SSブログ

2011年末九州旅行記<その2> [旅行(国内)]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

足音が聞こえたかと思ったら遠ざかり、なかなか本格的な春がやってきませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

桜もまだ蕾のままですし、開花は週末もしくは4月に入ってからになるかもww

今はまだ梅が見頃と聞きましたが、我が家の梅たちは盛りを過ぎたようです(;・∀・)

 

 

2012庭の紅梅2.jpg

 

2012庭の紅梅1.jpg

モタモタしている間に、紅梅はもう枯れ枯れ状態に...(つд`)

 

 

2012庭の白梅1.jpg

 

2012庭の白梅2jpg.jpg

 

2012庭の白梅3.jpg

白梅さんはまだがんばってくれているようです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

一方、いつまでも “オトコ(オンナ?)盛り” でいてほしいこの方は...

 

ガブりお見舞い.jpg

ミュウをおいて おんせん[いい気分(温泉)] いくなんて...

 

 

ガブリお見舞い1.jpg

ゆるせニャいミュっ[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]

 

だそうで、しっかりガブられておりますぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)]? いっとくけど、行ったのは年末だよっ(笑)

(このお手手[exclamation×2] ぜーーったいしっかりガブってやるっていう意思を感じますよねっ)

 

 

ガブリお見舞い3.jpg

そう 8歳の今でも 夜は一人で眠れないコなんです(o´∀`;o)aポリポリ

 

 

ガブリお見舞い2.jpg

あ゛ それは逆効果かと...( ̄ω ̄;)

 

 

ガブリお見舞い4.jpg

ほらほらww トリコ、もっと自分の“立ち位置”を理解しなきゃねーっ(:.´艸`:.)ぶっ

 

 

ガブリお見舞い5.jpg

全然大丈夫じゃない気がする...[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆★・.。*†*。.・☆・.。*†*

 

さて、2011年末の九州旅行の続きでーす[手(パー)](季節感なんてまるで無視ですが...爆)

 

朝8時に博多駅出発の高速バスにて 熊本は黒川温泉へGO(((((((((((っ・ω・)っ

この日はあいにくの雨[雨]でしたが、終点の停留所 黒川温泉からは旅館の方が車で

お迎えにきてくれるので特に問題なし。どうせ出歩こうにも周りは何もないみたいだし。

停留所から左へ行くと、黒川温泉。右へ行くと小田温泉のようです。

 

お宿は、小田(おた)温泉 おた里の湯『彩の庄』

HPを見たとき、ステンドグラスだとかアンティークな家具がすごーーくステキだったので

ここに泊まってみたいっ[exclamation×2] と思いましたっ(๑◕‿◕๑)

この日は雨がひどかったので、エントランスの写真が撮れませんでしたが、帰りに撮った

のでそれをUPしまーす^^

 

 

九州(彩の庄)58.jpg

 

九州(彩の庄)55.jpg

 

九州(彩の庄)57-2.jpg  九州(彩の庄)57-1.jpg

ヒツジさんたちがお出迎えしてくれていまーす(^ー^*)♪

お部屋はすべて離れ形式で露天風呂付。14室しかないこじんまりしたお宿です^^

 

 

フロント付近にもアンティークな家具がずらーーりっ[ぴかぴか(新しい)]

100年前のイギリスの家具を取り寄せているのだとか[るんるん]

(暗くて かなりボケボケです。スミマセン[ふらふら]

 

 

九州(彩の庄)1.jpg?

 

九州(彩の庄)2.jpg

 

九州(彩の庄)3.jpg

いいなぁ こういうストーブ[どんっ(衝撃)] ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

 

 

九州(彩の庄)4.jpg

 

九州(彩の庄)5.jpg

 

九州(彩の庄)6.jpg

もうもう どれもこれもめっちゃ好みっ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

 

 

ではでは お部屋へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

 

九州(彩の庄)13.jpg

 

九州(彩の庄)14.jpg

 

九州(彩の庄)15.jpg

離れ形式なので、こういう通路を通っていくのですが、それもいい感じ[黒ハート]

 

 

お部屋の入り口などにも、ステンドグラスが使われていてステキっ[かわいい]

九州(彩の庄)12-1.jpg 九州(彩の庄)12-2.jpg

 

 

メゾネットタイプになっていて、1Fが和室、階段を上がるとベッドルームがありました。

 

九州(彩の庄)8.jpg

 

九州(彩の庄)9.jpg

 

九州(彩の庄)7.jpg

あいにく雨だったので、窓から★は見えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

九州(彩の庄)10.jpg

洗面所を抜けると

 

じゃーーーーん  露天風呂[いい気分(温泉)]

 

九州(彩の庄)11.jpg

着いたときに、ちょうどいい温度に設定してくれていました(*^-゚)vィェィ♪

昼間から温泉でのんびり...贅沢だなぁって思いました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

夕食は、個室へ移動していただく形式のようです^^

メニューリストをもらっていましたが、持って帰ってくるのを忘れてしまって...Σ(ノ∀`*)

ほぼ覚えていませーん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

九州(彩の庄)28.jpg

 

九州(彩の庄)28-1.jpg

 

九州(彩の庄)29.jpg

 

 

九州(彩の庄)30.jpg

竹筒を開けると 中はこんな感じでした  彩りがキレイっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

九州(彩の庄)31.jpg

 

 

九州(彩の庄)32.jpg

お刺身ですww(見りゃわかるって)

 

 

九州(彩の庄)33.jpg

ニャんと “馬刺し” です[がく~(落胆した顔)] 

生まれて初めて食べました[ー(長音記号1)] 臭みもなくすっごくウマウマでした(≧∇≦)b

 

 

九州(彩の庄)34.jpg

赤身の上には粒マスタード  ちょっと変わっていますよね^^でも合うんだなこれが[exclamation]

 

 

九州(彩の庄)35.jpg

ボルシチのような煮込みでした

 

 

九州(彩の庄)36.jpg

お口直しに 彩の庄名物という『トマトのコンポート』が出ました♪(* ̄ー ̄)v

こんなに甘いトマトは初めて食べたかも^^

 

 

九州(彩の庄)37.jpg

これは二人分です

 

 

九州(彩の庄)38.jpg

この“炭”みたいなのは何だったっけ( ̄ー ̄?).....?? ゴボウかしら^^

 

 

九州(彩の庄)39.jpg

 

 

九州(彩の庄)40.jpg

 

 

九州(彩の庄)41.jpg

これは お鍋用のお野菜たちですねw

 

 

九州(彩の庄)42.jpg

 

九州(彩の庄)43.jpg

とってもキレイな阿蘇牛のお肉[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

はい お鍋は シャブシャブでしたっd(≧▽≦*d)?

おいしかったですよww お肉がとろけるぅぅ(*´ω`*)ポッ

 

 

九州(彩の庄)44.jpg

ご飯はお粥で助かりました^^ もうお腹いっぱいすぎて...( ̄┰ ̄;)ゞ

 

 

九州(彩の庄)45.jpg

香の物が入った器がステキ[るんるん]

 

 

九州(彩の庄)46.jpg

ロールケーキとフルーツのデザート[黒ハート] これはもち別腹っ(笑)

 

一風変わった趣向を凝らしたお料理でした。 どれもおいしかったデス[手(チョキ)]

 

 

この後、寝る前に気づいたのですが、なななんと化粧ポーチをホテル日航に忘れて

きてしまったのでしたww 朝バタバタと支度して、洗面台に置き忘れたみたいです[バッド(下向き矢印)]

いわゆるメイクアップ品が入ったポーチなので化粧水などのベースは問題ないのですが

メイクなしの、いつもよりうすーい顔で次の日は過ごすことに(´Д`) =3

やらかしちゃいましたねーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

この次の日はまた日航に戻るので、ま いっか~と...きっと保管してくれているだろうし。

(厳密には全然よくないんですけどねw メイクなしだと何だかねぇ...)

 

つづく...

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【頂き物】

『青い猫の日記』ChatBleuさんより 頂いちゃいましたーっ(≧∇≦)

 

 

2012ChatBleuさんより2.jpg

◆猫草育てキット『ミーちゃん生野菜』

 

ご実家のミイタンのために大量に購入されたのですが、どうもミイタンが気に入って

くれなかったらしく、太っ腹でお優しいChatBleuさんが4袋も送ってくださいました[るんるん]

以前ミュウたんがうれしそうに食べていたことを覚えていてくださったのかしら^^

すでに1つはママ上が栽培中[かわいい] 育つのが楽しみだなぁ(*^m^*)

 

 

2012ChatBleuさんより1.jpg

そして私にも おいしそうなフィナンシェの詰め合わせを...(*ノωノ)キャー??

 

 

2012ChatBleuさんより1-1.jpg

チョコ,プレーン,抹茶ですっ[ハートたち(複数ハート)]

ありがたく頂戴いたしますww 本当にありがとうございました★⌒(●ゝω・)

 

 

にくきう.jpg

ミュウからも にくきうサービスなのミュっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ[キスマーク] ありがとなのミュ[揺れるハート]

 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(35)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 33

こいちゃん

お家に紅梅も白梅もあるなんて、カトリーヌさんとミュウたんはセレブなのですね。(うちはぼんびー・・・)
ミュウたん、まだご機嫌悪そうですが、九州、彩の庄のお宿は
回廊を通って離れの個室とかお部屋もお食事もすっごい凝ってて
こだわりのお宿って感じでいいですね

by こいちゃん (2012-03-26 23:30) 

ChatBleu

梅、綺麗ですねー。
私も今日は、帰りがけに梅の写真を撮ってきました。
で、九州旅行、アンティークな家具がステキっ!
それに個室への回廊も良い感じですーー。
お料理も美味しそうーーー!

ご紹介ありがとうございます。
こちらは不要で誰か引き取ってー!状態だったので、
ミュウたんが喜んでくれるとうれしいです。
フィナンシェ、実は5種類なんですよ!
桜、プレーン、チョコ、コーヒー、抹茶、でした。
自由に詰め合せるタイプだったので、店員さんが間違えなければ、ですが。
by ChatBleu (2012-03-27 00:14) 

えのみ

みゅう王子は一人では寝られないのですか~。
可愛い♪
こんな素敵なところに泊まったことがないです。
露天風呂も気にせず入れますね。
思いっきり旅行を楽しみたいなぁ~。
でも今は日帰りツアーでさえ危うい私です。
by えのみ (2012-03-27 02:03) 

そらまめ

うわぁ♪ いい感じのお宿ですね~。
泊まってみたい~。
そういえば、前に湯布院にステンドグラスを
出してたことがありました。
行ったことないんですけどね(汗)
りゅうがいた頃はよく一緒に温泉旅行してたけど
ニャンズだけになると
なかなか家を空けれなくなっちゃいました。
また行きたいなぁ・・・

by そらまめ (2012-03-27 08:38) 

ろき

ダメじゃないですか!ミュウさんを一人にしちゃ!
なので、家では旅行に行かないタイプです。(笑)
肉球が素敵です!ぷにぷにしたい。
by ろき (2012-03-27 08:39) 

あつこ

ご家族で行かれたのね?
ミュウたんちゃんとお留守番できたのかな?

うわ~、めっちゃええとこやね~
九州は高校の修学旅行で行ったっきり。
また行きたいわ・・・でもミンちゃんが・・・

で、そのアンティーク&ステンドグラス、いいね~
で、窓が上にあるベッドも、晴れてたら最高やったね。

洋風なのに、和室ってのも、なんだかいい感じよ~v(^-^)v

お料理も美味しそうで。
最近食いしん坊度合いが悪化してて、写真見ただけでもう~ダメ~
食べたいよぉ~~~(≧▼≦)
by あつこ (2012-03-27 09:14) 

kontenten

ミュウちゃん・・・噛み付いちゃったニャ(w)
by エル
 美味しいモノが沢山・・・イイですね♪
たまには、猫さんから解放されたいですよね^^;Aアセアセ
でも、ミュウちゃんは一人っ子なので、ちょっと可哀相かも知れません。
それに引き替え、大所帯は3~4日、人間がいなくても大丈夫です(爆)
by kontenten (2012-03-27 10:58) 

まめ

お高そうな・・・
離れのお宿、いいですよね!露天もあるなんてなおさら!!
よいリフレッシュでしたね♪ <年末だけどw
by まめ (2012-03-27 12:26) 

miyoko

カトリーヌ さんのお庭には紅梅と白梅があるのですね。
すごいですね..いいなぁ
ミュウたん、さみしかったのですね♪かわいいですね♪
アンティークなピアノ素敵ですね^^
by miyoko (2012-03-27 14:12) 

タッジーマッジー

和風のよさと、洋風のよさと、
どっちも備えたステキなお宿ですねぇ。
離れ形式はほんと落ち着いていいですよね。
ピアノをちらっと弾くので、
アンティークピアノ弾いてみたいなぁ。
お料理もオシャレでとってもおいしそう。
いい年末になりましたね。
by タッジーマッジー (2012-03-27 22:27) 

hatumi30331

梅もとうとう終りかな?
ようやく桜の蕾が膨らんで来ましたね〜♪^^

ステキなお宿に泊まったね〜〜!
雰囲気も温泉も・・・・お料理も・・・・
いいですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-27 23:37) 

ふぢたしょうこ

ミュウちゃんの肉球、桜の花びらみたいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-03-27 23:50) 

ぴーすけ君

紅白の梅、めでたい感があって好き♪
by ぴーすけ君 (2012-03-28 12:28) 

miffy

やっと春らしく暖かくなりましたね~
九州での宿泊は小田温泉だったのですね。
あの辺りは離れ形式で露天風呂付きの旅館が選ぶのに迷うくらいたくさんあるんですよね~
彩の庄にはお風呂にだけ入りに行ったことがあります。
あの辺りは天気が良いと満天の星空なんですけどね~
by miffy (2012-03-29 20:56) 

お針子姫

アンティーク家具のホテル、素敵ですね~♪
夜に星空を眺めながら眠るのも素敵です。
姫は、プラネタリウムの寝室で眠りたいな~♪
ガラスのドームの寝室もいいなぁ~♪って思ってたのですけれど
お日様の光に弱いのに朝起きるのも苦手だから困っちゃいます・・・。
(空想の中なのに・・・。)

ミュウたん一人じゃ眠れないなんて可愛いっ❤
ミュウたんもいっしょだったら、もっと楽しい夢の世界だったのにね♪

金星キャットの入会申し込みのお写真、載せました~♪
と~ってもおまたせしました。
ごめんなさいっ。
ヴィーナスなお写真探して色々迷ってたのです。
ついさっき決めたのは
『ちょっと小悪魔風』・・・なのにゃっ!

記事を書いていたら、ニャコム本部があるのに気づいて
探して行ってきました~。
こんなにまじめな会社だったのですねっ!
みみたん、本部に採用してもらえなさそうですにゃ・・・。
自信なくなっちゃって・・・・・・
でも、記事UPしちゃいましたっ!
・・・こんなみみたんでも金星キャットになれますか?
by お針子姫 (2012-04-02 01:17) 

☆ササエ☆

あれ~?いつの間にこんなにUP?
ソネブロさん、さぼってない?

それにしても素敵な所ですね。
ミュウちゃんが怒るのも無理ないわ^^;
行きたいよね~。
ん?行かないで、か(笑)
by ☆ササエ☆ (2012-04-14 08:55) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪
セレブだなんてとんでもございませんっ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
梅が枯れてしまうと、とたんにお庭がさみしくなりましたよ^^
何かお花をたくさん植えたくなりますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
彩の庄は、隠れ宿って感じのひっそりしたお宿でした。
こじんまりしていて、その分行き届いたサービスがすばらしいなぁ
と思いました(^ー^*)♪あまり騒がしいところは遠慮したいです^^
by カトリーヌ (2012-04-18 17:01) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
梅がもっと咲き誇っているときに撮るべきだったのですが、お天気が
イマイチだとか何とかぐずぐずしているうちに枯れてしまって(つд`)
ここのお宿、アクセスは悪いですが、アンティークな家具やその他
サービスを含め、すごく行き届いたところですばらしかったです❤
リピーターも多いそうですよ(゚∇^*) ♪
こちらこそ、たくさんのネコ草キットありがとうございましたっ!!
ミュウたんが喜んでガツガツ食べています(*^-゚)vィェィ♪
フィナンシェ、失礼しましたーっ人( ̄ω ̄;)5種類ありました^^
こちらもおいしく頂きました♪ごちそうさまでしたっ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2012-04-18 17:06) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
そうなんですww8歳にもなってしょうがない甘えん坊でして^^
アンティークな家具に惹かれてここに決めたのですが、とっても
いい雰囲気のお宿でしたよっ(゚∇^*) ♪ 部屋付露天風呂は
シャワーがどうも...温度調節がうまくいかないみたいです。
あれだけのニャンズがいては、置いてきぼりにして旅行には
行きづらいですよねヾ(;´▽`A`` 私は家族に感謝です(笑)
by カトリーヌ (2012-04-18 17:37) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
ここ、そらまめさんはきっとすごく気に入られると思いますよっ❤
湯布院にステンドグラスを出していらっしゃったんですか!!
すごい(ノ゚ω゚)ノ* このお宿にも使ってほしいですね(^ー^*)♪
ニャンズがあれだけいると、置いていくのは忍びないですよね^^
私は家族がいるので、任せて好き放題させてもらってまーす^^
by カトリーヌ (2012-04-18 17:40) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
大丈夫!!一人ぼっちにしたわけじゃありませんからっ(笑)
暴れん坊なので、夜は私以外の人は一緒に寝るのをイヤがるので
寝てくれる相手を求めて右往左往しちゃうのです^^
おとなしく寝れば何の問題もないんですけどね(*´ゝ艸・`)ププ
肉球、ぷにぷにしたくなるでしょぉぉ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2012-04-18 17:42) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
いえいえ 家族で出かけたわけじゃないんです^^だから一人ぼっち
になったわけじゃないのですが、一緒に寝る相手(=私)がいないと
大変みたいでして...ヾ(;´▽`A``
いいところでしたよーっ❤HPで見たお宿の雰囲気があまりにも
よかったので、黒川温泉から変更してここに決めました(*^-゚)v
隠れ家的雰囲気もあって、静かにのんびり過ごせました♪
お料理もちょっと凝っていてよかったですよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-04-18 17:48) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
エルちゃんはいいコだから、噛み付いたりしないよね!?(TωT)
うちのコは悪いコなので、すぐ噛み付くんですよぉぉ(つд`)
ネコから解放されたいとは思わないのですが(一人っ子ですし)
旅行好きのため、時々こうして置き去りにして出かけますΣ(ノ∀`*)
でも家族がいるので、一人ぼっちになることはないのですが、
とにかく甘えん坊なので、不安というか後ろ髪引かれる気分です^^
ニャンがたくさんいると、人間がいなくても何とかやってくれるのかも
しれませんね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-04-18 17:51) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
たぶん場所柄、それほど高くないと思います^^
雰囲気もいいでしょ〜❤露天風呂はいいのですが、シャワーの
温度調節がうまくいかないみたいで、それが難点かもです(゚ー゚;A
寒い時期は温泉であったまるのがいいですよねっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-04-19 09:33) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
実はあまりお庭を眺めたりしないので、どんな花が咲いているとか
気づかないことが多いです^^もっと早く写真を撮るべきでした(涙)
ミュウたん、きっとさみしかったのでしょうね(つд`)後ろ髪引かれる
思いですが、家族がいるので大丈夫と信じて出かけています(笑)
アンティークな家具とか雰囲気がとってもステキなお宿でした❤
by カトリーヌ (2012-04-19 09:38) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪
意外にもお部屋は和風な作りだったのでちょっとびっくりでした^^
そうですね。うまくミックスされている感じですね(^ー^*)♪
離れ形式なので、他の方々と顔を合わすことがない感じで
ちょっとお忍び風なお宿でした(= '艸')ムププ
アンティークなピアノ、弾いてみたくなりますよね(゚∇^*) ♪
調律されているのかが問題ですけどね〜(笑)
by カトリーヌ (2012-04-19 09:41) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪
普段あまり庭を眺めないので、気づいたら梅ももう終わりでした^^
もっと盛りの時期に撮っておけばよかったぁと...(つд`)
HPで見て、その雰囲気のよさに「ここに泊まってみたい」と
思いました(^ー^*)♪ アンティークな家具と静かな雰囲気が
オトナの隠れ家的なお宿って感じでしたよっ(笑)
お料理も凝っていて、とってもよかったです♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2012-04-19 09:43) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪
ありがとうございます〜〜(*´ω`*)ポッ
ピンクのにくきうが自慢でございますっ(*´艸`*)
時々クリームを塗ってお手入れしているんですよ^^
by カトリーヌ (2012-04-19 09:45) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
まさに「めでたい」感じですよね(*´ゝ艸・`)ププ
タイミングを逃してしまって、紅梅が終わりかけだったのが
心残りです。゚(゚´Д`゚)゚。
by カトリーヌ (2012-04-19 09:46) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
はい、小田温泉でした!山間のとっても静かなところですね〜♪
そんなにたくさんのお宿があるのですね!今度からmiffyさんに
相談してから出かけることにしますっ(笑)
お風呂だけ入ることも出来るのですねw近くだったら行きたいなぁ
あの天窓から満点の☆を眺めたかったです(TwT。)
by カトリーヌ (2012-04-19 09:52) 

カトリーヌ

**お針子姫さん**
こんにちは♪
アンティークな家具と天窓付の寝室がすごくよかったです❤
ただ、残念ながら雨だったので満点の☆を眺めるというわけに
いかず...。゚(゚´Д`゚)゚。
ガラスドームの寝室だと、夏は暑くて大変だと思いますよw(笑)
夢がありますけどね(^ー^*)♪

金星キャットのお申し込み、ありがとうございましたっ(゚∇^*) ♪
ニャコム本部も厳しいところではないので大丈夫ですよっ!!
ミュウたんも最初はホームセキュリティ部所属だったのですが
今は独立してスペースセキュリティ部金星管区リーダーを務めて
おります(笑)美の星代表なんておこがましいですけど(●´ω`●)ゞ
もちろんみみたんなら優秀な金星キャットになれますとも❤
会員証が出来ましたら、ご連絡させていただきますね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-04-19 10:16) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
そう!ソネブロのRSSがサボっているのでしょうね。私もえ?と
思うことが多々ありますよo(`ω´*)o
関西からは遠くて大変ですが、とっても雰囲気のよいお宿でしたw
ミュウたんを連れていけたらいいですけど、家にいるのが一番
でしょうし、実際はムリですもんね( ̄┰ ̄;)ゞ
置いてきぼりにするのは心ぐるしいですけど、家族がいるから大丈夫
と思ってあちこち出かけちゃってまーすΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-04-19 10:19) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
えーちゃんaaaさん
白吉さん
CC_SAKURAさん
mikolinさん
タカシさん
hisaさん
わたさん
バズさん
今造ROWINGTEAMさん
qoo2qooさん
りみこさん
マチャさん
めいさん
Raeさん
ギルバート明子さん
Black Tigerさん
tomomameさん
mitsuさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2012-04-19 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0