SSブログ

第4回猫友オフ会最終回<忘年会編> [オフ会]

はろ[ー(長音記号1)] ぼんじゅ[ー(長音記号1)] なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

ドラゴンにゃんと白い恋人.jpg

むむっ 怪しいモノがっι(◎д◎υ)ノ

何をしているんでしょーかっ?(;◔д◔)

 

 

ドラゴンにゃんと白い恋人1.jpg

『ドラゴンかぶりのオトコ』が 大好物の“白い恋人”の箱に顔を突っ込んでおりますw

 

 

ドラゴンにゃんと白い恋人2.jpg

被り物を脱ぎ捨てて(脱げて後ろに回っているだけですけどw)必死でレロレロ

していますけど、見てお分かりかと思いますが...白い恋人本体ではなく

抜け殻のプラ部分を必死で舐めているんですよねっ(≧ω≦)ぷぷw

何か違う気がするっ( ̄へ ̄|||)

 

 

ドラゴンにゃんと白い恋人3.jpg 

だからさー、こっちじゃないのぉ?

 

 

ドラゴンにゃんと白い恋人4.jpg

たべちゃダメって いわれるから ぷらすちっく を なめて がまんしているミュっ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

...何だか言い訳がましい気がするっ( ̄ω ̄;) プラが好きなんじゃないのぉ(笑)

普通のニャンが大好物のはずのお魚には一切興味を示さないのに、イチゴやら

白い恋人やらに激しく食いつくってどーなんでしょう(≧∀≦) ホントに猫でしょーか?

 

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。

 

さて、猫友オフ会最終回となりました。前回の続きですが...

 

カフェを探してさまよい歩くこと半時間ほど。

結局E-ma(イーマ)にあるカフェ『Aberra(アベラ)』でようやく席を見つけたのが

4時前。 忘年会は5時からなんですよねww もうあまり時間がありませんでした[たらーっ(汗)]

とりあえず喉が渇いたし、冷たいものでも食べるか飲むかしたい気分だったので

私がオーダーしたのはこれ

 

2011・12カフェ@E-MA4.jpg

◆イチゴのスムージー

おいしそうでしょーっ(* ̄∇ ̄*) けっこう量があったのでお腹が一杯になっちゃった^^

 

 

そして、まめさんがオーダーされたのがこちら 

2011・12カフェ@E-MA5.jpg

◆焼きカラメルラテ

冬場は大人気だそうですよっ(゚∇^*) ♪ アイスもあるそうですw

 

 

忘年会まで時間もないしということで、軽めに済ませることにしたまめさんと私でしたが

あとのお二人(marimoさん,Raeさん)はガッツリいくことに決めたようでした(笑)

(4時以降はフード&アルコールのオーダーがOK)

アルコールsetをオーダーされていましたよw

 

 

2011・12カフェ@E-MA3.jpg

marimoさんオーダーの 『ピノスプマンテ ロゼ』

 

 

2011・12カフェ@E-MA2.jpg

こちらは Raeさんオーダーの『バスペールエール』(ビール)[ビール]

 

 

お二人とも、フードは『季節のキッシュ』をオーダーされていました(^ー^*)♪

 

2011・12カフェ@E-MA1.jpg

 

 

5時の待ち合わせに向けてお店を出るころには、お二人はちょっといい感じに

出来上がっておられましたっ( ●≧艸≦) しゃべる声のボリュームが上がっていたw(爆)

 

 

そして...忘年会の場所は、ヒルトンプラザウエストにある『燦』(さん)

忘年会から参加されるニコッとタウンの住人“KIKIくん”とは現地で待ち合わせです。

 

早い時間の入店だったからか、窓際の席に案内してもらいました^^

コースはあらかじめ予約していたのですが、クーポンをプリントアウトしてくるのを

忘れちゃったーっ(/Д`;  しまったぁぁとひとり焦っていたのですが、スマホで

検索してそのページを見せるとOKでした。よかったぁε- ( ̄、 ̄A)

 

クーポンの特典はこちらでしたーっ[手(チョキ)]

 

2011・12忘年会@燦3.jpg

ワインを 赤or白1本サービスとのことd(≧▽≦*d)

まめさんとmarimoさんのご希望で “赤” にしました[るんるん]

 

 

2011・12忘年会@燦3-1.jpg

 

 

お料理はバランスのいい『雅-miyabi-コース』にしました[るんるん] 

2011・12忘年会@燦2.jpg

まずは前菜盛り合わせ

個人的には、半兵衛麩の茶碗蒸しがおいしかったなぁ(๑◕‿◕๑)

 

 

2011・12忘年会@燦4.jpg

お豆腐大好きっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

まずはそのままで、次にお塩で、最後はお出汁とネギで食べてくださいとのこと。

 

 

2011・12忘年会@燦5.jpg 

 

2011・12忘年会@燦4-1.jpg 

やっぱりお出汁で食べるのが一番かなっ(^ー^*)♪

 

 

2011・12忘年会@燦6.jpg

お造りの盛り合わせーww

実は赤身はちょっと苦手(●´ω`●)ゞ

 

 

2011・12忘年会@燦7.jpg

 

2011・12忘年会@燦7-1.jpg

いやしいコが覗き込んでおりますっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

2011・12忘年会@燦8.jpg

さーて、これは何でしょう?こういう形ってつい覗き込みたくなりますよねっ( ●≧艸≦)

 

 

2011・12忘年会@燦8-1.jpg

じゃじーーーん 身ぐるみをはがすと中身はこれでしたーw

ブリと大根の組み合わせは鉄板ですよねっ+.+゚d(´∀`*) 

 

 

2011・12忘年会@燦9.jpg

空腹に耐えかねて、トリコが行き倒れちゃいました(;´∀`)

 

 

2011・12忘年会@燦9-1.jpg

そこへ救世主(メシア)の登場[exclamation×2][exclamation×2]...かっ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)] メシ屋ではないっ(爆)

 

 

2011・12忘年会@燦10.jpg

私はもうさすがにお腹いっぱいで入らなかったのですが、これはRaeさんがきっちり

食べ切ってくださいましたよっ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

2011・12忘年会@燦11-1.jpg

暗すぎて画像が悪いですが(腕も悪いけど)、お蕎麦はつるっとしていておいしかったデス 

 

 

2011・12忘年会@燦11.jpg

ト トリコ...最後までしつこいっ(゚┏ε┓゚)ブゥー

 

 

2011・12忘年会@燦12.jpg

やっぱりデザートは別腹でしたっo(〃^▽^〃)o マンゴー大好きっ[黒ハート]

もうムリっていうまめさんとKIKIくんの分を、私とRaeさん(marimoさんだったっけ?)で

頂いちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

2011・12忘年会@燦tree-1.jpg

ちょうど時期がXmas前だったので、席横に置かれたツリーをパチリっ[カメラ]

丸い中に私たちの姿も映っているはずっ(*ノ∀`*)ゞ

 

 

2011・12忘年会@燦tree-2.jpg

 

 

2011・12忘年会@燦12-1.jpg

ι(◎д◎υ)ノ トリコったら、ハメはずしすぎなんですけどーっ[ふらふら]

一悟くんはもういいのぉ?まったくぅぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、私たちは猫キャバで浮気してきちゃいましたけどねっ(´∀`*)ヶラヶラ 

 

 

2011・12忘年会@燦1.jpg

KIKIくんからXmasプレゼントということで ニャンのタオルハンカチを頂きましたっ[揺れるハート]

ありがとうございましたっ(人´∀`).☆.。.:

 

 

これにて楽しかったオフ会は終了してしまいました[たらーっ(汗)]次はいつ会えるかなぁ~(〃ω〃)

 

ウサちゃんとお昼寝.jpg

トリコの浮気など、爪の先ほどにも気にすることなく、愛するウサちゃんと

お昼寝していたミュウたんなのでした( ̄皿 ̄)うしし

 

 

次回...次回何をネタにしようかなっ(笑)年末の九州旅行のこともUPしなきゃ

いけないし...( ̄┰ ̄*)ゞ

ソネブロさん、またメンテがあるようですが、もっとサクサク動くようにしてくれないと

みんな離れていっちゃうぞっ[ちっ(怒った顔)] 何を改善したのやらさっぱりですよねっ[ダッシュ(走り出すさま)]

2月も後半になりますが、体調には気をつけてがんばりましょうねっ(*^-゚)v

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(50)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 47

ChatBleu

サブブログの方に来たかと思っちゃった^m^
おいしそうな物がいっぱい~。
お写真が上手なので余計とおいしそうに見えますっ!
ミュウたん、プラスチック好き?! お魚よりもイチゴや白い恋人が好きって
ホンットに不思議なニャンですね~。
by ChatBleu (2012-02-20 06:23) 

こいちゃん

marimoさんRaeさんところで見ているにも関わらず
こうやってまた見ると美味しそうですねぇ
いいなぁ~~~
ミュウたん。。。何してるんだろうと悩みました
食べくずが落ちてるわけでもないしなぁと。プラ好きでしたか!

TVアニメ「トリコ」よろしく↓
http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/
毎週のジャンプで読み、長男買うコミックスで読み、その上アニメも見ている漫画好き母です。よろしく、トリコさん。なんも食べられなくて残念だったねぇ(笑)
by こいちゃん (2012-02-20 08:29) 

kontenten

ビール好きには『バスペールエール』は、たまりませんね(じゅうるる)
あっ、本日・・・休肝日なので、目に毒でした(><)
ミュウさんと同じ、私もイチゴ好きなのでイチゴのスムージーを食べたいです(^^)
by kontenten (2012-02-20 11:42) 

kontenten

【追伸】
ソネットのポイントがたまりましたので・・・それを足しに動画用のマイクを買いました。
明日・・・到着する予定です^^;Aアセアセ
また、物凄いバトルが録れましたらUPさせて頂きます(^^)
by kontenten (2012-02-20 11:47) 

hatumi30331

美味しいモノ食べてるねえ〜〜〜♪

幸せ〜〜〜〜よね〜〜♪

白い恋人は定番の美味しさ・・・
私も大好き!

ビールが飲みたくなってきたよ!

by hatumi30331 (2012-02-20 11:49) 

ろき

2月も後半なのに忘年会ネタとは・・・(笑)
私も関西オフに参加したいですけど、日帰りはキツイな~きっと。
白い恋人食べたい。北海道名物だし。
by ろき (2012-02-20 12:15) 

まめ

>ホントに猫でしょーか?
 いや、猫ではないと思われw
次は桜の季節かなぁ・・・
by まめ (2012-02-20 12:16) 

miyoko

ミュウたん、ウサちゃんとお昼寝幸せそうですね^^
イチゴのスムージー美味しそうですね♪
by miyoko (2012-02-20 13:46) 

ぴーすけ君

忘年会はいつもご馳走♪たのしいよね。
by ぴーすけ君 (2012-02-20 13:56) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ ミュウちゃん、必死ですね!白い恋人、食べれたかなぁ?
大阪だったかな?似たようなお菓子がありますよね!気になってます(笑
あと忘年会、一度経験してみたいなぁお食事会みたなものかなぁ?(* ̄∇ ̄*)
by qoo2qoo (2012-02-20 21:20) 

ふぢたしょうこ

ホワイトチョコレートですから、ミュウちゃん乳製品に惹かれているのでは~
by ふぢたしょうこ (2012-02-20 22:51) 

そらまめ

ダイエット中のそらまめには
ヨダレものの画像ばかりでした(笑)
ミュウちん、プラケース、おいしいのニャ?  あずき*
まぁ、あずきもヒトのことは言えませんけどね。(レシート好き♪)
by そらまめ (2012-02-21 10:10) 

ゆうこ

お酒がどれもおいしそうです~♪
お料理もちょっとずついろんなのが出てきて
こういうのが贅沢ですよね♪
ところで「ヨコワ」ってのは何の魚ですか??
マグロの赤身より赤い感じしますね
みゅうたんの寝顔は最高に可愛いです☆
by ゆうこ (2012-02-21 15:54) 

marimo

ちゃんとお料理も説明が入って・・・
私のなんちゃって料理紹介とは違いますね(*'▽'*)
思い出しますね~そうだった・・・クリスマスの1週間前でしたっけ?
何だか街が賑わっていましたよね♪
宝くじはものの見事にはずれましたが(笑
今度はいつ逢えますかね~。
by marimo (2012-02-21 17:11) 

あつこ

ミュウたんは白い恋人の香りのするプラスチックが好きなのね♪
二枚目の写真、どこがどんなことになってるかわからない~
めっちゃ顔突っ込んではるねんな~(*≧m≦)=3

忘年会、お洒落で美味しそうなとこ~いいな~♪
苺のスムージーも美味しそうやけど
ウニ食べたい~(≧▼≦)
by あつこ (2012-02-21 17:46) 

miffy

ミュウちゃんチョコレートの香りにノックアウトされたみたいですね(笑)
食べちゃいけないものほど気になるものですよね~
イチゴスムージーとっても美味しそうですね。
お料理もどれも美味しそうですね。
by miffy (2012-02-21 21:54) 

Rae

昨日はnice!が押せたものの、重くて断念しました…ソネットー!
メンテ終わったけれど、そんなに軽くなってないよね(^^;)

なんだか、こうして改めてみると、私ってよく食べてるなー(汗)
あのお肉も、ほぼ一人で平らげたし(男のKIKIくんを差し置いてww男並みの胃袋!?ww)、デザートも、記憶が定かじゃないけれど、3つ食べたような・・・・・・・(違ったっけ?)
by Rae (2012-02-21 22:28) 

えのみ

ミュウたんガマンは辛いよね。
イチゴのスムージーに釘付け!
by えのみ (2012-02-22 01:55) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
あはっ サブブログは全然更新していませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ネタばかりが溜まっておりますデス はい...
この日は本当によく食べた一日でした(笑)
写真、暗くてかなりブレブレが多いのでそう言っていただくと
恐縮しちゃいます(●´ω`●)ゞ
プラが好きかは?ですが、ビニール袋(特にシール用の糊がついて
いる部分)が大好きなんですよ(= '艸')ムププ
きっと自分が猫だという自覚はないと思われます(:.´艸`:.)ぶっ 
by カトリーヌ (2012-02-22 14:37) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
もうみなさんとーーっくの昔に書き終えているのに今頃...(笑)
ミュウたんはですね、超甘いもの好き男子なのです(= '艸')ムププ
プラに匂いがうつっているのかもしれませんねっ(≧ω≦)
トリコ情報ありがとうございますっ( ̄ー ̄ゞ-☆
私も漫画は大好きですが、男子モノは基本見ないもので(゚ー゚;A
今度TVアニメ見てみまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-02-22 15:07) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
このビールご存知でしたか^^さすがですねっ(*^-゚)v
でもやっぱりビールは日本のが一番おいしいとか聞きますが
どーでしょうか^^(飲まない私にはわかりませーん(笑)
イチゴのスムージー、ウマウマでしたよっd(* ̄∇ ̄)。
ソネポイント、私全然貯めていませーん^^動画用マイクですか!!
いいですね♪バトルが撮れたらぜひぜひ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-02-22 16:16) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
気の合う方たちとおいしいものを食べるのって幸せですよね〜❤
直前にスムージーを食べちゃったので、最後まで食べきれず残念
でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ 普通のドリンクにしておくべきでした^^
白い恋人は私も大好きで、もらってうれしいお土産NO.1でも
ありますね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-02-22 16:18) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
わ、それ言わないでくださいよーーっヾ(;´▽`A``
十分理解しておりますデス はい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
関西オフに参加してくださる場合はもちろんお泊りでしょっ(笑)
日帰りはちょっとつらいですよねw またぜひいらしてくださいね!
白い恋人はホントにおいしいですよね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
by カトリーヌ (2012-02-22 16:21) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
あ、やっぱり?(● ̄▽ ̄●;)ゞ
きっと自分のことを猫だという自覚はないと思われます(爆)
次はやっぱり桜の時期ですよねww 楽しみですねっ(*ノωノ)キャー
by カトリーヌ (2012-02-22 16:23) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
まるで兄妹のような同じお洋服を着てお昼寝していますww
イチゴのスムージーとってもおいしかったですよっ(゚∇^*) ♪
ただ、忘年会直前に食べたのでその後に響いてしまいました^^
普通のドリンクにしておくべきでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-02-22 17:22) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
気の合う方々と一緒においしいものを食べるのっていいですよね
とっても楽しい一日でした(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-02-22 17:23) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
どんだけ好きなの?ってくらいしつこく狙ってくるんです^^
いつもテーブルに乗せているはずの白い恋人が、帰ると必ず
床に散らばっています(笑)留守中に荒らしているのでしょう(゚m゚*)
あ、『面白い恋人』ですよね!!あれ、もらって食べたことがありま
すが、全然イケていません。訴えられて当然ですよo(`ω´*)o
忘年会、そのうちチャンスがありますよ(゚∇^*) ♪飲み会ですね^^
by カトリーヌ (2012-02-22 17:26) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
とにかく甘いものに目がない猫なのです(*´ゝ艸・`)ププ
乳製品にひかれているのかもしれませんねw
ミョーな猫なので、好みがさっぱりわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌
by カトリーヌ (2012-02-22 17:28) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ダイエット中でしたか^^それは失礼いたしました<( ̄∇ ̄)ゞ
プラケース、舐め倒していますけどおいしいんでしょうかねぇ(笑)
あとビニール系の袋も大好きでシャクシャクしています(= '艸')ムププ
あずくんはレシート(笑)金星キャットはちょっと変わっていますね^^
by カトリーヌ (2012-02-22 17:31) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
お酒が飲めると楽しいでしょうね^^残念ですぅ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
チョコチョコとたくさんの種類を食べたいものですよね(*´艸`*)
ヨコワは、マグロの幼魚のことだそうです。私は白身(ヒラメとか)が
好きです(*´ω`*)ポッ
ミュウたん、寝ているときは天使なのですけどね〜(笑)
by カトリーヌ (2012-02-22 17:34) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
一応調べたんですよぉ(笑)説明が載っていてよかったです^^
それより今頃忘年会記事って...(爆)滝汗モノです(;・∀・)
そうですね〜Xmasの1週間前ぐらいでしたね^^人も多くてカフェ
が見つかりませんでしたからね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ、宝くじーーーっ まだチェックしていないっ( ●≧艸≦)
次はお花見の時期ぐらいにいかがでしょーかっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-02-22 17:38) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
おかしい猫でしょーっ(*´艸`*)プラ舐めるなってーの(爆)
2枚目は、自分で箱に顔を突っ込んでプラを舐めているところを
横から撮ったものです^^わかりにくいですか?(笑)
忘年会は、気の合う方々とだったので楽しかったですよっ❤
お料理もかなりおいしかったです(゚∇^*) ♪
ウニ!!お寿司で食べたーーいヾ(*´∀`*)ノ゛
by カトリーヌ (2012-02-22 17:40) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
普通のチョコには食いついてこないのに、白い恋人だけは特別
ですね(笑)おいしいものはわかるのでしょうかっ(*´ゝ艸・`)ププ
食べちゃいけないって言われると食べたくなるものですよねw
イチゴのスムージーはとってもウマウマでした(*´艸`*)
でもお腹がいっぱいになってしまって、お料理が食べ切れなくて
残念でした(つд`) なかなかいいお店でしたよ♪♫♩♬
by カトリーヌ (2012-02-22 17:44) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
うーん、やっぱり夜は激重なんですねww(゚┏ε┓゚)ブゥー
一体どこをメンテしたんだかねぇぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
Raeさん、どこにそれだけ入るんだってくらい食べられるので
びっくりしました(≧∀≦)私はチョコチョコ食べなので、一度に
たくさんは入らないんですよ^^スムージーが効きました(笑)
あ、デザートはRaeさんが3つでしたっけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
スイーツは別腹なのですっ(◕‿◕✿)(u‿u✿)ウンウン
by カトリーヌ (2012-02-22 17:48) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
一人っ子だし、ガマンの効かない性格なのでしょう(笑)
イチゴのスムージー、とってもウマウマでしたよっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2012-02-22 17:57) 

ちか

うわ~白い恋人だー大好き!!!ってミュウちゃんプラスチック部分が好きなのね(笑)ほんと面白い(≧∀≦)
やっぱり甘い香りとか好きなのかな~???

うわ~今日はまた美味しそうな料理が山ほど出てたまりません。
お腹がグーグー言ってるわ。
それにしても凄い素敵なお洒落なお店ね―!!!
出てくるものも凄い綺麗だそ。
ひゃ~何かと思ったらエリンギと牛肉だったんだ。かなりのボリュームだね。Raeさんしっかり食べてくれたんだ(笑)
年末には九州にも?羨ましいです。九州いいですよね。また楽しみにしてます(o^-^o)
by ちか (2012-02-23 05:15) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
もう笑っちゃうでしょーっ(*´ゝ艸・`)ププ プラ好きなんでしょーか^^
超甘いもの好きなんですよw食べさせるわけにはいきませんが(笑)
忘年会の前にスムージーを食べちゃったのでお腹一杯になって
しまってお料理が最後まで食べきれませんでした^^
Raeさん、あの体型からは想像できないくらいよく食べられます^^
キレイに食べきってもらえてよかったです♪(* ̄ー ̄)v
九州編、忘れないうちにUPしますね(゚∇^*) ♪
あまり南方面へは行ったことがなかったのですが、とってもいい
ところで楽しかったです(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-02-23 14:56) 

そらまめ

おはようございま~す♪
昨日はご応募ありがとうございます。
抽選発表まで楽しみにお待ちくださいね*

by そらまめ (2012-02-24 07:53) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
白吉さん
CC_SAKURAさん
hisaさん
あんぱんち〜さん
まろんのとうニャンさん
sakamuさん
今造ROWINGTEAMさん
マチャさん
ohbayashiさん
toraneko-toraさん
ギルバート明子さん
ちいまめさん
【激ナイス!】この記事ホンマモンさん
まるみさん
OMOOMOさん
島猫さん
お針子姫さん
by カトリーヌ (2012-02-24 16:52) 

マンチ軍団

ミュウちゃん必死状態笑っちゃいました!
チョコレート食べれなくて残念だね!
by マンチ軍団 (2012-02-25 20:54) 

カトリーヌ

**マンチ軍団さん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ〜 必死でしょう(笑)甘いものには異常に執着するので
うっかりテーブルに置いたままに出来ませんヾ(;´▽`A``
チョコはあげるわけにいきませんもんねっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2012-02-28 11:10) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
クレーさん
コンセルジュさん
りみこさん
karesusukiさん
南海ごんざれッスさん
わたさん
by カトリーヌ (2012-02-28 11:11) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
pikutama3さん
めいさん
バズさん
tomomameさん
by カトリーヌ (2012-03-05 17:03) 

☆ササエ☆

美味しそ~~~。
最近皆さん色々オフ会されていますね。
カトリーヌさんとこはオフ会もおされ。
牛とエリンギの鉄板焼き食べたい。
これからはササエも外に出られる。
飲み会もガンガン行くゾ~!
by ☆ササエ☆ (2012-03-05 20:10) 

ぴぴ

カトリーヌさん
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ミュウくん相変わらず可愛い♪
またお邪魔させて頂きま~す(^O^)

今年もカトリーヌさんにとって素敵な一年となりますように[揺れるハート]
by ぴぴ (2012-03-06 08:17) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ おいしかったですよっ(゚∇^*) ♪
東京組のオフ会がいつも楽しそうで、いつか東西合同でオフ会が
出来たらいいなぁなんて思っています(//∀//)
ササエさんもこれからはガンガン外出しちゃってくださいね!!
いつかお会い出来るといいですねっ❤
by カトリーヌ (2012-03-06 10:45) 

カトリーヌ

**ぴぴさん**
こんにちは♪♫♩♬
わーーw さっそくお祝いコメありがとうございますっ(///ω///)
ミュウたんはどんどんオヤヂっぽくなっている気がしないでも
ないのですが、そう言っていただけるとうれしいです(^ー^*)♪
おバカブログですが、これからもよろしくお願いしますね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-03-06 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0