしいですし❤
背後霊化しているミュウたん、いいでしょっ(*´艸`*)
乳製品ジンジン^^ いわゆる草食系男子ってヤツなのでしょうね(笑)
by カトリーヌ (2012-07-19 11:39) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
仕方ないですが、梅雨時期はジメジメうっとおしくてイヤになりますね。
ミュウたんと一緒にまったり過ごしたくなります^^
さすがmiffyさん!何でもよくご存知ですね(*´艸`*)
ここのケーキは最近食べ始めたところですが、おいしいですよね❤
そうそう おじさまでも甘党の方が多くて、一瞬びっくりしちゃいますね。
最近は草食系が増えていることもあり、男子2人でカフェでお茶したり
するところをよく見かけます(笑)ミュウたんも一緒だーーっ(≧∀≦)
by カトリーヌ (2012-07-19 11:42) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
懐かしいでしょーーw あのときのケーキです(笑)
大きくてずっしりと食べ応えもあって、あれ以来ファンです❤
Pちゃんだけまともな食の好みなんですね(*´ゝ艸・`)ププ
Mon兄のトロロ昆布は秀逸ですね!さすがMonちゃん(*^-゚)v
うちも着ぐるみ説が高まってきました(*´ο`*)=3
by カトリーヌ (2012-07-19 11:46) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
確か何かの賞をとっているケーキだったと思います。
私も最近食べ始めたところなのですが、かなりイケます(≧∇≦)b
ミュウたんの場合、生クリームというよりイチゴ狙いでしょうね(笑)
かわいいだなんて、ありがとうございますっr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2012-07-19 11:48) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
そう!あのときのアレです(笑)おいしかったですよねっ(゚∇^*) ♪
ミュウたんもイチゴたっぷりなので目がクギヅケです(*´ゝ艸・`)ププ
タルちゃんもなかなか個性的ですね!
カラムーチョって...ヾ(;´▽`A`` 辛いのOK?かっこいい❤
by カトリーヌ (2012-07-19 11:50) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
白吉さん
toraneko-toraさん
CC_SAKURAさん
ちいまめさん
今造ROWINGTEAMさん
ギルバート明子さん
momoさん
タッジーマッジーさん
くにちゃんさん
hisaさん
flmmさん
まろんのとうニャンさん
世界俳句連盟sayuさん
ラコさん
青竹さん
ロックン三郎さん
sakamuさん
☆ササエ☆さん
南海ごんざれッスさん
輝月夜姫さん
by カトリーヌ (2012-07-19 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0